Academic Box Logo Menu opener

松村北斗の英語力は一体どこで?驚きの学習方法とは!?

松村北斗の英語力は一体どこで?驚きの学習方法とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 松村北斗さんは、中学1年生で英検準2級を取得している

💡 SixTONESの活動を通して、海外進出を目指している

💡 ジェシーさんの影響もあり、英語学習に励んでいる

それでは、松村北斗さんの英語学習の軌跡を紐解いていきましょう。

松村北斗さんの英語学習の軌跡

松村北斗さんの英語学習のスタートは、中学1年生で取得した英検準2級からだったんですね。

🔖 関連記事の要約!松村北斗の英語力が高い理由6つ!大学で英語とフランス語を専攻していた?
松村北斗の英語力が高い理由6つ!大学で英語とフランス語を専攻していた?

✅ 松村北斗さんの高い英語力は、中学1年生で取得した英検準2級をはじめ、SixTONESでの活動やジェシーさんからの指導、海外の友人やファンとの交流、語呂合わせダンスなど、様々な要因が重なり培われたものです。

✅ 特にSixTONESでの活動は、海外進出を視野に入れていることから、メンバー全員が英語学習に励んでおり、松村北斗さんの英語力向上に大きく貢献しています。

✅ 松村北斗さんは、英語学習に積極的に取り組み、常に努力を続けることで、高い英語力を維持し、さらに向上させていることがわかります。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/matsumura-hokuto-english/

松村北斗さんは、幼い頃から英語に触れてきた経験があるんですね。素晴らしいですね!

松村北斗さんは、中学1年生で英検準2級を取得するなど、幼い頃から英語に触れてきたことが伺えます。さらに、中学時代には英会話教室に通い、英語学習を本格的に開始しました。高校時代には、杉並学院高等学校特進コースに入学し、その後堀越学園高等学校に編入しました。この間も英語学習を継続し、高い英語力を身につけてきました。SixTONESの活動を通して世界進出を目指し、英語学習を継続しています。

え、まじ!?中学で準2級とか天才やん!

いや、まじでスゴイっすわ。俺、英語全然ダメなんで羨ましいっす

あら、若い頃から英語に触れてたんじゃ。今の若い子はエライわね。

ジェシーさんの影響

ジェシーさんの影響について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!SixTONES ジェシーさん、松村北斗さん ECCのCM 公式ツイート
SixTONES ジェシーさん、松村北斗さん ECCのCM 公式ツイート

✅ ECCジュニアがジェシーさんと松村北斗さんを起用した新CMを公開した。

✅ CMはECCジュニアのホームティーチャー募集と、ECCジュニアの英語・英会話教室、ECCシニアの教室の宣伝となっている。

✅ CMはテレビで放映され、ポスターも街角に掲示されている。

さらに読む ⇒Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディアTogetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア出典/画像元: https://togetter.com/li/2134893

ジェシーさんの存在は、松村北斗さんの英語学習に大きな影響を与えているんですね。

SixTONESのメンバーであるジェシーさんは、バイリンガルとして知られており、松村北斗さんはジェシーさんから積極的に英語を学んでいます。ジェシーさんの影響もあり、松村北斗さんは英語に対する意識が高まり、英語学習に励むようになりました。特に、ジェシーさんから直接指導を受ける機会は大きく、松村北斗さんの英語力向上に大きく貢献しています。松村北斗さんは、ジェシーさんの英語が最初は聞き取れなかったり、単語が出てこなかったりと苦労していましたが、ジェシーさんを支えたいという気持ちから、英語学習に励み、今では英語での自己紹介もできるようになりました。

ジェシーって英語ペラペラなん?めっちゃかっこええやん!

ジェシーって英語喋れるんか!知らんかったー!

あら、ジェシーって言う人は英語が得意なのね。若いもんはエライわ。

松村北斗さんの英語学習法

松村北斗さんの英語学習法について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!松村北斗(SixTONES)は英語の発音がすごい!英語力が高い理由と勉強法7つを徹底解説!

公開日:2023/11/21

松村北斗(SixTONES)は英語の発音がすごい!英語力が高い理由と勉強法7つを徹底解説!

✅ 松村北斗さんは中学2年生で英検準2級を取得しており、帰国子女ではないにも関わらず流暢な英語を話す。

✅ 彼はSixTONESのメンバーとして海外進出を意識し、メンバー全員で英語を勉強している。また、英語が堪能なジェシーから英語を学んでいる。

✅ さらに、海外のファンや友人との交流を通して英語力を磨いており、ドラマや映画で英語を話す役を演じる際も発音やイントネーションのレッスンを受けている。

さらに読む ⇒おとぷらねっとおとぷらねっと出典/画像元: https://oto-planet.com/matumurahokuto-english/

松村北斗さんは、様々な方法で英語学習に取り組んでいるんですね。

松村北斗さんは、英語学習において様々な方法を試してきました。ジェシーさんからの直接指導に加えて、語呂合わせダンスによる丸暗記や英語の教科書を読み込むなど、独自の学習方法で英語力を磨いてきました。また、海外のファンとの交流を英語で行うなど、日常的に英語に触れる機会を増やし、英語力を高めています。これらの努力によって、松村北斗さんは流暢な英語を話すことができるようになったと考えられます。

語呂合わせダンスって、めっちゃ面白そう!私もやってみようかな!

英語の教科書を読み込むって地味やけど、効果ありそうやね。

あら、色々工夫しながら勉強してるのね。若いもんはエライわ。

松村北斗さんの努力と成長

松村北斗さんの努力と成長について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!朝ドラ「カムカムエヴリバディ」 SixTONES・松村北斗初登場 昭和イケメンを好演「破壊力やばい」とファンをノックアウト(2/2ページ)

公開日:2021/11/03

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」 SixTONES・松村北斗初登場 昭和イケメンを好演「破壊力やばい」とファンをノックアウト(2/2ページ)

✅ 安子は配達先で雉真稔と再会し、彼が英語が堪能であることを知る。

✅ 翌朝、稔に教わった通りラジオをつけると、英語講座番組が流れ、安子は流暢な英語に心を奪われた。

✅ 松村北斗演じる稔の好演が視聴者の注目を集め、特に英語を話す姿や安子への丁寧な態度が話題となり、稔への好感度が上昇した。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20211103-VIZG2R6CONBDPF52GHAOLC5BOU/2/

松村北斗さんは、努力を重ねて英語力を向上させてきたんですね。

松村北斗さんは、2018年にYouTubeのジャニーズチャンネルに投稿された動画では、簡単な自己紹介にも苦労する姿が映し出されており、ジェシーさんからは50点と評価されました。しかし、2020年6月には、スムーズに自己紹介ができるようになり、英語力が向上していることがわかります。2021年11月1日から放送開始の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」では、英語が堪能な役を演じることが決まりました。朝ドラ出演が決まったことをきっかけに、現代英語を聞きながら役作りに取り組むなど、真面目で努力家な一面を見せています。

え、まじ!?最初は50点だったの!?めっちゃ努力したんやな!

朝ドラで英語喋るんや!楽しみすぎる!

あら、努力家なのね。良い子は報われるわ。

松村北斗さんの未来

松村北斗さんの未来について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!松村北斗さんの英語力・英語学習方法!世界での活躍を視野に入れて英語学習を継続!?

公開日:2024/02/04

松村北斗さんの英語力・英語学習方法!世界での活躍を視野に入れて英語学習を継続!?

✅ 松村北斗さんは幼少期から英語学習を始め、中学1年で英検準2級を取得するなど、英語に対する高い意識を持っていました。

✅ 高校時代は学業にも真面目に取り組み、学年トップレベルの成績を収め、SixTONESのメンバーであるジェシーさんの影響もあり、英語力を高め続けました。

✅ 松村北斗さんは英語学習を通して培った知識や経験を活かし、世界での活躍を目指して英語学習を継続しており、今後の更なる活躍が期待されています。

さらに読む ⇒【閲覧注意】日本の著名人の裏の顔~隠された真実の裏側【閲覧注意】日本の著名人の裏の顔~隠された真実の裏側出典/画像元: https://doramonxx.com/english-hokutomatsumura/

松村北斗さんの今後の活躍が楽しみですね。

松村北斗さんは、高い英語力を武器に、俳優としての活躍だけでなく、SixTONESの海外進出にも貢献しています。SixTONESの活動では、全編英語詞の曲や英語を含む曲が多数存在し、海外進出を見据えた活動によって、自然と英語に触れる機会が増えています。松村北斗さんの高い英語力は、これらの多角的な努力と才能が組み合わさって生まれたものであり、今後も更なる活躍が期待されます。

これからも活躍してね!応援してるで!

松村北斗、将来はハリウッドデビューやな!

あら、将来有望ね。若いもんはエライわ。

松村北斗さんの英語学習は、努力と才能が組み合わさって生まれたものだと感じました。

🚩 結論!

💡 松村北斗さんは、中学1年生で英検準2級を取得している

💡 SixTONESの活動を通して、海外進出を目指している

💡 ジェシーさんの影響もあり、英語学習に励んでいる