Academic Box Logo Menu opener

桑原彰の不倫騒動?RADWIMPSの活動はどうなる?バンド活動休止の真相とは!?

桑原彰の不倫騒動?RADWIMPSの活動はどうなる?バンド活動休止の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 RADWIMPSのギタリスト桑原彰の不倫が報じられた。

💡 桑原彰は、不倫を認め、バンド活動休止を発表した。

💡 RADWIMPSの今後の活動が注目されている。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

桑原彰の不倫発覚

桑原彰さんは、人気バンドRADWIMPSのギタリストとして活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!妻が相手宅に押しかけ警察も出動」RADWIMPSギター桑原彰(36)が妻子を置いて20代元モデルと゛お泊り不倫゛《直撃に本人は「ほぼ事実です」》――2021年BEST5
妻が相手宅に押しかけ警察も出動」RADWIMPSギター桑原彰(36)が妻子を置いて20代元モデルと゛お泊り不倫゛《直撃に本人は「ほぼ事実です」》――2021年BEST5

✅ RADWIMPSのギタリスト桑原彰が、既婚者でありながら、元モデルの女性と不倫をしていることを文春オンラインが報じた。

✅ 桑原は、RADWIMPSのボーカル野田洋次郎を高校時代に出会い、バンドを結成。RADWIMPSを牽引してきた人物であり、プライベートでは約10年前に結婚し、2019年に第一子が誕生している。

✅ 今回の報道で、桑原は「不倫は事実。深く反省している」とコメントを発表。バンドへの影響は未知数だが、今後の活動に注目が集まっている。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/50944

プライベートでの問題が、バンド活動にどのような影響を与えるのか、とても心配ですね。

RADWIMPSのギタリスト桑原彰さんが、既婚者でありながら元モデルの多屋来夢さんと不倫していたことが週刊文春によって報じられました。桑原さんは10年前に結婚しており、2019年には子供が生まれています。不倫相手である多屋来夢さんは、2015年にミスIDを受賞し、現在はインフルエンサーとして活動しています。桑原さんは文春の取材に対し、不倫を認め、妻に謝罪したことを明かしました。しかし、その後も不倫相手との関係は続いていたようです。妻は桑原さんの不倫を知り、警察沙汰になるほど激怒し、離婚に向けて準備を進めているとのことです。また、妻は多屋来夢さんのSNSにも抗議のコメントを送ったそうです。桑原さんは妻に多額の慰謝料を支払う可能性があり、離婚に向けて奔走しているとのことです。

えー、マジ!?桑原さんって結婚してたの?しかも子供もいるって!

うっわ、まじかよ。桑原さんってモテるイメージやったけん、意外やな。

あら、若い衆は浮気性が多いのよ。女房は大変だわ。

バンド活動休止

バンド活動の休止は、ファンの間では大きな衝撃だったと思います。

🔖 関連記事の要約!不倫報道のRADWIMPS桑原が活動休止「こんなダサいことをするやつだったのか」野田と武田は激怒:中日スポーツ・東京中日スポーツ
不倫報道のRADWIMPS桑原が活動休止「こんなダサいことをするやつだったのか」野田と武田は激怒:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ RADWIMPSのギタリスト桑原彰が文春オンラインにて不倫報道され、活動休止を発表しました。

✅ バンドメンバーの野田洋次郎と武田祐介は、桑原の行動を厳しく批判し、今後の活動については時間をかけて検討していくことを表明しました。

✅ 桑原は不倫相手との関係を断ち切り、妻に謝罪しているものの、バンドメンバーとの信頼関係は大きく損なわれたようです。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/332166

メンバーの方々も、深く傷ついている様子が伺えますね。

RADWIMPSのギタリスト、桑原彰が元モデルA子さんとの゛お泊り不倫゛を文春オンラインで報じられたことを受け、バンドは活動休止を発表しました。ボーカルの野田洋次郎は桑原に対し、活動休止どころか脱退を迫るほど激怒したとされ、バンド関係者は今後の活動について不安を感じているとされています。事務所は桑原の不倫を認め、活動休止を発表。野田とベーシストの武田祐介は連名のコメントを発表し、桑原の行動に深く傷ついていると表明しました。特に野田は桑原が何度も嘘をつき、不倫関係を続けながらバレた瞬間に泣いて謝罪したことに強い不信感を抱いている様子が伺えます。野田は「謝罪ではなく『嫁と子供は一生不幸にさせない。不倫が世間にバレようと関係ない。俺は好きなように生きていく』そう言われた方がどれだけ良かっただろうと思いました」とコメントしており、桑原に対する怒りと失望が伝わってきます。

うわ、ほんまに活動休止しちゃうの!?ショックすぎる!

ま、しょうがないよね。桑原さんのせいでバンドのイメージが悪くなっちゃったし。

若い衆は、バンドよりも女の方が大事なんだわ。

RADWIMPSの軌跡

RADWIMPSは、日本の音楽シーンを牽引するバンドとして、多くの人に愛されています。

🔖 関連記事の要約!RADWIMPSインタビュー「野田、桑原、武田が語るバンドの歩みと現在地」

公開日:2019/05/08

RADWIMPSインタビュー「野田、桑原、武田が語るバンドの歩みと現在地」

✅ RADWIMPSが、結成から17年を経て、バンド活動における「人と何かを一緒にやる」ということの価値と難しさについて語っています。

✅ バンド活動を通して、自分たちの音楽に対する考え方や制作プロセスがどのように変化してきたのか、それぞれのメンバーの視点から語られています。

✅ メンバーそれぞれの音楽への情熱や、バンドとしての結束力の強さを感じられる内容となっています。

さらに読む ⇒ Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン) Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)出典/画像元: https://rollingstonejapan.com/articles/detail/30705

長い年月を経て積み重ねてきたバンド活動の経験は、とても貴重な財産だと思います。

RADWIMPSはボーカル野田洋次郎を中心に、高校時代からのメンバーで結成されたバンドで、2016年の映画『君の名は。』の主題歌「前前前世」の大ヒット以降、幅広い世代から支持を得ている。桑原は野田の才能に惚れ込み、高校を中退してまでバンド活動に専念してきた。バンドの成功を支えてきた桑原だが、プライベートでは不倫という問題を抱えていることが明らかになった。

RADWIMPSの曲、めっちゃ好きやねん!

RADWIMPSって、やっぱ才能あるよな。

若い衆の音楽は、昔とは違うわね。

桑原彰の復帰への道

桑原彰さんの復帰は、ファンの間では大きな話題となっています。

🔖 関連記事の要約!活動休止していたRADWIMPS桑原彰、バンド復帰を発表 「自身の行動や考えを深く反省」経緯も説明
活動休止していたRADWIMPS桑原彰、バンド復帰を発表 「自身の行動や考えを深く反省」経緯も説明

✅ RADWIMPSのギター・桑原彰が、2021年9月に報じられた不倫騒動による活動休止から約1年を経て、10月5日にバンドに復帰しました。

✅ 復帰に至った経緯として、桑原彰自身の反省とメンバーとの話し合いの結果、改めて音楽活動を共にするという結論に至ったことが公式サイトで発表されました。

✅ 今後は、メンバーとスタッフ一同、RADWIMPSの音楽を誠実に届けるべく活動していくとのことです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3389788

バンドとして、再び活動を再開できることを本当に嬉しく思います。

RADWIMPSの桑原彰がインスタグラムを更新し、不倫疑惑報道による活動休止から約10か月ぶりにファンに近況を報告しました。桑原は、現在バンドは野田洋次郎と武田祐介の2人で活動しているものの、新曲のアーティスト写真に自身が写っていたことから、復活したのではないかと噂されていることに触れ、脱退するつもりはなく、復帰時期はまだ未定であることを説明しました。復帰を待ち望むファンに向けて、「いつかまたステージで会える日がきたらその時はよろしくお願いします。」と呼びかけ、ファンに安心感を与えました。

えー、桑原さん復帰するの!?マジ!?

よかったじゃん!RADWIMPSの音楽、これからも聴き続けたいし。

若い衆は、反省して改心したのかしら?

桑原彰の復帰

桑原彰さんの復帰を発表されたとのことですね。

🔖 関連記事の要約!RADWIMPS・桑原彰が1年ぶり復帰 文春砲で活動休止、改めて「深くお詫び」/芸能/デイリースポーツ online
RADWIMPS・桑原彰が1年ぶり復帰 文春砲で活動休止、改めて「深くお詫び」/芸能/デイリースポーツ online

✅ RADWIMPSのギタリスト桑原彰が、昨年9月から活動休止していたことを受け、自身の行動を反省し、バンドに復帰したことを発表しました。

✅ 桑原彰は、一昨年9月に文春オンラインで妻子を置いて女性と不倫していたことが報じられ、活動休止を発表していました。

✅ 今回の復帰は、桑原彰自身の反省と、メンバーとの話し合いの結果によるものであり、今後一層音楽活動に励んでいくことを表明しています。

さらに読む ⇒RADWIMPS・桑原彰が1年ぶり復帰 文春砲で活動休止、改めて「深くお詫び」/芸能/デイリースポーツ onlineRADWIMPS・桑原彰が1年ぶり復帰 文春砲で活動休止、改めて「深くお詫び」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/10/05/0015698669.shtml

今後、RADWIMPSの音楽活動がどのように発展していくのか、注目していきたいと思います。

昨年9月に活動休止していたRADWIMPSのギター・桑原彰が本日よりバンドに復帰。桑原彰本人が自身の行動を深く反省し、メンバー間での話し合いを経て復帰を決めた。今後、メンバー、スタッフ一同、誠実に音楽活動を続けていくとのこと。

桑原さん、復帰したんか!よかったー!

桑原さん、反省して戻ってくれたみたいやけん、応援しよ。

若い衆は、すぐに反省するのよ。

今回の騒動を通して、バンド活動における信頼関係の大切さを感じました。

🚩 結論!

💡 RADWIMPSのギタリスト桑原彰が不倫騒動で活動休止を発表。

💡 桑原彰は、自身の行動を深く反省し、バンドに復帰。

💡 RADWIMPSは、今後新たな章を迎え、音楽活動を続けていく。