Academic Box Logo Menu opener

竹中雄大の妹coimoって一体誰? 歌上手すぎ! 気になる彼女の素顔に迫る!coimoの素顔とは!?

竹中雄大の妹coimoって一体誰? 歌上手すぎ! 気になる彼女の素顔に迫る!coimoの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Novelbrightのボーカル竹中雄大の妹coimoは、顔出しはしていないものの、歌の実力はかなりのもの。

💡 竹中雄大の家族は音楽一家で、妹coimoも音楽好きで歌が得意。

💡 coimoは、兄の影響で歌手デビューを目指していたが、現在は一般人として活動している。

それでは、最初の章として竹中雄大さんのプロフィールをご紹介いたします。

竹中雄大のプロフィール

竹中雄大さんは、Novelbrightのボーカルとして活躍されていますが、口笛の腕前も相当なものですね。

🔖 関連記事の要約!Novelbright・竹中雄大、初の口笛コンサート開催! 「口笛に出会えたことがいちばんの財産」 – THE FIRST TIMES
Novelbright・竹中雄大、初の口笛コンサート開催! 「口笛に出会えたことがいちばんの財産」 – THE FIRST TIMES

✅ Novelbrightのボーカル竹中雄大が、幼少期から培ってきた口笛の腕前を披露する初のソロコンサートを開催。

✅ 世界大会優勝経験を持つ雄大は、クラシックからポップスまで幅広い楽曲を口笛で演奏し、観客を魅了。

✅ ゲストに口笛の世界大会女子部優勝者の加藤万里奈を迎え、デュエットを披露するなど、音楽を通じた貴重な時間を共有。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000242864/

世界大会で優勝経験もあるなんて、本当にすごいですね! 口笛を通して音楽の素晴らしさを伝えている竹中雄大さんの姿は、感動的です。

竹中雄大は、5人組ロックバンドNovelbrightのボーカルを務めるアーティストです。兵庫県姫路市出身で、1995年11月10日生まれ、血液型はO型です。学生時代はゆずの大ファンで、高校時代にはONE OK ROCKのコピーバンドを結成し、作詞作曲を始めました。特技は口笛で、世界大会で2度の優勝と3度の準優勝を経験しています。彼は、Novelbrightの楽曲の作詞作曲を多く担当しており、唯一無二のハイトーンボイスが魅力です。憧れの歌手にホイットニー・ヒューストン、セリーヌ・ディオン、アデルなどを挙げています。竹中雄大のTwitterアカウントは@yudai_vo、Instagramアカウントは@yudai_voです。NovelbrightのTwitterアカウントは@Novelbright_jp、Instagramアカウントは@novelbright_jpです。主な使用楽器は口笛です。

へぇー、口笛の世界大会ってあるんや! 知らんかったわー。

いやー、口笛の世界大会って聞いたことあるけど、優勝ってスゴイっすね!

あらあら、口笛の世界大会ってあるのね。昔はよく口笛吹いてたわよ。懐かしいわ。

竹中雄大の家族

竹中雄大さんの家族は、音楽好きで仲が良さそうですね。

🔖 関連記事の要約!竹中雄大の家族構成!父親の職業は先生で妹は歌手?母親や兄弟も調査!
竹中雄大の家族構成!父親の職業は先生で妹は歌手?母親や兄弟も調査!

✅ 竹中雄大さんは、両親と3人兄弟の5人家族です。父親の職業は公表されていませんが、趣味でバンドを組んでおりギターも弾きます。母親は元ジャズシンガーです。

✅ 竹中雄大さんの妹はcoimoさんといい、歌がとても上手な一般人です。歌手デビューの話もありましたが、本人は表に出たくないため断ったそうです。

✅ 竹中雄大さんの弟は福祉事業所に勤めています。

さらに読む ⇒家族構成 net家族構成 net出典/画像元: https://familynavigate.com/takenaka-yudai-family/

音楽一家で、それぞれの個性と才能が輝いているんですね。竹中雄大さんの家族の温かさが伝わってきます。

竹中雄大の家族は、両親と弟、妹の5人家族で、音楽好きの家系です。父親は元バンドマンで、母親はジャズシンガーでした。竹中雄大は、家族との絆を大切にしており、家族が頻繁に登場するYouTubeチャンネルも人気です。妹はYouTubeチャンネルで「coimo」というニックネームで登場し、レギュラーメンバーのように頻繁に登場しています。彼女は、歌手デビューを希望していましたが、現在は歌手ではなく事務系の仕事をしているそうです。彼女は顔出しはしていませんが、歌唱力は高く、幾田りらさんの『スパークル』や宇多田ヒカルさんの『FirstLove』などのカバー動画も公開されています。一方、竹中雄大の弟は、自閉症と知的障害を持っており、福祉事業所で働いています。彼は月収は約3000円ほどで、貯めたお金で父親と一緒にオーストラリア旅行に行く予定だそうです。竹中雄大は、弟の努力に心を打たれ、彼の頑張りを応援しています。

えー、お兄ちゃんも妹さんも歌上手いとか、羨ましいわー。うちも音楽一家やったらよかったのに。

家族みんな音楽好きって、最高じゃん! 僕も音楽やってみたいなー。

あらあら、音楽一家って素敵ね。昔は私も歌手を目指してたのよ。

竹中雄大の妹について

coimoさんは、顔出しはしていませんが、歌声が魅力的ですね。

🔖 関連記事の要約!竹中雄大の妹の顔画像は?弟は障害持ちで両親(父母)はバンドマン&歌手!
竹中雄大の妹の顔画像は?弟は障害持ちで両親(父母)はバンドマン&歌手!

✅ 竹中雄大さんは、5人家族で、両親と弟、妹の4人兄弟です。

✅ 妹さんは、竹中雄大さんのYouTubeチャンネルに「coimo」というニックネームで出演しており、顔出しはしていませんが、歌手デビューを望む兄の影響で、ソロやデュエットの歌唱動画を公開しています。

✅ 弟さんの顔画像は公開されていませんが、竹中雄大さんのX投稿から、弟さんも音楽に興味があり、ギターを弾いていることがわかります。

さらに読む ⇒RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。出典/画像元: https://baryokocho.jp/takenakayudai-imoto/

coimoさんは、音楽への情熱を受け継いでいるんですね! 歌声も素晴らしくて、将来が楽しみです。

竹中雄大の妹は、2021年時点で22歳の大学生です。歌が上手いことから、一部で歌手ではないかと噂されていましたが、一般人であり、兄の竹中雄大の勧めでTwitterを始めました。竹中雄大の家族は、音楽を通じて家族の絆を深めている様子がうかがえます。竹中雄大の妹は、兄とのYouTube動画でデュエットを披露し、その歌声は好評でしたが、恥ずかしがり屋のため顔出しはしていません。2020年時点で21歳の大学生で、成績も優秀とのこと。音楽好きの家族で、父親と母親も音楽を愛しており、実家に帰ると家族みんなで熱唱する様子がツイートから伺えます。2019年9月9日のツイートでは、彼女がいないことを示唆しており、結婚もしていません。しかし、結婚願望はあることも明かしています。

顔出ししてないってことは、めちゃくちゃ可愛い顔やんな? 見たいわー!

歌上手いのに、顔出ししないって、もったいないなー。

あらあら、顔出しはしないのね。でも、歌声だけで人を魅了できるなんて、素晴らしいわね。

Novelbrightとcoimo

Novelbrightの楽曲「ツキミソウ」は、coimoさんと竹中雄大さんのコラボでさらに魅力が増しますね。

🔖 関連記事の要約!Novelbright「ツキミソウ」のTHE FIRST TAKEバージョン配信リリース
Novelbright「ツキミソウ」のTHE FIRST TAKEバージョン配信リリース

✅ Novelbrightの楽曲「ツキミソウ」のTHE FIRST TAKEバージョンが、7月2日に配信リリースされる。

✅ このバージョンは、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第122回で、竹中雄大(Vo)がストリングスとピアノのみのアレンジで「ツキミソウ」を歌った音源。

✅ 配信リリースは、原曲「ツキミソウ」のデジタルでの総再生回数が1億回を突破したことを記念して行われる。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/434858

「ツキミソウ」のTHE FIRST TAKEバージョン、聴きたくなりました! ストリングスとピアノだけのアレンジで、どんな世界観になるのか楽しみです。

Novelbrightの他のメンバーは、ギターの山田海斗、ベースの圭吾、ギターの沖聡次郎、ドラムのねぎです。それぞれ特徴的な個性を持つメンバーで構成されています。この記事は、ノーベルブライトのボーカル竹中雄大さんの妹、coimoさんの魅力を紹介するものです。coimoさんは、透き通るような美声の持ち主で、兄とのコラボ動画も話題になっています。プロフィールでは、生年月日や出身地、趣味、好きな食べ物などが明かされています。coimoさんの歌声は、優しく癒される声として、多くのファンから絶賛されています。記事では、coimoさんと雄大さんのコラボ動画として、「ツキミソウ」と「プロローグ」が特にオススメとして紹介されています。coimoさんの歌声は、オリジナルの歌手に劣らず、聴く人の心を惹きつける魅力があるとのことです。記事の後半では、coimoさんの歌声が緑黄色野菜の長屋晴子さんに似ているという意見も紹介されています。また、coimoさんの母親も歌が上手いという情報も明かされ、竹中家は音楽一家であることが伺えます。この記事を読めば、coimoさんの魅力と、竹中家の音楽に対する情熱を感じることができます。

えー、coimoさんって、歌上手いんかな? 聴いてみたいわー!

「ツキミソウ」って曲、知ってる! 結構好きやけん、聴いとくかな。

あらあら、「ツキミソウ」って言うのね。懐かしいわ。昔はよく歌ってたのよ。

本日は、竹中雄大さんの妹coimoさんについてご紹介いたしました。coimoさんの歌声は、聴く人の心を癒す力を持っていると感じました。

🚩 結論!

💡 竹中雄大の妹coimoは、歌手デビューを希望していたが、現在は一般人として活動している。

💡 coimoは、兄の影響で音楽好きになり、歌が得意。

💡 coimoは、顔出しはしていないが、歌声は美しく、多くのファンから支持されている。