Academic Box Logo Menu opener

こやまたくやの結婚は?ヤバイTシャツ屋さんのボーカルの恋愛事情に迫る!こやまたくやの結婚観とは!?

こやまたくやの結婚は?ヤバイTシャツ屋さんのボーカルの恋愛事情に迫る!こやまたくやの結婚観とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 こやまたくやはヤバイTシャツ屋さんのボーカルで、映像作家としても活動しているマルチな才能を持つ人物である。

💡 こやまたくやは現在結婚しておらず、彼女についても情報は公開されていない。

💡 こやまたくやの恋愛観や結婚観、そして今後の展望について解説していく。

それでは、最初の項目に移りましょう。

才能溢れるマルチなアーティスト

こやまたくやさんは、多才な方なんですね。

🔖 関連記事の要約!ヤバイTシャツ屋さん」の小山さんって天才だよね?なかなか凄い人だったので調べてみた。

公開日:2018/12/15

ヤバイTシャツ屋さん」の小山さんって天才だよね?なかなか凄い人だったので調べてみた。

✅ 「ヤバイTシャツ屋さん」は、大阪芸術大学出身の小山さんが中心となって結成されたバンドで、2016年にメジャーデビューしました。歌詞の面白さ、キャッチーなメロディー、そして個性的なボーカルが特徴で、幅広い世代に人気を集めています。

✅ 歌詞は日常的なネタをユーモラスに表現しており、共感できる部分も多いです。小山さんの歌声は、力強くも優しい魅力があり、聴く人を惹きつけます。バンドの楽曲は、疾走感あふれるサウンドで、ドライブや運動にも最適です。

✅ ボーカル・ギター・作詞作曲を担当する小山さんは、バンド活動以外にも才能を発揮しています。アニメやMVの監督を務め、岡崎体育さんのミュージックビデオで文化庁メディア芸術祭・エンターテインメント部門新人賞を受賞するなど、多岐にわたる活動で注目を集めています。

さらに読む ⇒ヤバイTシャツ屋さん」の小山さんって天才だよね?なかなか凄い人だったので調べてみた。ヤバイTシャツ屋さん」の小山さんって天才だよね?なかなか凄い人だったので調べてみた。出典/画像元: https://tyunsuke-fufu.com/yabat-koyamasan/

映像作家としても活躍されているんですね。才能溢れる方だと改めて感じました。

こやまたくやは、バンド『ヤバイTシャツ屋さん』のボーカルであり、映像作家としても活動するマルチな才能を持つ人物です。大学時代には短編アニメ『寿司くん』を制作し、岡崎体育やみるきーうぇいのMVも手がけるなど、映像作家としても高い評価を受けています。落合陽一氏からも「天才」と称賛され、その才能は多岐にわたります。こやまたくやの性格は真面目で、映画の撮影現場でのバイト経験から細かい部分まで作り込むことの大切さを学んだそうです。身長は隣に並ぶしばたありぼぼさん(158cm)より少し高く、160cm前後と推測されます。服装はダボっとしたTシャツに細身のスキニーパンツを合わせたメリハリのあるスタイルで、ヘアスタイルに関してはこだわりがなく、メンバーのしばたありぼぼさんに任せっきりだそうです。こやまたくやは、その独創性と真面目な性格によって、現在『ヤバイTシャツ屋さん』の人気を牽引しています。

え、まじ!?めっちゃカッコイイやん!

そうやね、才能あふれてるけん、将来が楽しみばい!

あんた、若い頃から才能開花しとったんやな!

恋愛観と結婚観

結婚を意識する男性が増えているんですね。

🔖 関連記事の要約!早婚したい、草食男子たちのまっとうな本音 若者の間で「求婚男子 ...

公開日:2017/02/09

早婚したい、草食男子たちのまっとうな本音 若者の間で「求婚男子 ...

✅ 近年、若者の晩婚化・男子の草食化が話題となっている中、20代男性の間で、彼女と結婚を早くから意識する傾向が出てきており、学生のうちから結婚を約束したり、結婚意思を周囲に伝えるケースが増えている。

✅ 厚生労働省の出生動向基本調査によると、18~34歳の独身男性で「一年以内の結婚意思あり」と回答した割合は45.5%と、前年度より2.2ポイント上昇し、15年前から約7ポイント上昇している。

✅ 一方、同じ年代の独身女性では「一年以内の結婚意思あり」と回答した割合は52.6%と男性よりも多いものの、15年前と比較してほぼ横ばいとなっている。そのため、この世代の男性の結婚意思が顕著に上昇していることがわかる。

さらに読む ⇒早婚したい、草食男子たちのまっとうな本音 若者の間で「求婚男子 ...早婚したい、草食男子たちのまっとうな本音 若者の間で「求婚男子 ...出典/画像元: https://toyokeizai.net/articles/-/156115?display=b

こやまたくやさんはまだ結婚されてないんですね。

こやまたくやさんは、現在彼女がいないことがわかりました。過去にも彼女に関する情報は一切なく、友達も少ないそうです。対人関係が苦手で、ライブでも無理をしていると語っています。好きなタイプは、干渉しない人がタイプだと予想されます。肉食系女子はNGとのことです。結婚観についても情報は得られませんでした。こやまたくやさんは、人と話すことが苦手で、一人でいることを好むことから、草食系だと考えられます。今後、彼の恋愛や結婚について情報が出れば、また共有したいと思います。

え、まじ!?結婚願望ないんかな?

まあ、まだ若いけん、焦らんでいいんじゃないかな。

結婚なんか、人生の通過点よ!

こやまたくやの恋愛事情

軽音部の経験が今の活動に繋がっているんですね。

🔖 関連記事の要約!こやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん)が語る軽音楽部の魅力
こやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん)が語る軽音楽部の魅力

✅ この記事は、軽音楽出身ミュージシャンであるヤバイTシャツ屋さんのこやまたくやさんが、軽音で過ごした若かりし日のエピソードを語るとともに、初心者がコピーするのに最適な曲を5曲紹介しています。

✅ 記事では、こやまたくやさんが軽音部に入ったきっかけ、当時担当していたパート、コピーしていたバンド、軽音で得たものなどを語っており、特にヤバイTシャツ屋さんが軽音サークル内で結成され、人気がなくとも活動を続けた経験からメンタルの強さを得たというエピソードは印象的です。

✅ また、初心者がコピーするのに最適な曲として、10-FEET「RIVER」、ASIAN KUNG-FU GENERATION「フラッシュバック」、フジファブリック「若者のすべて」、相対性理論「LOVEずっきゅん」、ヤバイTシャツ屋さん「あつまれ!パーティーピーポー」の5曲が紹介されています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/column/567543

こやまたくやさんは、音楽活動に集中されているようですね。

この記事は、オリコンのアルバムチャートで自身初の1位を獲得した「ヤバイTシャツ屋さん」のボーカルギター担当「こやまたくや」さんの彼女に関する情報を調査したものです。SNSや情報サイトを調査した結果、こやまたくやさんに彼女はいないという結論になりました。記事では、こやまたくやさんのSNSでの発言や過去の恋愛経験、バンド活動の経歴などを紹介しています。また、こやまたくやさんが現在音楽活動に集中している可能性や、過去の恋愛経験から「大学生」や「グイグイ来る女性」が苦手になったというエピソードも紹介しています。

軽音部って青春やんな!

音楽に集中するって、素敵じゃん。

若い頃は、音楽に夢中になるもんだわ!

バンド結成の軌跡

バンド結成のストーリー、興味深いです。

🔖 関連記事の要約!12月21日:ゲスト「ヤバイTシャツ屋さん」のこやまたくやさん(Gt&Vo)、しばたありぼぼさん(Ba&Vo)、もりもりもとさん(Dr)
12月21日:ゲスト「ヤバイTシャツ屋さん」のこやまたくやさん(Gt&Vo)、しばたありぼぼさん(Ba&Vo)、もりもりもとさん(Dr)

✅ ヤバイTシャツ屋さんが、FM OH!の番組「なんMEGA!」に出演し、新アルバム「Tank-top Festival in JAPAN」について語った。

✅ アルバムには、既発曲や新曲を含む、ヤバイTシャツ屋さんらしい楽しくてアガれる楽曲が収録されている。

✅ 今後の予定として、ポルノ超特急2018、PINEFIELDS & music zoo KOBE太陽と虎 around 10th Anniversary MUSIC ZOO WORLD、そして「ヤバイTシャツ屋さん ゛Tank-top Festival in JAPAN゛ TOUR 2019」が発表された。

さらに読む ⇒FM大阪 85.1FM大阪 85.1出典/画像元: https://www.fmosaka.net/_ct/17237677

ももいろクローバーZのコピーバンドをしていたんですね。意外でした!

さらに、こやまたくやさんがバンドを始めたきっかけが大阪芸術大学の軽音楽サークルであり、当初はメンバーが安定せず、現在のメンバーとは大学の後輩であるしばたありぼぼさんともりもりもとさんが加入して現在の形になったこと、大学時代にはももいろクローバーZのコピーバンドをしていたことなどを紹介しています。

めっちゃ懐かしい!ももクロのコピーバンドとか、青春やな!

そうやね、コピーバンドからここまで来れるってすごいよね。

若い頃は、いろんなものに憧れるもんだわ!

結婚と今後の展望

結婚観、メンバーそれぞれなんですね。

🔖 関連記事の要約!ヤバイTシャツ屋さん」の、結婚に対するイメージはヤバイ?
ヤバイTシャツ屋さん」の、結婚に対するイメージはヤバイ?

✅ 「ヤバイTシャツ屋さん」の新曲「ハッピーウェディング前ソング」は、結婚をテーマにしたアップテンポな楽曲で、ミュージックビデオではメンバーが結婚式をテーマに面白さを演出している。

✅ メンバーの結婚観はそれぞれ異なり、こやまさんは40歳で結婚したいと考えている一方で、しばたさんは26歳で結婚したいと具体的な年齢を挙げている。もりもとはバンド活動に専念するため、結婚の夢をいったん諦めたが、30歳で結婚したいと考えている。

✅ 記事では、ヤバイTシャツ屋さんの新曲とメンバーの結婚観について紹介されている。また、彼らの今後の活動やライブ情報についても触れられている。

さらに読む ⇒RadiChubu-ラジチューブ-RadiChubu-ラジチューブ-出典/画像元: https://radichubu.jp/nagaoka_scramble/contents/id=14048

こやまたくやさんの結婚の可能性は、まだ未知数ですね。

ヤバいTシャツ屋さんのこやまたくやさんは、2024年現在、結婚はしておらず、熱愛報道もありません。しかし、生年月日が1992年10月23日と、2024年10月で32歳になることから、結婚の可能性も十分にあります。また、SNSではこやまたくやさんに結婚したいという声が多数見られることから、彼女がいる可能性もあるでしょう。現在のところ、結婚や熱愛に関する正式な情報は公開されていません。今後の情報に注目していきましょう。ヤバイTシャツ屋さんのボーカル、こやまたくやは女性人気が高いですが、彼女はいるのか、結婚の噂はあるのか、好きなタイプはどんな人なのかをまとめました。こやまたくやは過去に彼女に浮気された経験があり、結婚の噂は今のところありません。女性ファンからは、笑顔やキャラクター、音楽への情熱などが愛されているようです。こやまたくやの好きなタイプは、ひとりが好きで、おしゃべりが苦手な人とのことです。

結婚願望あるんかな?めっちゃ気になる!

結婚するなら、いい人と巡り合いたいよね。

人生、どうなるか分からんよ!

こやまたくやさんの恋愛事情、いかがでしたか?

🚩 結論!

💡 こやまたくやは現在結婚しておらず、彼女はいない。

💡 こやまたくやは音楽活動に集中しており、結婚はまだ考えていないようである。

💡 今後のこやまたくやの恋愛事情に注目していきたい。