Academic Box Logo Menu opener

ゴチになります!新メンバーは誰?新メンバー候補たちとは!!?

ゴチになります!新メンバーは誰?新メンバー候補たちとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新メンバーは2名で、女性であることが発表されています。

💡 新メンバーは2021年1月21日(木)放送の2時間SPで発表される予定です。

💡 新メンバー発表が待ち遠しいところです。

それでは、新メンバー候補について詳しく見ていきましょう。

ゴチ新メンバー候補たち

新メンバー候補の発表を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!ぐるないゴチ22(2021)新メンバー予想結果!女性芸能人ランキング ...
ぐるないゴチ22(2021)新メンバー予想結果!女性芸能人ランキング ...

✅ 「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」で、2020年度の最終戦にて田中圭さんと本田翼さんがクビになりました。

✅ 2021年度の新メンバーは2名で、女性であることが発表されました。

✅ 新メンバーは2021年1月21日(木)放送の2時間SPで発表される予定です。

さらに読む ⇒BBC長湯のトレンド日誌|トレンドに敏感な管理人BBC長湯エミが話題のニュースやエンタメ情報をいち早く発信していきます♪ 林の中の小さな図書館から抜け出しいろんな情報を取り入れてほしいです♪BBC長湯のトレンド日誌|トレンドに敏感な管理人BBC長湯エミが話題のニュースやエンタメ情報をいち早く発信していきます♪ 林の中の小さな図書館から抜け出しいろんな情報を取り入れてほしいです♪出典/画像元: https://daimarubb.com/gochi-22new-woman/

新メンバー発表が待ち遠しいですね。一体誰が選ばれるのか楽しみです。

2020年12月24日放送の『ぐるぐるナインティナイン ゴチになります!21』で、田中圭さんと本田翼さんがクビになりました。2021年の新メンバー候補として、浜辺美波さん、白石麻衣さん、フワちゃん、川口春奈さん、森七菜さん、広瀬アリスさんなどが挙げられています。浜辺美波さんは2020年のドラマ『私たちはどうかしている』での活躍やバラエティー番組での器用さから期待されています。白石麻衣さんは乃木坂46卒業後も幅広い分野で活躍しており、ゴチへの出演が話題になっています。フワちゃんは2020年7月9日放送のゴチに出演し、個性を発揮して番組に溶け込んでいたことから、レギュラー出演の可能性も噂されています。川口春奈さんは本田翼さんと同様に女優でありながらYouTuberとしても活動しており、日テレの戦略上、有力候補と言われています。森七菜さんは2020年『この恋あたためますか』での主演経験から、新メンバーとして期待されています。広瀬アリスさんは本田翼さんとプライベートで交流があり、的確なアドバイスを送っていたことから、友人枠として出演の可能性も考えられます。これらの候補者の他に、新たな顔ぶれが登場する可能性も十分にあり、新メンバー発表が待ち遠しいところです。

え、まじ!?誰がなるんやろ!?めっちゃ気になるわ!

いや、楽しみっちゃ楽しみやけど、誰が選ばれても、ゴチの雰囲気は変わらないと思うけん、別にいいっちゃね。

あら、懐かしいわね。ゴチって、昔はもっと面白かったのよ。

ゴチ25:増田貴久、クビレース最下位確定か

増田さん、クビの可能性が高まっているようですね。

🔖 関連記事の要約!増田貴久『ぐるナイ』人気企画「ゴチ」好調でも急転直下で゛クビ゛なら「ヤラセ疑惑」「ジャニーズ枠消えそう」残留でも「忖度」指摘される日本テレビの苦悩
増田貴久『ぐるナイ』人気企画「ゴチ」好調でも急転直下で゛クビ゛なら「ヤラセ疑惑」「ジャニーズ枠消えそう」残留でも「忖度」指摘される日本テレビの苦悩

✅ 「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります!」の24シーズンが、残り5戦で終了することが発表された。

✅ ジャニーズ事務所所属の増田貴久はレギュラーメンバーとして出演しており、過去にはTOKIOの国分太一やSexy Zoneの中島健人もレギュラーを務めていたことから、「ゴチ」にジャニーズ枠が存在すると認識する視聴者が多い。

✅ しかし、ネット上では「ゴチ」のヤラセ疑惑や出来レースを指摘する声も多く、増田がクビになった場合「ヤラセ疑惑」が浮上し、残留した場合には「忖度」だと指摘されるなど、日本テレビは難しい立場に立たされている。

さらに読む ⇒  週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/29585?display=b

増田さんのクビは、もはや時間の問題かもしれませんね。

2024年5月30日放送の『ぐるナイ・ゴチになります!パート25』第10戦は、東京都港区海岸2-7-103Hi-NODE1階にあるレストランで開催されました。ゲストは堂本剛さんで、見取り図の盛山晋太郎さんが1位、堂本剛さんが2位となり、ニアピン賞を獲得しました。最下位は増田貴久さんで、自腹総額が50万円に近くなり、クビレース最下位が確定的な状況です。今回のゴチバトルは「センスが悪いのは誰だ?ゴチ」というテーマで、高級ギター聴き比べクイズの結果、盛山さん、小芝風花さん、岡村隆史さん、やす子さんがおみや代を支払うことになりました。今回の自腹金額は増田貴久さんが119700円、盛山晋太郎さん、小芝風花さん、岡村隆史さん、やす子さんが12474円でした。年間クビレースでは増田貴久さんが最下位、風花さんが5位と、増田さんはこのままではクビが確定的な状況です。

え、まじ!?増田くん、クビなるん?めっちゃショックやわ!

いや、増田くん、クビになっても、別にいいっちゃね。

あら、増田さん、クビになるってことは、もう終わりね。

ゴチ23:松坂大輔と白石麻衣が参戦

松坂さんと白石さんの参戦は、番組に新たな活力を与えてくれました。

🔖 関連記事の要約!ゴチ23(2022年)第21戦の結果【ゲスト:松坂大輔、白石麻衣】

公開日:2022/11/11

ゴチ23(2022年)第21戦の結果【ゲスト:松坂大輔、白石麻衣】

✅ 2022年11月3日放送の「ぐるナイ・ゴチになります!パート23」第21戦では、松坂大輔さんと白石麻衣さんがVIPチャレンジャーとして出演しました。

✅ 松坂さんはゴチ初参戦で、白石さんは2018年のゴチ19・第18戦に参戦し、236,800円の自腹を経験しています。

✅ 今回の結果、ノブさんが1位を獲得し、最下位は松坂さんでした。池田エライザさんは4位通過で、2戦連続の最下位を回避しました。

さらに読む ⇒ぐるナイ・ゴチになります!結果まとめぐるナイ・ゴチになります!結果まとめ出典/画像元: https://gochikekka.com/gochi23-21

松坂さんと白石さんの組み合わせは、新鮮でしたね。

2022年11月3日放送の『ぐるナイ・ゴチになります!パート23』第21戦は、ホテル椿山荘東京で開催されました。VIPチャレンジャーは元プロ野球選手の松坂大輔さんと元乃木坂46の白石麻衣さん。松坂さんはゴチ初参戦で、白石さんは2018年の『ゴチ19・第18戦』以来の参戦となりました。今回のゴチは、設定金額22000円のなかで、ノブさんが1位で21800円。ニアピン賞を獲得しましたが、ピタリ賞は逃しました。最下位は松坂さんで、28300円となりました。白石さんは2戦連続の自腹回避となりました。2戦連続最下位のエライザさんは、今回は4位通過で安堵の涙を流しました。年間クビレースは、岡村さんが1位で自腹累計額178214円となりました。池田エライザさんは最下位で自腹累計額1008950円となっており、次戦も最下位であればクビの可能性が高まりました。

え、まじ!?松坂さん、ゴチ出てたん!?知らんかったわ!

いや、松坂さん、ゴチ出てても、別にいいっちゃね。

あら、松坂さん、懐かしいわね。昔、よくテレビに出てたわ。

ゴチ23:松坂大輔と白石麻衣が新生活を語る

松坂さんと白石さんの新生活は、見ていて面白かったです。

🔖 関連記事の要約!221103 ぐるぐるナインティナイン 「松坂大輔ゴチ初登場でNGなし⁉白石麻衣リベンジ&ジャニーズXコスプレ」 (元HKT48 村重杏奈 & 元乃木坂46 白石麻衣 堀未央奈)

公開日:2022/11/04

221103 ぐるぐるナインティナイン 「松坂大輔ゴチ初登場でNGなし⁉白石麻衣リベンジ&ジャニーズXコスプレ」 (元HKT48 村重杏奈 &  元乃木坂46 白石麻衣 堀未央奈)

✅ 2022年11月3日放送の「ぐるぐるナインティナイン」に、松坂大輔がゴチ初登場しました。

✅ 白石麻衣は前回のリベンジに挑み、ジャニーズXのコスプレ姿も披露しました。

✅ 元HKT48の村重杏奈と元乃木坂46の白石麻衣、堀未央奈が出演しました。

さらに読む ⇒48 & 46 Video 動画48 & 46 Video 動画出典/画像元: https://48idol.tv/video/722588

松坂さんと白石さんのゴチでの活躍は、今後の番組に期待が高まります。

日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』の『ゴチになります!23』に、元プロ野球選手の松坂大輔氏と女優の白石麻衣が参戦。テーマは「新しい人生の挑戦ゴチSP!」。松坂氏は現役時代からガラッと様変わりした新生活について語る一方、ノブから「なめられたもんですよ、ゴチも!」とツッコミを受ける。松坂氏が「声をよくしたい」と悩んでいるということで、YouTuber・しらスタがボイストレーニング指導。変わったポーズで名言を連発する独特なトレーニングに、岡村隆史とノブは困惑。松坂氏の声の変化に注目だ。さらに、増田貴久が自信満々に松坂氏にコーディネートを提案し、白石から「すごーい!ハイセンス」と絶賛される。大谷翔平選手について真剣トークを展開し、今後の野球との関わり、監督の可能性についても告白する。今年30代に突入した白石は体のことを考え、様々な生活習慣の改善に取り組んでおり、腸活エクササイズに挑戦するが、ノブと松坂氏は苦戦。池田エライザは話題のケーキデコレーションに挑戦し、松坂氏の意外な趣味が明らかになる。SPメニューをかけた、跳んで走ってバッティングの双眼鏡ハードル走では、増田のハイテンションギャグが復活し、ノブは松坂氏に勝利宣言。松坂氏は双眼鏡をかけてバッティングを披露するが、まさかの展開に。白石は元ソフトボール部の意地を見せるのか。

え、まじ!?松坂さん、ボイトレとかしてるん!?めっちゃおもろいわ!

いや、松坂さん、ボイトレとかしても、別にいいっちゃね。

あら、松坂さん、若い子と遊んでるのね。

ゴチ24:新メンバー発表!誰が加入するのか

高橋文哉さんとやす子さんの加入は、番組に新たな風を吹き込んでくれそうです。

🔖 関連記事の要約!高橋文哉・やす子、ぐるナイ「ゴチ」新メンバーに決定<ゴチ25>
高橋文哉・やす子、ぐるナイ「ゴチ」新メンバーに決定<ゴチ25>

✅ 「ぐるナイゴチ24」の最終決戦で、ナインティナイン矢部浩之と声優の宮野真守がクビとなり、新メンバーとして俳優の高橋文哉と、お笑いタレントのやす子が加入することが発表された。

✅ 高橋文哉は、多趣味で多忙なイケメンとして紹介され、予告動画ではトランプゲーム・大富豪でゴチメンバーを圧倒する姿が映し出されていた。一方、やす子は「超売れっ子」として紹介され、マスク姿でスクワットやギター演奏を披露した。

✅ やす子は、2021年1月1日に放送された「おもしろ荘2021新年SP」出演をきっかけにブレイクし、番組初の「おもしろ荘」出身ゴチメンバーとなった。高橋とやす子の加入は、放送中からSNSで予想されており、モデルプレスが行った読者アンケートでも多くの人が名前を挙げていた。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4153009

高橋文哉さんとやす子さんの組み合わせは、今後のゴチを盛り上げてくれるでしょう。

ゴチバトルの舞台はホテル椿山荘東京の「みゆき」。設定金額は2万2千円。高杉真宙はヘルシー創作和食の美味しさに新ギャグを披露。前回自腹となった白石は「踏み込んでいく」と宣言。2回連続自腹で総支払額100万円超え・最下位の池田も、攻めたオーダーを展開。松坂氏は結果発表前に食べすぎが心配になる。松坂氏のハッスルぶりに、一同予想そっちのけで大誤算が連発。果たして最下位になってしまうのは誰なのか。「ぐるナイゴチ24」の最終決戦で、矢部浩之と宮野真守がクビとなり、新たに2人のメンバーが加入することが発表されました。新メンバーAは多趣味で多忙なイケメンです。予告動画ではトランプゲームでメンバーを圧倒する姿が確認でき、アニメ「ポケモン」が好きというヒントから赤楚衛二、神尾楓珠、本郷奏多などが予想されています。また、スラリとしたスタイルから高橋文哉、萩原利久、杉野遥亮、水上恒司などが候補に挙がっています。特に高橋文哉は、多忙な俳優であることやシルエット、得意料理が一致することから、多くの票を集めています。新メンバーBは「超売れっ子」と紹介され、筋トレやギターを披露するとのことです。ヒント動画から、お笑いタレントのやす子が有力候補となっています。ギターを弾き、歌が好きという情報や、超売れっ子であることから、やす子に票が集まりました。その他、霜降り明星・せいや、山田裕貴、あのなども候補として挙げられています。モデルプレスでは、読者から寄せられた意見や編集部による審査などを基に、新メンバーの予想ランキングを発表しています。

え、まじ!?やす子ちゃん、ゴチなるん!?めっちゃ嬉しいわ!

いや、やす子ちゃん、ゴチなって、番組がどうなるか楽しみっちゃね。

あら、やす子ちゃん、ゴチになるのね。

新メンバーの加入により、今後のゴチがどのように変化していくのか、目が離せません。

🚩 結論!

💡 新メンバーは、高橋文哉さんとやす子さんの2名です。

💡 高橋文哉さんは、多趣味で多忙なイケメン俳優です。

💡 やす子さんは、お笑いタレントで、番組初の「おもしろ荘」出身ゴチメンバーです。