Academic Box Logo Menu opener

吉住って結婚してるの?結婚願望は!?

吉住って結婚してるの?結婚願望は!?
📘 この記事で分かる事!

💡 吉住は、お笑い芸人として活躍する女性です。

💡 吉住は、コントを得意とし、独特のキャラクターで人気を集めています。

💡 吉住は、結婚や恋愛について、自身の考えを語っています。

それでは、吉住さんのプロフィールと芸歴について詳しく見ていきましょう。

吉住のプロフィールと芸歴

吉住さんの芸歴は、コンビ時代を経て、ピン芸人としての活躍へと続いていますね。

🔖 関連記事の要約!吉住 】芸名の由来は!?本名・芸歴は?旧コンビ名は『ムテンカナンバー』同期芸人は「カベポスター」

公開日:2024/02/25

吉住 】芸名の由来は!?本名・芸歴は?旧コンビ名は『ムテンカナンバー』同期芸人は「カベポスター」

✅ 吉住さんの芸名は、本名の苗字をそのまま使用しています。元々はコンビ「ムテンカナンバー」で活動していましたが、ピン芸人になる際に改名しました。

✅ 吉住さんは、東京03のコントに影響を受けて芸人を志しました。大学卒業後、東京03が所属するプロダクション人力舎のスクールJCAに入学しましたが、最初のコンビは事務所の所属試験に合格できず解散しました。

✅ 吉住さんは、2015年に「ムテンカナンバー」を結成しましたが、約1年で解散しました。解散の原因は笑いの方向性の違いで、東京03の飯塚さんから半ば強引に解散を勧められたそうです。その後、ピン芸人として活動を始めることになりました。

さらに読む ⇒名前と由来名前と由来出典/画像元: https://lite4s-blog.com/yoshizumi/

東京03の影響を受けて芸人を目指したというお話、興味深いですね。

吉住は、福岡県出身の1989年生まれの女性お笑い芸人です。本名は吉住暢子で、芸名は姓のみを使用しています。彼女は笑福亭鶴瓶師匠の都市伝説をきっかけに芸人を目指し、好きな芸人であるおぎやはぎ、東京03、ラバーガールが所属するプロダクション人力舎に入りました。吉住は、2016年8月に解散した「ムテンカナンバー」というコンビで活動していましたが、現在はピン芸人として活動しています。吉住の芸歴は、コンビ時代を含めると約5年、ピン芸人としての芸歴は4年になります。

え、なんで解散したん?もったいない!

東京03って人気やけん、影響受けるのもわかるっちゃわかる。

若い頃から芸人目指してたんだね〜。すごいわ!

吉住のネタと人気

吉住さんのネタは、独特の世界観があって面白いですよね。

🔖 関連記事の要約!吉住おもしろ荘『たっちゃん』の女芸人の出身高校は?ネタ動画も!

公開日:2018/02/06

吉住おもしろ荘『たっちゃん』の女芸人の出身高校は?ネタ動画も!

✅ 吉住さんは、福岡県北九州市出身のお笑い芸人です。2017年12月現在28歳で、スクールJCAを卒業後にコンビ「ムテンカナンバー」を結成しましたが、1年半で解散しました。

✅ 吉住さんの出身高校は福岡県立東筑高等学校の可能性が高く、偏差値69の進学校です。スーパーサイエンスハイスクールに指定されており、九州大学や福岡大学などの進学実績があります。

✅ 吉住さんは、人力舎の養成所に入所しており、2017年5月には「たっちゃん」というネタ動画をTwitterで公開しています。おもしろ荘での活躍に期待されます。

さらに読む ⇒小話CLIP小話CLIP出典/画像元: https://kobanashi-clip.com/archives/3994

段ボール人形の「たっちゃん」は、吉住さんの個性が出ていて印象的です。

吉住は、独特の世界観を持つ非日常的なネタで人気を集めています。特に、段ボール人形「たっちゃん」を彼氏に見立てて話すコントは話題を呼びました。吉住の演技力は高く、コントというより物語を観ているような感覚を視聴者に与えます。他にも「火事」や「お化け」など、現実離れした設定のネタで人気を集めています。

たっちゃんって誰?笑

ネタも面白いけど、吉住って顔もタイプやけんね。

たっちゃん、どっかで見たことあるわ。懐かしい〜。

吉住の才能と実績

吉住さんは、お笑いだけでなく、建築模型など多才な才能をお持ちなんですね。

🔖 関連記事の要約!吉住がTHE Wで悲願の優勝!演技力が際立つ新たな才能
吉住がTHE Wで悲願の優勝!演技力が際立つ新たな才能

✅ 吉住は、2020年の「THE W」で優勝を果たしたピン芸人です。落ち着いた雰囲気ながら舞台では存在感抜群で、オリジナリティー溢れるシュールなコントで人気を集めています。

✅ 吉住は、2014年に人力舎の養成所に入所し、2016年からピン芸人として活動を始めました。2018年には「おもしろ荘」に出演し、「THE W」で決勝に進出するなど頭角を現し、2020年の「THE W」優勝でさらなるブレイクが期待されています。

✅ 吉住は、建築模型作成を得意とするなど、知的な魅力も持ち合わせています。演技力も高く、今後、女優としても活躍する可能性が期待されています。

さらに読む ⇒Level Up FutureLevel Up Future出典/画像元: https://levelup-future.com/yoshizumi-the-w/

「THE W」優勝おめでとうございます!今後の活躍が楽しみですね。

吉住は、大学時代に建築学を専攻しており、建築模型の作成が得意です。また、映画のラストを想像して泣くことができるという変わった特技も持っています。2018年の「おもしろ荘」では、段ボールで作った人形を彼氏に見立てた妄想コントを披露し、独特の世界観と演技力が評価されました。彼女は2018年12月10日に行われた「女芸人No.1決定戦THE W」の決勝進出者であり、2020年には優勝を果たしています。

THE W優勝したんか!すごい!

建築模型作るって、意外やね。

才能あふれてるわね!

吉住のプライベート

吉住さんは、恋愛についてはどうお考えですか?

🔖 関連記事の要約!動画】吉住(芸人)のたっちゃんは彼氏?告白されてもキスしたことない?

公開日:2020/12/20

動画】吉住(芸人)のたっちゃんは彼氏?告白されてもキスしたことない?

✅ 吉住さんは、ネタでダンボールを彼氏に見立てて「たっちゃん」と呼んでおり、実際に彼氏は存在しません。

✅ 吉住さんは、彼氏の条件として「万全な状態でない人」「芸人ではない人」を挙げており、過去には3人の芸人から告白されたものの、売れていないことが理由で断っていました。

✅ 吉住さんは、これまでキスをしたことがなく、過去の恋愛経験がないことから、「たっちゃん」ネタは妄想に基づいたものと考えられます。

さらに読む ⇒うるふスイッチうるふスイッチ出典/画像元: https://dropby-home.com/yoshizumi-tattyan/

吉住さんのプライベートについて、詳しく教えていただきありがとうございます。

吉住は、2024年3月時点で34歳ですが、結婚はしておらず、熱愛報道などもありません。過去の番組で結婚について「あんまり…」と話しており、結婚願望はあまり強くないようです。また、彼氏もいないことを公表しており、過去に3人の男性から告白されたこともありますが、現在も交際しているという情報は出ていません。2021年に彼氏がいないことを公表して以来、熱愛の噂も出ておらず、仕事に集中しているのかもしれません。テレビ番組で「ダンボールのたっちゃん」という空想の彼氏について言及したことがあり、これが話題となっています。

たっちゃん、かわいそうやな〜。

3人も告白されたんか!モテるやん。

そんな、たっちゃん!かわいそうに〜。

今後の吉住

吉住さんの恋愛観、今後の活動についてお伺いします。

🔖 関連記事の要約!トピ探訪】交際経験ゼロの芸人・吉住、恋心を封印して生まれたネタとは
トピ探訪】交際経験ゼロの芸人・吉住、恋心を封印して生まれたネタとは

✅ 吉住さんは、結婚経験のない31歳で、恋愛から逃げることなく向き合おうと決意した。

✅ それは、女芸人日本一になったことで視界が開け、恋愛や結婚が現実的な選択肢として現れたため。

✅ しかし、過去の恋愛経験がなく、人を好きになるタイプでもない吉住さんは、初対面の男性に惹かれながらも、彼のことを忘れ、仕事に専念することを選択した。

さらに読む ⇒発言小町発言小町出典/画像元: https://komachi.yomiuri.co.jp/articles/id/20210630-KYT8T00109/

吉住さんの言葉からは、恋愛に対する前向きな姿勢を感じますね。

吉住は、自身のトークや番組での発言から、結婚やパートナーへの憧れを持っていることが窺えます。彼女は「モテナイ」や「顔が平凡」と自虐ネタを披露する一方で、ユーモアあふれるトークや丁寧な言動などで、周囲を惹きつける魅力的な女性です。今後の吉住さんの活躍とともに、結婚や恋愛に関する話題にも注目が集まります。

え、恋愛から逃げるって、どういうこと?

吉住って、結婚願望ないんかな?

仕事に集中するのも大事よ!

吉住さんのプロフィール、芸歴、プライベート、そして今後の活動についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 吉住は、コントを得意とする女性お笑い芸人です。

💡 吉住は、「THE W」で優勝するなど、人気を集めています。

💡 吉住は、結婚や恋愛について、自身の考えを語っています。