Academic Box Logo Menu opener

PORINってどんな人?音楽活動から熱愛報道まで徹底解説!音楽とファッションの融合とは!?

PORINってどんな人?音楽活動から熱愛報道まで徹底解説!音楽とファッションの融合とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 PORINは「Awesome City Club」のボーカルとして活躍している。

💡 ファッションブランド「yarden」のディレクターを務めている。

💡 佐藤勝利さんとの熱愛がスクープされた。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

PORINの音楽への道

PORINさんの音楽への情熱を感じますね。

🔖 関連記事の要約!PORIN(Awesome City Club)がかわいい!身長や出身大学も総まとめ ...
PORIN(Awesome City Club)がかわいい!身長や出身大学も総まとめ ...

✅ PORINは「Awesome City Club」のボーカルとして活躍しており、ファンから「かわいい」と絶賛されています。

✅ 彼女は音楽スタジオでアルバイト経験があり、2014年から「Awesome City Club」の正式メンバーとなり、2016年からソロ活動も開始。現在はアパレルブランドのディレクターも務めるなど多岐にわたる活動をしています。

✅ PORINは小学校時代からピアノを習っており、中学時代からバンド活動を開始。高校時代は部活とバンド、アルバイトと忙しい日々を送っていましたが、大学については情報が公開されていません。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0002307

PORINさんの多才さに驚きました。音楽だけでなく、ファッションやアルバイトなど、様々な経験を積んでこられたんですね。

PORINこと土志田美帆さんは、1990年10月2日生まれの33歳。神奈川県出身で、身長157cmのAB型です。幼少期はクラシックピアノを習っていましたが、小学校4年生で辞め、中学校では友人とバンドを組み、ギターとボーカルを担当しました。日本女子大学家政学部被服学科に進学後、シンガーソングライターとしてギターで弾き語りを始め、20歳の頃にはライブハウスや路上で歌っていました。2011年には「fewton」というバンドを結成し、ボーカルを務めていました。大学卒業後は、AwesomeCityClubに加入し、ボーカルとして活躍しています。

ええっ、PORINちゃん、大学出てたんや!?知らんかったわ!

大学出てたんや!意外やね!でも、音楽活動に専念してたみたいで、すごいなぁ。

大学?そんなもん、どうでもいいわよ!大事なのは、音楽よ!音楽!

音楽とファッション、PORINの多才な才能

音楽とファッション、どちらも素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!Awesome City Club ボーカル゛PORIN゛がプロデュースする ファッションブランド「yarden (ヤーデン)」 2月27日(木)より20AWエキシビジョンを開催
Awesome City Club ボーカル゛PORIN゛がプロデュースする ファッションブランド「yarden (ヤーデン)」  2月27日(木)より20AWエキシビジョンを開催

✅ Awesome City ClubのボーカルPORINがディレクターを務めるファッションブランド「yarden」が、2020年2月27日から3月1日まで恵比寿・KATAにて、20AWエキシビジョンを開催する。

✅ 会場では、20AW商品の先行受注会が行われ、ウィメンズ、ユニセックス、小物を含め全25型が展示される。

✅ PORINが所属するAwesome City Clubは、3ヶ月連続配信第二弾シングル「ブルージー」をリリースし、4月8日には約1年半ぶりとなる2ndフルアルバムをリリースすることが決定している。

さらに読む ⇒エイベックス・ポータル - avex portalエイベックス・ポータル - avex portal出典/画像元: https://avexnet.jp/news/detail.php?id=1004323

音楽とファッション、どちらもPORINさんの個性が出ていて素晴らしいですね。

PORINさんは音楽活動以外にも、アパレルブランド「yarden」のディレクターやモデルを務め、DJユニット「ぴんとしてシャン!」としても活動するなど、多才な才能を発揮しています。服飾系の大学出身ということもあり、音楽以外にもファッションの世界でも活躍しており、音楽とファッションの連携を重視し、ファッション・アイコンになるという目標を掲げています。幼少期から自然に触れてきた経験を生かし、自身の感性を表現したブランド「yarden」は、PORINさんの音楽活動とも深く繋がっています。

PORINちゃん、めっちゃおしゃれやん!ブランド持ってるなんて、憧れるわ〜。

音楽もファッションも、PORINさん、ホンマに多才やなぁ。尊敬するわ。

ファッション?そんなもん、どうでもいいわよ!大事なのは、音楽よ!音楽!

佐藤勝利さんとの熱愛報道

熱愛報道、驚きですね。

🔖 関連記事の要約!熱愛スクープ!『Sexy Zone』佐藤勝利が大人気゛歌姫゛と高級タワマンで育む「隠密愛」

公開日:2023/01/26

熱愛スクープ!『Sexy Zone』佐藤勝利が大人気゛歌姫゛と高級タワマンで育む「隠密愛」

✅ 人気歌手のPORIN(32)とジャニーズアイドルの佐藤勝利(26)の熱愛がスクープされました。

✅ 二人は昨年5月に「ミュージックステーション」での共演をきっかけに交際に発展し、佐藤の自宅へ日参するほど仲睦まじい様子とのことです。

✅ 佐藤は過去にバラエティ番組で童顔の女性が好きだと発言しており、PORINは佐藤にとって癒やしの存在になっているようです。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/292196

佐藤さんとPORINさんの熱愛、話題になりましたね。

2023年1月27日発売のFRIDAYによって、SexyZoneの佐藤勝利さんとPORINさんの熱愛報道が明らかになりました。2人の交際は2022年夏頃開始され、佐藤勝利さんがPORINさんのことをタイプだと感じ、2022年5月の『ミュージックステーション』での共演をきっかけに連絡先を交換したのが始まりとされています。佐藤勝利さんの自宅マンションにPORINさんが頻繁に出入りしており、ほぼ同棲状態であると報じられています。年齢差は6歳で、PORINさんが年上となります。

ええっ、佐藤勝利くんとPORINちゃん!?まじ!?意外すぎるわ!

佐藤くんとPORINさん、お似合いだと思うけどなぁ。

熱愛?そんなもん、どうでもいいわよ!大事なのは、音楽よ!音楽!

熱愛報道に対する反応

熱愛報道に対する反応は様々ですね。

🔖 関連記事の要約!佐藤勝利とPORINの交際はいつから?馴れ初めはMステで匂わせはあった?
佐藤勝利とPORINの交際はいつから?馴れ初めはMステで匂わせはあった?

✅ Sexy Zoneの佐藤勝利さんとAwesome City ClubのPORINさんの熱愛報道が、2023年1月27日にFRIDAYによって発表されました。2人は、2022年5月のミュージックステーションでの共演がきっかけで交際に発展したとされています。

✅ 佐藤勝利さんは、12年間のスキャンダルがないことから「顔面人間国宝」と呼ばれていましたが、今回の熱愛報道により、一部ファンからはアイドルとしてのイメージダウンを懸念する声も上がっています。

✅ PORINさんは、過去に小沢健二さんとの不倫疑惑が報じられており、今回の熱愛報道も一部ファンから批判されています。特に、佐藤勝利さんが14歳でデビューして以来、恋愛経験がなかったことから、今回の熱愛報道に対する反応は様々です。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/porin-satoshori/

ファンの方々の反応は様々ですが、PORINさんの音楽活動への影響は少ないといいですね。

PORINさんは過去に小沢健二さんとの不倫疑惑が報じられたこともあり、今回の熱愛報道に対しては、一部のファンから批判の声も上がっています。佐藤勝利さんはこれまで12年間スキャンダルがなく、『顔面人間国宝』と呼ばれていたため、今回の熱愛報道は大きな話題となりました。熱愛報道後、佐藤勝利さんの「アイドル株」が下がるのではないかと懸念する声も上がっています。

佐藤くん、ファンもいるし、ショック受けてる人もおるやろなぁ。

佐藤くん、顔面人間国宝とか言われてたけど、恋愛もするんやね。

恋愛?そんなもん、どうでもいいわよ!大事なのは、音楽よ!音楽!

AwesomeCityClubの活躍

Awesome City Clubの活躍は素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!第72回NHK紅白歌合戦 速報】 Awesome City Club 『勿忘』を披露!3人とも両親に届けたい

公開日:2023/07/30

第72回NHK紅白歌合戦 速報】 Awesome City Club 『勿忘』を披露!3人とも両親に届けたい

✅ Awesome City Clubは紅白歌合戦初出場で「勿忘」を披露する予定で、メンバー全員が両親にパフォーマンスを届けたいと意気込んでいる。

✅ メンバーは、この1年を「花」という漢字で表現し、コロナ禍での活動にもかかわらず、楽曲が広く受け入れられた喜びを語った。

✅ atagiは、3人編成のボーカルという編成の珍しさに触れ、新たな音楽に触れる機会として視聴者にアピールした。

さらに読む ⇒ランランエンタメ! | 舞台・映画・音楽 エンタメ総合サイト | 話題の国内外のエンターテインメント情報を幅広くお届け!ランランエンタメ! | 舞台・映画・音楽 エンタメ総合サイト | 話題の国内外のエンターテインメント情報を幅広くお届け!出典/画像元: https://ranran-entame.com/close/81388.html

Awesome City Clubの音楽は、本当に魅力的ですね。

AwesomeCityClubは、PORINさんの他にatagiさんとモリシーさんの3人で構成されています。3人はポップス、ロック、ソウル、R&B、ダンスミュージックなど、幅広いジャンルの楽曲を制作し、人気を獲得しています。PORINさんはAwesomeCityClubのボーカルとして、精力的に音楽活動を続けています。バンドはデビューから6年を経て『勿忘』が大ヒットし、紅白歌合戦にも初出場を果たしました。今後の活動に向けて、多様なジャンルのクリエイターとの交流や、現場感を大切にすることを強調し、変化を恐れずに進化を続けることを誓っています。

Awesome City Club、紅白出場とか、すごい!これからも頑張ってほしいわ!

Awesome City Club、ホンマに人気やね。音楽もええし、PORINさんも可愛いし。

紅白?そんなもん、どうでもいいわよ!大事なのは、音楽よ!音楽!

PORINさんの音楽活動、今後の活躍にも注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 PORINは「Awesome City Club」のボーカルとして、音楽活動を行っている。

💡 ファッションブランド「yarden」のディレクターを務めている。

💡 佐藤勝利さんとの熱愛報道があった。