Academic Box Logo Menu opener

hy4_4yhのプロデューサー江崎マサルさん死去!?彼の音楽人生とhy4_4yhの未来江崎マサルさんの逝去とは!?

hy4_4yhのプロデューサー江崎マサルさん死去!?彼の音楽人生とhy4_4yhの未来江崎マサルさんの逝去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 hy4_4yhのプロデューサー・江崎マサルさんが亡くなった

💡 江崎マサルさんは多彩な音楽活動を行っていた

💡 hy4_4yhは江崎マサルさんの意志を受け継いで活動していく

それでは、江崎マサルさんの活動と、hy4_4yhの今後の活動について詳しく見ていきましょう。

江崎マサルさんの逝去

江崎マサルさんの訃報は、音楽界に大きな衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!hy4_4yhのプロデューサー江崎マサルが死去、新型コロナウイルス感染後に容体が急変
hy4_4yhのプロデューサー江崎マサルが死去、新型コロナウイルス感染後に容体が急変

✅ hy4_4yhのプロデューサーを務める江崎マサルが、新型コロナウイルス感染により8月31日に亡くなりました。江崎は8月24日に陽性と判定され、自宅療養中でしたが、容体が急変しました。

✅ 江崎は俳優、ロックバンド、ソロアーティスト、作曲家など、幅広い分野で活躍しました。近年はhy4_4yhのプロデュースに尽力し、今年3月にはエザキマサル卍名義でのソロ活動も開始していました。

✅ 江崎の最後の制作楽曲は8月25日にリリースされたhy4_4yhによる竹原ピストル「石ころみたいにひとりぼっちで、命の底から駆け抜けるんだ」のカバー、最後のメディア出演は8月24日放送のTBSラジオ「アフター6ジャンクション」でした。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/443938

江崎さんの音楽は、多くの人に愛され、これからも多くの人の心に響き続けると思います。

2021年8月31日、ヒップホップユニットhy4_4yhのプロデューサーでアーティストとしても活動していた江崎マサルさんが、55歳で亡くなりました。江崎さんは、俳優を経てソロアーティスト「ザ・エザキマサル」としてメジャーデビューを果たし、その後、ロックバンド「AMIDA」や、すわひでおさんとのユニット「エザキマサルとすわひでお」を結成するなど、多彩な音楽活動を行ってきました。hy4_4yhのメンバーであるyukarinさんとchanchalaさんは、江崎さんの死を悼み、彼の思い出を語り、今後の活動について展望を語っています。江崎さんの訃報を受け、交流のあった関係者らから悲しみの声が上がっています。ビタミンSのお兄ちゃんは「コロナが憎すぎる」とツイートし、劔樹人は「自分にとって一番ショックな出来事」と、江崎さんとの思い出を語りました。サイプレス上野や葛西純、スーパー・ササダンゴ・マシンらも、江崎さんとの思い出を語りながら悲しみを表明しています。

ええー、ショックやわ。江崎さん、めっちゃええ人やったのに。

マジかよ、もったいない。まだ若いのに。

あら、そうなんですか。でも、天国で音楽続けてるんじゃないかしら?

江崎マサルさんの活動と訃報の詳細

江崎マサルさんは、hy4_4yh以外にも数多くのアーティストに楽曲を提供していました。

🔖 関連記事の要約!hy4_4yhのプロデューサー江崎マサルが死去、新型コロナウイルス感染後に容体が急変

公開日:2021/09/06

hy4_4yhのプロデューサー江崎マサルが死去、新型コロナウイルス感染後に容体が急変

✅ hy4_4yhのプロデューサー、江崎マサルさんが8月31日に新型コロナウイルス感染による容体急変で亡くなりました。

✅ 江崎さんは8月21日にhy4_4yhのメンバーであるyukarinさんの陽性判明後、2回目の検査で陽性となり、自宅療養中に容体が急変しました。

✅ 江崎さんは俳優、ミュージシャン、作曲家として幅広く活躍し、hy4_4yhのプロデュース、楽曲提供、舞台音楽など数々の作品を手掛けました。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/198916/index.html

江崎マサルさんの音楽は、これからも多くの人に愛されるでしょう。

江崎マサルさんは、hy4_4yhのプロデューサーとして活動する傍ら、AKB48や織田裕二、日本エレキテル連合などへの楽曲提供でも知られていました。2021年3月よりソロ活動も開始し、20周年を迎え、「エザキマサル卍」という名で活動していました。江崎マサルさんは、8月21日にメンバーのyukarinが新型コロナウイルス陽性と診断された後、自宅待機をしていました。8月24日にメンバーのchanchalaも陽性となり、本人も2回目の検査で陽性と診断されました。軽症だったため自宅療養を選択していましたが、容体が急変し亡くなりました。江崎マサルさんは、新型コロナワクチンは未接種でした。9月6日15時30分に荼毘に付されました。

え、まじ!?江崎さん、こんなにいっぱい活動してたんだ!

コロナ怖いなぁ。気をつけよ。

あら、若いのに。天国で若い子たちと音楽でも奏でてるんじゃないかしら?

hy4_4yhの決意と新曲『KeepRunning』

hy4_4yhは、江崎マサルさんの遺志を継いで、これからも音楽活動を続けていくとのことです。

🔖 関連記事の要約!新型コロナ感染で急逝した江崎マサルが見た夢と、突然プロデューサーを失ったhy4_4yhの決意
新型コロナ感染で急逝した江崎マサルが見た夢と、突然プロデューサーを失ったhy4_4yhの決意

✅ 江崎マサルさんは、ヒップホップユニットhy4_4yhのプロデューサーとして知られ、アーティストとしても活動していましたが、2021年8月31日に新型コロナウイルス感染のため55歳で亡くなりました。

✅ 江崎さんは近年は、母親の介護と音楽制作に励んでいましたが、8月24日に新型コロナウイルスに感染。軽症のため自宅療養を選んでいましたが、8月31日午後には容体が急変し、翌日に亡くなりました。

✅ 江崎さんは俳優業を経て、ミュージシャンとしての道を歩み、ソロアーティスト、バンド活動など、様々な形で音楽活動を続け、自身のクリエイティビティを発揮してきました。

さらに読む ⇒JOYSOUND 音楽ニュースJOYSOUND 音楽ニュース出典/画像元: https://news.joysound.com/article/451772

hy4_4yhの新しい楽曲は、江崎マサルさんの影響を感じさせる素晴らしい作品ですね。

hy4_4yhは、江崎マサルさんと共に活動していましたが、彼が亡くなった後、自分たちで作詞作曲に挑戦することを決意しました。2024年2月21日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』で宇多丸さんが紹介したhy4_4yhの新曲『KeepRunning』は、2月16日の武道館ライブに向けて制作された楽曲で、RHYMESTERとの深い関係性と、プロデューサーの江崎マサルさんの意志を受け継いだ作品となっています。今回の『KeepRunning』は、江崎さんが生前に制作していた楽曲をベースに、hy4_4yhが自分たちの言葉で歌詞を書き上げ、KO-neyさんの協力で完成させた楽曲です。宇多丸さんは、hy4_4yhの成長を喜びつつ、楽曲制作の過程でアドバイスを行ったことを明かし、彼女たちの才能と努力を高く評価しています。

え、hy4_4yh、これからもおるん!?頑張ってや!

hy4_4yh、応援してます!

あら、若い子たちも頑張ってるのね。江崎さんもきっと喜んでくれてるわよ!

hy4_4yhの今後の活動

hy4_4yhは、江崎マサルさんの影響を受けながら、新たなステージへと進んでいくのでしょう。

🔖 関連記事の要約!hy4_4yh
hy4_4yh

✅ hy4_4yhが4月28日に行われるプロレスラー松本都の誕生日興行「シン・ミヤココフェスVol.8〜HAPPY DEATH DAY〜」に出演することが決定しました。

✅ hy4_4yhが12月26日に約2年半ぶりのフル・アルバム「LAST ALBUM 20s」をリリースすることが決定しました。

✅ hy4_4yhが結成10周年イヤーとなる今年、メジャーデビューすることが発表されました。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/_/default/a/268132

hy4_4yhは、江崎マサルさんの意志を受け継ぎ、これからも素晴らしい音楽を届けてくれるでしょう。

hy4_4yhは、今後、RHYMESTERとのライブツアーを続け、3月23日には京都磔磔でReiちゃんとの初共演を果たす予定です。宇多丸さんは、hy4_4yhの今後の活躍に期待を寄せ、リスナーに楽曲を聴いて応援することを呼びかけています。hy4_4yhは、2月9日に配信シングル「LIVE&DIRECT~赤坂は夜の7時」をリリースします。この楽曲はRHYMESTERの宇多丸がパーソナリティを務めるラジオ番組「アフター6ジャンクション」の音楽コーナー「LIVE&DIRECT」に捧げられたもので、亡くなったプロデューサー・江崎マサルが仕上げた最後の1曲です。hy4_4yhは2月9日の「アフター6ジャンクション」に出演し、2月22日には新宿LOFTで結成16周年記念ライブイベントを開催します。イベントはロフトグループ全店を回るツアーの最終公演で、バンドセットでのパフォーマンスが披露されます。

hy4_4yh、これからも頑張ってねー!

hy4_4yh、これからも応援してます!

あら、若い子たちはこれからが楽しみね。江崎さんもきっと見守ってるわよ!

江崎マサルさんの生前の活動

江崎マサルさんは、音楽界に多大な貢献をした人物でした。

🔖 関連記事の要約!アーティスト/音楽プロデューサー エザキマサル卍こと江崎マサルが死去 新型コロナウイルス陽性確認後、自宅療養中に急変
アーティスト/音楽プロデューサー エザキマサル卍こと江崎マサルが死去 新型コロナウイルス陽性確認後、自宅療養中に急変

✅ 音楽プロデューサーの江崎マサルさんが8月31日夕刻に亡くなりました。

✅ 江崎マサルさんは、所属アーティストhy4_4yhのプロデューサーを務め、数々の楽曲を提供していました。

✅ 江崎マサルさんは、8月24日に新型コロナウイルス陽性が確認され、自宅療養中に容体が急変し亡くなりました。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2021/09/post-853291.html

江崎マサルさんの音楽は、これからも多くの人の心に残り続けるでしょう。

江崎マサルさんは、俳優業を経て、ロックバンド、ストロボローディーズを結成し、ソロデビューを果たしました。その後、様々なアーティストとのコラボレーションや楽曲提供、音楽制作を行い、近年では自身のバンド活動やhy4_4yhのプロデュースなども手がけていました。2005年からhy4_4yhのプロデュースを担当し、最後の制作楽曲は8月25日にリリースされた竹原ピストル「石ころみたいにひとりぼっちで、命の底から駆け抜けるんだ」のカバーです。享年54歳。

江崎さん、ほんまにええ人やったわ。

江崎さんの音楽、これからも聴き続けたい。

あら、たくさんの人の心を動かしてたのね。江崎さんもきっと天国で音楽楽しんでるわよ!

江崎マサルさんの音楽は、これからも多くの人に愛されるでしょう。hy4_4yhの今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 江崎マサルさんはhy4_4yhのプロデューサーとして活躍していた

💡 江崎マサルさんは多岐にわたる音楽活動を行っていた

💡 hy4_4yhは江崎マサルさんの意志を受け継いで活動を続ける