Academic Box Logo Menu opener

下野紘、ドラマ「レッドアイズ」で通信指令センターの声を担当!?声優初挑戦とは!!?

下野紘、ドラマ「レッドアイズ」で通信指令センターの声を担当!?声優初挑戦とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 人気声優の下野紘が、ドラマ「レッドアイズ」で通信指令センターの声を担当

💡 ドラマでの声の出演は今回が初

💡 下野紘は、警察用語や感情表現に苦労しながらも、ドラマの世界観を盛り上げる重要な役割を担っている

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

下野紘さん、ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」で通信指令センターの声を担当

ドラマ「レッドアイズ」は、元犯罪者で構成された特殊捜査班「KSBC」が、ビッグデータを駆使して凶悪犯を追い詰めるクライムサスペンスです。

🔖 関連記事の要約!亀梨和也主演『レッドアイズ』゛通信指令センターの声゛下野紘が語る収録秘話「とにかくセリフに漢字が多い(笑)」
亀梨和也主演『レッドアイズ』゛通信指令センターの声゛下野紘が語る収録秘話「とにかくセリフに漢字が多い(笑)」

✅ 声優の下野紘は、ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」で通信指令センターの声を担当しており、ドラマ出演のオファーを受けた際の感想や収録の裏側、ドラマの魅力について語っています。

✅ 下野紘は、ドラマ出演は初めてで、通信指令センターの声という役柄に最初は驚きながらも、収録を重ねるうちに役柄にハマっていったことを明かしています。

✅ 下野紘は、ドラマの魅力として、各話完結する事件と連続する謎、クセの強いキャラクター、本格的なアクション、そして伏見(亀梨和也)の冷静さと情熱を持ち合わせた人間的な魅力を挙げています。

さらに読む ⇒ TV LIFE web TV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/drama/357770

下野さんの声は、シリアスな展開の中で、緊張感と緊迫感を高めていると感じました。

人気声優の下野紘さんが、日本テレビ系新土曜ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」に通信指令センターの声で出演することが決定しました。ドラマは1月23日より毎週土曜日22時~放送されます。下野さんは、連続ドラマでの声の出演は初で、普段言い慣れない警察用語に苦労しながらも、シリアスな展開を損なわないような形で、様々な声で出演しています。作品の世界観を盛り上げる下野さんの声に注目です。

え、下野さんドラマにも出てたん?!知らんかったわー!

お、下野さんか。声優さんかと思っとったけん、ドラマ出演は新鮮やな!

下野さんって、若い頃からの知り合いよ。昔は、よく一緒に茶々入れたもんよ。

ドラマ「レッドアイズ」の世界観

ドラマ「レッドアイズ」の世界観は、緊迫感とスピード感があり、視聴者を飽きさせない展開が魅力です。

🔖 関連記事の要約!声優・下野紘が亀梨和也主演の日テレ系ドラマ『レッドアイズ』に出演
声優・下野紘が亀梨和也主演の日テレ系ドラマ『レッドアイズ』に出演

✅ 声優の下野紘さんが、日テレ系新土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に出演決定。

✅ 通信指令センターの声など、多種多様な「声」を演じることが発表されました。

✅ ドラマ内で声だけの出演は初となる貴重な経験で、第1話だけでなく各話での出演が予定されています。

さらに読む ⇒アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズアニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズ出典/画像元: https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1611313566

下野さんの声が、ドラマの世界観に深みを与えていると感じました。

ドラマ『レッドアイズ』は、元犯罪者で構成された特殊捜査班「KSBC」が、ビッグデータを駆使して凶悪犯を追い詰めるクライムサスペンスです。下野紘さんは、ドラマ内で通信指令センターの声を担当し、警察用語を駆使した緊張感あふれる演技を披露します。普段のアニメ演技とは異なる難しさを感じつつも、ドラマの世界観を盛り上げる重要な役割を担っています。

あー、なんかめっちゃ気になるー!ドラマ見よかな!

ドラマの雰囲気とか、下野さんの声とか、めっちゃ合っててええやん!

このドラマ、面白いらしいわよ。私も見てみようかしら。

下野紘さんのドラマ出演について

下野さんは、声優として培ってきた演技力を活かし、ドラマの世界観に新たな魅力を加えています。

🔖 関連記事の要約!レッドアイズ」通信指令センターの声は人気声優・下野紘!
レッドアイズ」通信指令センターの声は人気声優・下野紘!

✅ 「レッドアイズ 監視捜査班」で人気声優の下野紘さんが通信指令センターの声を担当している。

✅ 下野さんは、ドラマでの声の出演は初めてで、警察用語や感情表現など、アニメとは異なる難しさを感じたという。

✅ 下野さんは、ドラマのシリアスな展開を損なわないよう、様々な声で出演しており、視聴者は耳を澄まして探してみるのも面白いだろう。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0121249

アニメとは異なる表現に挑戦することで、下野さんの新たな一面が見られると感じました。

声優の下野紘さんが、1月23日スタートの亀梨和也さん主演ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」に出演することが明らかになりました。下野さんはドラマ内で通信指令センターの声を担当し、警察用語を駆使した緊張感あふれる演技を披露します。普段のアニメ演技とは異なる難しさを感じつつも、ドラマの世界観を盛り上げる重要な役割を担っています。第1話以降も各話に声優として出演予定です。

下野さんの声、めっちゃドラマに合ってるやん!

声優さんって、ドラマにも出れるんやな。知らんかった!

昔は、声優なんて、ただ声を出すだけだと思ってたのよ。今は、色々なことができるのね。

ドラマ「レッドアイズ」における下野紘さんの声

ドラマ「レッドアイズ」は、視聴者をハラハラさせる展開と、個性的なキャラクターが魅力です。

🔖 関連記事の要約!下野紘、亀梨和也主演『レッドアイズ』に声の出演決定「ドキドキしながら臨みました」
下野紘、亀梨和也主演『レッドアイズ』に声の出演決定「ドキドキしながら臨みました」

✅ 声優の下野紘が、亀梨和也主演ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に声の出演をすることが決定。下野は、ドラマ内で通信指令センターの声を担当する。

✅ 下野は、普段言い慣れない警察用語や、感情を込める演技に苦労したとコメント。アニメでの演技とは異なる難しさを感じたようだ。

✅ 下野は、ドラマのシリアスな展開を損なわないよう、様々な声で出演しており、視聴者に作品の世界観を楽しんでもらうことを期待している。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1018247/

下野さんの声は、ドラマの緊迫感を高め、視聴者を物語の世界に引き込む効果があると感じました。

声優の下野紘さんは、ドラマ『レッドアイズ』で通信指令センターの声として出演しています。ドラマでの声だけの出演は初挑戦で、警察用語など普段言い慣れない言葉に苦労したそうです。下野さんの声は、各話で様々なシーンに登場しており、予告動画などでも聴くことができます。第1話では、誘拐事件発生の報告や車両に関する情報など、複数回登場。第2話では、誘拐事件発生の報告や浮気調査の依頼など、3回登場しています。第3話では、バスの運転手に指示を出す無線で出演。第4話では、誘拐事件発生の報告など、通信指令センターの声として登場しています。下野さんの声を探しながらドラマを楽しむ視聴者も多いようです。

下野さんの声、めっちゃかっこいいー!ドラマ見たい!

声優って、ドラマでも活躍できるんやな。すごい!

昔は、声優なんて、ただ声を出すだけだと思ってたのよ。今は、色々なことができるのね。

下野紘さんの声の出演

下野さんは、声優としての経験を活かし、ドラマの世界観をさらに深めています。

🔖 関連記事の要約!声優・下野紘、「レッドアイズ」で゛指令センターの声゛を担当!「他にも色々な声で出演」

公開日:2021/01/22

声優・下野紘、「レッドアイズ」で゛指令センターの声゛を担当!「他にも色々な声で出演」

✅ 人気声優の下野紘さんが、日本テレビ系新土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に通信指令センターの声で出演することが決定しました。

✅ 下野さんは、連続ドラマでの声の出演は初めてで、警察用語を話すことに苦労したものの、作品に貢献したいという強い気持ちで臨みました。

✅ 下野さんは、各話で異なる声での出演も予定しており、視聴者はドラマの中で彼の声を様々な場面で楽しめるでしょう。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2021/01/22/71013.html

下野さんの声は、ドラマに新たな魅力を加え、視聴者を惹きつける力があると感じました。

下野紘さんは、ドラマでの声だけの出演は初挑戦で、警察用語など普段言い慣れない言葉に苦労したそうです。しかし、下野さんの声は、各話で様々なシーンに登場しており、予告動画などでも聴くことができます。第1話では、誘拐事件発生の報告や車両に関する情報など、複数回登場。第2話では、誘拐事件発生の報告や浮気調査の依頼など、3回登場しています。第3話では、バスの運転手に指示を出す無線で出演。第4話では、誘拐事件発生の報告など、通信指令センターの声として登場しています。下野さんの声を探しながらドラマを楽しむ視聴者も多いようです。

下野さんの声、めっちゃドラマに合ってる!

声優さんって、ドラマでも活躍できるんやな。すごい!

昔は、声優なんて、ただ声を出すだけだと思ってたのよ。今は、色々なことができるのね。

今回は、下野紘さんがドラマ「レッドアイズ」で通信指令センターの声を担当しているという話題についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 下野紘が、ドラマ「レッドアイズ」で通信指令センターの声を担当

💡 ドラマでの声の出演は今回が初

💡 下野紘は、警察用語や感情表現に苦労しながらも、ドラマの世界観を盛り上げる重要な役割を担っている