Academic Box Logo Menu opener

平手友梨奈の演技力って実際どうなの?女優としての魅力とは!?

平手友梨奈の演技力って実際どうなの?女優としての魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 平手友梨奈は、元欅坂46のメンバーであり、現在は女優として活躍している。

💡 映画『響 -HIBIKI-』で初主演を務めた経験から、女優としての道を歩み始めた。

💡 演技力に対する評価は、賛否両論だが、今後の活躍が期待されている。

それでは、平手友梨奈さんの女優としての歩みを、詳しく見ていきましょう。

女優としての歩み:映画『響 -HIBIKI-』での初主演

映画『響 -HIBIKI-』は、平手友梨奈さんの女優としての才能が開花した作品ですね。

🔖 関連記事の要約!角を曲がる 伴奏/平手友梨奈(鮎喰響) / 欅坂46 by maichu
角を曲がる 伴奏/平手友梨奈(鮎喰響) / 欅坂46 by maichu

✅ この曲は、自分自身の「普通」という概念や周りの期待とのギャップに悩み、孤独感を抱く主人公の心情を描いています。

✅ 歌詞は、主人公が夜中に街を歩きながら、自分自身や周りの人々について考え、眠れない夜を過ごす様子を表現しています。

✅ 特に「あなたらしく生きればいいなんて人生がわかったかのように上から何を教えてくれるの?」というフレーズは、周りの人々からのアドバイスや期待に対する主人公の反発と、自分自身の生き方を模索する葛藤を表しています。

さらに読む ⇒nana スマホでつながる音楽コラボアプリnana スマホでつながる音楽コラボアプリ出典/画像元: https://nana-music.com/sounds/042f552d

映画の世界に飛び込んだ平手さんの、新鮮な経験が伝わってくるお話ですね。

平手友梨奈は、元欅坂46のセンターとして活躍し、女優としても多くの作品に出演しています。映画『響 -HIBIKI-』で初主演を務め、天才的な文才を持つ女子高生小説家・鮎喰響役を演じました。映画の世界を初めて経験した1年間は、平手にとって新鮮で印象的な時間だったようです。映画のエンディング曲「角を曲がる」についても、平手自身の想いと共感する部分があったと語りました。インタビューでは、映画の内容や撮影について語りました。特に、平手自身が希望したというゴスロリ衣装や、飛び蹴りのシーンについて触れ、自身の演技に対するこだわりを語りました。また、映画を通じて感じた周囲の環境への感謝や、共演者との絆について話しました。平手は、共演者である北川景子と月イチでご飯会を開いているそうです。

え、まじ!?平手ちゃん、映画のエンディング曲も歌ってたん!?知らんかったわー。

映画『響 -HIBIKI-』は、平手友梨奈さんの演技力と、独特の世界観が魅力的やったけん、見てみたくなったばい。

若い子のエネルギーってすごいわね。平手ちゃんみたいに、私も何か新しいことに挑戦してみたくなるわ。

女優としての評価と今後の期待

平手友梨奈さんは、ドラマ『ドラゴン桜』でも重要な役を演じられていますね。

🔖 関連記事の要約!平手友梨奈、『ドラゴン桜』などで活躍も゛達成感゛は感じない ...
平手友梨奈、『ドラゴン桜』などで活躍も゛達成感゛は感じない ...

✅ 平手友梨奈は、ドラマ「ドラゴン桜」で東大専科の一員、岩崎楓役を演じている。彼女は、バドミントン選手役を演じるために、クランクイン前に2時間程度の練習を7、8回行った。

✅ 平手は、桜木先生の言葉が今の時代に響くものだと感じている。特に印象に残っている言葉は、「大人が子どもに何もしないと思ったら大間違いだぞ」で、大人も子供も共感できる言葉だと語っている。

✅ 平手は、阿部寛(桜木先生役)や他の先生たちが、生徒たちに気遣いをしてくれることに感謝している。また、親友役の南沙良との距離を、撮影を通して徐々に近づけていると述べている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2021/06/post-796911.html

平手さんは、周りの方々に感謝しながら、女優として成長されているんですね。

平手友梨奈は、欅坂46を脱退後、モデルや女優として活躍しています。業界人からは高い評価を受け、独特の存在感を持つとされています。彼女の演技力は、映画『響 -HIBIKI-』やドラマ『ドラゴン桜』などでの評価から、高く評価されています。特に、彼女のクールでカッコいいイメージにマッチした役柄での演技は、自然で感情移入しやすいとされています。彼女の演技の特徴は、表情表現の豊かさであり、映画やドラマの予告映像でもその高い演技力が窺えます。平手友梨奈は、アイドル活動時代からの真面目な姿勢と努力によって、女優としての才能を開花させており、今後の活躍が期待されています。

平手ちゃん、ドラマの撮影前に練習とか、めっちゃ努力家やん!見習いたいわ。

ドラマ『ドラゴン桜』は、見てないけど、平手友梨奈さんが出演してるなら、ちょっと見てみようかな。

平手ちゃん、若いのにしっかりしてるわね。これからの活躍が楽しみだわ。

演技力に対する賛否両論

平手友梨奈さんの演技力は、確かに賛否両論ありますね。

🔖 関連記事の要約!うちの弁護士は手がかかる』出演の平手友梨奈、俳優としての魅力は? 欅坂46時代からの表現力に注目
うちの弁護士は手がかかる』出演の平手友梨奈、俳優としての魅力は? 欅坂46時代からの表現力に注目

✅ 元アイドルで女優の平手友梨奈さんは、デビュー当初からカリスマ的な雰囲気を漂わせており、高い表現力を持っていた。

✅ 2018年の映画「響-HIBIKI-」で映画初出演にして初主演を務め、天才女子高生小説家の役を演じ、高い評価を獲得した。

✅ 「響-HIBIKI-」での受賞をきっかけに俳優として注目を集め、その後も様々な作品に出演し、演技力を磨いてきた。

さらに読む ⇒All About ニュースAll About ニュース出典/画像元: https://news.allabout.co.jp/articles/o/71903/

平手さんは、デビュー当初から高い表現力を持ち合わせていたんですね。

平手友梨奈の演技力は、世間では賛否両論です。上手いという意見としては、彼女の演技が「インパクトがある」「強烈」「印象的」という声が多く、特に「響-HIBIKI-」での演技は高く評価されています。一方で、下手という意見としては、「演技が硬い」「セリフ回しがおかしなところがある」といった声が挙げられています。特に「うちの弁護士は手がかかる」での演技は、経験不足を指摘する声もあれば、上手くなったという声も見られます。

平手ちゃんの演技、めっちゃ個性的で、印象に残るわー。

平手友梨奈さんの演技は、確かに上手い時と、そうじゃない時があるよね。

平手ちゃんは、まだ若いからこれから伸びしろがあるわよ!

演技力に対する課題

平手友梨奈さんの演技力を磨くには、様々な役柄に挑戦することが重要ですね。

🔖 関連記事の要約!平手友梨奈の演技力は「雰囲気に負けてる」!?テレ朝『六本木クラス』抜てきが不安なワケ

公開日:2022/05/11

平手友梨奈の演技力は「雰囲気に負けてる」!?テレ朝『六本木クラス』抜てきが不安なワケ

✅ 平手友梨奈がテレビ朝日系連続ドラマ『六本木クラス』に出演することが発表された。

✅ 平手の配役は、原作漫画の舞台を東京に置き換えたコミック『六本木クラス~信念を貫いた一発逆転物語~』のヒロインである「二代目みやべ」のマネジャー・麻宮葵。

✅ 平手は、原作者のチョ・グァンジンから「映画『響 -HIBIKI-』を見て、主演の平手友梨奈さんが素晴らしかった。彼女は原作の葵にピッタリです」と推薦された。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2022/05/post_309410_entry.html

平手さんは、原作者から推薦されたというのは、大きな励みになったと思います。

平手友梨奈は、クールでミステリアスな役柄を多く演じており、そのイメージが強いことから、他の役柄を演じても平手自身に見えてしまうという意見があります。また、抑え気味な話し方や、棒読みのような演技も、演技力に対する評価を下げてしまう要因となっている可能性があります。今後の活動で、どのような役柄に挑戦し、演技力をどのように開花させていくのか、注目が集まっています。

平手ちゃん、クールな役も似合うけど、もっと違う役もやってほしいわー。

平手友梨奈さんの演技は、独特の雰囲気があるけん、これからどんな役を演じるのか楽しみばい。

平手ちゃんは、まだまだ若いから、これから色々な経験を積んで、もっと上手くなるわよ。

代表作における演技力

平手友梨奈さんの代表作を見ていくことで、演技力の成長を感じることができますね。

🔖 関連記事の要約!名優の競演、そして、てち!てち!」ザ・ファブル 殺さない殺し屋 肉玉ぶっかけうどんさんの映画レビュー(感想・評価)
名優の競演、そして、てち!てち!」ザ・ファブル 殺さない殺し屋 肉玉ぶっかけうどんさんの映画レビュー(感想・評価)

✅ 「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」は、前作に引き続きアクションシーンが圧巻で、特に後半の団地でのアクションは韓国バイオレンス風で必見。

✅ 平手友梨奈の演技は素晴らしく、雰囲気があり、今後の活躍が期待される。

✅ 堤真一と安藤政信の悪役は良かったものの、前作の向井理や柳楽優弥ほどのインパクトは感じられなかった。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/movie/93634/review/02586288/

平手さんは、アクションシーンにも果敢に挑戦されていますね。

代表作である「響 -HIBIKI-」では、天才文学少女役を演じ、その演技は好評を得ました。しかし、「ドラゴン桜」では、他の学生との演技力の差や、平手自身のイメージが強く出てしまい、否定的な意見も少なくありませんでした。「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」では、車椅子生活を送る少女役を演じ、激しいアクションシーンにも挑戦し、演技力に対する評価は賛否両論です。

平手ちゃん、アクションシーンとか、めっちゃカッコイイ!

平手友梨奈さんの演技は、映画によって評価が分かれるよね。

平手ちゃんは、色々な役を演じて、経験を積むことが大切よ。

平手友梨奈さんは、今後の活躍が期待される女優の一人ですね。

🚩 結論!

💡 平手友梨奈は、女優として着実にステップアップしている。

💡 彼女の演技力は、賛否両論あるものの、独特の存在感を持っている。

💡 今後の作品で、どのような演技を見せてくれるのか楽しみである。