Academic Box Logo Menu opener

夏目三久、芸能界引退!結婚と『あさチャン!』卒業の真相は?芸能界のドンとの壮絶な戦いの末に…!!?

夏目三久、芸能界引退!結婚と『あさチャン!』卒業の真相は?芸能界のドンとの壮絶な戦いの末に…!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 夏目三久が芸能界を引退

💡 有吉弘行との結婚を発表

💡 TBS系『あさチャン!』を卒業

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

芸能界のドンを乗り越えた結婚

芸能界のドンと呼ばれる人物との確執は、長い年月を経てようやく決着がついたようです。

🔖 関連記事の要約!有吉弘行がいきなり芸能界追放の危機?゛実質駆け落ち゛夏目三久との電撃婚に「業界のドン」怒り心頭

公開日:2021/04/05

有吉弘行がいきなり芸能界追放の危機?゛実質駆け落ち゛夏目三久との電撃婚に「業界のドン」怒り心頭

✅ 有吉弘行と夏目三久が結婚を発表し、芸能界から祝福の声が寄せられる一方で、夏目の所属事務所である田辺エージェンシーの田邊昭知社長が激怒している。

✅ 田邊氏は過去に2人の交際報道に対して激怒し、夏目を番組から降板させた経緯があり、今回の結婚を強行突破されたことで、有吉に対して厳しいペナルティを課す可能性がある。

✅ 2人は結婚に至るまでの経緯を明らかにしていないため、妊娠を盾に結婚を強行突破したという噂も出ており、田邊氏の怒りの真相は不明だが、今後の展開が注目される。

さらに読む ⇒まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。出典/画像元: https://www.mag2.com/p/news/492563

結婚を発表したとはいえ、田邊氏の怒りは収まらないのではないでしょうか。今後の展開が気になります。

夏目三久アナウンサーと有吉弘行さんの結婚は、2016年から交際し、5年の歳月を経て実現したものです。当初は結婚を前提とした交際でしたが、芸能界のドンと呼ばれる人物の意向により、夏目さんは番組を降板し、交際を継続していました。結婚が許されたのは、2人が真剣に愛を育み、結婚を決意したことをドンが認めたからと言われています。結婚発表後、2人は一緒にラジオ局へ向かう姿が目撃され、幸せな家庭を築いている様子がうかがえます。

えー、マジ!?ドンって誰?怖い人なん?

うっわ、やっぱ芸能界って怖いっすね。

あら、若い者が結婚するのは良いことよ。でも、ドンって誰かね?

二人の出会いから結婚まで

有吉さんと夏目さんの出会いは、この番組だったんですね。

🔖 関連記事の要約!怒り新党』一夜限りの復活! マツコ・有吉弘行・夏目三久が5年ぶり集結

公開日:2021/04/21

怒り新党』一夜限りの復活! マツコ・有吉弘行・夏目三久が5年ぶり集結

✅ テレビ朝日系バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」が、5年ぶりに一夜限りの復活を果たす。

✅ 23日の「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル」内で放送され、マツコ・デラックス、有吉弘行、夏目三久の3人が懐かしいセットの前に集結する。

✅ 結婚を発表したばかりの有吉と夏目が、マツコに直接報告する場面や、結婚に関する国民からの質問に3人が答える様子が放送される。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20210421-1876187/

懐かしいですね。この番組、大好きだったんですよ。

夏目アナウンサーは、フリーアナウンサー時代から『マツコ&有吉の怒り新党』で有吉さんと共演しており、彼のプロフェッショナルな仕事への姿勢や思いやり深い一面に惹かれたそうです。結婚後は、食の趣味が合うことから、一緒にウォーキングをしながら食事を楽しむなど、穏やかな日々を送っているとのことです。夏目アナウンサーは、結婚前から有吉さんと人生を共にすることを決めていたことを明かし、視聴者からは祝福の声が多数寄せられました。

え、まって、この番組復活するん!?見よっかなー。

おー、懐かしい!この番組、面白かったよねー。

あら、昔はよく見てたわよ。懐かしいわね。

『あさチャン!』卒業と芸能活動の終幕

夏目さんの芸能活動の集大成ですね。

🔖 関連記事の要約!夏目三久が最後のテレビ出演、テレ朝系「マツコ&有吉 怒り新党~SP」生放送でお見送りに感謝:中日スポーツ・東京中日スポーツ
夏目三久が最後のテレビ出演、テレ朝系「マツコ&有吉 怒り新党~SP」生放送でお見送りに感謝:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 夏目三久が「マツコ&有吉 怒り新党」の最終回スペシャルに出演し、芸能界から引退。有吉弘行とマツコ・デラックスと共演しました。

✅ 夏目は番組でマツコへの感謝を述べ、7年半務めたTBS系「あさチャン!」の終了にあたり視聴者への感謝の言葉を述べました。

✅ 番組内では、有吉とマツコが夏目に花嫁姿のドレスを着せるなど、和やかな雰囲気で最後の別れを惜しみました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/339548

芸能界を引退するとは、寂しいですね。

夏目アナウンサーは、9月30日に最終回を迎えたTBS系『あさチャン!』が、7年半にわたる活動の集大成となりました。番組では、夏目アナが番組への思いを語り、レギュラー陣が勢揃いしました。夏目アナは、『あさチャン!』終了後、テレビ朝日系の特別番組『マツコ&有吉怒り新党解散生放送スペシャル』に出演し、番組で出会った有吉さんと共に、番組の最終回を飾ります。この番組が、夏目アナの芸能活動最後の姿となる予定です。

えー、もう引退するん?もったいないなー。

マジ!?引退するんか。ちょっと意外やな。

あら、もう引退するのかしら?さみしいわね。

『あさチャン!』後継番組と夏目アナの功績

安住アナウンサーは、厳しいながらも視聴者を惹きつける魅力がありますね。

🔖 関連記事の要約!夏目三久からバトンタッチ!『THE TIME,』スタートで゛朝の顔゛になる安住紳一郎のちょっぴり心配な一面

公開日:2021/09/29

夏目三久からバトンタッチ!『THE TIME,』スタートで゛朝の顔゛になる安住紳一郎のちょっぴり心配な一面

✅ TBSは、視聴率低迷にあえぐ朝の情報番組「あさチャン!」に、同局エースの安住紳一郎アナを起用し、テコ入れを図る。

✅ 安住アナは、番組内で地方局のアナウンサーに厳しい言葉を投げかけるなど、その厳しさを見せる場面もあった。

✅ 安住アナの厳しさは、視聴者から「パワハラ」と捉えられる可能性も懸念されており、安定感抜群の安住アナが、朝の番組でどのように活躍するのか注目される。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2021/09/post_292763_entry.html

安住アナウンサーの厳しさは、視聴者にどう受け止められるでしょうか。

TBSでは、10月1日から安住紳一郎アナウンサーと香川照之がMCを務める新番組『THETIME,』がスタートします。夏目アナは『あさチャン!』で7年半にわたり、視聴者に大切な情報を伝えてきました。TBSの佐々木卓社長は、夏目アナの貢献を高く評価し、感謝の言葉を述べました。

安住さん、めっちゃ厳しいんやんなー。

安住さんって、なんか怖いイメージやけど、仕事はできる人やけんね。

あら、安住さんって言う人は、厳しい人らしいわね。

新婚生活と芸能活動休止

有吉さんと夏目さんの新婚生活は、穏やかで幸せそうですね。

🔖 関連記事の要約!夏目三久、有吉弘行との新婚生活明かす「酔っ払いながら言ってました」
夏目三久、有吉弘行との新婚生活明かす「酔っ払いながら言ってました」

✅ 夏目三久は、夫である有吉弘行とのほのぼのとした新婚生活について「A-Studio」で語り、仕事に対する真面目な姿勢だけでなく、優しい一面や家庭での様子を明かした。

✅ 結婚後も有吉は「有吉の壁」を楽しみ、植物を愛情を持って育てるなど、夏目は夫の温かい一面に改めて気づいたと語った。

✅ 夏目は9月末で活動を休止する理由として、結婚を機に「普通に平穏に暮らせればいいかな」と語り、結婚によって得た自由な生活への期待を語った。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2786778

夏目さんの言葉からは、結婚によって得た心の安らぎを感じますね。

夏目アナウンサーは、「A-Studio」に出演し、夫である有吉弘行さんとの新婚生活について語りました。結婚後も、有吉さんの仕事に対する熱意や人への優しさを感じていると語り、番組「有吉の壁」の収録現場の様子や、観葉植物を我が子のように育てる姿などを例に挙げました。また、夫婦で食べ歩きを楽しんだり、パパラッチに追いかけられるなど、人気芸能人カップルらしいエピソードも明かしました。夏目は、9月末で活動を休止することを発表し、今後は「普通に平穏に暮らせればいいかな」と語りました。

えー、有吉って、優しい面もあるんや!意外やなー。

結婚して、幸せそうでよかったねー。

あら、結婚して、穏やかに過ごしているのね。良いことよ。

夏目三久さんの今後の活躍を期待しています。

🚩 結論!

💡 夏目三久が芸能界を引退

💡 有吉弘行との結婚

💡 TBS系『あさチャン!』の卒業