Academic Box Logo Menu opener

野田洋次郎さんの36歳の誕生日!一体どんな様子だったの?誕生日会は豪華メンバーで盛り上がったとは!?

野田洋次郎さんの36歳の誕生日!一体どんな様子だったの?誕生日会は豪華メンバーで盛り上がったとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 野田洋次郎さんの36歳の誕生日が話題に

💡 誕生日会の様子や、写真に写っていた豪華メンバーについて

💡 誕生日会での言動や、ネット上の反応について

それでは、最初の章へ進みましょう。

野田洋次郎さんの36歳の誕生日

それでは、最初に野田洋次郎さんの誕生日について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!米津玄師が茶髪に?RADWIMPS野田洋次郎バースデーの集合ショットが話題
米津玄師が茶髪に?RADWIMPS野田洋次郎バースデーの集合ショットが話題

✅ RADWIMPSの野田洋次郎が7月5日の誕生日を迎え、米津玄師、BUMP OF CHICKENの藤原基央、ハナレグミの永積崇らと集合写真を公開した。

✅ 写真の中で米津玄師が茶髪に見えることから、ファンからは「染めたの?」「茶髪?」と驚きの声が上がっている。

✅ 野田は自身のInstagramで「先輩と後輩と。忙しい中、ありがとう。しあわせ」と感謝の言葉を述べており、4人の仲の良さを感じさせる写真となっている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1850052

豪華なメンバーですね!野田洋次郎さんの交友関係の広さが伺えます。

2021年7月5日、RADWIMPSの野田洋次郎さんは36歳の誕生日を迎えました。野田さんは友人らと誕生日会を開き、その場に集まったのは野田さんが信頼する友人、知人10人程度で、有名なミュージシャンや芸能人も含まれていたとされています。過去の誕生日会の様子から、BUMPOFCHICKENの藤原基央さん、米津玄師さん、ハナレグミの永積タカシさんなどが参加していた可能性が考えられます。

え、まじ!?米津玄師が茶髪って、めっちゃ意外!

いや、米津玄師って、茶髪似合うと思うけん。

あら、若いもんは、おしゃれよね。私なんて、もう何年も同じ髪型よ。

「ROCKINJAPANFESTIVAL2021」中止に対する野田洋次郎さんの発言

続いて、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021の中止を受けての野田洋次郎さんの発言について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!野田洋次郎さん、ロッキン中止に「ふざけんな」 自身の思いを文章で公開(全文)

公開日:2021/07/08

野田洋次郎さん、ロッキン中止に「ふざけんな」 自身の思いを文章で公開(全文)

✅ RADWIMPSの野田洋次郎さんは、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021の中止を受けて、Twitterで心境を表明しました。

✅ 野田さんは、フェスの中止に「無念」としながらも、五輪開催と比較し、国内イベントの中止が「大人の事情」で一方的に決定されている現状への疑問と怒りを表明しました。

✅ 特に、学生が様々なイベントを奪われたにも関わらず、五輪開催のために我慢を強いられている状況に「ふざけんな」と強い言葉を使い、コロナ禍における社会の矛盾を訴えています。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_60e647cce4b0d698f0aa198a

野田洋次郎さんの発言は、多くの人々の共感を呼んだのではないでしょうか。

野田洋次郎さんは、7月7日にロックフェス「ROCKINJAPANFESTIVAL2021」の中止が決まった後にTwitterに個人的な思いを吐露し、東京五輪開催との矛盾点を批判しました。特に、ロックフェス中止と東京五輪開催の矛盾点を指摘し、怒りを表明したことが話題になりました。

え、まじ!?ロックフェス中止って、ショックすぎるー!

うん、わかる。せっかくのフェスなのに、中止は悲しいよね。

あら、若いもんは、イベントとか大好きなのね。私なんて、もう何年もイベントには行ってないわ。

野田洋次郎さんの誕生日会の様子

それでは、野田洋次郎さんの誕生日会の様子について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!動画】RADWIMPS 野田洋次郎「泥酔&ハグ」朝まで誕生日会
動画】RADWIMPS 野田洋次郎「泥酔&ハグ」朝まで誕生日会

✅ RADWIMPSの野田洋次郎さんが36歳の誕生日を迎え、芸能関係や音楽関係の著名人を含む友人たちと都内の焼肉店で誕生日パーティーを開きました。

✅ パーティーは午後8時過ぎから始まり、2次会はカラオケバーへ。早朝5時に解散し、野田さんはタクシーで帰宅しました。

✅ 野田さんは泥酔した様子で、道路沿いで兄と思われる男性に抱きしめられる姿が目撃されました。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20210717_1676566.html?DETAIL

誕生日会の様子が詳しく報道されたのは、少し驚きですね。

野田洋次郎さんの誕生日会は、7月10日に都内の焼肉店で開催されました。午後8時から貸し切りで食事を楽しみ、朝4時ごろまで過ごしたとのことです。参加者は芸能関係者、音楽関係の著名人、野田さんの友人など、10人ほどの男性ばかりだったようです。店内がどのように装飾されていたかなどの詳しい情報は公開されていません。

え、まじ!?焼肉とか、めっちゃ美味しそうじゃん!

うん、わかる。誕生日会は、やっぱ焼肉だよね。

あら、若いもんは、焼肉が好きなのね。私なんて、もう何年も焼肉は食べてないわ。

誕生日会報道による炎上

最後に、野田洋次郎さんの誕生日会報道による炎上について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!野田洋次郎が10人以上で誕生日会。朝まで飲酒、泥酔報道で炎上。ロッキン中止に激怒、政府対応に不満爆発し…画像あり
野田洋次郎が10人以上で誕生日会。朝まで飲酒、泥酔報道で炎上。ロッキン中止に激怒、政府対応に不満爆発し…画像あり

✅ RADWIMPSのボーカル&ギター・野田洋次郎さんが、自身の誕生日会で泥酔し朝帰りしたことが報じられ、ネット上で炎上している。

✅ 野田洋次郎さんは、政府の新型コロナウイルス対策に対して疑問や不満を抱いており、自身の誕生日会でストレスを発散させた可能性がある。

✅ 野田洋次郎さんは、自身の誕生日会の様子をSNSで報告し、友人や両親への感謝の気持ちを表明している。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/%E9%87%8E%E7%94%B0%E6%B4%8B%E6%AC%A1%E9%83%8E%E3%81%8C10%E4%BA%BA%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%A7%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E4%BC%9A%E3%80%82%E6%9C%9D%E3%81%BE%E3%81%A7%E9%A3%B2%E9%85%92%E3%80%81%E6%B3%A5/

コロナ禍での誕生日会開催ということもあり、様々な意見が出ているようですね。

野田洋次郎さんの誕生日会が報道されたことで、ネット上で炎上する事態に。新型コロナウイルス感染拡大防止のためまん延防止等重点措置が実施されていた時期に、大勢で誕生日会を開いたことが批判されています。また、野田洋次郎さんが開催した誕生日会が、野外フェス「ROCKINJAPANFESTIVAL2021」の中止の原因であると指摘され、ネット上では批判が殺到しています。

え、まじ!?炎上って、やばない?

うん、わかる。コロナ禍での誕生日会は、気をつけないとね。

あら、若いもんは、ネットとかで炎上するのね。私なんて、もう何年もネットなんて見てないわ。

以上、野田洋次郎さんの36歳の誕生日についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 野田洋次郎さんの誕生日会には、豪華なメンバーが集結

💡 野田洋次郎さんは、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021の中止に怒りを表明

💡 誕生日会報道が炎上し、様々な意見が飛び交っている