Academic Box Logo Menu opener

真犯人フラグのバタコって誰?正体とは!?

真犯人フラグのバタコって誰?正体とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 バタコの正体は香里奈演じる木幡由実である

💡 バタコは充を襲い、土を浴びせ、次のターゲットは凌介であることを示唆している

💡 バタコは圭樹を交通事故で亡くしており、篤斗を息子だと錯覚している

それでは、第1章、謎の女・バタコの登場についてお話します。

謎の女・バタコの登場

それでは、第1章、謎の女・バタコの登場についてお話します。

🔖 関連記事の要約!香里奈「真犯人フラグ」で危険人物゛バタコさん゛演じていた 戦慄の登場
香里奈「真犯人フラグ」で危険人物゛バタコさん゛演じていた 戦慄の登場

✅ 「真犯人フラグ」第9話で、謎の人物バタコが香里奈演じる木幡由実であることが明らかになりました。

✅ バタコは充を襲い、土を浴びせ、「あと、ひとり…」と発言しており、次なるターゲットは凌介であることを示唆しています。

✅ 香里奈は、バタコ役について「怪しい役を初めて演じさせていただいたので、新鮮な気持ちで楽しみながらお芝居しています」とコメントしており、今後の展開に期待感を高めています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2909389

バタコが充を襲ったシーンは衝撃的でしたね。今後の展開がどうなるのか、とても楽しみです。

物語は、平凡なサラリーマンの凌介が、妻と子供たちの失踪をきっかけに、真犯人として疑われながらも真実を暴こうとする物語から始まります。凌介の会社にクレームの電話をかけたり、瑞穂に怪しい「かがやきの土」を送り付けたりするなど、謎の人物゛バタコさん゛は物語に不穏な影を落としてきました。第9話で、ついにバタコさんの正体が香里奈演じる木幡由実であることが明らかになります。バタコは充を襲い、土をかけ、「あと、ひとり…」と脅します。充の「償い」という言葉の意味や、次のターゲットが凌介なのか、今後の展開が注目されます。

え、バタコって香里奈なん!?まじ!?意外すぎるわ!

そうやね、あの土かけて脅すシーンは怖かったばい。

あたしはね、バタコが実は凌介の妹で、ずっと兄を愛してたけど、兄が結婚したから狂っちゃったんじゃないかなと思っとるわ。

バタコの悲劇的な過去

それでは、第2章、バタコの悲劇的な過去についてお話します。

🔖 関連記事の要約!真犯人フラグ』Huluオリジナルストーリー「週刊追求PREMIUM」の内容は?
真犯人フラグ』Huluオリジナルストーリー「週刊追求PREMIUM」の内容は?

✅ この記事は、ドラマ「真犯人フラグ」のHuluオリジナルストーリー「週刊追求PREMIUM」の内容と感想を紹介しています。

✅ 「週刊追求PREMIUM」では、本編では描ききれない登場人物の素性に迫るインタビューが展開され、本編だけではわからない新たな側面が明らかになります。

✅ 記事では、各登場人物へのインタビューの内容を詳しく紹介し、特に光莉と一星の関係に焦点を当て、失踪事件との関連性を考察しています。

さらに読む ⇒お茶の間deドラマ|国内のドラマ情報お茶の間deドラマ|国内のドラマ情報出典/画像元: https://drama.matchadress.com/kansou/shinhannin-flag-premium1/

バタコの過去を知ると、彼女の行動が理解できる部分もあるのかもしれませんね。

バタコこと木幡由実は、6年前に息子・圭樹を交通事故で亡くしており、サッカー教室で篤斗と出会い、息子だと錯覚していました。彼女は篤斗を監禁し、充と昭子を殺害した犯人です。Huluオリジナルストーリー「週刊追求プレミアム」では、バタコの悲しい過去と謎に迫ります。彼女の両親や彼女自身へのインタビューを通して、充との出会い、圭樹を冷凍保存した理由などが明かされ、バタコの人間性と事件への関与がより深く理解できます。

うそやん、バタコって息子を亡くしてたの!?可哀想すぎる...

バタコも色々あったんやな… でも、それで人を殺すのはダメやろ。

あたしはね、バタコが息子を亡くした悲しみを理解できるわ。でも、だからって人を殺すのは許せないわ!

真犯人フラグ 第1部最終回

それでは、第3章、真犯人フラグ 第1部最終回についてお話します。

🔖 関連記事の要約!西島秀俊゛凌介゛が悲鳴!衝撃のラストに「声出ちゃった」
西島秀俊゛凌介゛が悲鳴!衝撃のラストに「声出ちゃった」

✅ 西島秀俊主演のドラマ「真犯人フラグ」の初回が放送され、家族失踪事件の謎と衝撃的なラストが話題になりました。

✅ 失踪した家族の足取りが明らかになるにつれて、家族、友人、同僚など、周りの人々が次々と疑わしい人物として浮上し、視聴者も真相解明に熱中しています。

✅ 特に、初回のラストシーンで、宛先不明で戻ってきた荷物の中に氷漬けの子供の腕が入っていたことが衝撃を与え、今後の展開に期待が高まっています。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/104422/detail/

第1部最終回は衝撃的な展開でしたね。篤斗が凌介を指差したシーンは、鳥肌が立ちました。

第1部最終回では、林が恋人の茉莉奈と再会しますが、葬儀屋の陽香に見張られていることが判明します。一方、バタコさんは部屋で吹き矢の練習を重ね、凌介のいる病院を訪れ、その狂気的な姿に視聴者から恐怖の声が上がります。意識を取り戻した篤斗は警察の事情聴取を受け、阿久津から相良家と林の写真を見せられ、犯人を指差すよう求められます。しかし、篤斗が指差したのはなんと凌介でした。この衝撃的なラストにSNSでは凌介の二重人格説や篤斗が洗脳されているのではないかという考察が過熱しています。

まじ!?篤斗が凌介を指差したって!?え、なんで!?

まさか凌介が犯人とかないやろ?なんか裏があるはずばい。

あたしはね、篤斗が洗脳されてるんじゃないかなと思っとるわ。

瑞穂と充の不安

それでは、第4章、瑞穂と充の不安についてお話します。

🔖 関連記事の要約!二宮瑞穂(芳根京子)犯人説!林の元カノ?考察予想ストーリー公開!バタコ(香里奈)「私もそっちに行くからね」を深読みするとやばい…!?「真犯人フラグ」9話

公開日:2021/12/13

二宮瑞穂(芳根京子)犯人説!林の元カノ?考察予想ストーリー公開!バタコ(香里奈)「私もそっちに行くからね」を深読みするとやばい…!?「真犯人フラグ」9話

✅ 「真犯人フラグ」9話で、バタコが瑞穂に向かって「私もそっちに行くからね」と言ったことから、バタコは瑞穂が殺人犯であることを知っており、自分も殺人犯になることを示唆している可能性がある。

✅ 瑞穂は、犯罪心理に関する知識を頻繁に披露していることから、知能犯である可能性が示唆され、サイコパスな一面も持ち合わせている可能性がある。

✅ 瑞穂が10年前、林に捨てられたことから、真帆への復讐を計画し、凌介に近づくことで真帆の旦那を誘拐した可能性がある。また、林が浮気をしていたことを知っており、ストーカーまがいの行動をとっていたことも示唆される。

さらに読む ⇒ ちゃちゃすいっち ちゃちゃすいっち出典/画像元: https://chachaswitch.com/2021/12/13/shinhannin_mizuho/

瑞穂は、バタコから送られた土で咲いたキンセンカの花言葉を調べて不安を感じているんですね。

瑞穂はバタコから送られた土で咲いたキンセンカの花言葉を調べて「悲嘆・失望」の意味を知り、不安を募らせます。バタコは瑞穂に「私も、そっちに行くからね」と告げ、不穏な雰囲気を漂わせます。充は警察で息子ではないと確認した遺体を前に、誰かに電話をかけ「頼む...頼む...!」と懇願します。

瑞穂ってなんか怪しいよな… 犯人ちゃうか?

瑞穂は賢そうやけど、ちょっと怖いよね。

あたしはね、瑞穂が実はバタコの双子の妹で、ずっとバタコを裏で操ってるとか思っとるわ。

今後の展開への期待

それでは、第5章、今後の展開への期待についてお話します。

🔖 関連記事の要約!真犯人フラグ 真相編」13話、香里奈゛バタコ゛と生駒里奈゛陽香゛に共犯説浮上、上島竜兵゛強羅゛の仕事から゛河村&日野真犯人 説゛まで(2022年1月24日)
真犯人フラグ 真相編」13話、香里奈゛バタコ゛と生駒里奈゛陽香゛に共犯説浮上、上島竜兵゛強羅゛の仕事から゛河村&日野真犯人 説゛まで(2022年1月24日)

✅ 「真犯人フラグ 真相編」第13話では、バタコ(香里奈)と陽香(生駒里奈)の共通点に注目が集まり、2人のつながりを示唆するコメントが多く寄せられた。

✅ 視聴者からは、強羅(上島竜兵)の仕事内容に着目し、河村と日野が真犯人である可能性を指摘する声も上がっている。

✅ 物語は、妻と子供たちを謎の失踪に遭わせた相良凌介(西島秀俊)が、家族を奪った真犯人を追うノンストップ考察ミステリーとして展開していく。

さらに読む ⇒ウーマンエキサイト | 愛あるセレクトをしたいママのみかたウーマンエキサイト | 愛あるセレクトをしたいママのみかた出典/画像元: https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Cinemacafe_76923/

来年1月からの後半戦が待ち遠しいですね。真犯人が誰なのか、真相が明らかになるのが楽しみです。

香里奈は、バタコ役について、怪しい役を演じるのは初めてで新鮮だとコメントし、視聴者を最後まで楽しませるようなバタコを演じていきたいと意気込んでいます。来年1月からの後半戦では、真犯人や事件の真相が明らかになるのか、視聴者の期待が高まっている。

早く後半戦見たいわ!早く犯人バレてほしい!

真犯人、楽しみやけど、絶対ドキドキする展開になるやろ。

あたしはね、犯人は実はまだ生きてる人じゃないんじゃないかなと思っとるわ。幽霊とか、悪魔とか…。

真犯人フラグは、謎解き要素と心理描写が複雑に絡み合った、非常に面白いドラマですね。

🚩 結論!

💡 バタコの正体は香里奈演じる木幡由実であることが判明した

💡 バタコは息子を亡くした過去を持つ

💡 第1部最終回で、篤斗は凌介を犯人だと指差した