Academic Box Logo Menu opener

NiziUリマのファッション遍歴 - 大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたスタイル?NiziUリマのファッション遍歴とは!?

NiziUリマのファッション遍歴 - 大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたスタイル?NiziUリマのファッション遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NiziUリマのファッション遍歴を、虹プロ時代からデビュー後まで追跡

💡 リマが愛用するブランドや、私服コーデからわかるファッションセンスを紹介

💡 20歳になったリマの大人っぽくなったファッションにも注目

それでは、NiziUのリマさんのファッション遍歴について詳しく見ていきましょう。

虹プロ時代のリマのファッション遍歴

NiziUのメンバーは、個性豊かなファッションで私たちを楽しませてくれますね。

🔖 関連記事の要約!NiziU ファッション&コンセプト
NiziU ファッション&コンセプト

✅ NiziUは、虹を連想させるカラフルな衣装やレトロポップな衣装を着用することが多く、メンバーの個性を活かしたキュートでポップな雰囲気が特徴です。

✅ メンバーは、レッスン時はタイトなモノトーンの服を好む傾向がありますが、私服では様々なブランドのアイテムを着用し、今後のファッションアイコンとしての可能性を感じさせます。

✅ NiziUのファッションリーダーはリオであり、彼女のインスタグラムで公開されるコーディネートはファンから絶賛されています。彼女は『Nizi Project』でもセンスのある私服で注目を集めていました。

さらに読む ⇒Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報出典/画像元: https://danmee.jp/note/k-pop/niziu-fashionconcept/

リマさんは、虹プロ時代から色々なファッションに挑戦されてますね。

NiziUのリマは、虹プロ時代からデビュー後のWeNiziUまで、様々なファッションで私たちを魅了してきました。初期の地域オーディションでは、ブラックで統一された大人っぽいスタイルで登場し、タイトなトップスとルーズなシルエットのパンツ、片方の裾を上げたパンツスタイルなど、スタイルの良さが際立っていました。東京合宿では、ITZYの「DALLA DALLA」を披露した際に、ブラックのタイトミニワンピースで大人っぽさを演出しました。練習着もブラックで統一し、スポーティな印象を与えていました。しかし、インタビューでは、凝ったカラーの組み合わせが印象的なチェックシャツ姿を披露し、ファッションセンスの幅広さを見せつけました。韓国合宿では、鮮やかなビビットイエローグリーンとブラックストライプのタイトミニワンピースにジャケットを合わせたスタイルで、J.Y. Parkの「Honey」を披露しました。シースルーのソックスを合わせ、大人っぽさと元気さを兼ね備えた衣装で魅了しました。普段はラフなスウェットやタイトパンツを好むようです。

まじ!?初期からかっこよかったんや!

いや、リマちゃんって、もともとスタイル良いけんね。

あら、若い頃は、黒が好きだったのね。

デビュー後のリマのファッション - 大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたスタイル

デビュー後のリマさんのファッションも、注目ですよね。

🔖 関連記事の要約!NiziU(ニジュー) リマがクールに着こなす韓国ブランドコーデとは?虹プロでのアイテムもご紹介 – 60%
NiziU(ニジュー) リマがクールに着こなす韓国ブランドコーデとは?虹プロでのアイテムもご紹介 – 60%

✅ NiziU(ニジュー)のメンバー、リマが愛用するブランドを紹介。彼女は、ストリートブランドのBeen Trill(ビーン・トリル)や韓国発のヤングストリートブランドCuretty(キュレッティー)など、様々なブランドのアイテムを着用している。

✅ リマは、練習着に韓国ブランドINSTANTFUNK(インスタントファンク)のブルゾンを着用し、テレビ出演時にはSJYP(エスジェイワイピー)の鮮やかなピンクのカーディガンを着用するなど、ファッションセンスの高さを見せる。

✅ プライベートでは、NERDY(ノルディ)のバックパックを愛用するなど、自身のスタイルに合ったブランドをセレクトしている。

さらに読む ⇒アジアファッション通販 | 60%(シックスティーパーセント)アジアファッション通販 | 60%(シックスティーパーセント)出典/画像元: https://www.sixty-percent.com/blogs/articles/35428

リマさんのファッションセンスは、本当に素晴らしいですね。

デビュー後、初めてのサイン決めでは、ブラックのロングヘアからピンクブラウンのボブヘアに変身し、一気に垢抜けた印象に。衣装は、ビビットグリーンの挿し色が効いたユニークなデザインのトップスにデニムを合わせたコーディネートで、ラフながらもハツラツとした印象でした。WeNiziUでは、オレンジのオーバーサイズシャツやホワイトのラインが入ったタンクトップなど、普段はブラックの服を着ることが多いリマですが、明るいカラーを取り入れたスタイルも披露しています。ヒーリング旅行では、デニムのようなデザインのワンピースに白のスティッチデザインを合わせた爽やかなスタイルで登場。ベルトでウエストマークすることで、よりスタイリッシュな印象に。さらに、オレンジ色のショートニットやブラックのショートパーカーにショートパンツ姿など、様々なスタイルを見せてくれました。

ええ!サイン会でのリマちゃん、めっちゃ大人っぽくて可愛かったわ!

リマちゃんは、どんな服も着こなせるけんね。

あら、ピンクブラウンのボブヘアも似合うのね。

リマのファッションセンス - シンプルの中に光る個性を放つ

リマさんのファッションセンスは、シンプルながらも個性的ですよね。

🔖 関連記事の要約!NiziU・リマ、新曲MV衣装姿が゛爆イケ゛と話題に「ビジュ最強」「かわいすぎて一生見てられる」と称賛の声(2/2)
NiziU・リマ、新曲MV衣装姿が゛爆イケ゛と話題に「ビジュ最強」「かわいすぎて一生見てられる」と称賛の声(2/2)

✅ NiziUのメンバー、リマがネオンカラーの衣装でクールな表情を見せた。

✅ NiziUの公式Instagramに投稿された写真には、鮮やかなピンクとグリーンの衣装を着たリマの姿が写っている。

✅ リマは、クールな表情でカメラを見つめている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1093760/p2/

ネオンカラーも着こなすリマさん、かっこいいですね。

リマのファッションは、シンプルながらもデザイン性が高く、大人っぽい雰囲気が魅力です。公式インスタグラムでは、ブラックカラーの洋服が多く、シンプルコーデの中にチェック柄などの柄物を取り入れたスタイルも見られます。7月20日に発売される新曲「CLAPCLAP」のMV衣装姿が公開され、カラフルでポップな衣装姿にファンからは「かわいすぎて一生見てられる」「推しが最強だったわ」「リマのビジュ無双しててやばい」「イケイケりまちゃん最高すぎる」「この美貌を世界に知ってほしい!」「もう、ガルクラNiziU大優勝〜」など、称賛の声が集まっています。

リマちゃん、ネオンカラーも似合うとか、まじ最強!

リマちゃんは、どんな色も着こなせるんやろな。

あら、若い子には、派手な色が似合うのよ。

大人の魅力が増したリマ - 20歳の誕生日を迎え、新たなステージへ

リマさんの20歳の誕生日、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!NiziU リマ、大人っぽさが増した゛20゛歳ショットを公開「カッコよすぎて惚れまくりよ」
NiziU リマ、大人っぽさが増した゛20゛歳ショットを公開「カッコよすぎて惚れまくりよ」

✅ NiziUの公式Instagramが、20歳になったリマのスタイリッシュな衣装姿の写真を公開しました。

✅ リマの大人な雰囲気のショットに、ファンからは「カッコよすぎて惚れまくりよ」「クールりまも良い!」などのコメントが寄せられています。

✅ NiziUは、日韓合同オーディション「Nizi Project」で選ばれた日本人9人のガールズグループで、昨年10月に韓国デビューを果たし、勢いを増しています。

さらに読む ⇒  アイドル情報総合ニュースサイト アイドル情報総合ニュースサイト出典/画像元: https://entamenext.com/articles/detail/31249

リマさん、大人っぽくなってさらに魅力的ですね。

NiziUのリマが20歳の誕生日を迎え、公式Instagramでスタイリッシュな黒髪衣装姿を公開しました。大人っぽくなったリマのクールな姿にファンからは「カッコよすぎて惚れまくりよ」「マジ、めっちゃ綺麗でカッコよくて可愛い過ぎる」などの声が寄せられています。NiziUは日韓合同オーディション「NiziProject」で選ばれた9人組ガールズグループで、昨年10月に韓国デビューを果たし、勢いを増しています。リマの20歳の誕生日を祝うコメントとともに、今後の活躍にも期待が高まります。

リマちゃん、大人っぽくなって、ますます綺麗になったわ!

リマちゃん、20歳になったんか!おめでとー!

あら、20歳になったのね。お若いのに、貫禄があるわ。

天使のようなリマ - 新曲「BlueMoon」のMV衣装で魅せる美しさ

NiziUの新曲「Blue Moon」のMV衣装も、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU】新曲Blue Moonの衣装がイメージピッタリで似合い過ぎ!全員の衣装情報まとめ – HAYABUSA
NiziU】新曲Blue Moonの衣装がイメージピッタリで似合い過ぎ!全員の衣装情報まとめ – HAYABUSA

✅ NiziUの新曲「Blue Moon」は、NiziU初のウィンター・バラードで、落ち着いた大人の雰囲気のモノトーンコーデとホワイト&ブラウンの2種類の衣装を着用しています。

✅ 衣装は曲調に合わせた、シックで大人っぽいデザインとなっており、これまでポップなイメージが強かったNiziUとは異なる、新しい一面を見ることができます。

✅ 記事では、各メンバーが着用している衣装のブランド名や商品名、価格情報が掲載されており、ファンにとってはおさえるべき情報が満載です。

さらに読む ⇒NiziU】新曲Blue Moonの衣装がイメージピッタリで似合い過ぎ!全員の衣装情報まとめ – HAYABUSANiziU】新曲Blue Moonの衣装がイメージピッタリで似合い過ぎ!全員の衣装情報まとめ – HAYABUSA出典/画像元: https://hayabusa-movie.jp/?p=12765

リマさんの天使のような衣装姿、本当に綺麗ですね。

NiziUのリマが、グループの公式Instagramを更新し、新曲「BlueMoon」のMV衣装を披露しました。白と水色の天使のような衣装や白いレースの大きな襟が印象的な衣装の写真を公開し、リマの美しさと透明感が際立っています。ファンからは「ヒロイン感」「天使が天使の衣装を着てる」「かわいい」など、多くの称賛コメントが寄せられました。リマは同日、インスタライブとLINELIVEで生配信することを告知しました。

天使みたい!リマちゃん、まじ可愛すぎる!

リマちゃん、白い衣装似合うけんね。

あら、白と水色の衣装、似合うわね。

NiziUのリマさんのファッション遍歴、いかがでしたか?

🚩 結論!

💡 NiziUリマのファッション遍歴を、虹プロ時代からデビュー後まで追跡

💡 リマが愛用するブランドや、私服コーデからわかるファッションセンスを紹介

💡 20歳になったリマの大人っぽくなったファッションにも注目