Academic Box Logo Menu opener

『彼女はキレイだった』韓国版リメイク!イケメン俳優パク・ソジュン主演!ドラマの魅力とは?韓国版『彼女はキレイだった』!気になるストーリーを徹底解説!!

『彼女はキレイだった』韓国版リメイク!イケメン俳優パク・ソジュン主演!ドラマの魅力とは?韓国版『彼女はキレイだった』!気になるストーリーを徹底解説!!
📘 この記事で分かる事!

💡 韓国版『彼女はキレイだった』は、2015年に韓国で放送されたラブコメディ作品です。

💡 冴えない太っちょの少年からイケメンエリートに成長したソンジュンと、優等生の美少女から無職の残念女子になってしまったヘジンの15年ぶりの再会を描いています。

💡 このドラマは、韓国で大きな話題となり、日本でもリメイクされました。

それでは、韓国版『彼女はキレイだった』の魅力について、詳しく見ていきましょう。

運命の再会

それでは、まずはドラマのストーリーについて詳しくご説明いたします。

🔖 関連記事の要約!彼女はキレイだった」宗介(中島健人)、真実を知り愛(小芝風花)にキス「やっと通じ合った」「神回」
彼女はキレイだった」宗介(中島健人)、真実を知り愛(小芝風花)にキス「やっと通じ合った」「神回」

✅ 「彼女はキレイだった」第7話では、宗介(中島健人)が愛(小芝風花)への想いを告白し、ついに両思いとなる展開が描かれた。

✅ 宗介は、愛が梨沙(佐久間)の嘘に気づき、自分を避けるようになったことに心を痛め、積極的にアプローチ。過去の誤解が解け、愛も宗介への気持ちに気づき、再会を果たす。

✅ ラストシーンでは、宗介と愛が信号の前で再会し、キスをする場面が描かれた。この急展開に視聴者は驚きと喜びの声を上げ、SNSでは「神回」などのコメントが殺到した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2735733

この再会シーンは、視聴者の心を掴む最高のシーンでしたよね。二人の過去の関係が複雑に絡み合いながらも、少しずつ近づいていく様子が、見ていてドキドキしました。

2021年7月期、SexyZoneの中島健人と小芝風花がダブル主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『彼女はキレイだった』の放送が決定しました。このドラマは、韓国の大ヒットドラマ『彼女はキレイだった』のリメイク版で、冴えない太っちょの少年からイケメンエリートになった長谷部宗介(中島健人)と、優等生の美少女から無職の残念女子になった佐藤愛(小芝風花)の゛すれ違う初恋゛の行方を描くラブストーリーです。

え、マジ!?めっちゃ気になるわ!どんな展開になるん?

おー、懐かしいなぁ。昔は、よくドラマ見てたよ。

あら、若い子の恋愛って、ホンマにキラキラしてて羨ましいわね。

運命の再会

それでは、次は、ドラマの見どころについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!今夜「彼女はキレイだった」最終回!愛が宗介に壁ドン!?一部生放送も
今夜「彼女はキレイだった」最終回!愛が宗介に壁ドン!?一部生放送も

✅ 「彼女はキレイだった」最終回が今夜放送され、中島健人と小芝風花の恋の行方、そして「ザ・モスト」存続が描かれる。

✅ 前回の放送では、赤楚衛二演じる樋口の正体が謎の作家・楠瀬凛だったことが明らかになり、SNSで大きな話題となった。

✅ 最終回では、宗介と愛が激しく言い争う場面や、宗介が愛から壁ドンされる場面など、見どころ満載。放送前にインスタライブも予定されている。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0125935

最終回では、ソンジュンとヘジンの恋の行方だけでなく、ソンジュンの過去やヘジンの成長も描かれるんですね。楽しみですね!

長谷部宗介は、世界30ヶ国で発売されるファッション誌『ザ・モスト』日本版の副編集長兼クリエイティブディレクター。仕事はできるが、編集部員にも厳しいため反発を招くことも少なくありません。一方、佐藤愛は、無職で親友の家に居候させてもらっている残念女子です。勤める会社がことごとく倒産してしまい職を探している時に、ある出版社の総務部で雇われるが、ひょんなことから3ヶ月限りの助っ人として一流ファッション誌『ザ・モスト』編集部で仕事をすることになります。

え、まじ!?早く見たい!

おー、楽しみだな!

あら、最終回ってもうそんなになるの?

すれ違う想い

それでは、次は、ドラマの登場人物についてご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!中島健人×小芝風花W主演・初恋すれ違いラブストーリー「彼女はキレイだった」今夜9時放送スタート!
中島健人×小芝風花W主演・初恋すれ違いラブストーリー「彼女はキレイだった」今夜9時放送スタート!

✅ 「彼女はキレイだった」は、美少女から残念女子になった佐藤愛と、さえない少年からイケメンエリートになった長谷部宗介のすれ違う初恋を描いたラブストーリー。

✅ 愛は宗介との再会を恐れて、親友の梨沙を代わりに会わせる。宗介はニセモノの愛と知りながらも再会を喜び、愛はイギリス留学という嘘で別れを告げる。

✅ 愛は出版社に就職し、宗介がクリエイティブディクターとして働く「ザ・モスト」編集部で再会。2人の複雑な恋愛模様が展開される。

さらに読む ⇒ SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン) SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)出典/画像元: https://screenonline.jp/SCREEN_Plus/17465072

これは、よくあるパターンだけど、やっぱり切ないですよね。二人がすれ違う姿に、胸が締め付けられます。

幼少期、宗介は太っていていじめられっ子でしたが、今ではその面影もなくイケメンのエリートに成長しました。愛は、幼少期は優等生の美少女でしたが、成長とともにルックスにも変化が出てきてしまい、自分に自信をなくしてしまいます。お互いに真逆の成長を遂げ、愛を初恋の相手だと気づかない宗介と、自分が愛であると宗介に伝えられない愛。そんな2人が同じファッション誌編集部で働くことになり、互いに切磋琢磨していくなかで、小さな嘘からこじれてしまった関係に変化が訪れます。

え、めっちゃ複雑やん!

うん、わかる。こういう話、切ないよね。

あら、昔の恋って、なかなか忘れられないもんよね。

韓国版『彼女はキレイだった』:愛と成長の物語

それでは、次は、韓国版『彼女はキレイだった』のストーリーについて詳しくご説明いたします。

🔖 関連記事の要約!彼女は綺麗だったの完全ガイド
彼女は綺麗だったの完全ガイド

✅ 子供の頃美人で優等生だったヘジンは成長して容姿が変わり、就職活動も上手くいかない日々を送っていました。そんな中、子供の頃太っちょでいじめられっ子だった親友のソンジュンからメールが届き、15年ぶりに再会することになります。

✅ しかし、ソンジュンは完璧なイケメンに成長しており、ヘジンは自分の容姿を隠すため、超美人の親友ハリに自分のふりをして欲しいと頼みます。

✅ その後、ヘジンはファッション誌の編集部で働き始めますが、そこに副編集長としてソンジュンが現れ、ヘジンを同姓同名の別人だと信じ込み、ドS上司ぶりを発揮します。一方、ハリはヘジンに内緒でソンジュンとのデートを重ねており、複雑な三角関係が展開していきます。

さらに読む ⇒韓国俳優・女優・韓流スター 人気ランキング「美韓-BIHAN」韓国俳優・女優・韓流スター 人気ランキング「美韓-BIHAN」出典/画像元: https://www.bihann.com/drama/246.html

ソンジュンがヘジンに冷たくあしらう姿は、見ていてハラハラするけど、同時に彼の優しさも感じられるので、複雑な気持ちになりますよね。

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』は、2015年に韓国で放送されたラブコメディ作品です。主人公のキム・ヘジンは、かつて美少女で人気者でしたが、大人になった今は無職で容姿も冴えない状態。そんな彼女に、初恋の相手チ・ソンジュンから再会のメールが届きます。しかし、ソンジュンは15年ぶりに会うと、スタイル抜群のイケメンに大変身!ヘジンは自分の姿を見せるのが怖くなり、親友に代役を頼みます。その後、ソンジュンはヘジンの就職先である雑誌編集部に副編集長として現れ、完璧主義で厳しい上司としてヘジンを冷たくあしらいます。

え、まじ!?めっちゃ気になるわ!

おー、面白そうじゃん!

あら、ソンジュンって、やっぱりイケメンだったのね。

韓国版『彼女はキレイだった』:愛と成長の物語

それでは、次は、韓国版『彼女はキレイだった』の見どころについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!韓ドラ>『彼女はキレイだった』
韓ドラ>『彼女はキレイだった』

✅ 「魔女の恋愛」は、冴えない太っちょの少年からイケメンエリートに成長したソンジュンと、優等生の美少女から無職の残念女子になってしまったヘジンの15年ぶりの再会を描いたラブコメディです。

✅ ソンジュンとヘジンは、再会後、徐々に心を通わせ惹かれ合っていきますが、ヘジンの親友ハリもソンジュンに惹かれ、変人記者シニョクはヘジンに想いを寄せるなど、複雑な恋愛模様が展開されます。

✅ 「魔女の恋愛」は、2015年MBC演技大賞10冠に輝いた話題作であり、BON FACTORY制作、チョ・ソンヒ脚本による、豪華キャスト陣とスタッフ陣が集結した珠玉のロマンチック・ラブ・コメディーです。

さらに読む ⇒ BSフジ BSフジ出典/画像元: https://www.bsfuji.tv/kanokire/

ソンジュンのツンデレぶりと、ヘジンの成長を見守る物語は、本当に魅力的ですよね。パク・ソジュンの演技も素晴らしかったし、このドラマは、ラブコメディファンにはたまらない作品です!

ソンジュンの厳しい態度の裏には、編集部を守るための秘密が隠されていました。ヘジンの頑張りや優しさに触れるうちに、ソンジュンは少しずつ変わっていきます。ドSなツンデレっぷりと、徐々に現れる優しさのギャップが魅力です。また、ヘジンも仕事に励む中で自信を取り戻し、成長していく姿は視聴者に勇気を与えます。この作品は、パク・ソジュンの魅力が爆発したラブコメディとして有名です。彼のツンデレ演技と、ヘジンの成長を見守る物語は、多くの視聴者を魅了しました。

え、めっちゃ気になるわ!

おー、見てみたい!

あら、パク・ソジュンって、イケメンやないの!

このように、韓国版『彼女はキレイだった』は、ラブコメディ要素満載で、視聴者を飽きさせない展開が魅力です。

🚩 結論!

💡 冴えない太っちょの少年からイケメンエリートに成長したソンジュンと、優等生の美少女から無職の残念女子になってしまったヘジンの15年ぶりの再会を描いたラブコメディ作品です。

💡 ソンジュンは、完璧なイケメンに成長し、ヘジンは自分の容姿を隠すため、超美人の親友ハリに自分のふりをして欲しいと頼みます。

💡 その後、ソンジュンはヘジンの就職先である雑誌編集部に副編集長として現れ、完璧主義で厳しい上司としてヘジンを冷たくあしらいます。