Academic Box Logo Menu opener

阿佐ヶ谷姉妹、再び女王の座へ!?『女芸人No.1決定戦 THE W』決勝進出者会見&展望阿佐ヶ谷姉妹の活躍とは!?

阿佐ヶ谷姉妹、再び女王の座へ!?『女芸人No.1決定戦 THE W』決勝進出者会見&展望阿佐ヶ谷姉妹の活躍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 「女芸人No.1決定戦 THE W」の決勝進出者が決定しました。

💡 阿佐ヶ谷姉妹は、2年連続で決勝に進出しました。

💡 決勝戦では、10組の芸人がネタを披露し、優勝を争います。

それでは、最初のテーマに移ります。

『女芸人No.1決定戦 THEW』決勝進出者会見

決勝進出者発表ということで、各組の意気込みが伝わってきましたね。

🔖 関連記事の要約!おかずクラブ、ハルカラ、にぼしいわし、3時のヒロイン、つぼみ大革命ら「THE W」決勝へ

公開日:2019/10/28

おかずクラブ、ハルカラ、にぼしいわし、3時のヒロイン、つぼみ大革命ら「THE W」決勝へ

✅ 「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」の決勝に進出する10組が決定し、12月9日に生放送される決勝戦で賞金1000万円をかけて争う。

✅ 決勝進出者10組はAブロックとBブロックに分かれてネタを披露し、各ブロックの1位が最終決戦に進出する。

✅ 大会サポーターはEXITとリンゴちゃん、MCはチュートリアル徳井が務める予定だが、現在検討中である。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/77844/index.html

今年は、個性豊かな芸人さんたちが集まっているように感じます。誰が優勝するのか、楽しみですね。

2019年11月16日から12月9日にかけて開催される『女芸人No.1決定戦 THEW』の決勝進出者会見が開催されました。会見には、昨年王者の阿佐ヶ谷姉妹をはじめ、おかずクラブ、紺野ぶるま、3時のヒロイン、そのこ、つぼみ大革命、にぼしいわし、はなしょー、ハルカラ、123☆45の10組が参加しました。阿佐ヶ谷姉妹は、他の芸人たちを「お若い方から年長者まで、バラエティに富んでワクワクする顔ぶれ」と評し、今年も激戦が予想されることを示唆しました。4年前に解散していた123☆45は、フリーとして今大会に復活。優勝とプライベートでの彼氏ゲットを目標に掲げました。おかずクラブのゆいPは、相方のオカリナが不在の中、ネタ番組への出演機会が少ない現状を打破しようと意気込みました。3年連続のファイナリストである紺野ぶるまは、優勝への強い意志を表明しましたが、周囲から冷めた反応を受けました。芸歴半年のピン芸人・そのこは、自衛隊代表として大会に臨むと宣言し、EXIT兼近から「自衛隊は許可してるんですか?」とツッコまれました。3時のヒロインの福田と、つぼみ大革命は、元グループの関係性をネタに笑いを取り合いました。テレビ出演未経験の地下芸人・にぼしいわしは、事務所の規模や劇場での活動について語り、独特の存在感を示しました。2年ぶりの決勝進出となるはなしょーは、第1回のトップバッターとして大会への思い入れを語り、今年は優勝を目指すことを表明しました。ハルカラは、夫婦王者を目指すと宣言しましたが、阿佐ヶ谷姉妹・江里子から阻止宣言を受け、会場を沸かせました。会見では、過去の共演エピソードや裏話などが明かされ、決勝への期待感を高めました。

ほんまに、みんなおもろそうやんな!今年は誰が優勝するんかな?

いや、ほんまに楽しみやね!今年は誰が優勝するんやろか?

あら、今年は若い子が多いわね。でも、おばあちゃんも負けてないわよ!

『女芸人No.1決定戦 THEW』決勝の展望

決勝戦は、どのような展開になるのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!よしもとニュースセンター : 阿佐ヶ谷姉妹が激戦勝ち抜いて『女芸人No.1決定戦 THE W』2代目女王に!渡辺さん「まだまだまだまだ通過点」と語る!!
よしもとニュースセンター : 阿佐ヶ谷姉妹が激戦勝ち抜いて『女芸人No.1決定戦 THE W』2代目女王に!渡辺さん「まだまだまだまだ通過点」と語る!!

✅ 「女芸人No.1決定戦 THE W」で、阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に輝きました。

✅ 総勢606組が参加した大会で、阿佐ヶ谷姉妹は予選、準決勝を勝ち抜き、決勝戦に進出。

✅ ファーストラウンドでは、ゆりやんレトリィバァ、あぁ~しらき、ニッチェ、合わせみそ、横澤夏子、阿佐ヶ谷姉妹の5組が勝ち抜き、最終決戦では阿佐ヶ谷姉妹が優勝しました。

さらに読む ⇒よしもとニュースセンターよしもとニュースセンター出典/画像元: http://news.yoshimoto.co.jp/2018/12/entry89014.php

今年は、特に注目すべき芸人が多いですね。誰が優勝するのか、予想がつきません。

『女芸人No.1決定戦 THEW』の決勝は、2組に分かれてトーナメント形式で行われ、それぞれの勝者が最終決戦で対戦し、チャンピオンが決まります。決勝進出者には、過去に優勝経験を持つ阿佐ヶ谷姉妹や準決勝で惜敗してきたおかずクラブ、紺野ぶるまといった実力者だけでなく、3時のヒロインやそのこなど、今後の活躍が期待される若手芸人も含まれています。特に注目すべきは、元陸上自衛隊員で芸歴半年という異色の経歴を持つ「そのこ」や、テレビ初出演が「THEW」決勝という「にぼしいわし」、そして夫がハナコの菊田竜大さんという「ハルカラ」です。今年のチャンピオンは一体誰になるのか、目が離せません。

わぁ、めっちゃ気になるやん!今年は誰が優勝するんかな?

うん、今年は誰が優勝するんかな?楽しみやね!

あら、今年は若い子が多いわね。でも、おばあちゃんも負けてないわよ!

阿佐ヶ谷姉妹の優勝

阿佐ヶ谷姉妹の優勝は、大きな話題となりましたね。

🔖 関連記事の要約!THE W』優勝は阿佐ヶ谷姉妹! 結成12年目の中堅が2代目女王

公開日:2018/12/10

THE W』優勝は阿佐ヶ谷姉妹! 結成12年目の中堅が2代目女王

✅ お笑い賞レース『女芸人No.1決定戦 THE W』の決勝戦で、阿佐ヶ谷姉妹が2代目チャンピオンに輝きました。

✅ ファーストステージでは、前回チャンピオンのゆりやんレトリィバァが敗退する波乱があり、阿佐ヶ谷姉妹を含む5組が最終決戦に進出しました。

✅ 最終決戦では、阿佐ヶ谷姉妹が184票を獲得し、優勝を果たしました。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20181210-738843/

阿佐ヶ谷姉妹の優勝は、実力と人気を兼ね備えた証ですね。

阿佐ヶ谷姉妹は、2018年の『女芸人No.1決定戦 THEW』で優勝を果たしました。結成12年目にして、ピンクのドレスと歌ネタを封印し、新たな挑戦で掴んだ王座に、渡辺は感極まって涙を流しました。「キングオブコント」「M-1」など、若手芸人が活躍する中で、40代のアラフィフコンビとして、自信を持って今後も精進していくと語りました。優勝賞金1000万円の使い道や「日テレ100%券」の利用について、今後の活動について語りました。阿佐ヶ谷姉妹は、これからも「のほほんとした」スタイルで、じわじわと人気を広げていくでしょう。

ほんまに、すごいなぁ!阿佐ヶ谷姉妹、最強やわ!

うん、阿佐ヶ谷姉妹、優勝おめでとう!

あら、阿佐ヶ谷姉妹は、昔っから面白いわね。おばあちゃんも好きよ!

阿佐ヶ谷姉妹の敗退

阿佐ヶ谷姉妹の敗退は、残念でしたね。

🔖 関連記事の要約!阿佐ヶ谷姉妹・江里子 ファンへ返信続ける律儀さに称賛の声
阿佐ヶ谷姉妹・江里子 ファンへ返信続ける律儀さに称賛の声

✅ 阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子は、バレンタインデーにファンへコメント返信をするという企画を実施した。

✅ 800件以上のコメントが寄せられ、江里子は返信が追い付かないことを明かしたものの、約束通り現在も一件ずつ丁寧に返信している。

✅ ファンは江里子の律儀な対応に称賛の声をあげ、その誠実さに感銘を受けている。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1832638/

阿佐ヶ谷姉妹は、敗退したものの、その品格と優しさで、多くの人を感動させました。

阿佐ヶ谷姉妹は、今年の『女芸人No.1決定戦 THEW』で初戦敗退となりました。しかし、対戦相手のはなしょーに大きな拍手を送ったり、票が入るたびに深々と頭を下げるなど、敗北を受け入れる姿が視聴者の心を打ったようです。ネット上では、阿佐ヶ谷姉妹の品格や育ちの良さ、対戦相手へのリスペクトを称賛する声が多数上がっています。江里子さんは自身のTwitterで、応援してくれた方への感謝の気持ちと、優勝した3時のヒロイン、準優勝のはなしょーへの祝福の言葉を述べています。

えー、まじか!今年は阿佐ヶ谷姉妹、優勝できなかったんか!

うん、残念やったね。でも、阿佐ヶ谷姉妹は、これからも頑張ってほしいね!

あら、阿佐ヶ谷姉妹は、いつもニコニコしてるわね。おばあちゃんも大好きよ!

『女芸人No.1決定戦 THEW』について

「女芸人No.1決定戦 THE W」は、多くの女性芸人にとって、夢の舞台です。

🔖 関連記事の要約!阿佐ヶ谷姉妹が「女芸人No.1決定戦 THE W」優勝
阿佐ヶ谷姉妹が「女芸人No.1決定戦 THE W」優勝

✅ 2018年12月10日に行われた「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝で、阿佐ヶ谷姉妹が優勝しました。

✅ 決勝では、阿佐ヶ谷姉妹を含む5組がネタを披露し、審査員401名の投票の結果、阿佐ヶ谷姉妹が184票を獲得しました。

✅ 阿佐ヶ谷姉妹は、エントリー総数606組の中から頂点に立ち、女芸人No.1の称号を獲得しました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/311528

「女芸人No.1決定戦 THE W」は、これからも、女性芸人たちの活躍の場として、発展していくでしょう。

『女芸人No.1決定戦 THEW』は、日本のお笑い界における重要なイベントです。2018年のチャンピオンは阿佐ヶ谷姉妹でした。

うん、ほんまにそうやで!「THE W」は、女芸人にとって最高の舞台やんな!

うん、これからも「THE W」は、面白い芸人がたくさん出て、盛り上がってほしいね!

あら、「THE W」は、おばあちゃんも大好きよ!

本日は、「女芸人No.1決定戦 THE W」についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 「女芸人No.1決定戦 THE W」は、2018年から開催されているお笑い賞レースです。

💡 阿佐ヶ谷姉妹は、2018年と2019年の大会で優勝しました。

💡 今年の大会では、3時のヒロインが優勝しました。