Academic Box Logo Menu opener

シシド・カフカって多才すぎない?女優業もドラムもモデルもこなすって、一体何者なの?とは!?

シシド・カフカって多才すぎない?女優業もドラムもモデルもこなすって、一体何者なの?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 シシド・カフカさんは、女優業もこなす多才な人物です。

💡 ドラム演奏だけでなく、モデル業も活発に行っています。

💡 様々なドラマに出演し、その演技力は高く評価されています。

それでは、シシド・カフカさんの魅力に迫るChapter-1へ進んでいきましょう。

シシド・カフカの女優としての歩み

シシド・カフカさんは、ドラマや映画で個性的な役柄を演じていますね。

🔖 関連記事の要約!飯豊まりえ主演新ドラマ『何曜日に生まれたの』に溝端淳平&早見あかり&シシド・カフカ&陣内孝則が出演決定 彼らは敵か、味方か?

公開日:2023/06/30

飯豊まりえ主演新ドラマ『何曜日に生まれたの』に溝端淳平&早見あかり&シシド・カフカ&陣内孝則が出演決定 彼らは敵か、味方か?

✅ 飯豊まりえ主演の新ドラマ「何曜日に生まれたの」は、引きこもりの主人公・黒目すいが、10年間の引きこもり生活から社会復帰を図る物語です。

✅ 溝端淳平、早見あかり、シシド・カフカ、陣内孝則など個性豊かなキャスト陣が、すいの運命を大きく左右する人物として登場します。

✅ 過去のバイク事故の真相や、再会した同級生たちの新たな恋模様、そして予測不能な展開が待ち受ける、野島伸司ワールド全開の衝撃的なドラマです。

さらに読む ⇒ホーム | ABCマガジンホーム | ABCマガジン出典/画像元: https://abc-magazine.asahi.co.jp/post-3350/

シシド・カフカさんの演技力は、本当に素晴らしいです。特に、感情表現が豊かで、見ている人を引き込む力があります。

シシド・カフカさんは、2012年に映画『愛を歌うより俺に溺れろ!』で女優デビューを果たした後、数々のドラマに出演しています。2014年には沢尻エリカさん主演のドラマ『ファーストクラス』で菜々緒さんの姉役を演じ、冷酷な性格で視聴者に強い印象を与えました。その後も、ドラマ『視覚探偵日暮旅人』でドSな刑事役、『ひよっこ』で繊細な演技、『カンナさーん!』で妖艶な不倫相手役、『わたし、定時で帰ります。』で真面目過ぎる努力家役、『ハムラアキト』で先輩役などを演じ、幅広い役柄をこなしてきました。近年では、2020年の『ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~』、2021年の『漂着者』や『レッドアイズ監視捜査班』、2023年の『警部補ダイマジン』と『何曜日に生まれたの』に出演し、その演技力はさらに開花しています。特に2023年放送の『何曜日に生まれたの』では、個性的なキャラクターを演じ、視聴者を魅了しました。シシド・カフカさんは、女優、モデル、ドラムボーカリストとしてマルチな才能を発揮しており、今後も様々な分野で活躍していくことが期待されています。

へぇー、シシド・カフカって、ホンマにいろんなドラマ出てるんやな。知らんかったわー。

そうやね。シシド・カフカ、ドラマでも活躍してるんやね。知らんかった。

あら、シシド・カフカって言う名前、懐かしいわね。昔、テレビで見たことがあるような気がするわ。

シシド・カフカの多才な才能

シシド・カフカさん、音楽活動を通して色々な経験を積んでいらっしゃるんですね。

🔖 関連記事の要約!シシド・カフカさんに学ぶ「トランカスタイル」!

公開日:2018/11/29

シシド・カフカさんに学ぶ「トランカスタイル」!

✅ シシド・カフカさんは、ザ・ローリング・ストーンズ展のアンバサダーに就任し、ストーンズの楽曲を通して音楽の魅力を再発見したいと考えている。

✅ 彼女はコラボレーションを通して新しいことを学び、自身のスタイルである「トランカスタイル」を確立した。このスタイルは、落ち着いて、飾らない、周りをよく見れる状態を指す。

✅ 今後のビジョンとしては、様々な分野に挑戦し、経験を通して得たものを音楽活動に活かしたいと考えている。また、神経質にならずに、自分のペースで道を進んでいきたいとも語っている。

さらに読む ⇒Biz Life StyleBiz Life Style出典/画像元: https://www.biz-s.jp/tokyo-kanagawa/feature/archive/shishido-201811/

シシド・カフカさんの「トランカスタイル」、素敵ですね。落ち着いていて、飾らない、周りをよく見れる状態って、まさに理想的です。

シシド・カフカさんは、1985年6月23日生まれのメキシコ出身の歌手、ドラマー、女優、モデルです。14歳でドラムを始め、アルゼンチンから帰国後は高校時代からバンド活動をスタートさせ、大学卒業後はプロドラマーとして活躍しています。歌いながらドラムを叩くスタイルでデビューし、モデル活動もしています。主な出演作品としては、映画『Zアイランド』やドラマ『ファーストクラス』、『わたし、定時で帰ります。』、『ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~』などがあります。また、CMでは江崎グリコプリッツの『ハラペコにプリッツ』篇やオハヨー乳業『ロイテリヨーグルト』のCMに出演しています。

えー、シシド・カフカって、ドラムも上手いんや!かっこよすぎ!

シシド・カフカさん、多才やね。ドラムもモデルも女優もできるって、すごい!

あら、シシド・カフカって言う名前、懐かしいわね。昔、テレビで見たことがあるような気がするわ。

『レッドアイズ監視捜査班』におけるシシド・カフカ

シシド・カフカさんは、「レッドアイズ 監視捜査班」でどんな役を演じているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!レッドアイズ
レッドアイズ

✅ この記事は、ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」の湊川由美子役を演じるシシド・カフカさんのプロフィール、役柄、経歴、出演作品を紹介しています。

✅ シシド・カフカさんは、歌手、ドラマー、女優、モデルとして活動している多才な人物で、2021年1月現在35歳です。

✅ 主な出演作品には、映画「Zアイランド」、「愛を歌うより俺に溺れろ!」、「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」、ドラマ「ファーストクラス」、「わたし、定時で帰ります。」、「ハムラアキラ〜世界で最も不運な探偵〜」などがあります。

さらに読む ⇒DramarcDramarc出典/画像元: https://dramarcs.com/redeyes21kafuka/

湊川由美子、シシド・カフカさんが演じる役柄ですね。シングルマザーで、過去に辛い経験をしているという設定が印象的です。

2021年1月スタートの日テレ冬ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』で、KSBCの特別捜査官・湊川由美子役を演じているのは、女優のシシド・カフカさんです。湊川由美子は、元自衛官で優れた身体能力を持ち、腕っぷしが強いことから、伏見によって集められた特別捜査官の一人です。シングルマザーで、一人息子に深い愛情を注いでいます。高校卒業後、自衛隊に入隊し、そこで夫に出会い結婚しますが、その後夫から暴力を振るわれるようになり、息子を守るためやむを得ず夫を殺害してしまいます。湊川を逮捕したのは伏見でした。冷静沈着で口数は少ないですが、被害者感情に敏感で思いやりがあるのが特徴です。

えー、シシド・カフカ、ドラマに出てたんや!知らんかった。

シシド・カフカさん、ドラマでも活躍してるんやね。かっこいい!

あら、シシド・カフカって言う名前、懐かしいわね。昔、テレビで見たことがあるような気がするわ。

シシド・カフカの演技力と今後の期待

シシド・カフカさんの演技力、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!シシド・カフカ、沢尻「ファースト・クラス」で女優デビュー!レミ絵の猟奇的な姉に
シシド・カフカ、沢尻「ファースト・クラス」で女優デビュー!レミ絵の猟奇的な姉に

✅ ドラマ「ファースト・クラス」の続編に、ドラマーのシシド・カフカが女優デビューを果たす。

✅ シシドは、前作で菜々緒が演じた川島レミ絵の姉役で、猟奇的なデザイナーを演じる。

✅ 続編には、木村佳乃、夏木マリ、余貴美子、倉科カナ、青柳翔、淵上泰史、中村倫也、岡本圭人など豪華なキャスト陣も出演する。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0066036

シシド・カフカさんは、女優としてますます活躍していくでしょうね。今後の活動にも期待しています!

2021年11月30日放送開始のドラマ『ファーストクラス』に出演するシシド・カフカさんの演技力は、視聴者から大絶賛されています。特に滑舌の良さや演技力は高く評価されており、歌手であることを忘れてしまうほど上手いと話題になっています。菜々緒とのコンビネーションも好評で、今後のドラマ展開への期待も高まっています。シシド・カフカさんは、ドラム演奏で有名な『プリッツ』のCMでも知られており、多才な才能を発揮しています。シシド・カフカが、沢尻エリカ主演のドラマ『ファースト・クラス』の続編で女優デビューを果たします。彼女は、前作の悪女・川島レミ絵の姉という役どころで、猟奇的なデザイナーを演じます。ドラマは10月よりフジテレビ系にて毎週水曜日夜10時から放送予定です。

シシド・カフカ、ホンマに演技上手いよな!歌手とか忘れてしまうくらい!

シシド・カフカさん、ドラマでも活躍してるんやね。すごい!

あら、シシド・カフカって言う名前、懐かしいわね。昔、テレビで見たことがあるような気がするわ。

シシド・カフカさんは、様々な分野で活躍されている多才な方ですね。今後の活躍にも注目していきたいと思います。

🚩 結論!

💡 シシド・カフカさんは、歌手、ドラマー、女優、モデルとして活躍されています。

💡 ドラマ「ファーストクラス」や「レッドアイズ監視捜査班」など、数々のドラマに出演しています。

💡 今後の活動にも期待が高まります。