Academic Box Logo Menu opener

『さんタク』2024年正月特番:ドキドキの挑戦が満載!?明石家さんまさんと木村拓哉の夢の共演とは!?

『さんタク』2024年正月特番:ドキドキの挑戦が満載!?明石家さんまさんと木村拓哉の夢の共演とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 明石家さんまさんと木村拓哉さんが、互いにドキドキする場所へ連れて行く企画が満載!

💡 木村拓哉さんが、高級車を運転し、時速200km超えでサーキット場を爆走!

💡 さんまさんが作詞した楽曲を、木村拓哉さんが歌唱!

それでは、今年の『さんタク』の注目ポイントについて、詳しく見ていきましょう。

『さんタク』2024年正月特番:ドキドキの挑戦が満載!

それでは、今年の『さんタク』の内容について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!明石家さんま&木村拓哉「さんタク」2024年元日に放送決定!゛ドキドキ゛をテーマにロケへ = エンタメ
明石家さんま&木村拓哉「さんタク」2024年元日に放送決定!゛ドキドキ゛をテーマにロケへ = エンタメ

✅ エンタメというカテゴリについての記事です。

✅ 記事には、エンタメに関するデータが記載されています。

✅ データの具体的な内容については、記事本文を参照してください。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/thetv-1169152.html

サーキット場を時速200km超えで爆走するとは、まさにドキドキですね!

明石家さんまさんと木村拓哉さんが共演するフジテレビ系の冠番組『さんタク』は、2024年1月1日(月・祝)15時~17時に放送される恒例特番です。今年のテーマは゛ドキドキ゛で、さんまさんと木村さんは互いにドキドキする場所へ連れて行きます。ロケでは、木村さんが高級車を運転し、さんまさんを助手席に乗せてサーキット場を時速200km超えで爆走したり、予約7年待ちの焼き肉店を訪れたり、SnowManのYouTube撮影現場を訪問したりする様子が放送されます。さらに、木村さんは番組恒例の歌唱パフォーマンスも披露します。楽曲はさんまさんが作詞を担当し、木村さんのYouTube公式チャンネルが開設されたことも発表されました。

ええっ!まじ!?サーキット場とか、めっちゃ楽しそうやん!

いや、まじで!木村さんって、サーキットとか走るんやね!

あら、若い者が楽しそうでよろしいわね。私も昔はよくサーキットで暴れまわったのよ。

『さんタク』未放送部分:ドキドキの再放送!

それでは、未放送部分の内容について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!2024年も正月恒例『さんタク』放送決定!明石家さんま&木村拓哉が゛ドキドキ゛をテーマにロケへ
2024年も正月恒例『さんタク』放送決定!明石家さんま&木村拓哉が゛ドキドキ゛をテーマにロケへ

✅ 明石家さんまさんと木村拓哉による正月恒例の特番「さんタク」が、2024年1月1日に放送されることが決定しました。

✅ 今年はスタジオトークで決まったテーマに基づき、ドキドキをテーマにロケを実施。さんまさんは木村さんを、木村さんはさんまさんをドキドキさせるべく、互いに場所へ連れて行くとのことです。

✅ 2023年の放送でさんまさんが発した一言がきっかけで、木村さんの歌唱曲が決定したため、番組恒例となっている木村さんの歌唱パフォーマンスにも注目です。

さらに読む ⇒ TV LIFE web TV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/variety/635935

予約7年待ちの焼き肉店とは、贅沢ですね!

2023年1月1日に放送途中で中断した『さんタク』の未放送部分は、1月20日16時~16時55分に再編集版として放送されます。今回のテーマも゛ドキドキ゛で、さんまさんと木村拓哉さんは予約7年待ちの焼き肉店で絶品料理を堪能し、木村さんはさんまさんを乗せて時速200km超えのスピードでサーキット場を走行します。さらに、木村さんの歌唱パフォーマンスと、さんまさんが作詞した楽曲も披露されます。

え、まじ!?未放送部分とかあるんや!見逃したー!

うっわ、予約7年待ちとか、マジかよ!俺も行きたかったわ!

あら、若い者が美味しいものを食べてるのね。昔は、こんな美味しいものはなかったのよ。

『さんタク』2023年放送:新曲披露!

それでは、2023年の放送内容について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!木村拓哉「Born ready」テレビ初披露に作詞・明石家さんま感激 サプライズで゛あること゛も<さんタク収録リポート>
木村拓哉「Born ready」テレビ初披露に作詞・明石家さんま感激 サプライズで゛あること゛も<さんタク収録リポート>

✅ 木村拓哉が新曲「Born ready」をテレビ初披露した「さんタク」の収録の裏側が明らかになった。

✅ 木村はカメリハで熱唱し、さんまも「丁寧に撮ろうとしているなぁ」と感心するほど、収録は本格的な雰囲気で行われた。

✅ 木村は歌の終盤でさんまに内緒の゛あること゛を計画しており、収録後にはそのシーンを見てふたりで笑っていた。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2938377

木村拓哉さんの新曲「Born ready」は、テレビ初披露ということで、貴重な映像ですね!

2023年1月1日(土)に放送された『さんタク』は、明石家さんまと木村拓哉が「有言即実行」をモットーに挑戦する恒例特番でした。今回の放送では、スタジオトークとロケの様子が2時間放送され、木村さんの2ndアルバム「NextDestination」から新曲「Bornready」がテレビ初披露されました。この曲は、さんまさんのリクエストで制作され、さんまとBEGINが共作で歌詞を書きました。木村さんは「さんタク」の歌収録で、バンド演奏に合わせて一発撮りの本番に臨みました。

えー!新曲って、ホンマに!?めっちゃ聞きたい!

木村さんの新曲、聴きたいねー!どんな曲なんやろ?

あら、若い者は音楽も好きなのね。昔は、レコードを聴くのが流行っていたのよ。

『さんタク』2023年:セカンドライフを楽しむ場所探し

それでは、2023年に放送された『さんタク』の内容について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!さんタク」奄美大島へ! 「IMALUがこんなに交友関係を広げているとは(笑)」。木村拓哉は吉田拓郎の「落陽」熱唱
さんタク」奄美大島へ! 「IMALUがこんなに交友関係を広げているとは(笑)」。木村拓哉は吉田拓郎の「落陽」熱唱

✅ 明石家さんまと木村拓哉が奄美大島を訪れ、ゴルフやサーフィンを満喫する様子が放送される。

✅ 番組では、木村拓哉が吉田拓郎の「落陽」を歌唱するパフォーマンスを披露する。

✅ 奄美大島在住のミュージシャンたちと共演し、奄美大島の特別編成で「落陽」を特別バージョンで披露する。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/news/news-1958373/

奄美大島の美しい風景と、木村拓哉さんの歌声がマッチして、素敵な映像ですね!

『さんタク』は、明石家さんまさんと木村拓哉さんが、お互いにやってみたいことをトークで決定し「有言゛即゛実行」をモットーに様々なことに挑戦する番組です。2023年のテーマは「セカンドライフを楽しむ場所探し」で、ロケ地は奄美大島に決定しました。番組では、別荘探し、地元スーパー訪問、ゴルフ、サーフィンに挑戦する様子が放送され、木村拓哉さんは番組恒例のエンディングで吉田拓郎さんの「落陽」を奄美大島アレンジで熱唱しました。

奄美大島とか、めっちゃ憧れるわ!

奄美大島って、いいよねー!行ってみたいわ!

あら、若い者はよく旅に出るのかしら。昔は、こんな遠くには行けなかったのよ。

以上、今年の『さんタク』の内容についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 明石家さんまさんと木村拓哉さんの夢の共演は、今年も話題になること間違いなし!

💡 豪華なゲスト陣や、ドキドキする企画が満載で、見逃せない番組です!

💡 ぜひ、今年の『さんタク』をお楽しみに!