Academic Box Logo Menu opener

V6解散と森田剛の退所!何が起こったのか?V6解散の真相とは!?

V6解散と森田剛の退所!何が起こったのか?V6解散の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 V6が2021年11月1日に解散

💡 森田剛がジャニーズ事務所を退所し、俳優業に専念

💡 V6の解散は、森田剛さんの退所によるもの

それでは、V6の解散と森田剛さんの退所について詳しく見ていきましょう。

V6の解散と森田剛さんの退所

V6の解散は、長年ファンを魅了してきたグループにとって大きな衝撃でした。

🔖 関連記事の要約!まさかのV6解散、森田剛の退所で〝退所ラッシュ第2波〟が到来しそうなジャニーズ事務所

公開日:2021/03/12

まさかのV6解散、森田剛の退所で〝退所ラッシュ第2波〟が到来しそうなジャニーズ事務所

✅ V6の森田剛が今秋にジャニーズ事務所を退所する意向を固めた。

✅ V6は今年11月1日のデビュー記念日をもって解散することを発表。

✅ 森田は役者業に専念したいという強い思いから退所を決意し、妻の宮沢りえもそれを後押しした。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2021/03/post_271028_entry.html

V6の解散は、メンバーそれぞれが新たな道を歩む決断であり、尊重すべきだと思います。

1995年9月4日に結成されたV6は、同年11月1日にCDデビューを果たしました。26年間という長い活動期間を経て、2021年11月1日に解散を発表しました。解散の理由は、メンバーの森田剛さんが役者として新たな道を歩むため、事務所を退所するという決断によるものでした。メンバー全員で話し合った結果、全員が納得した結論に至りました。解散発表後、ファンの間では感謝と応援の声が多く寄せられ、グループ愛を感じさせる温かい反応が広がっています。特に、コロナ禍での活動休止やグループ内での不祥事などではなく、メンバー全員が話し合って出した決断であることが、ファンの理解と共感を呼んでいるようです。

マジ!?ショックやわ〜。V6大好きやったのに。

そうやね。でも、森田剛は役者として活躍したいんやろうし、応援するしかないよね。

若いもんは、夢を追いかけるのはええことよ。

森田剛さんの独立と俳優業への挑戦

森田剛さんの独立は、俳優業への強い意志を感じます。

🔖 関連記事の要約!森田剛主演・短編映画『DEATH DAYS』石橋静河・前原滉・佐藤緋美ら出演決定!予告映像・場面写真解禁
森田剛主演・短編映画『DEATH DAYS』石橋静河・前原滉・佐藤緋美ら出演決定!予告映像・場面写真解禁

✅ 森田剛主演の短編映画「DEATH DAYS」のキャストが発表され、石橋静河、前原滉、佐藤緋美、まもる。、せめる。など個性豊かな俳優陣が出演することが明らかになった。

✅ 本作は、森田剛が立ち上げた新事務所「MOSS」のコンテンツ制作第一弾として制作された短編映画で、自分が死ぬ日を知っている世界で暮らす主人公の数奇な人生を描く。

✅ 「DEATH DAYS」は、2021年12月29日から3夜連続でYouTubeで公開され、公開後は無期限でアーカイブされる予定となっている。

さらに読む ⇒ SCREEN  ONLINE(スクリーンオンライン) SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)出典/画像元: https://screenonline.jp/SCREEN_Plus/17505056

独立後も精力的に活動を続けられているようで、今後の活躍が楽しみです。

森田剛さんは、事務所を退所後、自身の事務所「MOSS」を設立しました。事務所名の由来については明かされていませんが、独立後の心境について、俳優業への強い意欲を語っています。現在、短編映画『DEATHDAYS』の制作・主演、YouTube配信、劇場公開など、精力的な活動を続けています。5月にはアーサー・ミラーの傑作『みんな我が子』への出演が控えており、家族の複雑な関係性や戦争の影を描いた作品への意気込みを語っています。インタビューを通して、俳優として新たな道を歩む決意と、家族への愛情、そして表現者としての揺るぎない信念を感じることができます。

え、まじで!?独立して映画とか作るん!?かっけー!

映画とか作るんか。なかなかやるやん。

若いもんは、夢に向かって頑張るもんよね。

V6の解散発表とその影響

V6の解散発表は、多くのファンにとって悲しいニュースだったでしょう。

🔖 関連記事の要約!成軍25週年「V6」宣布2021年11月解散!森田剛也將退出事務所,傑尼斯王國再少一團
成軍25週年「V6」宣布2021年11月解散!森田剛也將退出事務所,傑尼斯王國再少一團

✅ 2021年11月1日をもって、V6はグループ活動を終了することを発表しました。

✅ 森田剛の退所に伴い、V6は解散し、森田剛は今後、個人で俳優活動を続けることを表明しました。

✅ 他のメンバーは、今後個別に活動していくことが発表され、坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、三宅健、岡田准一は引き続きジャニーズ事務所に所属します。

さらに読む ⇒全國全國出典/画像元: https://www.letsgojp.com/archives/474302/

解散は寂しいですが、メンバーそれぞれが新たな道で活躍することを期待しています。

V6は、2021年3月12日に解散と森田剛さんの退所を発表しました。解散は、コロナ禍前から話し合われており、25周年の記念ライブ後という決断は、ファンの間で大きな反響を呼びました。メンバー全員が「一人の男として」大きな決断をし、それぞれの未来へと進んでいくことを表明しました。V6は25年間、誰一人脱退することなく活動し続け、ファンと共に多くの思い出を作り上げてきました。2021年11月1日に千葉・幕張メッセで行われる「LIVETOURV6groove」が最後の舞台となります。

うわぁ、ほんまに解散するんや。悲しいわ〜。

解散は寂しいけど、メンバーそれぞれが頑張ってほしいよね。

時代は変わるもんよね。

V6の解散後の活動

解散後も、V6のメンバーはそれぞれ新たなステージで活躍していくことでしょう。

🔖 関連記事の要約!V6が11月1日で解散 森田剛はジャニーズ退社し独立…トニセンは存続、カミセンは活動終了:中日スポーツ・東京中日スポーツ
V6が11月1日で解散 森田剛はジャニーズ退社し独立…トニセンは存続、カミセンは活動終了:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ ジャニーズ事務所所属のアイドルグループV6が、2021年11月1日に解散することが発表されました。

✅ メンバーの森田剛はジャニーズ事務所を退社し独立、残りの5人は事務所に所属し個人で活動していきます。

✅ V6の解散は、メンバー全員が将来について話し合った結果であり、森田が役者として独立したいという意向を表明したことがきっかけとなっています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/216884

V6の解散は、多くのファンにとって大きな変化ですが、各メンバーの今後の活躍に期待したいです。

V6の解散後、森田剛さんは俳優業に専念する一方、残りのメンバーはソロで活動を続ける予定です。ユニットの20thCenturyは存続しますが、ComingCenturyは解散とともに活動を終了します。SMAP、嵐、少年隊、TOKIOなど、近年ジャニーズグループでは解散やメンバーの脱退が相次いでおり、V6の解散はジャニーズ激動の時代の象徴的な出来事となっています。

え、じゃあ、もうV6は見れないん?

ソロ活動とかするんかな。

若いもんは、それぞれ頑張らんといかんわな。

V6の解散に至るまでの経緯

V6の解散は、メンバー全員が話し合った結果によるものでした。

🔖 関連記事の要約!V6解散 電撃発表 26周年記念日11月1日に…森田剛退所 5人゛残留゛でソロ活動/芸能/デイリースポーツ online
V6解散 電撃発表 26周年記念日11月1日に…森田剛退所 5人゛残留゛でソロ活動/芸能/デイリースポーツ online

✅ V6は2021年11月1日に解散することを発表しました。

✅ 森田剛はジャニーズ事務所を退所し、役者として活動する一方、残りの5人は所属したままソロ活動を行う予定です。

✅ 解散の理由は、メンバーがそれぞれ今後のキャリアについて考えた結果、事務所を離れて新たな挑戦をしたいという思いが一致したためです。

さらに読む ⇒V6解散 電撃発表 26周年記念日11月1日に…森田剛退所 5人゛残留゛でソロ活動/芸能/デイリースポーツ onlineV6解散 電撃発表 26周年記念日11月1日に…森田剛退所 5人゛残留゛でソロ活動/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/13/0014147232.shtml

メンバー全員が納得した決断であれば、ファンとしても受け入れるしかありません。

V6は、2021年11月1日に解散することを発表しました。坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、三宅健、岡田准一は事務所に残ってソロ活動を行います。解散は、森田剛さんが役者として事務所を離れてチャレンジしたいという意思表明から、メンバー全員で話し合った結果によるものです。メンバーは年齢を重ね、それぞれの人生について考える機会が増え、最終的には全員が納得した結論に至りました。

解散の理由は、ちゃんと話し合って決めたんかな?

ホンマにみんな納得して解散したのかな?

若いもんは、いろいろ考えて決められるもんよ。

V6の解散は、一つの時代の終わりであり、同時に新たな始まりの象徴と言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 V6は2021年11月1日に解散

💡 森田剛はジャニーズ事務所を退所し、俳優業に専念

💡 V6の解散は、メンバー全員が話し合った結果によるもの