Academic Box Logo Menu opener

NiziUのリマのラップスキルはすごい?父親譲りの才能ってホント?リマのラップスキルとは!?

NiziUのリマのラップスキルはすごい?父親譲りの才能ってホント?リマのラップスキルとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NiziUのリマは、父親であるラッパーZeebra譲りのラップスキルを持つ。

💡 リマは、日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を話すトリリンガル。

💡 リマのラップは、NiziUの楽曲で聴くことができる。

それでは、最初のテーマに移りましょう。

リマのラップスキル:父親譲りの才能

リマさんのラップは、父親譲りの才能ですね。

🔖 関連記事の要約!JYP 最強のラッパー」と絶賛されるリマ(NiziU)が韓国で人気を集める理由

公開日:2021/05/25

JYP 最強のラッパー」と絶賛されるリマ(NiziU)が韓国で人気を集める理由

✅ NiziUのリマは、韓国のアイドルファンから高い評価を受けており、特にラップの実力が注目されている。

✅ リマは韓国語と英語に堪能で、7ヶ月という短い期間で韓国語を習得したことから、韓国のファンは彼女の努力に感銘を受けている。

✅ リマはラップだけでなく、歌唱力とダンスの実力も高く評価されており、かわいらしいルックスも相まって、女性からの支持も厚い。

さらに読む ⇒Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報出典/画像元: https://danmee.jp/knews/k-pop/niziu-rima/

リマさんのラップは、リズム感と発音が素晴らしいですね。

NiziUのリマは、日本のラップ界のレジェンドであるジブラ(Zeebra)さんの娘として、そのラップスキルで注目されています。幼い頃から父親のラップに囲まれて育ち、英語のラップを得意としています。日本語、英語、韓国語のトリリンガルであり、英語詩のラップはリズム感と発音が素晴らしいと評判です。さらに、自作のラップを書くこともでき、ミッション中に即興で自作ラップを披露したこともあります。NiziUのリマさんのラップスキルは父親譲りの才能であると多くの人が認めており、グループのグローバルな活動において重要な役割を果たしています。

マジ!?リマちゃんって、めっちゃラップ上手いんや!

そりゃあ、Zeebraさんの娘やけん、ラップ上手いのは当たり前っちゃない?

あら、若い子のラップって、昔とは全然違うのね。

リマの多言語スキル:世界で活躍する才能

リマさんは、多言語を操る才能を持つんですね。

🔖 関連記事の要約!横井里茉(リマ)の韓国語や英語ラップが凄い!トリリンガルの理由は?

公開日:2020/10/30

横井里茉(リマ)の韓国語や英語ラップが凄い!トリリンガルの理由は?

✅ 横井里茉(リマ)さんは、幼少期から英語を話す環境で育ち、青葉台インターナショナルスクールに通っていたことから高い英語力を習得しました。

✅ 韓国語については、中学時代に韓国人の友達にK-popを薦められたことがきっかけで、JYP練習生として韓国で生活する中でさらに上達したと考えられます。

✅ さらに、リマさんは父親がラッパーのZeebraであることから、ラップにも長けており、英語と韓国語でラップを披露する姿が話題となっています。

さらに読む ⇒横井里茉(リマ)の韓国語や英語ラップが凄い!トリリンガルの理由は?横井里茉(リマ)の韓国語や英語ラップが凄い!トリリンガルの理由は?出典/画像元: https://monokuro0210.com/rima-kankokugo/

3ヶ国語を話すなんて、すごいですね。

リマは、2歳の頃からインターナショナルスクールに通っており、英語を流暢に話すだけでなく、韓国語も堪能でトライリンガルです。オーディションでは自作のラップを披露し、その高いラップスキルと魅力的なパフォーマンスで注目を集めました。特に韓国語ラップは、韓国人からも「発音が素晴らしい」「言葉のチョイスも素晴らしい」と評価され、今後の韓国での活躍が期待されています。日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を流暢に話すトリリンガルであることも、リマさんのラップが聞き取りやすい理由の一つと考えられます。

え、まじ!?リマちゃん、トリリンガルなん!?

へー、リマちゃんって、いろんな言語話せるんやね。

あら、若い子は外国語を覚えるのが早いのかしら。

リマのラップパフォーマンス:NiziUの楽曲で聴ける魅力

リマさんのラップは、NiziUの楽曲で聴けるんですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU、デビューシングル収録内容発表 リマ・ミイヒ・ニナのソロジャケット解禁<Step and a step>
NiziU、デビューシングル収録内容発表 リマ・ミイヒ・ニナのソロジャケット解禁<Step and a step>

✅ NiziUのデビューシングル「Step and a step」は、リードトラック「Step and a step」に加え、「Joyful」「Sweet Bomb!」「Make you happy」の計4曲を収録。多様な音楽性を堪能できるバラエティ豊かな楽曲が揃っています。

✅ 初回生産限定盤A、B、通常盤にはそれぞれ異なる特典が付属。Music Videoやフォトブックレットなど、ファン垂涎のアイテムが用意されています。

✅ FANCLUB限定の「WithU盤」は、メンバーソロジャケットとピクチャーレーベルの特別仕様で、各メンバーのトレーディングカードがランダム封入されます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/2258561

リマさんのラップは、NiziUの楽曲に華を添えていますね。

リマは、NiziUのラップ担当として、グループの音楽に欠かせない存在となっています。NiziUの楽曲「Make you happy」と「Step and a Step」でラップパートを聴くことができます。「Make you happy」では、「Putin on repeat」の部分から畳み掛けるようにラップが始まり、最後の「You’re my favorite song」の発音をきれいに言えると、かっこよく決まります。「Step and a Step」では、ニナのパートから少しかぶせ気味にラップがスタートし、「OK」のところで区切りを入れてテンポを整えるのがポイントです。リマさんのようなノリノリなラップを歌いたい方は、歌詞を参考に練習してみてはいかがでしょうか。

NiziUの曲、リマちゃんのラップパート、めっちゃかっこいいやん!

リマちゃんのラップ、聞いたら中毒性があるよね。

あら、若い子は音楽も進化してるのね。

リマのグローバルな評価:才能が認められる存在

リマさんは、グローバルな舞台でも活躍が期待されています。

🔖 関連記事の要約!NiziU・リマの自作英語ラップが反響 「ここまですごいとは」「ソロいける」と騒然
NiziU・リマの自作英語ラップが反響 「ここまですごいとは」「ソロいける」と騒然

✅ NiziUのリマが3月26日に20歳の誕生日を迎え、公式YouTubeチャンネルに投稿された自作英語ラップのソロ歌唱映像が話題になっています。

✅ 動画では、白のブラトップに黒のセットアップというスタイリッシュな姿で登場し、流暢な英語でスピード感のあるラップを披露しています。

✅ リマのラップスキルはファンから絶賛され、その才能に改めて注目が集まっています。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/607379/

リマさんの才能は、世界からも認められているんですね。

リマは、NiziUのメンバーとして、歌、ダンス、ラップ、そしてパーソナリティと勤勉さにおいても優れたオールラウンダーであるとして、海外でも高い評価を得ています。海外からのコメントではラップの実力だけでなく、言語力も高く評価されています。海外のファンからは、リマのラップはwifiよりも速い、J.Y.Parkのリアクションと同じように息をするのを忘れるほど素晴らしい、など、多くの称賛の声が上がっており、リマは今後メインラッパーとして活躍が期待されています。

リマちゃん、海外でも人気なんや!すごい!

リマちゃん、海外でも活躍できるって、マジですごい!

あら、若い子は世界で活躍できる時代になったのね。

リマの成長:努力と才能が開く未来

リマさんは、努力家で才能あふれるメンバーですね。

🔖 関連記事の要約!NiziU】リマの才能を丸裸に!実は両親が○○のサラブレッドだった!?(虹プロRIMA)
NiziU】リマの才能を丸裸に!実は両親が○○のサラブレッドだった!?(虹プロRIMA)

✅ NiziUのメンバー、リマは、ラップの実力、作詞能力、ドラム演奏、英語と韓国語のトリリンガルなど、多才な才能を持つメンバーである。

✅ クールな見た目とは裏腹に、明るい性格でメンバーを笑わせるムードメーカーであり、一方で人見知りな一面も持ち合わせている。

✅ 父親はラッパーのZeebraさん、母親はママモデルの中林美和さんと、両親ともに有名人であり、リマは両親譲りの才能と美貌を受け継いでいる。

さらに読む ⇒きまぐれ虹色*ロードきまぐれ虹色*ロード出典/画像元: https://phantasia.hateblo.jp/entry/2021/04/27/084538

リマさんの努力と才能は、素晴らしいですね。

リマは、父であるZeebraの影響を受け、幼い頃から音楽に触れ、ラップのスキルを磨いてきました。しかし、彼女は父や母の知名度に頼るのではなく、自身の努力で道を切り開こうとしており、その強い意志と才能が注目されています。リマのラップの実力は、父親であるZeebraの影響も大きいと考えられます。Zeebraは、日本のヒップホップシーンを牽引してきたラッパーであり、リマは幼い頃から父親の影響で音楽に親しんで育ちました。リマは、抜群のラップスキルに加え、トリリンガルであることも強みです。日本語、英語、韓国語を操り、様々な言語でラップを披露することができます。リマのラップは、その技術だけでなく、自身の個性や魅力が光る、唯一無二のパフォーマンスです。

リマちゃん、ほんまに多才やな!

リマちゃんって、努力家やけん、将来有望やね!

あら、若い子は、昔の子と比べて、才能豊かになったのかしら。

リマさんのラップスキルは、父親譲りの才能であり、努力の賜物です。

🚩 結論!

💡 リマは、父親譲りのラップスキルを持つ。

💡 リマは、日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を話すトリリンガル。

💡 リマのラップは、NiziUの楽曲で聴くことができる。