Academic Box Logo Menu opener

STU48門脇実優菜さん、活動辞退ってホント?活動辞退の真相とは!?

STU48門脇実優菜さん、活動辞退ってホント?活動辞退の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 STU48の門脇実優菜さんが2021年10月に活動辞退を発表

💡 活動辞退の理由は、SNSでの不適切な発言や彼氏との関係が原因とされている

💡 門脇さんは、活動辞退を発表後、ファンに向けて謝罪

それでは、STU48門脇実優菜さんの活動辞退について詳しく見ていきましょう。

STU48メンバー4名の活動辞退

STU48は、2017年に結成されたアイドルグループです。

🔖 関連記事の要約!STU48、門脇実優菜・今泉美利愛・中廣弥生・南有梨菜の活動辞退を発表 最終活動日は未定
STU48、門脇実優菜・今泉美利愛・中廣弥生・南有梨菜の活動辞退を発表 最終活動日は未定

✅ STU48の門脇実優菜、今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜の4人がそれぞれ活動辞退を申し入れ、受理された。

✅ 4人はそれぞれ、ファンへの感謝の気持ちと、活動辞退に至った理由を説明している。

✅ 門脇は「未熟さと不注意で、これ以上ファンやメンバーにご迷惑を掛けてはならないと判断した」、今泉は「次の世界でも頑張っていきたい」、中廣は「自分の意思で決めさせていただいた」、南は「アイドルとして活動していくことは簡単ではなく、自分が思い描いていたこととは違っていた」とそれぞれコメントしている。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/230103/

4人とも、アイドルという仕事は大変だったのでしょうね。

2021年10月、STU48のメンバー4名(今泉美利愛、門脇実優菜、中廣弥生、南有梨菜)が活動辞退を発表しました。辞退の理由は、それぞれプライベートでの問題が原因とされています。今泉美利愛は彼氏と思われる男性とのキス写真が流出し、門脇実優菜はファンとの親密なやり取りが流出したとされています。また、中廣弥生と南有梨菜は新型コロナによる緊急事態宣言中に無断で県外旅行をしていたことが流出しました。これらの流出事件を受け、4人のメンバーは活動辞退を決断したとみられます。ファンからは、活動辞退ではなく解雇ではないかと疑う声も上がっています。

まじ!?なんでやねん!ショックすぎるわ!

まあ、アイドルって大変やけんね。みんな頑張ってほしいね。

若いもんは、いろいろあるわよ。でも、辞めるのはもったいないわね。

門脇実優菜さんの活動辞退の真相

門脇実優菜さんの活動辞退は、STU48ファンにとって大きな衝撃だったと思います。

🔖 関連記事の要約!動画】門脇実優菜の活動辞退の本当の理由はDM流出?彼氏・たいがへの音声も発覚!
動画】門脇実優菜の活動辞退の本当の理由はDM流出?彼氏・たいがへの音声も発覚!

✅ STU48の門脇実優菜さんが2021年10月12日に活動辞退を発表しました。公式発表では理由は明かされていませんが、ファンやメンバーに迷惑をかけたことを謝罪しており、不祥事が原因と推測されます。

✅ ネット上では、門脇さんの活動辞退の理由として、SNSのDM流出と音声流出が取り沙汰されています。DMの内容は、みゆなという名前や「みゆみゆ」というあだ名、STUに関する記載があり、ファンまたは彼氏とのやり取りであるとされています。音声では、たいがという人物に向けて門脇さんがモーニングコールをしている様子が確認でき、彼氏である可能性が指摘されています。

✅ 門脇さんの活動辞退にネットでは様々な声が上がっています。ファンは、中心メンバーであった門脇さんの辞退にショックを受けており、ステージへの復帰を望んでいます。STU48では、門脇さんを含む4人のメンバーが同時に活動辞退を発表しており、他のメンバーについても恋愛関係などが原因ではないかと憶測されています。

さらに読む ⇒hanaとぴ|日々のキニナル情報まとめサイトhanaとぴ|日々のキニナル情報まとめサイト出典/画像元: https://glycine-yagoto.jp/kadowakimiyuna-dm/

いろんな憶測が飛び交ってますね。真相は分かりませんが、門脇さんの決断を尊重したいですね。

STU48の門脇実優菜さんは、2021年10月12日に活動辞退を発表しました。活動辞退の理由は明言されていませんが、過去に裏アカウントでの発言や男性とのDM流出事件、未成年飲酒疑惑などが発覚し、運営側との関係が悪化していたことが原因ではないかと推測されています。特に男性とのDM流出事件では、相手男性が「大我」と名乗っていたことから、彼氏ではないかと噂されています。また、門脇実優菜さんは「ヴィトン事件」と呼ばれる事件でも話題になりました。これらの事件により、門脇実優菜さんはファンやメンバーに迷惑をかけたという理由で活動辞退を決断したようです。

えー、なんでやねん!みゆなちゃん、大好きやったのに!

まあ、しょうがないよね。みんな若いし、恋愛もしたいし。

若い者が、いろいろやらかすのはしょうがないわよ。でも、ちゃんと反省してればいいのよ。

門脇実優菜さんの謝罪とファンの反応

門脇さん、今泉さん、中廣さん、南さん、それぞれがアイドル活動を続けることは難しかったのでしょうね。

🔖 関連記事の要約!STU48の4人が活動辞退 アクシデント示唆「未熟さと不注意で迷惑をかけてはならないと判断」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
STU48の4人が活動辞退 アクシデント示唆「未熟さと不注意で迷惑をかけてはならないと判断」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ STU48の門脇実優菜、今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜の4人が活動辞退を申し入れ、受理された。

✅ 門脇は自身の未熟さと不注意によるアクシデントを示唆し、他の3人はアイドル活動の難しさや将来に対する自身の考えの変化を理由に挙げている。

✅ 最後の活動日は後日発表される。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/346517

門脇さんの謝罪、ファンは複雑な気持ちでしょうね。でも、これからも頑張ってほしいです。

門脇実優菜さんは、自身の活動辞退について、Twitterで改めて謝罪しました。ファンに向けて「応援して下さった皆様。本当に申し訳ごさいませんでした」と謝罪し、活動辞退に至った理由について「応援してくださった皆様を裏切る結果になりファンの皆様やメンバー、運営、関係者の皆様にご迷惑お掛けしたのは、全て私の未熟さ故の行動が原因です。誠に申し訳ございませんでした」と説明しました。門脇の投稿には、ファンから「STU48に入ってくれてありがとう」「本当に大好きです」「また会えることを期待しています」などのコメントが寄せられています。

謝罪しても、もう遅いねん!

まあ、謝罪したからいいんじゃないかな。

若い者は、反省すればそれでいいのよ。

門脇実優菜さんの今後の活動について

門脇さんは、今後新たなステージで活躍されることを期待しています。

🔖 関連記事の要約!STU48 KING RECORDS official website
STU48 KING RECORDS official website

✅ STU48 門脇実優菜は、2021年12月18日以降開催の7thシングル「ヘタレたちよ」劇場盤発売記念イベントを不参加とする。

✅ 不参加イベントには、オンライン個別お話し会、オンラインサイン会、直接会ってお話ができる!「個別お話し会」、プレミアムくじ付きCDの抽せん会などがある。

✅ 不参加イベントの参加券は、「推し増し機能」で利用可能。また、不参加イベントの参加券の返品対応については、詳細が決まり次第、後日改めて案内される。

さらに読む ⇒STU48 KING RECORDS official websiteSTU48 KING RECORDS official website出典/画像元: https://stu.kingrecords.co.jp/info/000711.html

今後の門脇さんの活動が気になりますね。応援していきたいと思います。

門脇実優菜さんは、2021年12月18日以降開催の7thシングル「ヘタレたちよ」劇場盤発売記念イベントに不参加となります。参加するイベントは、2021年10月30日開催のオンライン個別お話し会と2021年11月13日開催のオンラインサイン会です。不参加となるイベントは、2021年12月18日以降のオンライン個別お話し会、オンラインサイン会、直接会ってお話ができる!『個別お話し会』、そして゛STU48プレミアムくじ゛抽せん会です。不参加となるオンライン個別お話し会の参加券は、「推し増し機能」で利用可能です。不参加となるイベントの返品対応については、後日改めて案内されます。STU48オンライン個別お話し会に関するお問い合わせは、キングレコードSTU48お問い合せ窓口までお願いします。

もう会えんのは、ホンマに悲しいわ!

まあ、新しい道に進みたいって思うのは、わかるよね。

若い者が、未来に向かって進むのは素晴らしいことよ!

門脇実優菜さんの活動辞退に対するファンの思い

門脇実優菜さんの活動辞退は、多くのファンに衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!STU門脇実優菜、今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜の4人が活動辞退
STU門脇実優菜、今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜の4人が活動辞退

✅ STU48の門脇実優菜、今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜の4名が、活動辞退を申し入れ、受理されました。

✅ 門脇は、未熟さと不注意により、ファンの皆様やメンバーにご迷惑をかけたため、活動を辞退することを決断したとコメントしています。

✅ 今泉、中廣、南はそれぞれ、ファンの皆様への感謝の気持ちを表明し、今後の活動への意欲を示しています。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202110120000984.html

ファンの気持ちは複雑でしょうが、門脇さんの決断を応援していきたいですね。

門脇実優菜さんの活動辞退は、ファンにとって大きな衝撃でした。彼女の活動辞退理由は明言されていませんが、様々な憶測が飛び交っています。今後の活動については、まだ発表されていません。しかし、多くのファンは、彼女がいつか再び活動を再開することを願っています。

みゆなちゃん、お元気で!

まあ、人生いろいろあるよね。

若い者は、夢に向かって進んでいけばいいのよ。

門脇実優菜さんの活動辞退は、多くのファンに衝撃を与えましたが、今後の活躍を期待したいですね。

🚩 結論!

💡 STU48の門脇実優菜さんが活動辞退

💡 活動辞退の理由は、SNSでの不適切な発言や彼氏との関係が原因とされている

💡 門脇さんは、活動辞退を発表後、ファンに向けて謝罪