Academic Box Logo Menu opener

『まっちゃんねる』第2弾!イケメン芸能人が笑いの戦いを繰り広げる!?新企画「イケメンタル」とは!?

『まっちゃんねる』第2弾!イケメン芸能人が笑いの戦いを繰り広げる!?新企画「イケメンタル」とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 松本人志がプロデュースする実験的バラエティー番組『まっちゃんねる』の第2弾が放送決定!

💡 新企画「イケメンタル」では、イケメン芸能人たちが笑わせ合いバトルを繰り広げる!

💡 前回好評だった「女子メンタル」の第2回大会も開催!

それでは、早速ですが、番組の内容について詳しく見ていきましょう。

『まっちゃんねる』第2弾放送決定!新企画「イケメンタル」に注目!

今回の『まっちゃんねる』は、前回に引き続き、笑いの実験的な企画が満載のようです。

🔖 関連記事の要約!イケメン版ドキュメンタル゛に山田孝之・高橋克典ら参戦 松本人志「撮れ高がすごい」

公開日:2021/06/11

イケメン版ドキュメンタル゛に山田孝之・高橋克典ら参戦 松本人志「撮れ高がすごい」

✅ ダウンタウンの松本人志によるフジテレビ系バラエティ特番「まっちゃんねる」の第2弾が放送され、前回好評だった「女子メンタル」の第2回大会に加え、新企画「イケメンタル」が展開される。

✅ 「イケメンタル」は、芸人ではなくイケメン芸能人たちが本気の笑わせ合いバトルを繰り広げる企画で、山田孝之、高橋克典、武田真治など6人が参加する。

✅ 「女子メンタル」第2回大会には、浜口京子、ファーストサマーウイカなどが再戦、井上咲楽、神田愛花など6人が初エントリーし、松本、陣内智則、大悟(千鳥)、峯岸みなみが戦いを観戦する。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20210611-1902545/

イケメン芸能人たちが、どんな笑いを生み出すのか、今から楽しみです!

松本人志がプロデュースする実験的バラエティー番組『まっちゃんねる』の第2弾が、6月19日(土)夜9時から放送されます。今回の放送では、前回好評だった「女子メンタル」の第2回大会に加え、新企画「イケメンタル」が放送されます。「イケメンタル」は、芸人ではなくイケメン芸能人たちが笑わせ合いバトルを繰り広げる番組です。参加するのは、山田孝之、高橋克典、武田真治、JOY、木村昴、北海道のボーイズユニット・NORDの島太星の6人です。一方、「女子メンタル」の第2回大会では、浜口京子、ファーストサマーウイカに加え、井上咲楽、神田愛花、菊地亜美、鈴木奈々、野呂佳代、丸山桂里奈の6人が初参戦します。2つの戦いを別室で見届けるのは、松本人志、陣内智則、大悟(千鳥)、峯岸みなみの4人です。

めっちゃ楽しみー!イケメンが笑かしてくれるなんて最高やん!

山田孝之とか、武田真治とか、渋い面子やないか!

イケメンが笑うって、どんな顔するんやろ?想像つかんわ。

松本人志、番組の面白さに自信あり!期待値を超える内容に!

今回は、前回よりもさらにパワーアップした内容になっているようですね。

🔖 関連記事の要約!まっちゃんねる」第2弾の放送が決定 松本人志も手応え「今回は撮れ高すごかった」
まっちゃんねる」第2弾の放送が決定 松本人志も手応え「今回は撮れ高すごかった」

✅ 「まっちゃんねる」は、松本人志が面白いと思うことをテレビで実験していく番組で、第2弾が19日に放送されます。

✅ 今回の放送では、「女子メンタル」第2回大会と、芸人ではなくイケメン芸能人が笑わせ合いバトルを繰り広げる新企画「イケメンタル」が放送されます。

✅ 「イケメンタル」には山田孝之、高橋克典、武田真治、JOY、木村昴、島太星が出場し、「女子メンタル」には浜口京子、ファーストサマーウイカ、井上咲楽、神田愛花、菊地亜美、鈴木奈々、野呂佳代、丸山桂里奈が出場します。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/182178/

松本人志さんが自信を持っているとのことなので、期待が高まります。

収録後、松本人志は「今回は撮れ高がすごかった。隅から隅までしっかり面白くなってるので、かなり期待値を上げて見てもらっても、それを超えられると思う」とコメントしました。

ホンマに!?めっちゃ面白そうじゃん!見とかないと損だよ!

期待値を超えるって、どんだけ面白いんかな?

イケメンが笑う姿って、あんまり想像つかんけど、面白そうやなぁ。

イケメンタルは『ドキュメンタル』地上波特別編!イケメン芸能人たちが笑いの戦いを繰り広げる!

『イケメンタル』は、人気番組『ドキュメンタル』の地上波特別編なのですね。

🔖 関連記事の要約!まっちゃんねる」第2弾! 山田孝之、高橋克典らが本気の笑わせ合いバトル「イケメンタル」に参戦
まっちゃんねる」第2弾! 山田孝之、高橋克典らが本気の笑わせ合いバトル「イケメンタル」に参戦

✅ 「まっちゃんねる」第2弾では、ダウンタウンの松本人志が面白いと思うことをテレビで実験するバラエティー番組として、前回好評だった「女子メンタル」の第2回大会と、新企画「イケメンタル」が実施されます。

✅ 「イケメンタル」は、芸人ではなくイケメン芸能人同士が本気の笑わせ合いバトルを繰り広げる企画で、山田孝之、高橋克典、武田真治、JOY、木村昴、NORDの島太星の6人が参加します。

✅ 一方、「女子メンタル」第2回大会では、浜口京子、ファーストサマーウイカ、井上咲楽、神田愛花、菊地亜美、鈴木奈々、野呂佳代、丸山桂里奈の8人が参加し、2代目王者の座を争います。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/news/news-892257/

芸人ではないイケメン芸能人たちが、どんな笑いを生み出すのか興味深いですね。

『イケメンタル』は、松本人志発案の密室笑わせ合いサバイバル番組『ドキュメンタル』の地上波特別編で、山田孝之、高橋克典、武田真治、JOY、木村昴、島太星という6人のイケメン芸能人が本気の笑わせ合いバトルを繰り広げます。「女子メンタル」第2回大会には、浜口京子、ファーストサマーウイカが再戦し、井上咲楽、神田愛花、菊地亜美、鈴木奈々、野呂佳代、丸山桂里奈が初エントリー。松本、陣内智則、大悟(千鳥)、峯岸みなみが2つの戦いを別室で見届ける。

え、イケメンがガチで笑わせ合うとか、めっちゃ面白そうやん!

ドキュメンタルの地上波バージョンか。これは見逃せない!

イケメンが真剣に笑わせるって、どんなんやろ?想像つかんわ!

松本人志、参加者の芸人レベルの高さに驚き!期待値を超える面白さ!

松本人志さんのコメントからも、今回の番組への期待の高さが伺えます。

🔖 関連記事の要約!松本動きます」再び!松本人志、歴史的快挙受けて発言、ネット大盛り上がり
松本動きます」再び!松本人志、歴史的快挙受けて発言、ネット大盛り上がり

✅ ダウンタウンの松本人志が、プロボクサーの井上尚弥とのツーショット写真を公開し、井上選手の勝利を称えました。

✅ 井上選手は、松本が出演するテレビ番組「ワイドナショー」内で、勝利した場合に浜田雅功と3人で焼肉に行くことを約束しており、今回の勝利で約束を果たすことを匂わせる発言をしました。

✅ 松本の「松本動きます」という返信により、ファンからは3人の食事会の放送を期待する声が多数寄せられました。

さらに読む ⇒BuzzFeedBuzzFeed出典/画像元: https://www.buzzfeed.com/jp/hinatayokoyama/matumotohitoshi-inouenaoya

参加者の芸人レベルの高さにも驚かれたとのことなので、きっと笑いが止まらない番組でしょう。

収録を終えた松本は、今回の撮れ高が素晴らしく、期待値を超える面白さになっていると自信を語り、参加者の芸人レベルの高さに驚いたとコメントした。

ホンマに!?めっちゃ期待できるやん!

芸人レベルが高いって、どんだけ面白いんやろ?

イケメンが芸人レベルって、どんな芸をするんやろ?

山田孝之と高橋克典が『イケメンタル』で予想外の笑いを炸裂!

山田孝之さんと高橋克典さんの組み合わせは、新鮮で面白そうですね。

🔖 関連記事の要約!松本人志「芸人の境界線を乗り越えてきた」山田孝之や高橋克典が出場「イケメンタル」(コメントあり)
松本人志「芸人の境界線を乗り越えてきた」山田孝之や高橋克典が出場「イケメンタル」(コメントあり)

✅ 松本人志が主宰する実験バラエティ番組「土曜プレミアム『まっちゃんねる』」の第2弾が放送される。

✅ 今回の番組では、芸人同士が密室で笑わせ合う「イケメンタル」と女性芸能人が参加する「女子メンタル」の2つの企画が展開される。

✅ 松本は、参加者に芸人の境界線を越えた面白さを感じ、番組の出来栄えに自信を持っていると語っている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/431958

予想外の笑いの破壊力で、松本さんも驚かれたとのことなので、見逃せませんね。

6月19日放送の「まっちゃんねる」で、山田孝之と高橋克典が「イケメンタル」企画に参戦。世代もキャリアも異なるイケメン芸能人たちが笑わせ合いバトルを繰り広げました。高橋は事務所から「売る方法がわからない」と自虐気味に語った一方、山田は「イケメンと言われると参加しづらい」と語り、感情がないため笑わないことを宣言。予想外の笑いの破壊力で松本らも驚いた様子でした。

え、山田孝之と高橋克典!?意外すぎるやん!

山田孝之が笑うって、どんな顔するんやろ?楽しみすぎる!

イケメンが笑うって、どんなんか見てみたいなぁ。

今回は、笑いの実験的な企画が盛りだくさんでしたね。

🚩 結論!

💡 イケメン芸能人たちによる笑わせ合いバトル『イケメンタル』が新企画として登場!

💡 前回好評だった『女子メンタル』の第2回大会も開催!

💡 松本人志さんが自信を持って語る、期待を超える面白さ!ぜひご覧ください!