Academic Box Logo Menu opener

NiziUのニナ、意外な過去が明らかに!?女優活動からアイドルへ!!?

NiziUのニナ、意外な過去が明らかに!?女優活動からアイドルへ!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ニナはNizi Project参加前に子役として活動していた

💡 ニナはアメリカで映画に出演していた

💡 ニナはトリリンガルで、英語、日本語、フランス語を話す

それでは、ニナの生い立ちから詳しく見ていきましょう。

ニナの生い立ちと芸能活動

ニナは子役時代から活躍していたんですね。

🔖 関連記事の要約!NiziUニナは実はドラマに出演経験あり?デビュー前の活動一覧
NiziUニナは実はドラマに出演経験あり?デビュー前の活動一覧

✅ NiziUの最年少メンバー、ニナはNiziProject参加前はアメリカで子役として活動しており、映画「Divine Shadow」に出演していました。

✅ ニナは2017年に日本に移住し、アミューズマルチリンガルオーディションに合格。2019年に公開予定だった映画「血ぃともだち」のヒロインに抜擢されました。

✅ ニナはNiziProjectに参加する前は女優として活動しており、もしNiziProjectに参加していなければ、女優として活躍する姿を見ることができたかもしれません。

さらに読む ⇒BEYONDまとめBEYONDまとめ出典/画像元: https://beyondmatome.com/niziu-nina-before-debut/

ニナの女優としての活動、見てみたかったです…

ニナは、2005年2月27日生まれ、アメリカ合衆国ワシントン州シアトル出身のアメリカと日本のハーフです。アメリカで子役として活動した後、日本に移住し、アミューズのオーディションに合格。映画『血ぃともだち』で演技を披露し、その後NiziProjectに参加しました。ニナは、英語、日本語、フランス語を話すトリリンガルで、虹プロ参加前にアメリカの芸能事務所に所属し、ドラマや映画に出演していました。ニナは、アメリカで子役として芸能活動をしていましたが、Nizi Projectの参加要件で事務所に所属していないことが必要だったため、オーディションが始まる前にアミューズを退所しています。

えー、知らんかった!ニナって子役やってたんや!

へぇー、確かに顔立ちが整ってるもんね。

あら、この子もアメリカで育ったのね!

Nizi Projectでのニナの成長

Nizi Projectでのニナの成長、本当にすごいですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU゛圧倒的ボーカル力゛ニナ、苦手克服で成長 J.Y. Park「本当に驚きました」
NiziU゛圧倒的ボーカル力゛ニナ、苦手克服で成長 J.Y. Park「本当に驚きました」

✅ NiziUのNINAは、圧倒的なボーカル力を持つ一方、ダンス経験がなく、東京合宿ではJ.Y. Park氏から厳しい評価を受けていました。

✅ しかし、NINAはチームメイトのサポートを受けながらダンスの練習を重ね、苦手克服に励みました。

✅ J.Y. Park氏は、NINAの努力を高く評価し、ボーカルだけでなくダンスにも磨きをかけてパフォーマンスをする姿に驚きを感じたことを明かしました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2237147

ダンス経験ゼロから努力してここまで成長したニナ、本当に素晴らしいです!

ニナは、ハイトーンボイスと歌唱力に定評があり、J.Y.Parkから「あなたは完全にスターだと思う」と絶賛されました。しかし、ダンス経験不足から当初はダンスで苦労し、ランキングも低迷していました。それでも努力を重ね、最終的には9位でNiziUのメンバー入りを果たしました。ニナは、Nizi Projectを通して、ダンスも着実に成長を遂げ、歌唱力と合わせてグループに欠かせない存在となりました。NiziUの最新曲「Takeapicture」でも、ニナのダンスパフォーマンスと歌唱力が光っています。

ダンスも上手くなったんや!ホンマに努力家やな!

努力家って言うのはほんまに素晴らしいよね。

あら、ダンスもできるようになったのね!

ニナの個性と才能

ニナのマルチリンガルな能力、本当にすごいですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU(ニジュー)ニナの自己紹介!英語・日本語だけじゃなくフランス語も上手?
NiziU(ニジュー)ニナの自己紹介!英語・日本語だけじゃなくフランス語も上手?

✅ ニナは、アメリカ合衆国ワシントン州出身で、虹プロに参加する2年前に日本に来たため、英語が堪能です。日本語、英語に加えてフランス語も話すことができ、マルチリンガルとして活躍しています。

✅ ニナは、虹プロで公開した手書きプロフィールに英語でメッセージを書いており、英語圏に住む人のような筆跡であることから、英語でのコミュニケーション能力が高いことがわかります。

✅ ニナは、NiziUの公式Instagramやミュージックビデオの外国語バージョンなどで、流暢な英語を披露しています。また、リマとの英語での会話動画など、英語を話す場面が多く見られます。

さらに読む ⇒K Net-LifeK Net-Life出典/画像元: https://www.lifestorytown.jp/7067/

ニナの英語、流暢で聞き取れないくらい上手いですよね…

ニナは、明るい性格でメンバーから可愛がられる末っ子キャラですが、負けず嫌いで努力家な一面も持ち合わせています。日本語の読み書きができず、悔しい思いをしたそうですが、わずか2年で日本語をマスターしました。ニナは、英語、日本語、フランス語の3ヶ国語を話すトリリンガルで、自身のマルチリンガルな能力を生かして「マルチリンガルオーディション」でアミューズに合格したと言われています。ニナは、日本語、英語、韓国語でSNS投稿を行っており、英語担当として流暢な英語を披露しています。リマも英語を話すことができ、ニナとリマはインスタグラムで英語で会話をする動画を投稿しており、どちらも英語が堪能であることがわかります。ニナのフランス語を話す姿は確認されていませんが、過去の紹介記事にはフランス語を話すことが記載されており、フランス語も話せる可能性があります。

え、ニナって英語も話せるの?めっちゃカッコイイやん!

外国語ペラペラって、マジですごいよねー。

あら、この子も外国語が話せるのね!

ニナのプロフィールと名前の由来

ニナのプロフィールについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!唐田えりか主演映画『血ぃともだち』お蔵入り危機はNiziUニナの問題も? アミューズ時代の活動を抹消説、タブー扱いか
唐田えりか主演映画『血ぃともだち』お蔵入り危機はNiziUニナの問題も? アミューズ時代の活動を抹消説、タブー扱いか

✅ 映画「血ぃともだち」は、唐田えりかさんの不倫スキャンダルとNiziUのニナさんの事務所移籍が原因で、公開が延期され、最終的には一夜限りの限定上映での公開となりました。

✅ NiziU側はニナさんの映画出演について一切触れておらず、過去の活動を無かったことにしようとしているため、円盤化やネット配信は難しい状況です。

✅ しかし、ファンからの要望が多く寄せられれば、NiziUサイドも柔軟な対応を見せる可能性があります。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E5%94%90%E7%94%B0%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%8B%E4%B8%BB%E6%BC%94%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8E%E8%A1%80%E3%81%83%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A0%E3%81%A1%E3%80%8F%E3%81%8A%E8%94%B5%E5%85%A5%E3%82%8A%E5%8D%B1/

ニナの名前の由来、興味深いですね。

ニナの名前「Nina」は、スペイン語で「小さな女の子」を意味し、古代ヨーロッパの豊穣の女神の名前でもあるそうです。また、「nin(ケルト語で「愛」を意味する)」や「Anne、Jeanne、Antoniaのような名前を短く略したもの」という説もあります。ニナのニックネームは「NiziUの明るい末っ子」で、彼女は日本語、英語、韓国語でSNS投稿を行っています。ニナは、2017年にアミューズマルチリンガルアーティストオーディションに合格し、アミューズに所属していました。当時の日本国籍名は「牧野仁菜」で、女優として活動していました。映画「血ぃともだち」では、唐田エリカと共演しています。また、Eテレ放送「すイエんサー」の゛すイエんサーガールズ゛としても活躍していました。

ニナの由来、知らんかった!意外!

へぇー、そうなんだ。

あら、この子も外国の名前なのね!

ニナの家族と性格

ニナの家族や性格について、お話しましょう。

🔖 関連記事の要約!NiziUのミイヒやニナも当てはまる? JYPが力を入れている、歴代゛マンネライン゛

公開日:2021/06/17

NiziUのミイヒやニナも当てはまる? JYPが力を入れている、歴代゛マンネライン゛

✅ JYPエンターテインメントは、ガールズグループのマンネ(末っ子)に力を入れており、ルックスやタレント性においてチームの中でも際立った存在となっている。

✅ JYP所属のガールズグループの歴代マンネは、デビュー当時から人気を集め、グループの成功に貢献してきた。特に、Wonder Girlsのアン・ソヒは「国民の妹」と呼ばれ、miss Aのスジは「国民の初恋」と呼ばれるなど、それぞれのグループで大きな存在感を放っていた。

✅ JYPのマンネラインは、デビュー当時から高い人気を誇り、グループの成功に大きく貢献している。その高いルックスやタレント性から、ファンからも注目を集め、JYPがマンネに力を入れていることがうかがえる。

さらに読む ⇒Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報出典/画像元: https://danmee.jp/knews/k-pop/niziu-jyp-3/

ニナの母親も日本語を話せるんですね。

ニナの母親は日本人なので日本語ペラペラですが、読み書きは苦手で12歳で日本に来たときは苦労したそうです。ニナは、ビジュアル、スタイル、強い意志、謙虚さ、努力家など、多くの魅力を持つメンバーです。NiziUのメンバー、ニナ(NINA)のプロフィールを紹介します。ニナは、2005年2月27日生まれ、身長164cm、血液型O型のアメリカ出身です。趣味は音楽鑑賞と運動で、特技は歌、ピアノ、スキー、口を使った芸、甘えん坊です。Nizi Projectでは最終順位9位で、メンバーカラーはピンクです。キャッチフレーズは「NiziUの末っ子」です。

ニナ、ホンマに可愛い!

ニナって、ほんまに努力家なんだね。

あら、この子も可愛いわね!

ニナの過去や才能、そして家族について、詳しく知ることができました。

🚩 結論!

💡 ニナはアメリカで子役として活動していた

💡 ニナはNizi Projectでダンスも克服した

💡 ニナはトリリンガルで、英語、日本語、フランス語を話す