Academic Box Logo Menu opener

桑原彰の不倫騒動?RADWIMPSの活動休止から復帰までを追う真相とは!?

桑原彰の不倫騒動?RADWIMPSの活動休止から復帰までを追う真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 RADWIMPSのギタリスト桑原彰さんが不倫報道で活動休止を発表

💡 桑原さんの不倫相手は元モデルのA子さんとされ、その特定の噂がネット上で広がっている

💡 桑原さんはその後活動を再開し、バンドRADWIMPSも活動を継続している

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

桑原彰の不倫スクープと活動休止

この件、私もニュースで知って驚きました。

🔖 関連記事の要約!RADWIMPS桑原彰の不倫相手はモデルの多屋来夢?!持ち物や経歴が同じ?!不自然な行動からほぼ確定! – Hi My Life
RADWIMPS桑原彰の不倫相手はモデルの多屋来夢?!持ち物や経歴が同じ?!不自然な行動からほぼ確定! – Hi My Life

✅ RADWIMPSのギタリスト桑原彰さんがモデルと不倫していることが文春オンラインで報じられました。

✅ 記事では、桑原彰さんの不倫相手がモデルの多屋来夢さんである可能性が高いと推測されています。その根拠として、不倫相手の画像と多屋来夢さんの持ち物や経歴が一致していることが挙げられています。

✅ 具体的には、たまごっちの時計、GUCCIのショルダーバッグ、靴など、桑原彰さんの不倫相手の画像と多屋来夢さんのSNS投稿に共通点が見られることが指摘されています。

さらに読む ⇒Hi My LifeHi My Life出典/画像元: https://hi-mylife15.com/radwimps_kuwabara_furin/

桑原さんの活動休止は、ファンにとっても大きな衝撃だったと思います。

2021年9月16日、文春オンラインはRADWIMPSのギター担当・桑原彰さんの不倫をスクープしました。相手は元モデルのA子とされ、桑原さんは翌17日に報道内容をほぼ事実と認め、活動休止を発表しました。週刊誌ではA子の名前は明かされていませんが、ネット上ではインフルエンサーの多屋来夢さんがA子ではないかと噂されています。多屋さんがA子と特定された理由は、文春に掲載されたA子の写真に写っていた時計やバッグが、多屋さんがSNSで公開しているものと酷似していること、そして多屋さんの経歴がA子の経歴と一致していることなどです。しかし、あくまで状況証拠であり、多屋さんがA子であることは確定していません。にもかかわらず、ネット上では多屋さんに誹謗中傷が寄せられており、もし多屋さんがA子でなかった場合、名誉毀損による訴訟の可能性も考えられます。桑原さんは不倫を認め活動休止を発表しましたが、A子の特定については今のところ否定も肯定もしていません。今後の展開に注目が集まります。

えー、マジ?ショックやわ!桑原さん、かっこいいのに!

まぁ、芸能人だしね。よくあることっちゃよくあることじゃん。

あら、若いもんはダメよ。女の影に惑わされちゃダメよ。

不倫の始まりと関係の悪化

不倫関係の始まりから、妻との関係悪化まで、様々な情報が飛び交っていますね。

🔖 関連記事の要約!日本名樂團RADWIMPS結他手桑原彰被爆料出軌:道歉認錯宣布停止活動

公開日:2021/09/18

日本名樂團RADWIMPS結他手桑原彰被爆料出軌:道歉認錯宣布停止活動

✅ RADWIMPSのギタリスト桑原彰が、20代の元モデルA子との不倫が発覚し、活動休止を発表した。

✅ 週刊文春が桑原の不倫を報じ、桑原は事実関係を認めた。桑原の妻はA子の自宅に押しかけ、警察沙汰になったこともあった。

✅ RADWIMPSの他のメンバーである野田洋次郎と武田祐介は、桑原の行動に失望し、特に桑原の謝罪について違和感を感じていることを表明した。

さらに読む ⇒喜愛日本 - 喜愛日本 LikeJapan |ライクジャパン喜愛日本 - 喜愛日本 LikeJapan |ライクジャパン出典/画像元: https://www.likejapan.com/entertainment/akira-kuwahara-radwimps-rest

バンド仲間の野田さんと武田さんのコメントは、とても冷静で辛辣でしたね。

桑原彰さんは2019年に結婚し、翌年には子供が誕生していますが、2020年2月に元アパレル会社社長のX氏が主催した飲み会でA子さんと出会い、不倫関係に発展しました。A子さんのマンションに頻繁に通っていた桑原彰さんですが、妻に不倫がバレてしまい、警察沙汰になるほどの大喧嘩に発展。しかし、桑原彰さんはその後もA子さんと会っており、2021年春には再び妻に不倫が発覚し、慰謝料1億円を請求されたそうです。桑原彰さんは、RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんと高校時代からの友人であり、バンド結成に大きく貢献した人物です。野田洋次郎さんが表舞台で活躍する一方で、桑原彰さんは影ながらバンドを支えてきた存在でした。今回の不倫騒動で、桑原彰さんのイメージは大きく損なわれてしまいました。

えー、まじ?奥さん可哀想やん!

まぁ、男ってそういうもんよ。

そりゃあ、奥さんも怒るわな。

桑原彰の活動休止と復帰

桑原さんの復帰は、ファンにとって嬉しいニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!活動休止していたRADWIMPS桑原彰、バンド復帰を発表 「自身の行動や考えを深く反省」経緯も説明
活動休止していたRADWIMPS桑原彰、バンド復帰を発表 「自身の行動や考えを深く反省」経緯も説明

✅ RADWIMPSのギタリスト・桑原彰が、2021年9月の不倫報道を受けて休止していた活動を10月5日より復帰した。

✅ 復帰に至った経緯として、桑原彰自身が自身の行動を深く反省し、メンバー間でも多くの話し合いを重ね、彼の行動に対する感情を整理できたことが挙げられている。

✅ RADWIMPSは、桑原彰の復帰を受け、メンバー・スタッフ一同で音楽活動を誠実に続けていくことを表明している。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3389788

メンバー間で多くの話し合いを重ねたことは、バンドにとって良い結果に繋がったと思います。

RADWIMPSのギタリスト、桑原彰が2021年9月に一部報道を受けて活動を休止した後、2023年4月17日に自身のInstagramでステージ復帰を報告しました。桑原は2021年9月に一部週刊誌で元モデルの女性との不倫が報じられ、活動を休止していました。その後、バンドは野田洋次郎と武田祐介の2人で活動を続けていましたが、2022年10月5日に桑原がバンドに復帰したことが公式サイトで発表されました。桑原は自身の行動を深く反省し、メンバー間でも多くの会話や時間を費やし、彼の行動に抱いた感情を整理できたことを踏まえ、改めて一緒に音楽活動を続けていくという結論に達したとのことです。2023年4月16日より、北米ツアーを行っているRADWIMPSですが、桑原はInstagramを更新し、ステージに復帰したことを喜びと共に報告しました。桑原の復帰は、多くのファンにとって嬉しいニュースとなりました。

よかった!桑原さん復帰したんや!

良かったね!これからも頑張ってほしいね!

あら、復帰したの?よかったわね。

不倫相手のモデルについて

相手女性の具体的な情報は、まだ明らかになっていませんね。

🔖 関連記事の要約!桑原彰のモデル不倫相手の名前は誰?顔画像は?【文春砲】

公開日:2021/09/16

桑原彰のモデル不倫相手の名前は誰?顔画像は?【文春砲】

✅ RADWIMPSのギタリスト、桑原彰さんがモデルと不倫していたことが文春で報じられました。相手は子どもの頃からモデル活動を行い、人気ファッション誌の専属モデルとしても活躍していた20代の女性です。現在は雑誌の専属モデルは引退していますが、インスタグラムでインフルエンサーとして活動しています。

✅ 桑原彰さんは約1年半前に飲み会でこの女性と知り合い、その後関係が深まりました。桑原彰さんの奥さんは不倫に気づき、相手女性にSNSで抗議メッセージを送ったり、離婚の際に多額の慰謝料と養育費を請求するなど、激しく反発しています。

✅ 桑原彰さんは不倫相手の女性との関係を断ち切ろうとしたものの、今年の春以降も2人の目撃情報が相次いでおり、不倫関係は続いている模様です。しかし、現在までに相手女性の具体的な名前や顔画像は特定されていません。

さらに読む ⇒これが知りたかった!これが知りたかった!出典/画像元: https://www.koregasiritai.com/kuwa-furin/

桑原さんの奥さんの対応は、とても毅然としていて強い印象を受けました。

RADWIMPSのギタリスト桑原彰さんが、20代の元モデルとの不倫が文春によって報じられました。モデルの詳細は、子どもの頃からモデル活動を行い、人気ファッション誌の専属モデルやCMにも出演していたとのこと。現在は雑誌の専属モデルは引退し、インフルエンサーとして活動しているようです。桑原彰さんの奥さんは、モデルに対してSNSで抗議コメントを送ったり、離婚条件として億を超える慰謝料や養育費を要求したとも伝えられています。桑原彰さんは、不倫が明るみになった後も、モデルとの関係を断ち切れず、今年の春以降もデートが目撃されているとのことです。しかし、モデルの名前や顔画像は特定されていません。ネット上では、桑原彰さんの不倫に対して批判的な意見が多く見られます。

えー、モデルさん?桑原さん、いいなぁ!

モデルさんって、やっぱり綺麗なんかな?

女は怖いものよ。

バンドRADWIMPSへの影響

バンドRADWIMPSへの影響は、計り知れないものがあると思います。

🔖 関連記事の要約!RADWIMPS・桑原彰が活動停止 20代元モデルとの不倫報道「概ね事実」 /芸能/デイリースポーツ online
RADWIMPS・桑原彰が活動停止 20代元モデルとの不倫報道「概ね事実」 /芸能/デイリースポーツ online

✅ RADWIMPSのギタリスト、桑原彰が20代の元モデルとの不倫報道を受け、活動を休止することを発表しました。

✅ バンドは文春オンラインの報道を「概ね事実」と認め、桑原はバンド活動を休止し、当面は野田洋次郎と武田祐介の2人で活動していくことを発表しました。

✅ 野田と武田は桑原の不倫について、謝罪は受け入れたものの、バレなければ不倫を続けていたことや、バレたから謝罪したことに納得がいかないと苦言を呈しています。

さらに読む ⇒RADWIMPS・桑原彰が活動停止 20代元モデルとの不倫報道「概ね事実」 /芸能/デイリースポーツ onlineRADWIMPS・桑原彰が活動停止 20代元モデルとの不倫報道「概ね事実」 /芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/18/0014687941.shtml

野田さんと武田さんのコメントは、桑原さんの行動に対する厳しい批判であると同時に、バンドへの深い愛情を感じますね。

RADWIMPSのギター担当・桑原彰の不倫報道を受け、バンドは緊急ミーティングを開催しました。ボーカルの野田洋次郎は桑原に激怒し、脱退を迫るほどでしたが、周囲の説得により桑原は活動を休止することになりました。野田は桑原の行動に深く傷つき、彼の誠意を感じられなかったとコメントしています。今回の報道により、RADWIMPSの今後の活動は不透明な状況です。RADWIMPSの桑原彰が不倫報道を受け、活動を休止することが発表されました。バンドは今後、野田洋次郎と武田祐介の2人で活動を続けていくとのことです。野田は今回の報道について、桑原の行動に深く傷ついていること、謝罪の言葉よりも正直な気持ちを伝えて欲しかったことを明かしています。また、桑原の奥さんと子供は今後もRADWIMPSの家族として、一生付き合っていくと表明しました。RADWIMPSの桑原彰が活動休止を発表しました。文春オンラインで報じられた元モデル女性との不倫疑惑は「概ね事実」であることを所属事務所が認めました。桑原は深く反省し、当面の間は活動休止となります。RADWIMPSの野田洋次郎と武田祐介は、桑原の行為を「ダサい」と断罪し、深く傷ついていることを表明しました。桑原は妻に何度も「もう会わない」と伝えていたにもかかわらず、女性との関係を続けていたことが明らかになり、メンバー間でも「不倫行為などがないか」会話していたとのことです。今後は野田と武田の2人で音楽活動を継続する予定ですが、桑原の復帰時期については未定です。

マジ!?ショックやわ!RADWIMPS、大好きなのに!

バンドって、やっぱりメンバー同士の信頼関係が大事だよね。

この騒動、一体どうなるのかしら?

桑原さんの不倫騒動は、バンドRADWIMPSの活動にも大きな影響を与えました。しかし、メンバー間の信頼関係は深く、今後も活動を続けていくことを表明しました。

🚩 結論!

💡 RADWIMPSの桑原彰さんが不倫報道で活動休止を発表

💡 桑原さんはその後活動を再開し、バンドRADWIMPSも活動を継続

💡 バンドメンバー間で多くの話し合いが行われ、桑原さんの復帰に至った