Academic Box Logo Menu opener

BAD HOPの横浜アリーナ公演延期?!何が起きたの?延期理由とは!?

BAD HOPの横浜アリーナ公演延期?!何が起きたの?延期理由とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 BAD HOPの横浜アリーナ公演が3度目の延期に。

💡 延期理由は、8月29日に開催された「NAMIMONOGATARI2021」における感染拡大防止対策の不備に関する騒動。

💡 BAD HOPは、新たなヒップホップ・フェスを開催することを発表。

それでは、BAD HOPの横浜アリーナ公演延期に関する詳細についてお話していきます。

NAMIMONOGATARI2021:熱狂と期待の渦の中

NAMIMONOGATARI2021は、日本最大級のHIPHOP・R&B野外フェスとして、毎年多くのファンを集めてきましたね。

🔖 関連記事の要約!NAMIMONOGATARI2021』2021年8月28日(土) 29日(日) at AICHI SKY EXPO(愛知県国際展示場)野外多目的広場

公開日:2021/08/30

NAMIMONOGATARI2021』2021年8月28日(土) 29日(日) at AICHI SKY EXPO(愛知県国際展示場)野外多目的広場

✅ 2021年8月29日(日)に愛知県国際展示場野外多目的広場にて、日本最大級のHIPHOP・R&B野外フェス「NAMIMONOGATARI2021」が開催される。

✅ 今年は会場をビーチからAICHI SKY EXPOに移し、収容人数を50%に制限した上で開催される。

✅ さらに前日の8月28日(土)には、同会場にて「NMG presents゛トウカイラップバト ルフェスティバル 2021″battle of TOKONAME」が開催され、2日間を通じてHIPHOPを堪能できるイベントとなっている。

さらに読む ⇒A-FILES オルタナティヴ・ストリートカルチャー・ウェブマガジンA-FILES オルタナティヴ・ストリートカルチャー・ウェブマガジン出典/画像元: https://a-files.jp/namimonogatari2021.html

会場がビーチからAICHI SKY EXPOに移ったことで、よりスケールアップしたイベントになったのではないでしょうか。

2021年8月29日、愛知スカイエキスポにて開催された音楽フェス「NAMIMONOGATARI2021」は、BADHOPの出演により注目を集めました。このイベントは、2016年から開催されており、2019年には19のアーティストが出演しました。過去のイベントでは、Officekeefが30組のアーティストを招待するなど、イベント規模が拡大しています。今回のイベントでは、BADHOPの出演が話題となり、SNS上で多くの反響を呼びました。Twitterでは、BADHOPとNAMIMONOGATARIに関するツイートが多数投稿され、イベントへの期待感が高まりました。BADHOPは、HIPHOPシーンで活躍するアーティストであり、その人気から多くのファンがイベントに足を運びました。イベントでは、BADHOP以外にも、ZeebraやAK-69といった人気アーティストが出演し、会場は熱気に包まれました。イベントの様子は、TwitterなどのSNSで多くの人が発信し、イベントの盛り上がりを伝えています。イベントは、多くの人の記憶に残るものであったと考えられます。

ほんまに!めっちゃ行きたかったわー!

そうやね、今年は規模も大きかったみたいで、盛り上がってたみたいやけん。

あら、若い者が集まるのはええことじゃ。元気がもらえるわ。

延期に追い込まれた横浜アリーナ公演

BAD HOPの横浜アリーナ公演は、延期が続いており、ファンの方々もやきもきされていることと思います。

🔖 関連記事の要約!BAD HOP、横浜アリーナ公演の開催延期 「NAMIMONOGATARI」騒動受けて
BAD HOP、横浜アリーナ公演の開催延期 「NAMIMONOGATARI」騒動受けて

✅ BAD HOPの横浜アリーナ公演が3度目の延期となった。

✅ 延期理由は、8月29日に開催された「NAMIMONOGATARI2021」における感染拡大防止対策の不備に関する騒動が原因。

✅ BAD HOPは、イベント主催であるとの誤認が拡散されたことや、観客が後ろめたい気持ちで来場する状況は望ましくないとして、公演延期を決断した。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/81296

今回の延期は、イベント主催者側の感染対策の不備が原因とのことですね。大変残念です。

BADHOPが、9月1日・2日に予定していた横浜アリーナ公演を延期することを発表しました。これは、BADHOPが8月29日に出演した野外フェス「NAMIMONOGATARI2021」で、観客が密集した状態になっていたことがSNSで拡散され、批判が殺到したためです。BADHOPは声明で、感染防止対策を講じていたものの、状況的に公演を開催するのは不本意であるとして、延期を決断したと説明しました。一方、「NAMIMONOGATARI2021」主催者は、ソーシャルディスタンスの確保ができず、感染予防対策が不十分であったことを認め、謝罪しました。この延期は、BADHOPにとって3度目の延期となります。

えーまじ!?なんでやねん!

そりゃ、みんなが楽しみにしてたイベントやけん、残念っちゃ残念やけど、仕方ないっちゃ仕方ないばい。

あら、若いもんは大変じゃのう。

新たな挑戦:BADHOP THEREVENGETOUR FINAL IN YOKOHAMA ARENA DAY2

延期された横浜アリーナ公演に代わるイベントとして、新たなフェスが開催されることになりました。

🔖 関連記事の要約!BAD HOP、横浜アリーナにて最重要ラッパーら15組出演ヒップホップ・フェス開催

公開日:2021/07/29

BAD HOP、横浜アリーナにて最重要ラッパーら15組出演ヒップホップ・フェス開催

✅ BAD HOPが9月2日に横浜アリーナにて「BAD HOP THE REVENGE TOUR FINAL IN YOKOHAMA ARENA DAY2」と銘打ったヒップホップ・フェスを開催することを発表しました。

✅ 本イベントはBAD HOPが主催を務め、JP THE WAVY、LEX、Awich、ゆるふわギャング、KANDYTOWNなど豪華アーティスト14組が出演します。

✅ イベントのフライヤーはK2とIkuya Fushimiがデザインを担当し、チケットは8月3日よりイープラスにて先行販売されます。

さらに読む ⇒ Rolling Stone Japan(ローリングストーン  ジャパン) Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)出典/画像元: https://rollingstonejapan.com/articles/detail/36292

BAD HOP主催ということで、豪華なアーティストが集結するイベントになりそうですね。

BADHOPは、9月2日に横浜アリーナにて「BADHOPTHEREVENGETOURFINALINYOKOHAMAARENADAY2」と銘打ったヒップホップ・フェスを開催することを発表しました。このフェスは、BADHOPとゆかりのあるアーティストら計15組が出演し、それぞれがショウケースを披露する予定です。JPTHEWAVY、LEX、Awich、ゆるふわギャング、KANDYTOWNなど、現在の日本のヒップホップ・シーンを牽引する豪華アーティストが名を連ね、二度とない歴史的な瞬間を演出します。チケットは全席指定8000円で、イープラスにて先行販売が行われています。9月2日、横浜アリーナで、過去最大規模のヒップホップ・フェスを体感してください。

え、まじ!?楽しみすぎる!

これは行かねば!楽しみすぎるやろー!

あら、若いもんは、いつもイベントばっかりで大変じゃのう。

BADHOP初の試み:ヒップホップ・フェス開催

BAD HOP初の試みとなるヒップホップ・フェスは、音楽ファンにとって大きな注目を集めるイベントになるでしょう。

🔖 関連記事の要約!BAD HOP、横浜アリーナ2日間ジャック発表 LEX、Awich、ゆるふわ、KANDYTOWNら出演のフェス開催

公開日:2021/07/27

BAD HOP、横浜アリーナ2日間ジャック発表 LEX、Awich、ゆるふわ、KANDYTOWNら出演のフェス開催

✅ BAD HOPが9月2日に横浜アリーナでヒップホップフェス「BAD HOP THE REVENGE TOUR FINAL IN YOKOHAMA ARENA DAY2」を開催することを発表しました。

✅ フェスにはJP THE WAVY、LEX、Awichなど豪華アーティスト14組が出演し、それぞれがショウケースを披露します。

✅ BAD HOPにとっては初の試みとなるこのイベントは、横浜アリーナに日本のヒップホップシーンを牽引するアーティストが集結し、過去に例を見ない規模のヒップホップフェスとなりそうです。

さらに読む ⇒Spincoaster (スピンコースター)Spincoaster (スピンコースター)出典/画像元: https://spincoaster.com/news/bad-hop-the-revenge-tour-final-in-yokohama-arena-day2

横浜アリーナでの開催ということで、大規模なイベントになりそうです。

BADHOPは、9月1日の横浜アリーナでのリベンジ公演に続く9月2日に、ヒップホップ・フェス「BADHOPTHEREVENGETOURFINALINYOKOHAMAARENADAY2」を開催します。このフェスは、BADHOPにとって初の試みで、JPTHEWAVY、LEX、Awich、ゆるふわギャング、KANDYTOWNなど、BADHOPとゆかりのあるアーティスト14組が出演し、ショウケースを披露します。イベントは横浜アリーナで開催され、チケットは全席指定8000円です。イープラス先行販売は8月3日(火)2100〜8月9日(月・祝)2359までです。

わー!横浜アリーナとか最高やん!

楽しみすぎるやろー!絶対行くけん!

あら、若いもんは、いつもイベントばっかりで大変じゃのう。

延期理由:NAMIMONOGATARI2021騒動の影響

BAD HOPの横浜アリーナ公演の延期は、多くのファンの期待を裏切る結果となってしまいました。

🔖 関連記事の要約!BAD HOPが横浜アリーナで開催予定だった2日間の公演が延期に
BAD HOPが横浜アリーナで開催予定だった2日間の公演が延期に

✅ BAD HOPの横浜アリーナ公演「BAD HOP THE REVENGE TOUR FINAL IN YOKOHAMA ARENA」が、9月1日と9月2日に延期されることが発表されました。

✅ 延期理由は、過去2回の公演中止を経て感染対策を徹底した上で開催する予定だったものの、前日に開催された「NAMIMONOGATARI2021」が大きな批判を浴びたこと、そしてBAD HOPを含め多くの出演アーティストが同イベントに出演していたことから、横浜市などに対して公演中止を求める声が多数寄せられたためです。

✅ 公演延期に伴い、今後の日程は調整中であり、チケットの払い戻しも予定されています。

さらに読む ⇒FNMNL (フェノメナル)FNMNL (フェノメナル)出典/画像元: https://fnmnl.tv/2021/08/31/134259

感染対策の徹底は重要であることを改めて認識させられる出来事ですね。

BADHOPは、横浜アリーナ公演の延期理由として、8月29日に開催された音楽フェス「NAMIMONOGATARI2021」の騒動を挙げました。「NAMIMONOGATARI2021」では、感染対策が不十分だった現場の様子がSNSで拡散され批判が集中しました。BADHOPも出演者の一組でしたが、同イベントがBADHOP主催であるという事実誤認が拡散されたことも延期理由の一つとして挙げられています。BADHOPは、観客が後ろめたい気持ちで来場するような状況で開催することは望ましくないと判断し、延期を決断しました。

ほんまにショックやわ!なんでやねん!

そりゃ、みんなが楽しみにしてたイベントやけん、残念っちゃ残念やけど、仕方ないっちゃ仕方ないばい。

あら、若いもんは大変じゃのう。

以上、BAD HOPの横浜アリーナ公演延期に関する情報でした。今後の動向に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 BAD HOPの横浜アリーナ公演が3度目の延期に。

💡 延期理由は、8月29日に開催された「NAMIMONOGATARI2021」における感染拡大防止対策の不備に関する騒動。

💡 BAD HOPは、新たなヒップホップ・フェスを開催することを発表。