Academic Box Logo Menu opener

『殴り愛、炎』は、歪んだ愛の物語?とは!!?

『殴り愛、炎』は、歪んだ愛の物語?とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山崎育三郎演じる心臓外科医・明田光男の歪んだ愛が物語の中心となっていること

💡 光男の婚約者・豊田秀実と、秀実が高校時代に想いを寄せていた緒川信彦の関係が複雑に絡み合っていること

💡 ワイヤーアクションを取り入れた迫力満点のアクションシーンが見られること

では、ドラマのあらすじと見どころを紹介していきます。

歪んだ愛と嫉妬の物語

このドラマでは、山崎育三郎さんの演技に注目です。

🔖 関連記事の要約!山崎育三郎が嫉妬で壊れる…!鈴木おさむ脚本「殴り愛、炎」で主演
山崎育三郎が嫉妬で壊れる…!鈴木おさむ脚本「殴り愛、炎」で主演

✅ 「殴り愛、炎」は、心臓外科医の明田光男(山崎育三郎)が、婚約者・豊田秀実(瀧本美織)への執着心から、高校時代に秀実が想いを寄せていた緒川信彦(市原隼人)に攻撃を仕掛け、愛の拳を振り上げるという、衝撃的な展開のドラマです。

✅ 光男の愛は、嫉妬と執着心で歪み、ストーカー行為にまで発展。秀実と信彦、そして光男の幼馴染・徳重家子(酒井若菜)や光男の兄・鈴川倫太(永井大)など、個性的なキャラクターたちが織りなす愛憎劇は、視聴者を最後まで引き込みます。

✅ 山崎育三郎、瀧本美織、市原隼人ら豪華キャスト陣が、それぞれ複雑な役柄を見事に演じ、コミカルさと苦悩が入り混じった、今まで見たことのない愛の形を描きます。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0122048

山崎さんの演技は、光男の歪んだ愛と嫉妬心をリアルに表現していて、ゾッとするほどでした。

心臓外科医の明田光男(山崎育三郎)は、婚約者である看護師・豊田秀実(瀧本美織)への愛が歪み、高校時代に秀実が想いを寄せていた緒川信彦(市原隼人)が入院してきたことから、嫉妬と執着心で豹変。ストーカー行為にまで及ぶ。一方、秀実は信彦との再会で心が揺れ動き、光男と信彦の間で翻弄される。さらに、光男の幼馴染・徳重家子(酒井若菜)と、光男の兄・鈴川倫太(永井大)も物語に絡む。愛と嫉妬、歪んだ欲望が渦巻く、衝撃的なラブストーリーが展開される。

えー、めっちゃ怖いんですけど。光男、怖すぎひん?

いや、光男はちょっとやりすぎやない?

若いもんは、愛の表現が激しすぎるわね。

光男の暴走と波乱の展開

このドラマは、ストーリーよりも、役者の演技とワイヤーアクションが魅力です。

🔖 関連記事の要約!殴り愛、炎』拳で語る姿が生むドラマツルギー 鈴木おさむイズムがエスカレートした後編
殴り愛、炎』拳で語る姿が生むドラマツルギー 鈴木おさむイズムがエスカレートした後編

✅ 「殴り愛、炎」は、記憶喪失のヒロインをめぐる男たちの激しい争いを描いた恋愛サスペンスドラマだが、刺激的な映像とセリフでジェットコースターのような展開が繰り広げられる。

✅ 前編では山崎育三郎演じる光男の強烈なキャラクターとセリフが印象的で、酒井若菜演じる家子の「ひ・め・ご・と」など、インパクトのあるシーンが続く。

✅ 後編では登場人物たちの狂いっぷりがエスカレートし、酒井若菜の怪演、市原隼人の棒高跳びなど、過剰なギミックが満載で、クライマックスは腕力による男同士の対決で締めくくられる。ストーリーの因果関係よりも、強烈な映像と個々の役者の演技でドラマを成立させている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2021/04/post-739739.html

前編では、山崎育三郎さんのオーバーな演技が、逆に面白く感じました。

『殴り愛、炎』前編では、光男は信彦と秀実が密かにキスをする場面を目撃し、嫉妬に狂い、双眼鏡片手に乱入したり、信彦に殴られて吹っ飛ぶなど、トンチキな展開を見せた。山崎育三郎自身のツイッター実況も話題となり、ドラマの内容と合わせて視聴者を楽しませた。後編では、秀実と信彦が愛の逃避行を図るなど、波乱の展開が予想される。

光男、めっちゃアホやけど、なんか笑える。

光男、ホンマに怖いわ。

愛って、怖いものね。

衝撃的なアクションシーン

アクションシーンは、迫力があって、圧巻でした。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 山崎育三郎、瀧本美織、市原隼人が挑む゛ドロキュン゛劇場開幕「人の欲に溺れた滑稽な姿を楽しんでください」(1/24)
画像・写真 山崎育三郎、瀧本美織、市原隼人が挑む゛ドロキュン゛劇場開幕「人の欲に溺れた滑稽な姿を楽しんでください」(1/24)

✅ 4月2日(金)と9日(金)の2週連続で放送されるテレビ朝日系のドラマ「殴り愛、炎」で、山崎育三郎、瀧本美織、市原隼人が共演する。

✅ このドラマは、人間の欲望が渦巻く中で繰り広げられる、ドロドロとした恋愛模様を描いている。

✅ 主演の3人は、それぞれ異なる欲望を抱え、激しい愛憎劇を演じている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1026646/10240374/

市原隼人さんのワイヤーアクションは、見応えがありました。

『殴り愛、炎』は、恋愛ドラマ史上類を見ない、ワイヤーアクションを取り入れた激しい殴り合いが話題となっている。山崎育三郎は、市原隼人が6メートルも吹っ飛んだほどの迫力あるアクションシーンを自信を持ってアピールし、市原も「普段の生活では経験し得ないファンタジー」と撮影を振り返った。瀧本美織も、2人の圧倒的な熱量に圧倒され、時折自分のことは忘れられているのではないかと感じたほどだったと明かした。

えー、まじで?アクションシーンありなん?見たい!

ワイヤーアクションとか、ホンマに?

若いもんは、体力もあるから、アクションもできるのかしら。

インスタライブ配信

このドラマは、恋愛、サスペンス、コメディなど、様々な要素が詰まっているんです。

🔖 関連記事の要約!山崎育三郎、瀧本美織、市原隼人が挑む゛ドロキュン゛劇場開幕「人の欲に溺れた滑稽な姿を楽しんでください」
山崎育三郎、瀧本美織、市原隼人が挑む゛ドロキュン゛劇場開幕「人の欲に溺れた滑稽な姿を楽しんでください」

✅ 「殴り愛、炎」は、山崎育三郎、瀧本美織、市原隼人ら5人の男女が繰り広げる、ラブストーリー、サスペンス、コメディー、アクション、涙など様々な要素が詰まった、鈴木おさむ氏による゛クレイジー゛な恋愛ドラマである。

✅ 山崎育三郎は、婚約者の前にかつて彼女が思いを寄せた男性が現れたことで、猛烈な嫉妬心を募らせていくエリート心臓外科医役を演じ、瀧本美織は婚約者役、市原隼人はかつて瀧本美織が思いを寄せていた先輩役を演じる。

✅ 出演者3人は、ドラマ撮影の裏側や、お互いの素顔について語り、山崎育三郎は複雑な役柄を繊細に演じることに苦労した一方、市原隼人は陶芸家役のために撮影前に陶芸の練習を行い、瀧本美織は2人の激しい感情のぶつかり合いを間近で見て、嫉妬心を覚えたことを明かした。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2513468

インスタライブで、出演者の方々の素顔が見られるのは楽しみですね。

ドラマ放送直前には、山崎、瀧本、市原によるインスタライブが配信される予定なので、ぜひ注目してほしい。

インスタライブって、まじ?見よかな!

インスタライブは、見逃せないね!

インスタライブ?そんなもん、若いもんしか分からんわ。

クライマックスシーン公開

クライマックスシーンは、まさに衝撃的でした。

🔖 関連記事の要約!山崎育三郎vs.市原隼人!底なしクレイジー恋愛ドラマ『殴り愛、炎』 激愛が迎える衝撃の結末
山崎育三郎vs.市原隼人!底なしクレイジー恋愛ドラマ『殴り愛、炎』 激愛が迎える衝撃の結末

✅ 光男は婚約者・秀実が元カレの信彦とキスしている場面を見てしまい、嫉妬に駆られて信彦を殴り、秀実を連れ帰る。

✅ 光男は秀実を執拗に監視し、信彦とのキス動画を見せたり、山中へ監禁したりするなど、常軌を逸した行動で秀実を恐怖に陥れる。

✅ 信彦と再会した秀実は、光男からの束縛から逃れるため、信彦と共に愛の逃避行に出るが、光男は家子の協力を得て、2人を追跡する。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/expost_95543/detail/

山崎さんと市原さんの殴り合いは、迫力満点で、見入ってしまいました。

4月2日と9日に放送されるドラマスペシャル「殴り愛、炎」のクライマックスシーンでは、山崎育三郎さんと市原隼人さんがワイヤアクションを取り入れた演出で、壮絶な殴り合いを繰り広げる。恋愛バトルを繰り広げる2人の間で揺れ動く婚約者役を瀧本美織さん、山崎さんの幼なじみ役を酒井若菜さん、異母兄役を永井大さんが演じます。

えー、まじ?めっちゃ気になる!

クライマックスが楽しみすぎる!

若いもんの恋愛は、激しいのね。

今回は、ドラマ『殴り愛、炎』を紹介しました。

🚩 結論!

💡 山崎育三郎演じる光男の歪んだ愛と嫉妬心が描かれていること。

💡 個性的なキャラクターたちが織りなす愛憎劇が展開されること。

💡 ワイヤーアクションを取り入れた迫力満点のアクションシーンが見られること。