Academic Box Logo Menu opener

黄皓はバチェラー・ジャパンで本当に幸せを掴めるのか?黄皓の素顔とは!?

黄皓はバチェラー・ジャパンで本当に幸せを掴めるのか?黄皓の素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 バチェラー・ジャパンに出演経験を持つ黄皓さんのプロフィールを紹介します。

💡 黄皓さんの事業内容と魅力について解説していきます。

💡 バチェロレッテ・ジャパンでの経験やバチェラー・ジャパンへの参加理由について詳しく見ていきましょう。

それでは、黄皓さんの魅力に迫るChapter-1へ進んでいきましょう。

黄皓さんのプロフィール

黄皓さん、バチェラー・ジャパンの出演を決めたんですね!

🔖 関連記事の要約!新バチェラー黄皓(こうこう)を断ったパワーウーマン、初代バチェロレッテ福田萌子の正体は?【VOCE特別インタビュー】

公開日:2021/11/26

新バチェラー黄皓(こうこう)を断ったパワーウーマン、初代バチェロレッテ福田萌子の正体は?【VOCE特別インタビュー】

✅ 「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版「バチェロレッテ・ジャパン」がスタート。

✅ 初代バチェロレッテはモデルでスポーツトラベラーの福田萌子さん。

✅ 17人の男性たちが福田萌子さんの心を掴むために競い合う。

さらに読む ⇒VOCE(ヴォーチェ)|美容メディア『VOCE』公式サイトVOCE(ヴォーチェ)|美容メディア『VOCE』公式サイト出典/画像元: https://i-voce.jp/feed/198323/

黄皓さん、バチェラーの経験もあるんですね。どんな風に番組に臨むのか楽しみですね!

黄皓(コウコウ)さんは、1986年9月23日生まれの33歳で、中国長沙市出身の貿易会社、サロン、ジム経営者です。高学歴・高身長・高収入で、4か国語(日本語、英語、中国語、広東語)を話すことができます。趣味はパーソナルトレーニング、ゴルフ、サッカーなどで、バチェロレッテの福田萌子さんと同じ年のため注目されています。黄皓さんは、バチェラーシーズン1、2のバチェラーと友人関係にあり、バチェラーとして選ばれてもおかしくない経歴を持つ男性です。彼は自身のツイッターで、バチェラーの久保裕丈さんや小柳津林太郎さんと親交があることを明かしており、テラスハウスに出演していた新野俊幸さんとも友人関係にあります。黄皓さんは自信に満ち溢れており、落ち着いた話し方と冷静な自己分析が特徴です。彼は年収15~20億円と推定され、仕事に熱心に取り組んでいることが伺えます。また、将来のビジョンを明確に持ち、女性をリードしていくタイプにも見えます。しかし、多趣味なことから結婚に重きを置いていない可能性も考えられます。黄皓さんは、錦城高等学校を卒業後、早稲田大学に進学し、三菱商事を経て現在の事業を経営しています。彼は貿易会社の事業に加え、パーソナルトレーニングジムを設立しており、冒険家的な一面も持ち合わせています。黄皓さんは、バチェロレッテに選ばれる可能性のある、魅力的な男性です。

え、まじ!?イケメンやし、金持ちやし、完璧すぎひん?

おぉ、スペック高すぎやろ!バチェロレッテさん、羨ましいわ!

あら、このイケメンさんは、バチェラーの経験もあるの?若い子には負けないわよ!

黄皓さんの事業と魅力

黄皓さんの事業内容、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!4代目バチェラー黄皓が経営するパーソナルジムとは?
4代目バチェラー黄皓が経営するパーソナルジムとは?

✅ 黄皓氏は、大手商社勤務を経て、パーソナルトレーニングジム「KARADA BESTA」をはじめとする3社を経営する実業家です。

✅ 「KARADA BESTA」は、月額約3万円でパーソナルトレーニングが通い放題となるサービスを展開しており、誰でも継続しやすい価格設定と、トレーニングを習慣化するためのサポート体制が特徴です。

✅ 黄皓氏が「KARADA BESTA」設立に至った背景には、自身のトレーニング経験を通して得た心身の変化を多くの人に体験してほしいという想いがあり、高額な従来のパーソナルジムの価格障壁を取り除き、誰もが気軽にトレーニングを始められる環境を提供したいという強い意志が込められています。

さらに読む ⇒KARADA BESTA|通い放題のパーソナルトレーニングジムKARADA BESTA|通い放題のパーソナルトレーニングジム出典/画像元: https://www.besta.tokyo/column/ceo_koukou_bachelor

黄皓さんって、多才なんですね!

黄皓さんは、中国出身の実業家で、バチェロレッテに出演しています。1986年生まれの33歳で、身長は181cmです。16歳で来日し、日本語をマスターし、現在は4ヶ国語を話すことができます。大学卒業後は三菱商事で海外駐在を経験した後、父親が経営する上海の貿易と物流の会社の取締役社長を継ぎました。その後、日本ではヒューマンプロデュースサロンBESTAを経営し、年商は15〜20億円に達しています。BESTAは、パーソナルトレーニング、栄養士による食事指導、エアメイク、スタイリングなど、幅広いサービスを提供する会員制サロンです。また、2020年6月には、日本初となるパーソナルトレーニング、ジム、セルフエステ、ホワイトニングが受け放題になるビューティーマンションをオープンしました。黄皓さんは、スポーツ好きで、サッカーやゴルフが趣味です。100キロのダンベルを持ち上げることができるほど体力があり、福田萌子さんと同様に運動が大好きです。バチェロレッテでは、他の参加者とは異なる、バチェラー向きな発言や行動で注目を集めています。仕事、体力、そして言語能力と、魅力的な要素を持つ黄皓さんは、バチェロレッテでどのような活躍を見せるのか、今後の展開が楽しみです。

めっちゃくちゃかっこええやん!パーソナルジムとか、私も入りたいわ!

仕事もバリバリで、趣味も充実しとるって、ホンマに理想の男やな!

あら、この子は将来有望ね!おじいちゃんも頑張らなきゃ!

バチェロレッテ・ジャパンでの黄皓さんの経験

黄皓さんのバチェロレッテでの経験、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!4代目バチェラー黄皓『バチェロレッテ・ジャパン』の後悔「やり切ったら何が起きるか知りたかった」:telling,(テリング)
4代目バチェラー黄皓『バチェロレッテ・ジャパン』の後悔「やり切ったら何が起きるか知りたかった」:telling,(テリング)

✅ 黄皓さんは、バチェロレッテ・ジャパンでの経験から「自分を100%表現できなかった」という後悔があり、番組でやり切ることで何が起きるのか知りたかったため、バチェラー・ジャパンに参加することを決めた。

✅ 黄皓さんは、バチェロレッテ・ジャパンでは「勝ち残るためのコミュニケーション」を選んだ結果、弱い部分を見せることができず、福田萌子さんとの信頼関係を築くまでに至らなかった。しかし、番組を通して、感情表現の大切さや自身の成長を学ぶことができた。

✅ 黄皓さんは、福田萌子さんへの恋心を抱いていたことを認める一方で、人生を預けたいほどの深い恋ではなかったと説明している。番組の仕組み上、他の男性に勝ち抜く必要があり、それが恋の深化を阻害したと分析している。

さらに読む ⇒telling,(テリング):女性の生き方を伝え、寄り添うメディアtelling,(テリング):女性の生き方を伝え、寄り添うメディア出典/画像元: https://telling.asahi.com/article/14480329

黄皓さんの言葉、心に響きますね。

黄皓さんは、バチェロレッテ・ジャパンで福田萌子さんと十分な信頼関係を築けなかったため、弱みを見せることができず、感情的にぶつかることもできなかったと語っています。また、番組での自身の行動について、視聴者からは「恋をしているように見えなかった」という印象を持たれていたことを認めつつ、実際には萌子さんへの恋心はあったものの、人生を預けたいほどの深い愛情には至らなかったと説明しています。番組の仕組み上、他の男性に勝つ必要があり、そのために「一番になりたい」という気持ちも強く持っていたと明かしています。黄さんは、自身の経験を通して、人に対しての向き合い方や、感情表現の大切さを学び、さらなる成長を遂げたことを実感しています。

えー、もったいない!萌子さん、逃しちゃったやん!

でも、ホンマに好きな人に気持ちを伝えるって大切だよね!

あら、若い子は感情表現が苦手なのね。昔はもっとストレートだったわよ!

バチェラー・ジャパンへの参加理由

黄皓さんのバチェラー・ジャパンへの参加理由、聞いていきましょう。

🔖 関連記事の要約!バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1を競った有力候補3人が舞台裏を激白 « 日刊SPA!

公開日:2020/11/06

バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1を競った有力候補3人が舞台裏を激白 « 日刊SPA!

✅ 「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1の参加者である黄皓さん、當間ローズさん、菅田康介さんの3人へのインタビュー記事。

✅ 3人の個性的な魅力と、番組参加を通して得た経験や今後の展望について語った。

✅ 特に、黄皓さんの「男らしさ」を前面に出した発言や、當間ローズさんの「愛と筋肉のハイブリッド」という個性、菅田康介さんの「誠実さ」が印象的な内容となっている。

さらに読む ⇒日刊SPA! | 働く世代のホンネ情報日刊SPA! | 働く世代のホンネ情報出典/画像元: https://nikkan-spa.jp/1710412

黄皓さんの言葉、重みを感じますね。

黄皓は、過去『バチェロレッテ・ジャパン』に出演し、初代バチェロレッテ福田萌子から選ばれなかった経験を持つ。今回の『バチェラー・ジャパン』参加理由について、黄皓は、過去の番組での後悔から、さらけ出す自分をもっと見せて、萌子に一歩踏み込んでいれば違った結果になったのではないかと感じていると語った。また、番組が終わった後、メディアに出たことで誰にも本気で相手にされなかったことや、自らも踏み込むのが怖かったことから、恋愛に踏み込む機会がなかったことも明かした。さらに、番組を通して得られたこととして、普段の生活では経験できない他の男性と一つの目標に向かって戦うという経験が、自分のさらけ出し方や相手の捉え方について新たな発見をもたらしたと述べている。これらの経験から、黄皓は今回の『バチェラー・ジャパン』で、参加者たちに自分をさらけ出せるよう、自らアプローチし、引き上げられる存在になりたいと考えている。そして、ありのままの自分で嘘偽りなく向き合うことで参加者との新しい化学反応を生み出したいという強い意志を持っている。今回の参加をきっかけに、結婚という目標に向かって、黄皓は新たな章を始める決意をしている。

黄皓は、萌子さんとくっつかんかったけど、バチェラーでリベンジや!

男なら、本気で戦ってほしいよね!

あら、若い子は昔の男と違うわね。もっとガツガツしなさいよ!

黄皓さんの離婚騒動と信じること

黄皓さんの離婚騒動、気になる方も多いのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!黄皓を直撃『バチェラー4』夫妻が結婚半年で泥沼離婚協議へ! 秋倉諒子は゛パパ活&不倫゛疑惑に激怒し家出

公開日:2023/12/04

黄皓を直撃『バチェラー4』夫妻が結婚半年で泥沼離婚協議へ! 秋倉諒子は゛パパ活&不倫゛疑惑に激怒し家出

✅ 「バチェラー・ジャパン」で結婚を発表した黄皓さんと秋倉諒子さんの間で、秋倉さんがマンションを出て別居、離婚協議中であることが明らかになりました。

✅ 秋倉さんが別居を決めた理由は、黄さんがマッチングアプリで゛パパ活゛女子を漁っていたことを知ったためで、不倫も疑っているとのことです。

✅ 黄さんは浮気の事実を否定していますが、秋倉さんは弁護士を立てて離婚要求を突きつけており、年内中の協議離婚成立を目指しています。

さらに読む ⇒ Smart  FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/showbiz/263861/

黄皓さんの言葉、胸に響きますね。信じること、難しいですが大切なことですね。

AmazonPrimeVideoの人気婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン3が配信開始され、注目を集めています。この番組で、過去のバチェラーで秋倉諒子さんと結婚した黄皓氏が、離婚協議中の渦中にあり、信じることについて自身の考えを語ったことで、賛否両論を巻き起こしています。黄皓氏は、秋倉諒子さんと昨年3月に結婚しましたが、同年12月に離婚協議中であることが発覚しました。離婚の原因については、黄皓氏の浮気疑惑が原因とも報じられていますが、黄皓氏側は否定しています。秋倉諒子側からは、度重なる浮気が原因であると主張しており、両者の主張は食い違っています。そんな中、黄皓氏は自身のインスタグラムで、「信じる」ということについて自身の考えを語りました。彼は、「裏切られた」と感じた時に大切なのは、「たとえ裏切られたとしても、信じていたい、信じて損はなかった、私はこれで良かったと思える気持ちを持てるかどうか」だと述べました。この発言に対し、共感する声がある一方で、浮気疑惑を責める声も寄せられています。「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン3は、真実の愛を見つける男女の物語を描く番組として、視聴者からの期待も高いです。黄皓氏の離婚騒動と、信じることについての考えは、番組への関心をさらに高めるものとなっています。今回のシーズンでは、ルール内で真実の愛を見つけるカップルが誕生するのか注目されます。

え、まじ!?離婚!?バチェラーで幸せになるはずやのに!

信じるって難しいよね。でも、信じてないと何も始まらない。

あら、若い子は結婚も離婚も早いものね。昔はもっとゆっくりだったわよ!

黄皓さんの魅力と葛藤、そして信じることの大切さについて、改めて考えさせられる内容でしたね。

🚩 結論!

💡 黄皓さんのプロフィール、事業内容、バチェロレッテ・ジャパンでの経験について解説しました。

💡 黄皓さんのバチェラー・ジャパンへの参加理由と離婚騒動について触れました。

💡 信じることについて黄皓さんの考えを共有しました。