Academic Box Logo Menu opener

清野菜名のアクション女優としての実力は?その魅力とは!?

清野菜名のアクション女優としての実力は?その魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 清野菜名さんは、幼少期から運動神経抜群で、アクションシーンも得意とする女優である。

💡 数々の作品で華麗なアクションを披露し、観客を魅了してきた。

💡 アクションだけでなく、幅広い演技に挑戦し、実力派女優として高い評価を得ている。

それでは、清野菜名さんのアクション女優としての魅力に迫っていきましょう。

運動神経抜群!アクションへの道

清野菜名さんは、まさに運動神経抜群ですね!

🔖 関連記事の要約!バック宙にハイキック! 清野菜名の本格アクションに「かっこよすぎ」「惚れたわ」の声

公開日:2018/04/12

バック宙にハイキック! 清野菜名の本格アクションに「かっこよすぎ」「惚れたわ」の声

✅ NHKは、2017年12月に「デジタル・コンテンツ配信に関するガイドライン」を発表し、著作権者の許可なく二次創作物を投稿・配信しないよう求めている。

✅ このガイドラインは、著作権者の許可を得ずに二次創作物を投稿・配信する行為が著作権侵害にあたり、法的責任を問われる可能性があることを明確にするためのものである。

✅ また、ガイドラインでは、二次創作物の投稿・配信にあたり、著作権者の意図を尊重し、作品全体の価値を損なわないことを心がけるよう呼びかけている。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1804/12/news120.html

アクション養成所で1年間みっちり訓練を受けたとは、相当な努力家ですね。

清野菜名さんは、幼少期から運動が大好きで、中学時代にはバスケ部所属ながら陸上競技で全国大会に出場するほどの運動神経の持ち主でした。高校では、陸上の推薦で入学できるほどの運動神経を持ち、アクション部にも所属していました。映画『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチのアクションに憧れ、高校2年生の時にはアクション養成所「WORSAL」に通い、立ち回りやアクロバットなど、本格的なアクション訓練を1年間みっちり受けました。

へぇー、めっちゃすごい!アクションって、やっぱ練習せんとできひんもんな〜。

いや、まじで!?高校時代からアクション部って、かっけー!

あら、若い頃からアクションに興味があったのね。素晴らしいわ。

華麗なるアクション女優の誕生

「TOKYO TRIBE」でのアクションシーンは、話題になりましたよね。

🔖 関連記事の要約!パンチラ&ほぼヌード!園子温が認めた女優・清野菜名の超絶アクションにしびれる!
パンチラ&ほぼヌード!園子温が認めた女優・清野菜名の超絶アクションにしびれる!

✅ 「TOKYO TRIBE」で、新人女優・清野菜名が、劇中で超絶アクションを披露し、話題となっている。

✅ 清野菜名は、抜群の運動神経を生かし、バク転やバク宙など、危険なスタントも自身でこなしている。

✅ 園子温監督は、清野菜名の身体能力と存在感に惚れ込み、彼女を映画のヒロインに抜擢した。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/news/article/49860/

園子温監督も、清野菜名さんの才能を見抜いたんですね。

清野菜名さんは、映画『TOKYOTRIBE』のオーディションでアクション演技が評価され、女優デビューを果たしました。その後も、数々の作品で華麗なアクションシーンを披露し、注目を集めています。特に、『キングダム』シリーズでは、華麗な剣さばきやバク宙など、高いレベルのアクションを披露し、視聴者を魅了しています。彼女の俊敏な動きと鍛え抜かれた身体能力は、映画の世界観をさらに盛り上げています。

映画でバク転とか、めっちゃかっこええやん!

うっわ、バク転とか、俺には無理だわ〜。

アクション女優って、大変そうだけど、見てる方は楽しいわね。

幅広い演技に挑戦!新たな魅力開花

清野菜名さんは、アクションだけでなく、様々な役柄に挑戦しているんですね。

🔖 関連記事の要約!清野菜名、演じることに誠実に アクションだけじゃない゛演技者゛としての胆力(2/3)
清野菜名、演じることに誠実に アクションだけじゃない゛演技者゛としての胆力(2/3)

✅ 清野菜名は、映画「TOKYO TRIBE」で演じることの面白さに目覚め、その後も数々の作品で活躍し、人気女優となりました。

✅ 彼女は、役作りに徹底的に取り組み、アクションだけでなく、幅広い役柄を演じこなす実力派女優です。

✅ 清野は、厳しい基礎練習やトレーニングを積み重ねてきた経験から、役作りに対する強い意志と、高い演技力を持つことを証明しています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1135619/p2/

役作りに徹底的に取り組む姿勢は、本当に素晴らしいです。

清野菜名さんは、2014年の映画『TOKYOTRIBE』で本格アクションを披露しブレイクした俳優です。高校時代からアクション部に所属し、アクション監督・坂口拓のアクション養成所で本格的な訓練を受けた経験が、彼女の演技に深みを与えています。その後、映画『東京無国籍少女』で初主演を果たし、血まみれの激しいアクションを披露しました。近年は、恋愛ものや学園ものへの出演も増えましたが、ゴールデンタイムでのドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』『今日から俺は!!』『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』など、爽やかな顔立ちからは想像できないアグレッシブな姿を披露し、視聴者を驚かせてきました。

ほんまに、いろんな役やってはるなぁ。

清野菜名さんって、顔も可愛いし、演技も上手いし、最高やん!

若いのに、いろんな経験をしてるんやねぇ。

実力認められたアクション女優

清野菜名さんのアクションシーンは、迫力満点ですよね。

🔖 関連記事の要約!清野菜名「撮影中はずっと戦場にいた」『キングダム2』スタント無しアクションに大沢たかおも感嘆

公開日:2022/06/14

清野菜名「撮影中はずっと戦場にいた」『キングダム2』スタント無しアクションに大沢たかおも感嘆

✅ 映画「キングダム2 遥かなる大地へ」の完成報告会で、主演の山﨑賢人や豪華キャスト陣が登壇し、映画の見どころや撮影秘話を語りました。

✅ 特に注目されたのは、山﨑賢人と清野菜名のスタントなしで撮影されたアクションシーンで、大沢たかおなど共演者からもその迫真性と熱量が絶賛されました。

✅ 山﨑賢人は前作よりさらに「信」になりきっており、馬術もマスターして自らアクションをこなすなど、役への強い情熱を見せ、清野菜名も撮影半年前からトレーニングを重ね、人間技とは思えない動きを披露しました。

さらに読む ⇒TOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドラインTOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドライン出典/画像元: https://www.tokyoheadline.com/629756/

スタントなしで撮影したアクションシーンは、本当に圧巻です。

清野菜名さんのアクションスキルは、視聴者だけでなく、業界からも高く評価されており、ジャパンアクションアワードベストアクション女優賞を1回、同賞の最優秀賞を2回受賞しています。彼女の圧倒的な努力と実力は、アクションのできる若手俳優というポジションを確立しており、映画『キングダム2遥かなる大地へ』での羌カイ役も、彼女の実力を発揮する新たな舞台となるでしょう。

まじで!?スタントなしでアクションとか、めっちゃすごい!

やっぱり、清野菜名さんって凄いわ〜。

若い子でも、努力すれば出来るものなのね。

家族の支えと今後の活躍

清野菜名さんの運動神経の高さは、本当に驚異的ですね。

🔖 関連記事の要約!清野菜名、抜群の運動神経に驚愕「こんなに動けて1児のママ」 6種のスポーツで華麗な姿
清野菜名、抜群の運動神経に驚愕「こんなに動けて1児のママ」 6種のスポーツで華麗な姿

✅ 清野菜名がChampionのCM撮影で、バスケ、サッカー、バレーボール、スケボー、ダブルダッチ、回し蹴りなど、様々な競技に挑戦したことをインスタグラムで明かした。

✅ 清野は全ての競技で高い運動神経を見せ、ファンからは驚愕の声が上がった。

✅ 清野はCM撮影でワンカットでの撮影に緊張したことを明かし、一児の母親でありながら高い運動能力を見せる姿にファンから称賛の声が寄せられた。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/439191/

一児の母親でありながら、高い運動能力を維持しているのは、本当に素晴らしいです。

清野菜名さんの運動神経は、バレーボール選手の母親譲りである可能性があります。彼女は、両親や3歳上の姉、2歳下の弟と仲良く、家族ぐるみで支えられているようです。清野さんは、アクションだけでなく幅広い演技に挑戦し、女優として着実にステップアップしています。彼女の今後の活躍が期待されます。

ええっ!?全部できるの!?マジ、スゴイ!

清野菜名さんって、ほんまに何でもできるんだな〜。

あら、お母様も運動神経が良かったのかしら?

清野菜名さんは、アクション女優として、今後も更なる活躍が期待されます。

🚩 結論!

💡 清野菜名さんは、幼少期から運動神経抜群で、アクションシーンも得意とする女優である。

💡 数々の作品で華麗なアクションを披露し、観客を魅了してきた。

💡 アクションだけでなく、幅広い演技に挑戦し、実力派女優として高い評価を得ている。