Academic Box Logo Menu opener

鬼龍院翔の結婚発表と週刊文春の報道…結婚の真相は?二股交際が発覚!!

鬼龍院翔の結婚発表と週刊文春の報道…結婚の真相は?二股交際が発覚!!
📘 この記事で分かる事!

💡 鬼龍院翔さんが結婚を発表した

💡 週刊文春が鬼龍院翔さんの二股交際を報道した

💡 鬼龍院翔さんのイメージが大きく変わった

それでは、今回の記事のテーマである鬼龍院翔さんの結婚発表と週刊文春の報道について詳しく見ていきましょう。

鬼龍院翔の結婚発表と週刊文春の報道

鬼龍院翔さんの結婚発表は、ファンにとって衝撃的なニュースだったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!金爆・鬼龍院翔はセフレに売られた?女の影連発で活動休止ピンチ、10年交際の二股彼女ポイ捨てにファン失望

公開日:2021/09/10

金爆・鬼龍院翔はセフレに売られた?女の影連発で活動休止ピンチ、10年交際の二股彼女ポイ捨てにファン失望

✅ ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、10年以上交際していた女性A子さんと別れて、別の女性と結婚したことが明らかになった。鬼龍院は結婚発表後、週刊文春によってA子さんとの二股交際が報道され、ファンから失望の声が上がっている。

✅ 鬼龍院は、A子さんとの関係を「事務所スタッフも公認の仲」と説明していたが、結婚を機にA子さんを゛ポイ捨て゛した形となり、そのゲスっぷりに批判が集まっている。鬼龍院は自身のブログで謝罪文を掲載し、妻にも謝罪したことを明かした。

✅ 週刊誌の記者は、鬼龍院が売れない時期をA子さんが支えていたこと、売れてからは複数の女性とも深い関係にあったことを指摘している。文春は、今後第2、第3の女性が現れる可能性も示唆しており、鬼龍院は厳しい立場に追い込まれる可能性がある。

さらに読む ⇒まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。出典/画像元: https://www.mag2.com/p/news/510899

結婚発表直後の週刊文春の報道は、鬼龍院翔さんのイメージを大きく変えてしまったと思います。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、9月4日に結婚を発表しました。相手は一般女性とされ、芸能活動歴は無いとのことです。しかし、週刊文春は鬼龍院さんが10年間交際していた女性A子さんとの関係が結婚後も続いていたと報じました。A子さんとの出会いはゴールデンボンバーのブレイク前。鬼龍院さんはA子さんをライブに招待するなど、交際を続けていたのですが、結婚相手との出会いを経ても関係が続いたというのです。

えー、まじ!?鬼龍院翔さん結婚したん!?知らんかったわ。

結婚相手は一般人みたいやけど、10年以上付き合ってた人と別れてすぐ結婚って、ちょっと引くわー。

若いもんは、結婚も恋愛も自由でいいわよ。でも、10年も付き合った人と別れてすぐ結婚って、ちょっと寂しい気もするわね。

鬼龍院翔のイメージ崩壊

鬼龍院翔さんの年齢は、40歳なんですね。

🔖 関連記事の要約!ゴールデンボンバー」鬼龍院翔、「40歳になりました」 「女々しくて」ブームから12年...「時の流れ怖すぎ」(J
ゴールデンボンバー」鬼龍院翔、「40歳になりました」 「女々しくて」ブームから12年...「時の流れ怖すぎ」(J

✅ ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが6月20日に40歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

✅ 鬼龍院さんは自身のX投稿で、代表曲「女々しくて」がリリースされてから12年経ったことを振り返り、自身の年齢に対する驚きと、今後も音楽を楽しみ続けることをファンに伝えました。

✅ SNSでは鬼龍院さんの年齢に対する驚きの声が多数寄せられ、多くの人が鬼龍院さんの年齢を若く見ていたことが明らかになりました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/b66b9e3651ab340917f042a936512f392cbe3dfe

鬼龍院翔さんは、これまで゛童貞キャラ゛を演じていましたが、今回の報道によってそのイメージは崩れてしまいましたね。

鬼龍院翔さんは、これまで童貞臭くて弱気な歌詞や、陰キャ気質でファン思いな言動で人気を集めていました。しかし、今回の報道により、そのイメージは完全に崩れてしまいました。ファンからは大きな失望と批判の声が寄せられています。

鬼龍院翔って、40歳なん!?マジ!?若い顔してて全然そんなに見えへんかったわ。

鬼龍院翔って、童貞キャラやったんやけど、実は二股とかしてたんやね。ガッカリやわ。

若いもんは、昔の私らみたいに一途に恋をする子もいれば、色々経験してから結婚する子もいるのよ。時代が変われば価値観も変わるものよ。

現代社会における恋愛観と結婚観

鬼龍院翔さんの二股報道は、現代社会における恋愛観や結婚観について考えるきっかけを与えてくれます。

🔖 関連記事の要約!鬼龍院翔の二股で考える「交際10年で男女が別れる悲しき理由」
鬼龍院翔の二股で考える「交際10年で男女が別れる悲しき理由」

✅ 鬼龍院翔の二股報道を受けて、彼の゛非モテキャラ゛が批判の対象となっている。これは、鬼龍院がこれまで゛女性が苦手゛や゛恋愛とはご無沙汰゛といった発言をしてきたにも関わらず、実際には10年間の二股交際をしていたことが明らかになったため、彼のキャラクター設定の嘘が発覚したことが大きな影響を与えている。

✅ 芸能人である以上、キャラ設定は演出であることは理解できるが、鬼龍院のように過去の発言に嘘が含まれていたことが明らかになると、ファンからの信頼を失い、大きな批判に繋がる。

✅ 今回の騒動は、芸能人が作り出すキャラクターと現実のギャップが、ファンに大きな衝撃を与えることを改めて示している。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2020435/

様々な価値観がある中で、誰にとっても幸せな結婚の形を見つけることは難しいのかもしれませんね。

鬼龍院翔さんの二股交際は、芸能界に限らず、現代社会における恋愛観や結婚観の多様性について改めて考えさせられる出来事と言えます。10年間の交際を経て結婚に至るケースは珍しいことではないと指摘する恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんの言葉は、結婚への価値観や考え方について新たな視点を提供してくれます。

今の時代、結婚する前に色々経験するのは普通のことやと思うわ。別にええやん。

結婚する前に色々経験するって、別に悪いことじゃないと思うけどね。でも、結婚したらちゃんと責任を持つべきやと思うわ。

昔の私らの時代は、結婚する前に恋愛経験なんてほとんどなかったのよ。でも、今は違うのよ。みんな自由でいいのよ。

キャラクター作りと真実の関係性

芸能人は、常にキャラクターを作って生きていることが多いですね。

🔖 関連記事の要約!鬼龍院翔の「二股交際」、ファンが「とんでもなく幻滅した」本当のワケ(片岡 亮)
鬼龍院翔の「二股交際」、ファンが「とんでもなく幻滅した」本当のワケ(片岡 亮)

✅ GACKTの活動休止発表におけるミステリアスな対応は、タレントとしてプロフェッショナルな姿勢と言える。芸能界ではキャラ作りによるセルフプロデュースが重要であり、GACKTはその点において優等生である。

✅ 鬼龍院は、ビジネス非モテ・人間不信キャラを演じることで人気を得てきたが、二股交際や恋人の捨て方による素顔の暴露により、そのキャラクターが通用しにくくなった。

✅ 鬼龍院は今後、キャラクター路線の変更を余儀なくされる可能性がある。しかし、音楽の力は強く、良い曲を歌えばキャラクターに頼らずともファンを獲得できる。虚飾を排し、本物の音楽で勝負するなら、エアバンドであっても本物のミュージシャンになれる。

さらに読む ⇒現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz出典/画像元: https://gendai.media/articles/-/87403?page=4

鬼龍院翔さんの場合は、キャラクター作りが裏目に出てしまったのかもしれません。

鬼龍院翔さんの二股交際は、キャラクター作りと真実の関係性についても考えさせられます。これまで゛非モテキャラ゛を演じていた鬼龍院翔さんですが、今回の報道によってそのキャラクターが嘘であったことが明らかになりました。

鬼龍院翔って、キャラ作り上手いよな。でも、今回はキャラ作りが裏目に出てしまったみたいやな。

芸能人は、キャラ作りが大事やけど、嘘はダメやと思うわ。結局は、本人がどう思っているかが大事なんやと思う。

若いもんは、キャラ作りが大事なんよ。でも、嘘はダメよ。嘘はすぐバレるものよ。

鬼龍院翔の二股交際が与えた衝撃

鬼龍院翔さんの二股交際は、ファンにとって大きな衝撃だったと思います。

🔖 関連記事の要約!金爆・鬼龍院翔に「二股交際」報道 結婚発表わずか4日で文春砲「10年来の友人」/芸能/デイリースポーツ online
金爆・鬼龍院翔に「二股交際」報道 結婚発表わずか4日で文春砲「10年来の友人」/芸能/デイリースポーツ online

✅ ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が結婚発表からわずか4日で、10年来の友人との「二股交際」を「文春オンライン」に報じられました。

✅ 鬼龍院はブログで「仲良くしている女性の友人がいる事は事実」と認め、新妻、メンバー、関係者へ謝罪しました。

✅ 鬼龍院は相手女性との関係について、結婚前に会って結婚の予定を伝えた後、それ以降は会っていないと説明しています。

さらに読む ⇒金爆・鬼龍院翔に「二股交際」報道 結婚発表わずか4日で文春砲「10年来の友人」/芸能/デイリースポーツ online金爆・鬼龍院翔に「二股交際」報道 結婚発表わずか4日で文春砲「10年来の友人」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/09/0014663718.shtml

今回の報道は、芸能人のプライベートとキャラクターの関係性について改めて考えさせられました。

鬼龍院翔さんの二股交際は、ファンに大きな衝撃を与え、多くの議論を生み出しました。今回の報道は、芸能人のプライベートとキャラクターの関係性、そして現代社会における恋愛観や結婚観について、改めて考えるきっかけを与えてくれました。

鬼龍院翔って、結婚発表したと思ったら、すぐ二股報道でびっくりしたわ。

芸能人のプライベートって、ファンにとっては気になるけど、あんまりプライベートのことまで詮索するのは良くないと思うわ。

昔は、芸能人のプライベートなんて、全然知らなかったわよ。今は、何でもかんでも報道されるから、大変よね。

今回の記事では、鬼龍院翔さんの結婚発表と週刊文春の報道について見てきました。今回の騒動は、芸能人のプライベートとキャラクターの関係性、そして現代社会における恋愛観や結婚観について、改めて考えさせられる出来事だったと思います。

🚩 結論!

💡 鬼龍院翔さんが結婚を発表した

💡 週刊文春が鬼龍院翔さんの二股交際を報道した

💡 鬼龍院翔さんのイメージが大きく変わった