Academic Box Logo Menu opener

tuki.って誰?15歳シンガーソングライターの素顔に迫る!「晩餐歌」の大ヒットで世間の注目を集める!

tuki.って誰?15歳シンガーソングライターの素顔に迫る!「晩餐歌」の大ヒットで世間の注目を集める!
📘 この記事で分かる事!

💡 tuki.は15歳の現役高校生シンガーソングライター

💡 顔出しせずに活動している

💡 TikTokで「晩餐歌」が大ヒット

それでは、tuki.さんのプロフィールと音楽活動について、詳しく見ていきましょう。

tuki.のプロフィールと活動

tuki.さんは、まだ15歳なんですね。これからが楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!『晩餐歌』が爆発的ヒット tuki. 15歳の等身大インタビュー完全版 音楽活動は「ゆる~く趣味として」
『晩餐歌』が爆発的ヒット tuki. 15歳の等身大インタビュー完全版 音楽活動は「ゆる~く趣味として」

✅ 「晩餐歌」は、tuki.さんが13歳から始めた楽曲制作の中で、父親に「出世払いで」とお願いしてレコーディングされた楽曲で、父親から言われた「人生は3万日ぐらいしかない」という言葉からインスピレーションを得て制作された。

✅ tuki.さんの楽曲は、日常生活での心の動きや、アニメ、漫画、映画、ドラマなどから得たインスピレーションを基に作られており、特に「呪術廻戦」「進撃の巨人」「約束のネバーランド」などの作品に影響を受けている。

✅ tuki.さんは、高校生になってダンスに挑戦したいと考えており、特にNewJeansのようなK-POPアイドルに憧れている。

さらに読む ⇒ めざましmedia めざましmedia出典/画像元: https://mezamashi.media/article/15182940

tuki.さんの楽曲には、tuki.さんの心の揺れ動きが表現されているように感じます。

tuki.は、2008年6月15日生まれの15歳の現役高校生シンガーソングライターです。顔出しをせず活動しており、本名や出身地、身長などの情報は公開されていません。2023年にTikTokに投稿したオリジナル曲『晩餐歌』が話題となり、現在までに再生回数5000万回を突破する大ヒット曲となっています。2023年9月には『晩餐歌』が配信リリースされ、2024年1月24日のBillboardJapanHot100で総合首位を獲得。ソロアーティストとして史上最年少でストリーミング累計再生回数が1億回を突破しました。2023年11月には2ndシングル『一輪花』、2024年1月には3rdシングル『サクラキミワタシ』を配信リリースするなど、精力的に活動しています。tuki.はSNSで関西弁を使うことから、関西出身であるという噂があります。趣味は漫画やアニメを観ることで、『呪術廻戦』『進撃の巨人』『約束のネバーランド』が好きだと明かしています。tuki.は、年齢以外ほとんどのプロフィールを非公開にしており、芸能事務所にも所属せずにセルフプロデュースで活動しています。今後の活躍が期待されるアーティストです。

えー、まじ!?15歳で歌上手すぎ!私なんか、こんな歳までカラオケで音痴やったわ。

お、お、おう。若いって素晴らしいな。俺なんか、もう20代後半やし、昔の方が歌うまかった気がするわ。

あら、若い者が頑張ってるわね。私なんて、あなたの歳にはもう結婚して子供もいたわよ。

tuki.の音楽活動と「晩餐歌」誕生秘話

tuki.さんの音楽への情熱が伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!<インタビュー>売れても売れなくても、とにかく歌い続けたい――突如現れた15歳のシンガー・ソングライター、tuki.は未来に何を想う?
<インタビュー>売れても売れなくても、とにかく歌い続けたい――突如現れた15歳のシンガー・ソングライター、tuki.は未来に何を想う?

✅ 15歳のシンガーソングライターtuki.は、13歳からギターを始め、TikTokでの弾き語り投稿から注目を集め、2023年7月に最初のオリジナル曲「晩餐歌」をリリースしました。

✅ 「晩餐歌」はビルボードジャパンの総合ソングチャート゛Hot 100゛で1位を獲得し、ストリーミング累計再生回数は1億回を突破しました。

✅ tuki.は音楽活動に対する強い思いを持っており、顔出しせずに活動しながらも、音楽を通して世の中にメッセージを発信したいと考えています。

さらに読む ⇒Billboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://www.billboard-japan.com/special/detail/4255

tuki.さんは、音楽を通して自分の想いを表現したいという強い意志を持っていらっしゃるんですね。

tuki.は13歳でギターを始め、TikTokで弾き語り動画を投稿したのがきっかけで注目を集めた15歳のシンガーソングライター。2023年7月に最初のオリジナル曲『晩餐歌』を発表し、9月にフルサイズ音源をリリース。楽曲は瞬く間に人気となり、ビルボードジャパンの総合ソング・チャート゛Hot100゛では10月11日付で14位に初登場、1月24日付にはついに総合首位を獲得。ストリーミング累計再生回数は1億回を突破し、ソロアーティストとしては同チャート史上最年少の記録となった。tuki.は幼い頃からピアノを習っており、音楽は身近な存在だった。音楽を始めたきっかけは、自粛期間中に父のギターを触り始めたこと。最初にコピーした曲は川崎鷹也の『魔法の絨毯』だという。音楽はTikTokで流れてきた曲をよく聴くといい、アーティスト名は神秘的なイメージを持つ「月」から取ったとのこと。『晩餐歌』は、tuki.が何もせずごろごろしている時に父から言われた「人生は3万日ぐらいしかない」という言葉がきっかけで生まれた曲。父との会話がきっかけで、自分の人生について考えるようになったという。tuki.は将来も音楽に関わる仕事に就きたいと考えている。活動は顔出しせずに続けており、周囲には内緒にしている部分もある。しかし、親しい友人には活動を知られており、応援してもらっている。tuki.はこれからも活動を続け、音楽を通して多くの人にメッセージを発信していきたいと考えている。

まじ!?13歳からギター弾いてたんや!天才やん!

1億回再生ってスゴイな!俺の曲なんて、再生回数1回もいかないのに。

あら、若い者が夢を追いかけるのはいいことよ。私も若い頃は、歌手になりたかったのよ。

tuki.の顔バレ画像について調査

tuki.さんの素顔、気になりますよね。

🔖 関連記事の要約!顔画像】tuki.顔バレで素顔がかわいい?顔出しNGの理由も調査!
顔画像】tuki.顔バレで素顔がかわいい?顔出しNGの理由も調査!

✅ tuki.は、顔出しをせず活動する高校生シンガーソングライターで、素顔は公開されていません。

✅ tuki.は、SNSでの活動では顔画像に加工を施しており、動画でも首から下しか映していません。そのため、素顔は明らかになっていません。

✅ tuki.は、素顔を隠す理由について明言していませんが、音楽で表現したいという強い意志を持っており、顔よりも音楽で評価されたいと考えている可能性があります。

さらに読む ⇒アルアル★ガレージアルアル★ガレージ出典/画像元: https://arigatoday.com/tuki-face/

tuki.さんは、音楽で自分を表現したいという強い想いを持ち、顔よりも音楽で評価されたいと考えているのかもしれませんね。

tuki.さんは、2024年1月、楽曲『晩餐歌』でBillboardJAPANストリーミング・ソング・チャート1位を獲得したシンガーソングライターです。史上最年少で累計再生回数1億回突破など、注目を集めていますが、素顔は謎に包まれています。この記事では、tuki.さんの顔バレ画像について調査しました。結論から言うと、顔バレ画像は見つかりませんでした。しかし、後ろ姿や輪郭、私服の様子がわかる画像、tuki.さんをイメージしていると思われるイラストなどをまとめることができました。tuki.さんの画像には、制服姿、パーカー姿、トレーナー姿、Tシャツ姿、おしゃれな私服姿などが含まれています。制服姿では、セーラー服姿や、キーボードを弾く姿の写真が公開されています。私服では、パーカー、トレーナー、Tシャツ、おしゃれなワンピースなど、様々な服装を披露しており、tuki.さんのファッションセンスが垣間見えます。これらの画像から、tuki.さんは華奢で可愛らしい女の子であることがわかります。しかし、顔は隠されているため、素顔は依然として謎のままであり、今後の情報公開に注目が集まります。

えー、顔出しせんの!?めっちゃ気になるやん!

顔出しせんでも人気者ってスゴイな。俺なんか、顔出ししないと誰も見てくれないのに。

あら、顔よりも音楽で勝負するなんて、粋なことを言うわね。

tuki.の音楽への道

tuki.さんの音楽は、多くの人に共感を与えているようですね。

🔖 関連記事の要約!最年少で1億再生突破の「晩餐歌」を生んだ「tuki.」に学ぶ「共創型」音楽の時代(徳力基彦)
最年少で1億再生突破の「晩餐歌」を生んだ「tuki.」に学ぶ「共創型」音楽の時代(徳力基彦)

✅ 15歳のアーティストtuki.さんの楽曲「晩餐歌」は、リリースから3ヶ月以上かけてチャートをじわじわと上昇し、オリコン週間ストリーミングランキング1位、Billboard JAPANストリーミング累計1億回再生を突破するなど、大きなヒットを記録しました。

✅ tuki.さんは、コロナ禍中に13歳からギターを始め、TikTokで弾き語り動画を投稿し始め、ファンとの交流を通してアーティストとして成長を遂げました。「晩餐歌」もTikTokでファンと対話するように制作され、楽曲のリリース前から大きな反響がありました。

✅ tuki.さんの成功は、TikTokでのファンとの交流や、ファンによる楽曲の拡散によって加速しました。SNS時代において、アーティストとファンが直接つながることで、デビューからヒットまでのプロセスが従来とは大きく異なる形になりました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/369057a44f568f9c5704664491dc194e7b88ee98

tuki.さんの音楽は、ファンとの交流から生まれたものなんですね。SNS時代の新しいアーティスト像を感じます。

tuki.さんの音楽を始めたきっかけは、お父さんの影響です。お父さんも音楽好きで、tuki.さんが4歳の頃から音楽教室に通わせ、ギターやピアノを習わせたそうです。tuki.さんは、お父さんから音楽の楽しさを教えられ、自然と音楽の道へ進みました。tuki.さんは、現在も中学生として学業に励みながら、音楽活動も精力的に行っています。今後、さらなる活躍が期待されます。

TikTokってすごいんやな!私もTikTokでバズりたいわ!

SNSって、やっぱ時代やな。俺の頃は、音楽出すにもレコード会社に頼むしかなかったのに。

あら、若い者がSNSで活躍する時代になったわね。私の頃は、手紙でファンと交流してたのよ。

tuki.の音楽への情熱と将来の夢

tuki.さんの音楽への情熱は、未来への希望を感じさせますね。

🔖 関連記事の要約!tuki.「晩餐歌」の素顔がかわいい!学歴や経歴まとめ

公開日:2024/04/27

tuki.「晩餐歌」の素顔がかわいい!学歴や経歴まとめ

✅ tuki.さんは、15歳の高校生アーティストで、TikTokで「晩餐歌」がバズり、2024年も注目されています。

✅ 彼女は幼い頃からピアノを習っており、コロナ禍で曲作りを始め、13歳からTikTokで弾き語り動画を投稿し始めました。

✅ tuki.さんは音楽活動を楽しみながら、あくまで趣味として大切にしていることを表明しており、高校生活と音楽活動を両立させています。

さらに読む ⇒koyoki-happy-lifekoyoki-happy-life出典/画像元: https://koyoki-happy-life.com/tuki/

tuki.さんは、音楽を通じて多くの夢を実現していくことでしょう。

15歳のシンガーソングライター・tuki.さんは、楽曲『晩餐歌』の大ヒットで話題を集めています。楽曲は、2023年9月にリリースされ、BillboardJAPANで6週連続トップ3にランクイン、ストリーミング累計再生回数は1億回を突破し、ソロアーティスト史上最年少記録を更新しました。tuki.さんは、この反響に驚きながらも喜びを感じているとのことです。『晩餐歌』は、tuki.さんが13歳から始めた楽曲制作の中で、父親に「出世払いで」とお願いしてレコーディングした楽曲です。制作のきっかけは、父親から「人生は3万日ぐらいしかない」という言葉でした。tuki.さんは、この言葉をきっかけに、人生の有限性を意識し、『晩餐歌』の歌詞に込めたそうです。tuki.さんの楽曲の独特な世界観は、日常生活の中で心が動いた瞬間や、友人との会話、アニメや漫画、映画、ドラマなどからインスピレーションを得て作られています。特に、漫画が好きで、『呪術廻戦』『進撃の巨人』『約束のネバーランド』などにハマっているそうです。春から高校生になるtuki.さんは、将来はダンスに挑戦したいと考えており、K-POPグループのNewJeansに憧れているとのことです。

将来ダンスしたいんやって!かっこいい!私もダンス習いたいわ!

NewJeansって、今流行ってるよな。俺もK-POP好きやけど、tuki.の歌声も最高やと思うわ。

あら、若い者は夢がいっぱいだわね。私も若い頃は、いろんな夢を持っていたのよ。

tuki.さんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 tuki.は15歳で「晩餐歌」が大ヒット

💡 顔出しせず、音楽で評価されたいと考えている

💡 SNSを活用した新しいアーティスト像