Academic Box Logo Menu opener

『ボイスⅡ』白塗り野郎の正体って誰?安藤政信説が濃厚!安藤政信の演技がヤバい!?

『ボイスⅡ』白塗り野郎の正体って誰?安藤政信説が濃厚!安藤政信の演技がヤバい!?
📘 この記事で分かる事!

💡 『ボイスⅡ』は、聴覚過敏を持つボイスプロファイラーと敏腕刑事が、様々な事件を解決していく物語です。

💡 今作では、最凶最悪の殺人犯「白塗り野郎」が登場し、物語に新たな緊張感が生まれます。

💡 白塗り野郎の正体や目的、そして安藤政信による演技について詳しく解説していきます。

それでは、ドラマ『ボイスⅡ 110緊急指令室』について、詳しく解説していきます。

白塗り野郎の脅威

第一章では、白塗り野郎の脅威と、ドラマの舞台となるECUチームについて詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!ボイスⅡ 110緊急指令室」第4話レビュー:゛白塗り野郎゛の正体はあの俳優? 手に汗握る展開がたまらない!(※ストーリーネタバレあり)
ボイスⅡ 110緊急指令室」第4話レビュー:゛白塗り野郎゛の正体はあの俳優? 手に汗握る展開がたまらない!(※ストーリーネタバレあり)

✅ 「ボイスⅡ 110緊急指令室」は、唐沢寿明と真木よう子主演によるタイムリミットサスペンスドラマの第二弾です。

✅ 舞台は緊急指令室(110番)の直轄チームECUで、敏腕刑事・樋口彰吾とボイスプロファイラー・橘ひかりを中心に、捜査官たちが様々な事件に立ち向かうストーリーが展開されます。

✅ 今作では「最凶最悪の殺人犯」が登場し、狂った夏が再び訪れるという展開が描かれます。

さらに読む ⇒CINEMAS+CINEMAS+出典/画像元: https://cinema.ne.jp/article/detail/47210?page=2

白塗り野郎の登場シーンは、緊張感があってゾクゾクしました!安藤政信さんの演技も凄くて、目が離せませんでした。

『ボイスⅡ110緊急指令室』では、聴覚過敏を持つ橘ひかりと、元刑事の樋口彰吾が、特殊部隊ECUと共に難事件に立ち向かいます。物語の序盤、ECU班長・重藤は白塗り野郎によって殺害され、樋口の息子・大樹が誘拐されます。白塗り野郎は、重藤の殺害映像を橘に見せつけ、樋口を挑発します。この事件は、樋口と橘、そしてECUチームにとって、白塗り野郎という新たな脅威との戦いの始まりを告げるものでした。

え、マジ!?白塗りって怖い!

いや、あの白塗りって、なんか芸術的やない?

白塗りって、昔の貴族みたいよね!でも、この白塗り野郎は、なんか狂気を感じて怖いわ。

深まる謎

第二章では、深まる謎と、白塗り野郎の目的について解説していきます。

🔖 関連記事の要約!ボイス2』白塗り野郎こと久遠京介(安藤政信)の本当の目的をネタバレ考察!樋口と大樹の親子の絆を壊して橘に重藤を射殺させること?

公開日:2021/09/06

ボイス2』白塗り野郎こと久遠京介(安藤政信)の本当の目的をネタバレ考察!樋口と大樹の親子の絆を壊して橘に重藤を射殺させること?

✅ 「ボイス2」では、白塗り野郎こと久遠京介が、樋口彰吾と橘ひかりの関係者を標的にしている。1話では重藤班長が殺され、2話では樋口の息子・大樹が誘拐され、腕に焼印を押されるなど、容赦ない行動をとっている。

✅ 白塗り野郎の目的は、樋口や橘への復讐、あるいはECUの破壊、あるいは過去に白塗り野郎自身に起きた出来事への復讐など、様々な考察がある。

✅ 白塗り野郎の正体は、まだ明かされていないが、彼が過去に樋口と関わっていた可能性があり、現在の行動は、その過去に起因するものである可能性も高い。

さらに読む ⇒Drama VisionDrama Vision出典/画像元: https://d-rev.net/voice2-hannin-shironuri/

白塗り野郎の目的が、まだよく分からなくて、ハラハラドキドキしますね!

白塗り野郎は、樋口が橘の聴力を頼りに事件現場に来ることを計算し、大樹を連れ去ります。3日後、大樹は戻ってきますが、腕に焼印を押されて無残な姿に。その後、少女拉致事件が発生しますが、犯人は少女の弟を誘拐しており、事件は解決します。しかし、この事件を通して、樋口は警察内に内通者がいることを確信します。白塗り野郎の目的は、樋口と大樹の親子関係を破壊することなのか?警察内部にいる内通者の正体とは?謎は深まるばかりです。

白塗り野郎、ほんまに怖い!

白塗り野郎、めっちゃ謎やけど、なんかかっこよくない?

白塗りって、昔の呪術師みたいよね!この白塗り野郎は、絶対に何か知ってるわよ!

白塗り男、安藤政信説

第三章では、白塗り男の正体に関する視聴者の予想と、安藤政信説について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!白塗り男゛を演じる安藤政信の狂気的な演技を讃える声が続出、増田貴久゛石川゛には今週も心配の声…「ボイスII」6話

公開日:2021/08/29

白塗り男゛を演じる安藤政信の狂気的な演技を讃える声が続出、増田貴久゛石川゛には今週も心配の声…「ボイスII」6話

✅ 「ボイスII 110緊急指令室」6話では、安藤政信演じる゛白塗り男゛の狂気的な演技が話題となり、視聴者から絶賛の声が寄せられた。

✅ また、増田貴久演じる石川の薬物依存が深刻化し、彼の体調悪化や苦悩が描かれ、視聴者は石川の行く末を心配している。

✅ さらに、石川の目の前で小野田が殺害される衝撃的なラストシーンが展開され、今後の展開に期待と不安が入り混じった状況となっている。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2021/08/29/74496.html

安藤政信さんの白塗り姿、確かに似てる!役作りも凄くて、本当に白塗り野郎にしか見えませんでした。

『ボイス2 日本版』の白塗り男は、多くの視聴者が安藤政信さんではないかと予想しています。第1話から怪しい行動をとり、白塗りの姿も安藤政信さんに似ているという声が多く上がっています。特に、第2話で白塗り男の骨格が明らかになった際に、安藤政信さんの骨格と酷似していることから、その可能性はさらに高まっているようです。安藤政信さんは、過去にも猟奇的な殺人犯を演じた経験があり、その演技力から白塗り男の役柄にピッタリだと感じている人も多いようです。

安藤政信って、白塗りでもイケメンやな!

安藤政信、白塗り似合うっちゃね。

安藤政信って、若い頃から怪しい役多かったよね。白塗り野郎も、彼の本性が出ているのかもね。

安藤政信の役作り

第四章では、安藤政信さんの役作りについて、インタビューの内容を交えて解説していきます。

🔖 関連記事の要約!ボイスⅡ」゛白塗り野郎゛を熱演する安藤政信が役作りを明かす!「お笑いになったら、その時点で作品は終わると思いました」
ボイスⅡ」゛白塗り野郎゛を熱演する安藤政信が役作りを明かす!「お笑いになったら、その時点で作品は終わると思いました」

✅ 「ボイスⅡ」で最凶最悪の真犯人゛白塗り野郎゛を演じる安藤政信は、役柄について「殺人鬼を肯定することはできませんが、どれだけ役を愛して寄り添うか、という考えになっていきました」と語り、セリフ一つ一つの変化や息の混じり方など、細かな役作りについて説明しました。

✅ 安藤は、白塗りの男が炎の前で舞うという設定について「お笑いになったら、その時点で作品は終わると思いました」と不安を吐露し、ドラマチックでありながら、悲しみ、感情、攻撃、殺意など、複雑な状況を作れるのかを懸念していました。

✅ 安藤は、監督や共演者から「すごくいい感じだよ」と言われたことで手応えを感じ、役作りが軌道に乗ったと振り返っており、「ボイスⅡ」のHulu配信では安藤とst kingzのNOPPOのツーショット対談も見られます。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/news/news-1037866/

安藤政信さんの役作りに対する真摯な姿勢、本当に素晴らしいですね!演技に対する情熱を感じました。

安藤政信さんは、白塗り野郎こと久遠京介役について、役作りに苦労したことを明かしています。白塗りや炎の前での舞が成立するのか不安だったものの、監督や共演者からの「すごくいい感じだよ」という反応から自信を持つようになったそうです。安藤さんは、久遠の壮絶な人生を想像し、殺人鬼を肯定せず、役を深く愛して寄り添うことを心がけたと言います。特にセリフの変化に気を配り、息の混じり方や声の質感、優しさなどを加えることで、型にはまった分かりやすい殺人鬼像を避けたそうです。安藤さんのインタビュー映像は、Huluで独占配信中の「トーク・アバウト・ボイス2」で見ることができます。

安藤政信、役作りとかマジ尊敬!

安藤政信さん、役作り大変やったみたいやけど、その苦労が伝わってめっちゃ感動した!

安藤政信って、白塗り野郎の役を演じるために、相当苦労したみたいね。でも、その努力が実って、本当に怖い殺人鬼になったわ!

『ボイスⅡ』は、安藤政信さんの怪演によって、さらに面白くなっています。今後の展開も楽しみです。

🚩 結論!

💡 『ボイスⅡ』は、白塗り野郎という最凶最悪の殺人犯が登場し、スリリングな展開が繰り広げられます。

💡 白塗り野郎の正体は、安藤政信さんが演じており、彼の演技は非常に迫力があります。

💡 安藤政信さんは、役作りに情熱を注ぎ、白塗り野郎を完璧に演じきっています。今後の展開も楽しみです。