Academic Box Logo Menu opener

『SUPER RICH』宮村空の真実?町田啓太が語る、裏切りの真相とは!?

『SUPER RICH』宮村空の真実?町田啓太が語る、裏切りの真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 『SUPER RICH』は、ベンチャー企業の成長と、登場人物たちの心の変化を描いたドラマです。

💡 特に、宮村空のキャラクターは、物語の重要な鍵を握る存在と言えます。

💡 町田啓太さんのインタビューでは、宮村空の裏切りに対する複雑な心情が語られています。

それでは、ドラマ『SUPER RICH』の注目ポイントについて、詳しく見ていきましょう。

スリースターブックスの物語

スリースターブックスは、個性豊かな登場人物たちが集まる、まさに夢と希望にあふれた会社ですね。

🔖 関連記事の要約!ストーリー・第7話
ストーリー・第7話

✅ 氷河衛は春野優からプロポーズされるが、優は宮村空への借金返済が終わるまで待ってほしいと頼む。

✅ スリースターブックスはフォレストモバイルとのコラボ企画が成功し、銀行からの融資も受けることができた。

✅ 田中リリカは鮫島彩の様子がおかしいことに気づき、何かが起きていることを察知する。

さらに読む ⇒ フジテレビ フジテレビ出典/画像元: https://www.fujitv.co.jp/SUPERRICH/story/story07.html

個性豊かな登場人物たちの関係性が、今後のストーリー展開をさらに面白くしていく予感がしますね。

物語の舞台は電子書籍ベンチャー企業『スリースターブックス』。代表取締役CEOの氷河衛は、お金があれば全て解決できると信じて、利益を追求する日々を送っています。幼少期のトラウマから心を閉ざし、愛に飢えた人生を送っている衛は、冷酷で厳しい経営者として周囲から恐れられています。一方、貧乏学生の春野優は、愛情深い家庭環境で育ちながらも、家計の事情から専門学校に通い、アルバイトで生活しています。衛の会社で人生を変えたいと強く願う優は、インターンに応募してきます。衛の秘書的な役割を担う宮村空は、衛への忠誠心から、時に厳しい態度で優に接します。持ち前のセンスで会社に貢献し、衛から信頼を得ているマーケティング責任者の鮫島彩、そして個性豊かなインターンや社員たちが、それぞれの夢や課題を抱えながら、衛と共に『スリースターブックス』で奮闘する物語です。

めっちゃわくわくするやん!

うんうん、確かに個性的なキャラクターばっかりやね。

あら、若いっていいわね。人生これからって感じがするわ。

運命の出会い

運命の出会いが、彼らの未来を大きく変えていくんですね。

🔖 関連記事の要約!社長゛江口のりこ、゛貧乏学生゛赤楚衛二と運命の出会い!会社は重大な裏切りでピンチに<SUPER RICH>(2/5)
社長゛江口のりこ、゛貧乏学生゛赤楚衛二と運命の出会い!会社は重大な裏切りでピンチに<SUPER RICH>(2/5)

✅ 「SUPER RICH」は、裕福な家庭に生まれながらも両親を亡くした氷河衛が、ベンチャー企業「スリースターブックス」を立ち上げて成功し、女性起業家として活躍する物語です。

✅ 第1話では、衛が会社の資金調達のためにアプリ会社への出資を検討する一方、インターン採用試験では個性豊かな学生たちが集まります。

✅ 衛の過去を知る大手IT企業「MEDIA」の取締役・島谷聡美との再会や、会社の口座残高が0円になるという衝撃的な展開が描かれ、今後の物語への期待が高まります。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1053686/p2/

会社経営だけでなく、登場人物たちの恋愛模様も気になりますね。

衛は、会社経営に奮闘する一方で、優との関係や過去のトラウマと向き合います。優は、衛の冷めた心を徐々に溶かし始めていきます。二人の関係は、衛が会社の経営危機に見舞われたことで大きく変化します。衛は、自分自身のお金では解決できない状況に追い込まれ、優の助けを必要とするようになります。衛は、優との出会いをきっかけに、お金では買えない大切なものがあることに気づき始めます。優もまた、衛との出会いを 통해 자신이 가진 능력과 가능성을 발견하게 됩니다。

ええっ、会社が潰れちゃうの?

そうやね、お金持ちの苦労も大変そうやな。

若いっていいわね。失敗しても立ち直れるものよ。

個性豊かな登場人物たち

個性豊かなキャラクターたちが織りなす、ドラマティックな物語ですね。

🔖 関連記事の要約!江口のりこ主演「SUPER RICH」9話 衛と優が結婚!会社も以前のオフィスビルに移転し…

公開日:2021/12/09

江口のりこ主演「SUPER RICH」9話 衛と優が結婚!会社も以前のオフィスビルに移転し…

✅ 「SUPER RICH」第9話は、衛がリモートワークを希望し、会社がナンバー2を据えるべきか議論する展開となっています。

✅ 衛と優は結婚し、会社は成長を続け、株式上場も見据えるまでに至ります。

✅ 一方で、優の妹・真子からの連絡により、優の実家に重大な出来事が起こることが明らかになり、物語は新たな展開を迎えます。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20211209-H3V5HOTDLJBR7ODWWD56H43OH4/

会社の成長とともに、登場人物たちの関係性も変化していく様子が興味深いです。

ドラマには、衛の゛忠犬゛と言われる人事責任者・宮村空、優秀なマーケティング責任者・鮫島彩、技術責任者・東海林達也、財務責任者・今吉零子など、個性豊かなキャラクターが登場します。衛や優の周りには、それぞれ家族や友人といった関係者がいて、彼らのドラマも展開していきます。衛の親友である今吉零子、優の母親・春野桜、優の妹・春野真子、そして、衛のかつての上司で、大手IT企業・MEDIA社の取締役である島谷聡美など、多彩な登場人物が物語を彩ります。

ちょ、結婚!?早すぎへん?

結婚しても仕事頑張るって、すごいな!

あら、結婚するってことは、孫が出来るのかしら?

新たな試練

宮村空の裏切りは、物語に大きな衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!SUPER RICH」空(町田啓太)、まさかの裏切り 最終話直前で急展開「ショックすぎる」「裏がありそう」
SUPER RICH」空(町田啓太)、まさかの裏切り 最終話直前で急展開「ショックすぎる」「裏がありそう」

✅ 町田啓太演じる宮村空が、江口のりこ演じる氷河衛の会社を裏切り、松嶋菜々子演じる聡美と手を組んだことが明らかになりました。

✅ 空は、以前から聡美からヘッドハンティングのオファーを受けており、過去の会社でのパワハラ裁判を終えた後、聡美と手を組むことを決めたようです。

✅ 視聴者は、空の裏切りに衝撃を受け、その真意について様々な憶測を立てています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2917071

宮村空の行動には、何か深い理由があるのかもしれませんね。

『SUPERRICH』最終話では、氷河衛が島谷聡美から「MEDIA」社が「スリースターブックス」にTOB(敵対的買収)を仕掛けるとの情報を受けます。TOB後は宮村空をCEOに据えるとのこと。衛は優と共に空に真相を問います。空は「やりたいことをやってみたくなった」と答え、自身の決意を表明します。

えー!裏切りってマジ!?

まあ、ドラマやし、どんでん返しはあるもんでしょ。

あら、若いっていいわね。色々経験出来るものよ。

俳優たちの熱演

町田啓太さんのインタビューでは、役作りに対する真摯な姿勢が伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!町田啓太スペシャルインタビュー 研ぎ澄まされた感性で歩んだ軌跡と いま迎える飛躍のとき (1/1)
町田啓太スペシャルインタビュー 研ぎ澄まされた感性で歩んだ軌跡と いま迎える飛躍のとき (1/1)

✅ 町田啓太は、劇団EXILEのオーディション合格後も苦戦を経験するも、NHK連続テレビ小説「花子とアン」への出演を転機に、俳優として大きく成長。同世代の俳優やスタッフとのディスカッションを通して役を深め、自身の考えを言語化する能力も向上させた。

✅ 近年は、映画「チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」や「太陽とボレロ」など話題作に出演。共演者やスタッフとの対話を通して役を練り上げるプロセスを重視しており、現場での交流を自身の成長に繋げている。

✅ 水谷豊監督の映画「太陽とボレロ」では、解散危機にあるアマチュア交響楽団のトランペット奏者を演じ、吹き替えなしの演奏シーンに挑戦。名優との共演や個性的な俳優陣との交流を通して、新たな学びを得たと語っている。

さらに読む ⇒T JAPAN:The New York Times Style Magazine 公式サイトT JAPAN:The New York Times Style Magazine 公式サイト出典/画像元: https://www.tjapan.jp/entertainment/17541334

町田啓太さんの演技力と、共演者との化学反応が、ドラマをさらに魅力的にしていると感じます。

町田啓太さんは、オリジナル作品への出演の喜びと、共演者との現場での印象を語っています。台本から感じたスピード感や情熱、そして現場での共演者との穏やかな雰囲気の中に秘められた熱い演技について触れています。

町田啓太くん、イケメンやなー!

うん、演技上手いよね。

あら、若いっていいわね。いろんな役をこなせるものよ。

『SUPER RICH』は、個性豊かな登場人物たちと、複雑な人間関係が織りなす、見ごたえのあるドラマです。

🚩 結論!

💡 宮村空の裏切りという衝撃的な展開から、物語は新たな局面を迎えます。

💡 町田啓太さんのインタビューでは、宮村空を演じる上での苦労や、役への思いが語られています。

💡 『SUPER RICH』は、企業の成長と人々の心の変化を、リアルに描いた作品と言えるでしょう。