Academic Box Logo Menu opener

NiziUの新曲「Take a picture」MV公開!撮影場所はあの遊園地!?NiziUの「Take a picture」MV撮影地とは!?

NiziUの新曲「Take a picture」MV公開!撮影場所はあの遊園地!?NiziUの「Take a picture」MV撮影地とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NiziUの新曲「Take a picture」のミュージックビデオが公開されることが決定しました。

💡 ミュージックビデオの撮影場所は、韓国の2つの遊園地で行われました。

💡 NiziUメンバーのソロティザー映像も公開され、公開前から大きな話題となっています。

それでは、最初の話題からご紹介してまいります。

「Takeapicture」ミュージックビデオ公開間近!

NiziUの新曲「Take a picture」のミュージックビデオ公開が間近に迫ってきました。

🔖 関連記事の要約!NiziUがカメラに向かってキュートな表情を見せる「Take a picture」ティザー映像9日連続公開(動画あり)
NiziUがカメラに向かってキュートな表情を見せる「Take a picture」ティザー映像9日連続公開(動画あり)

✅ NiziUの新曲「Take a picture」のティザー映像が、3月20日から9日連続で公開される。

✅ 各メンバーのソロティザー映像が公開され、最終的にはミュージックビデオが公開される。

✅ 「Take a picture」のフルサイズ音源は3月29日に配信リリースされる。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/420953

ソロティザー映像も公開されており、いよいよミュージックビデオの公開が楽しみですね。

NiziUの2ndシングル『Takeapicture/Poppin’ Shakin’』のタイトルトラック「Takeapicture」のミュージックビデオが公開されることが発表されました。3月20日(土)から9日間連続で、各メンバーのソロティザー動画が公開されます。本日公開されたリーダーMAKOの映像を皮切りに、他のメンバーの動画も公開予定です。ミュージックビデオは、スマートフォンにNiziUメンバーからのメッセージが届くことから始まり、メッセージが開くとメンバーの自撮りの光景とともに「Takeapicture」のメロディーが流れ始めます。楽曲の疾走感とともに、ミュージックビデオの世界観を余すところなく感じることができ、公開への期待が高まります。「Takeapicture」のフルサイズ音源は、3月29日(月)午前0時に先行配信リリースされます。プロデューサーJ.Y.Park作詞・作曲の本楽曲は、青春の爽快感とともに明るいエナジーで満ち溢れた笑顔弾ける1曲に仕上がっています。

え、まじ!?もう公開されるん!?楽しみすぎるやん!

よかよか!NiziUの曲、いつもエモくて最高よね!

あら、若い子の曲ね。懐かしいわ。私が若い頃はね、こんな曲はなかったのよ。

NiziUの活躍が目白押し!「Takeapicture」MVロケ地も大公開!

NiziUの活躍は、ミュージックビデオの公開だけではありません。

🔖 関連記事の要約!Take a picture(NiziU)ロケ地の遊園地の場所はどこ?2つの遊園地で撮影されていた!

公開日:2021/03/29

Take a picture(NiziU)ロケ地の遊園地の場所はどこ?2つの遊園地で撮影されていた!

✅ NiziUの「Take a picture」のMVは、韓国の龍仁にあるエバーランドと仁川にあるワンダーボックスという2つの遊園地で撮影された。

✅ MVの冒頭シーンはエバーランドのエントランスで、その後はワンダーボックスの映像が巧みに繋げられ、まるで1つの遊園地で撮影されたかのように見える。

✅ NiziUメンバーのソロティーザーも、MVと同じエバーランドとワンダーボックスで撮影され、それぞれのメンバーのソロシーンがMVのどの場面と一致するかが詳細に解説されている。

さらに読む ⇒ママちゃそブログママちゃそブログ出典/画像元: https://chaso-blog.com/niziu-take-a-picture/

NiziUの今後の活躍も楽しみですね。

NiziUは、3月24日(水)には日テレの音楽番組「PremiumMusic」に出演し、リニューアルされたNHKの音楽番組「SONGS」にも出演予定です。また、4月7日(水)の2ndシングル発売日には、日テレ系情報番組「スッキリ」への出演も決定しています。NiziUの2ndシングル「takeapicture」のミュージックビデオのロケ地は、韓国の龍仁(ヨンイン)にあるエバーランドと、仁川(インチョン)にあるワンダーボックスという2つの遊園地です。エバーランドは韓国最大級のテーマパークで、遊園地の他に動物園や夜庭園などがあり、1日では回りきれないほどの複合型テーマパークです。ソウル市内から専用のシャトルバスでアクセス可能で、1日フリーパスチケットも3250円からと比較的安価です。ワンダーボックスは仁川パラダイスシティホテルに併設された室内型の遊園地で、雨の日でも天候に関係なく楽しめます。仁川空港からバスで5分、徒歩でも15分ほどの場所にあり、アクセスも便利です。入場料は約2800円で、10種類ほどのアトラクションやアクロバットショーなどが楽しめます。

え、まじ!?エバーランドとかワンダーボックスとか行ったことないわ!

へー、そうなんだ。韓国の遊園地って、どんな感じなんやろ?

あら、韓国の遊園地って、まだあるのね。昔は、遊園地は日本にしか無かったのよ。

MV撮影場所、大公開!メンバーそれぞれの思い出の場所

ミュージックビデオの撮影場所である、エバーランドとワンダーボックスは、どちらも魅力的な遊園地です。

🔖 関連記事の要約!NiziuテイクアピクチャーのMV撮影場所は韓国?日本?撮影時期についても徹底調査!
NiziuテイクアピクチャーのMV撮影場所は韓国?日本?撮影時期についても徹底調査!

✅ NiziUの「Take a picture」のMV撮影場所は、韓国の「エバーランド」と「ワンダーボックス」という2つの遊園地で行われました。

✅ エバーランドはソウルからバスで1時間、地下鉄で2時間ほどの場所に位置する、ディズニーランド、サファリパーク、プールが融合した巨大施設です。

✅ ワンダーボックスは仁川国際空港から無料シャトルバスで5分の場所にある室内遊園地で、エバーランドに比べて規模は小さいです。

さらに読む ⇒Koredol&Beauty|韓国アイドルと美容Koredol&Beauty|韓国アイドルと美容出典/画像元: https://yeah888.tokyo/niziu-mv/

メンバーそれぞれの思い出の場所が、ミュージックビデオの中で垣間見れるのが素敵ですね。

MVでは、メンバーそれぞれがエバーランドとワンダーボックスの様々な場所で撮影されています。リオとマユカはエバーランドのKFC店内で、マヤはニューヨークセントラルスナックで、リクはエバーランドのエントランスで、ニナはメリーゴーランドで撮影されました。ワンダーボックスでは、マコがカーニバルドレスルームで、アヤカがカボチャの馬車で、リマがトイレに続く廊下で、ミイヒがコーヒーカップで撮影されました。エバーランドは、BTSやTXTなど、多くのミュージックビデオの撮影場所としても有名です。ワンダーボックスは、室内型遊園地なので、天候に左右されず遊べるのが魅力です。どちらも韓国旅行の際に訪れてみてはいかがでしょうか。

え、まじ!?エバーランドとかワンダーボックスで撮影したん!?めっちゃ楽しそうやん!

へー、そうなんだ。エバーランドって、結構有名なんだね。

あら、遊園地って、若い子が行くものね。私は、昔は動物園が好きだったのよ。

K-POPファン必見!「takeapicture」MV撮影地はあの遊園地!

NiziUの「Take a picture」のミュージックビデオは、K-POPファンにとって見逃せない内容となっています。

🔖 関連記事の要約!NiziU【take a picture】MVのロケ地(撮影場所)の遊園地はどこ?

公開日:2022/06/24

NiziU【take a picture】MVのロケ地(撮影場所)の遊園地はどこ?

✅ NiziUの2ndシングル「take a picture」のMVのロケ地は、韓国にあるエバーランドという遊園地です。

✅ エバーランドは、K-pop界では有名な撮影場所であり、BTSのMVやドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」などでも使用されています。

✅ エバーランドは、ソウルから約1時間のバス、または約2時間の地下鉄でアクセスできます。広大な敷地内には、アトラクション、動物園、プールなどがあり、ディズニーランドのようにパレードやナイトパレードも行われています。

さらに読む ⇒- アクアノートアイドル図鑑- アクアノートアイドル図鑑出典/画像元: https://aquanote.jp/niziu-takeapicture-mv/

エバーランドは、K-POP界では有名な撮影場所として知られていますね。

NiziUの2ndシングル「takeapicture」のMVは、韓国にあるエバーランドという遊園地で撮影されました。エバーランドはソウルからバスで約1時間、地下鉄で約2時間ほどの場所に位置し、K-pop界では有名なロケ地として知られています。BTSのMVやドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」など、数々の作品で撮影地として使用されています。エバーランドはアトラクション、動物園、プールなど、様々なコンテンツが楽しめる複合施設で、ディズニーランドのようにパレードや花火大会なども開催されています。広さはディズニーランドの約2倍で、1日では回りきれないほどの規模です。NiziUの「takeapicture」MVの遊園地シーンは、エバーランドの広大な敷地内にある遊園地エリアで撮影されたと考えられます。

え、まじ!?エバーランドって、BTSとかも撮影したとこなん!?

へー、そうなんだ。エバーランドって、結構広そうじゃん。

あら、遊園地って、昔の遊園地と比べると、だいぶ変わってるのね。

「Takeapicture」MV撮影の裏側!ロケ地や衣装に迫る!

ミュージックビデオの撮影の裏側について、詳しくご紹介してまいります。

🔖 関連記事の要約!NiziUの「Take a picture」のMVのロケ地を発見!意外にも?

公開日:2021/03/29

NiziUの「Take a picture」のMVのロケ地を発見!意外にも?

✅ NiziUの新曲「Take a picture」のMVは、韓国のエバーランドとパラダイスシティで撮影された。

✅ エバーランドでは、Let’sTwistやメリーゴーランドなど、複数の遊園地施設がMVに登場している。

✅ USJでの撮影は確認できなかった。

さらに読む ⇒大人の時間割大人の時間割出典/画像元: https://kenjiroo.com/niziutakeapicture/

ミュージックビデオの撮影場所や衣装など、様々な情報が明らかになってきましたね。

NiziUのセカンドシングル『Takeapicture/Poppin’Shakin’』のMV撮影場所は、韓国の「エバーランド」と「ワンダーボックス」の2つの遊園地で行われました。『Takeapicture』のMV冒頭のエントランスシーンは「エバーランド」のエントランスで撮影されており、その後NiziUメンバーがエントランスを抜けた先は「ワンダーボックス」になっているというように、2つの遊園地の映像を繋ぎ合わせて1つの遊園地のように見せています。「エバーランド」は韓国で最大級の遊園地で、動物園、庭園などもあり、1日では遊び尽くせないほど巨大です。ソウルから専用のシャトルバスが出ており、約1時間で行くことができます。東京ディズニーランドの約2倍の広さを誇り、アトラクション、プール、サファリパークなどがあり、パレードや花火大会なども開催されます。「ワンダーボックス」は「エバーランド」に比べて規模は小さいですが、室内の遊園地でインスタ映えスポットも多く、大人も楽しめる遊園地です。NiziUのセカンドシングル「テイクアピクチャー」の衣装ブランドについてまとめました。CDジャケットでは、マコさんは「Cpperni」のワンピース、リクさんは「Roksanda」のワンピースと「PauleKa」のベルト、アヤカさんは「MaisieWilen」のミニドレスと「MarcJacobs」のTシャツを着用しています。メンバー全員がNIKEのスニーカーを履いており、それぞれ3色でコーディネートされています。その他、メンバーの衣装ブランドについては、詳細が判明次第追記予定です。NiziUの2ndシングル「Takeapicture/Poppin’Shakin’」のMV衣装について、各メンバーの着用ブランドや購入方法を解説した記事の要約です。記事では、メンバー間の衣装格差について言及されていますが、実際には高額な衣装を着ているメンバーもいれば、比較的安価な衣装を着ているメンバーもいるだけで、メンバーを特定して安い服を着させているわけではないと説明されています。具体的には、ジャケット写真のスニーカーはNIKEで統一されており、数千円から1万円前後で購入可能である一方、マコさんのワンピースはCoperni、リクさんのワンピースはRoksandaと、ハイブランドのアイテムが使用されています。記事では、これらの衣装の購入方法についても詳しく説明されており、ハイブランドのアイテムは、セールの時期でも5万円以上するなど、高額であることがわかります。また、NiziUの衣装は、スポンサーから提供されている可能性も高く、必ずしも購入しているわけではないとのことです。

え、まじ!?エバーランドとワンダーボックスで撮影したん!?めっちゃ楽しそうやん!

へー、そうなんだ。USJは撮影してないんだ。ちょっと残念やなー。

あら、遊園地って、若い子が行くものね。私は、昔は動物園が好きだったのよ。

本日は、NiziUの新曲「Take a picture」のミュージックビデオについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 NiziUの新曲「Take a picture」のミュージックビデオは、韓国のエバーランドとワンダーボックスで撮影されました。

💡 ミュージックビデオは、スマートフォンにNiziUメンバーからのメッセージが届くことから始まり、メッセージが開くとメンバーの自撮りの光景とともに「Takeapicture」のメロディーが流れ始めます。

💡 NiziUの2ndシングル「Takeapicture/Poppin’ Shakin’」のタイトルトラック「Takeapicture」のミュージックビデオが公開されます。3月20日(土)から9日間連続で、各メンバーのソロティザー動画が公開されます。本日公開されたリーダーMAKOの映像を皮切りに、他のメンバーの動画も公開予定です。ミュージックビデオは、スマートフォンにNiziUメンバーからのメッセージが届くことから始まり、メッセージが開くとメンバーの自撮りの光景とともに「Takeapicture」のメロディーが流れ始めます。楽曲の疾走感とともに、ミュージックビデオの世界観を余すところなく感じることができ、公開への期待が高まります。「Takeapicture」のフルサイズ音源は、3月29日(月)午前0時に先行配信リリースされます。プロデューサーJ.Y.Park作詞・作曲の本楽曲は、青春の爽快感とともに明るいエナジーで満ち溢れた笑顔弾ける1曲に仕上がっています。