Academic Box Logo Menu opener

Juice=Juice高木紗友希、脱退の真相は?アイドルと恋愛は許されるのか!?

Juice=Juice高木紗友希、脱退の真相は?アイドルと恋愛は許されるのか!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Juice=Juiceの高木紗友希さんが、グループを脱退

💡 ドラマ『武道館』の完成披露試写会が行われた

💡 つんく♂さんがサプライズ登場した

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

高木紗友希さんの脱退

高木紗友希さんの脱退は、ファンの間で大きな衝撃を与えましたね。

🔖 関連記事の要約!Juice=Juice高木紗友希 「活動終了」…文春砲、「自覚欠いている」/芸能/デイリースポーツ online
Juice=Juice高木紗友希 「活動終了」…文春砲、「自覚欠いている」/芸能/デイリースポーツ online

✅ Juice=Juiceの高木紗友希が、シンガー・ソングライターの優里との交際報道を受け、グループからの脱退を発表しました。

✅ 所属事務所は、高木がハロー!プロジェクトのメンバーとしての自覚を欠いていると判断し、脱退という結論に至ったと説明しています。

✅ 高木は13日以降のコンサートやイベントには参加せず、今後の活動については協議の上決定されるとのことです。

さらに読む ⇒Juice=Juice高木紗友希 「活動終了」…文春砲、「自覚欠いている」/芸能/デイリースポーツ onlineJuice=Juice高木紗友希 「活動終了」…文春砲、「自覚欠いている」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/12/0014075570.shtml

高木さんの今後の活動がどうなるのか、注目が集まるところです。

2009年、高木紗友希さんはハロプロ研修生に加入し、2013年にJuice=Juiceのメンバーとしてデビューを果たしました。高い歌唱力で知られ、ファンからはソロ活動への期待も寄せられていました。しかし、2023年、週刊文春によるシンガーソングライター優里さんとの熱愛スキャンダル報道を受け、高木さんはグループとハロプロを脱退することになりました。所属事務所のアップフロントプロモーションは、高木さんの自覚不足と判断し、脱退に至ったと説明しています。高木さんはコメントで、軽率な行動を反省し、ファンや関係者に謝罪しました。自身の行動に対する責任を取り、今後の活動について協議中であることを明かしています。

マジ!?ショックやわー。紗友希ちゃん、歌上手かったのに。

うっわ、マジかよ。高木ちゃん歌上手かったのに残念やね。

昔は、アイドルは恋愛禁止だったのよ。今は、時代が違うのね。

『武道館』完成披露試写会

ドラマ『武道館』は、アイドルの恋愛を描いた作品ということで、注目されていますね。

🔖 関連記事の要約!吉沢亮×Juice=Juice宮本佳林の゛禁断恋愛゛が話題「キスよりも…」
吉沢亮×Juice=Juice宮本佳林の゛禁断恋愛゛が話題「キスよりも…」

✅ 「武道館」第6話では、主人公・日高愛子(宮本佳林)と幼なじみの水嶋大地(吉沢亮)の禁断の恋が大きく進展しました。愛子は大地への想いを抑えながらアイドル活動に励んでいましたが、ついに大地から想いを告げられ、キス寸前にまで近づきます。

✅ 愛子の誕生日イベント後、大地が愛子のマンションを訪れ、愛子が抱えるアイドル活動のプレッシャーや、別れた母親への切ない思いを打ち明けると、大地は愛子の母親宛てのメールが届いていないことを告白。愛子の手を握り「俺だけは絶対見てるから」と励まします。そして、愛子への想いを告げ、2人の距離は急接近します。

✅ 第6話では、キスシーンや恋人繋ぎなど、2人の関係が大きく進展したことで、視聴者から多くの反響が寄せられています。特に、幼なじみ同士の切ない恋模様や、吉沢亮と宮本佳林の演技力に注目が集まっています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1571375

メンバーそれぞれのアイドル論も興味深いです。

Juice=Juiceが主演するドラマ『武道館』の完成披露試写会が川崎・CLUBCITTA’で行われ、メンバーはアイドルの恋愛について持論を展開しました。宮崎由加は「アイドルは夢を見せる仕事なので恋愛はしない」、金澤朋子は「キラキラした姿を見せるのがアイドル」、高木紗友希は「ダメ!」と断言、植村あかりは「アイドルと恋愛は同時進行できない」、宮本佳林は「アイドルはファンからたくさんの愛をもらっているので、特定の方からの愛は平等にならない」とそれぞれ独自の意見を述べ、深い考察に会場が感心しました。劇中で宮本さんと恋をする役を演じた吉沢悠は、宮本さんの仕事への情熱とアイドルとしての魅力を絶賛し、彼女が演じる愛子役との共通点を感じていることを明かしました。

えー、マジ!恋愛の話とか、めっちゃ気になるやん!

恋愛の話かー、まじで!ドラマ見とかないと!

恋愛は、人生のスパイスよ!若い頃は、恋に夢中になったわ。

つんく♂さんのサプライズ登場

つんく♂さんのサプライズ登場は、ファンにとって大きな喜びでしたね。

🔖 関連記事の要約!イベントレポート】Juice=Juice初主演ドラマ『武道館』試写会につんく♂登場のサプライズ
イベントレポート】Juice=Juice初主演ドラマ『武道館』試写会につんく♂登場のサプライズ

✅ Juice=Juice主演のドラマ「武道館」の完成披露試写会で、つんく♂がサプライズ登場した。

✅ ドラマでは、Juice=Juiceが演じるアイドルグループNEXT YOUが、つんく♂プロデュースの楽曲で武道館を目指す姿を描いている。

✅ つんく♂は声帯摘出後、初めて一般のファンも入ったイベントに登場し、ドラマの楽曲提供や過去の楽曲提供について話した。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000123954

つんく♂さんの姿を見ることができて、本当に感動しました。

試写会では、つんく♂さんのサプライズ登場がありました。つんく♂さんは劇中アイドル「NEXTYOU」のプロデューサーであり、メンバーにとっては育ての親です。喉頭がんにより声帯を摘出したつんく♂さんの復帰後、ファンへの初登場にメンバーは涙ながらに感動しました。つんく♂さんはメンバーのパフォーマンスに「すごく上手くなってた」と称賛し、特に植村あかりの成長に目を細めました。メンバーもつんく♂さんの言葉に感激し、涙ぐむ場面も。イベント後、宮崎由加はつんく♂さんの視線を感じ緊張したことを告白し、メンバー全員で武道館公演を成功させたいと意気込みを語りました。また、子宮内膜症を公表した金澤朋子は、ファンからの励ましの言葉に感謝し、つんく♂さんの元気な姿を見て自分も元気に頑張ろうと思ったとコメントしました。つんく♂さんのサプライズ登場は、メンバーだけでなく、ファンにとっても感動的な瞬間となりました。

つんく♂さん、元気そうでよかったー!

つんく♂さん、復帰してよかったね!

つんく♂さん、若いもんには負けてないわね!

高木紗友希さんの活動終了とその後

高木紗友希さんの脱退は、多くのファンにとって残念な出来事だったと思います。

🔖 関連記事の要約!高木紗友希 卒業(活動終了)によせて
高木紗友希 卒業(活動終了)によせて

✅ この記事は、高木紗友希さんのJuice=Juice卒業に対する筆者の思いを綴ったものです。

✅ まず、筆者は紗友希さんの活躍と成長に感謝し、特にミュージカル「リボーン~命のオーディション~」でのコウノトリ役での印象深さを語っています。

✅ その後、紗友希さんがJuice=Juiceのメンバーとしてグループの中心的な存在となり、歌唱力でも重要な役割を果たしていたと振り返り、特に「Magic of Love」でグループの歌唱力が開花したことを高く評価しています。

さらに読む ⇒霏々霏々出典/画像元: https://eishiminato.hatenablog.com/entry/2021/02/14/024541

高木紗友希さんの今後の活動がどうなるのか、気になりますね。

高木紗友希さんの活動終了は、アイドルの恋愛禁止ルールやハロー!プロジェクトのスタンス、そしてファンやメンバーの複雑な感情が交錯する出来事と言えるでしょう。所属事務所のアップフロントプロモーションは、高木さんがハロー!プロジェクトのメンバーとしての自覚を欠いていたと判断し、今回の結論に至ったと説明しています。アイドルの恋愛禁止ルールについて、音楽業界関係者は、ハロー!プロジェクトは歌とダンスのスキルが高いことがセールスポイントであり、パフォーマンスが重視されているため、熱愛報道があっても一発アウトにはならないだろうという見方が強かったと指摘しています。モーニング娘。’21の小田さくらは、ブログで今回の騒動について自身の考えを述べ、現在の女性アイドルは゛女の子゛そのものが武器になっている感覚だとしながらも、ハロー!プロジェクトは音楽を武器にしようとしていると述べています。高木さんが活動終了になったことについては、歌声という最大の武器を持ち合わせていたにもかかわらず、戦えない現実を目の当たりにし、音楽が1番大事ではなかったと感じたと率直な言葉を綴っています。

紗友希ちゃん、歌上手かったのに、もったいないなぁ。

高木ちゃん、これからどうするんやろ?

若いもんは、いろいろあるわよね。

今後の動向

高木紗友希さんの今後の活動については、まだ未定とのことですね。

🔖 関連記事の要約!熱愛報道の「Juice=Juice」高木紗友希、ハロプロ&グループの活動終了 「自覚を欠いていると総合的に判断」(1/2 ページ)

公開日:2021/02/12

熱愛報道の「Juice=Juice」高木紗友希、ハロプロ&グループの活動終了 「自覚を欠いていると総合的に判断」(1/2 ページ)

✅ Juice=Juiceは、2013年12月12日に結成されたハロー!プロジェクトのグループです。

✅ グループは、結成当初は「Juice=Juice」という名前で活動していましたが、後に「Juice=Juice」に改名されました。

✅ Juice=Juiceは、ハロー!プロジェクトの中でも特に人気のあるグループの1つであり、多くのファンから支持されています。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2102/12/news139.html

高木紗友希さんの今後の動向に注目していきたいですね。

高木紗友希さんの活動終了は、ハロー!プロジェクトの厳しいルールと、ファンやメンバーたちの複雑な感情が渦巻く出来事となりました。事務所は、コロナ下における所属タレントの私生活での行動規制を強く求めており、高木紗友希のたび重なる外出などの行為が、周囲に示しがつかないと判断し、厳しい処分を下したとされています。高木紗友希は、グループの一員としての自覚が足りない軽率な行動であったと謝罪していますが、ファンからは、グループの規則やルールについてもファンの声を大事にして変えていく必要性があるという意見も出ています。高木紗友希の今後の活動については、しばらく時間をいただくとしており、事実上の謹慎状態となっています。

紗友希ちゃん、これからどうなるんやろ?

高木ちゃん、頑張ってほしいね!

若いもんには、いろいろあるわよね。

高木紗友希さんの脱退は、アイドルと恋愛の難しい関係を改めて考えさせられる出来事でした。

🚩 結論!

💡 高木紗友希さんがJuice=Juiceを脱退

💡 ドラマ『武道館』の完成披露試写会が開催された

💡 つんく♂さんがサプライズ登場した