Academic Box Logo Menu opener

増田貴久、マルチな才能開花!ミュージカルからバラエティまで活躍の秘密とは?NEWS増田貴久の多才ぶりを徹底解剖!!

増田貴久、マルチな才能開花!ミュージカルからバラエティまで活躍の秘密とは?NEWS増田貴久の多才ぶりを徹底解剖!!
📘 この記事で分かる事!

💡 増田貴久さんは、ミュージカル「20世紀号に乗って」で主演を務めます。

💡 増田貴久さんは、バラエティ番組「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」に出演します。

💡 増田貴久さんは、歌の実力も高く評価されています。

それでは、ミュージカルからバラエティまで幅広く活躍する増田貴久さんの魅力に迫ってみましょう。

ミュージカルへの意気込み

ミュージカル「20世紀号に乗って」は、豪華キャストが集結する話題の舞台ですね。

🔖 関連記事の要約!増田貴久 主演 ミュージカル『20世紀号に乗って』公開ゲネプロ及び取材会レポート
増田貴久 主演 ミュージカル『20世紀号に乗って』公開ゲネプロ及び取材会レポート

✅ ミュージカル「20世紀号に乗って」は、1930年代のアメリカを舞台に、ブロードウェイの演出家オスカー・ジャフィが、元恋人でありハリウッドの大女優であるリリー・ガーランドを舞台に復帰させるため、豪華列車「特急二十世紀号」でニューヨークに向かう物語。

✅ 増田貴久、珠城りょう、小野田龍之介、上川一哉、渡辺大輔、戸田恵子など実力派キャストが集結し、サイ・コールマン作曲の軽快な音楽に乗せて、個性豊かな登場人物たちが機知に富んだ駆け引きを繰り広げる。

✅ ゲネプロでは、増田貴久は「この素晴らしい作品を皆さんにお届けできるのはすごく嬉しいです。コメディーの作品なので、たくさん笑ってもらって、観てもらっている時間が特別な時間になるように、全力で演じたいと思っています」と意気込みを語った。

さらに読む ⇒ SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン) SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)出典/画像元: https://screenonline.jp/SCREEN_Plus/17688839

增田さんの舞台への意気込み、伝わってきました!ミュージカルの世界観に引き込まれそうですね。

NEWSの増田貴久は、約2年半ぶりに舞台主演を務めるミュージカル「20世紀号に乗って」の稽古に励んでいます。今回は映画化された作品を原作としていますが、映画とは異なる解釈で臨むとのこと。共演者たちのプロ意識の高さに刺激を受け、自身の経験不足を感じていると明かしました。20周年を迎えたNEWSでの活動を通して培った歌やダンスの実力はミュージカルでも役に立っていると感じており、演出・振付を担当するクリス・ベイリーからは、ダンスの振り付けが「たくさんある」と予告されています。増田自身も、過去にミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」で経験した゛ポワント゛の難しさに触れつつ、今回のダンスにも意欲を見せています。

え、まじ!?増田くん、舞台もやるんや!めっちゃ楽しみやで!

おぉ、ミュージカルかぁ。増田くんは歌も上手いし、舞台も絶対ハマると思うばい!

あら、増田くんていう人は、なかなかやるじゃないの!若いのに、舞台とかすごいわね!

意外な一面

増田貴久さんが、バラエティ番組でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

🔖 関連記事の要約!SixTONES #田中樹 #ジェシー&NEWS #増田貴久 収録後SPコメント!! 5/5(金)『オオカミ少年 ハマダ歌謡祭』【TBS】
SixTONES #田中樹 #ジェシー&NEWS #増田貴久 収録後SPコメント!! 5/5(金)『オオカミ少年 ハマダ歌謡祭』【TBS】

✅ 5月5日(金祝)よる7時放送の「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」は3時間スペシャルで、豪華芸能人による年代別ヒット曲バトルが繰り広げられます。

✅ 聖子、明菜、あゆ、嵐、キンプリ、なにわ男子など、国民的ヒット曲が続々と登場するほか、MC浜田雅功が数十年ぶりにひな壇に緊急参戦し、ヒロミと熱狂的なダンスを披露します。

✅ 13歳のきらりちゃんが大好きな長渕剛や、王林、HY、日向坂46、AKB48、鈴木亜美、NiziU、ヒロミ&嫁の伊代など、様々な世代のアーティストが自身の思い出の曲を熱唱し、白熱した歌謡祭を展開します。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/18684074

増田さんの意外な一面が見られるんですね!バラエティ番組での活躍も期待しています。

増田貴久は、ネット上ではアイドルらしさがない、面白くない、苦手など、辛辣な意見が多い一方で、5月31日放送の『ハマダ歌謡祭』出演時には、そのイメージとは異なる一面を見せつけました。綾瀬はるか主演ドラマ『○○』の主題歌を熱唱し、歌唱力や表現力を見せつけただけでなく、共演したSixTONESのジェシーや田中樹らとの交流も良好で、和やかな雰囲気を見せました。ドラマやバラエティ番組で活躍する一方、音楽活動でも高い評価を受けており、今後の多岐にわたる活躍が期待されています。今回の『ハマダ歌謡祭』出演は、増田の魅力を改めて証明する機会となったと言えるでしょう。

ええっ!?増田くんって、あんなに歌上手かったんや!マジびっくりしたわ!

へぇ、増田くんって歌うまいんやね。知らんかったわ。

あら、増田くんていう人は、歌も歌えるのね!おばあちゃん、知らなかったわ!

多才な才能

増田貴久さんの多才な才能が光るエピソードですね。

🔖 関連記事の要約!Sexy Zone中島健人、4年ぶりゴチバトル参戦でNEWS増田貴久とダメ出し合戦 小芝風花には゛決めゼリフ゛笑われる
Sexy Zone中島健人、4年ぶりゴチバトル参戦でNEWS増田貴久とダメ出し合戦 小芝風花には゛決めゼリフ゛笑われる

✅ 元「ゴチになります!」メンバーの中島健人が4年ぶりに番組に出演し、ゴチバトルに参戦しました。

✅ 中島は、増田貴久とのゴチメンバー時代やプライベートでのエピソードを披露し、渡辺直美との再会も報告しました。

✅ 今回は「芸術の秋 センスがいいのは誰だ?ゴチ」と題し、メンバーは私服センス対決、自撮りセンス対決、俳句対決などを行い、順位変動が注目されます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4007561

増田さんの多才ぶりは、まさにエンターテイナー!今後の活躍も期待しています。

増田貴久は、近年ドラマやバラエティ番組への出演など、テレビでの活躍が目覚ましい一方で、音楽面でも高い評価を得ています。特に『ぐるぐるナインティナイン』の『ゴチになります』では、お茶目な一面を見せつつも、最下位からの大逆転残留など記憶に残る活躍を披露しています。また、俳優・松下洸平とのコラボや、JohnnyʼsFestivalでのSexyZone「夏のハイドレンジア」のハーモニー歌唱など、歌を通してその実力を証明しています。ドラマやライブでのダンス、衣装デザイン、ミュージカル主演など、多岐にわたる才能を発揮し、総合力の高いエンターテイナーとして注目を集めています。

うわぁ、増田くんって、ほんと色々できるんやなぁ!かっこよすぎ!

増田くん、いろんな才能持っとるんやね。すげぇ!

あら、増田くんていう人は、いろんな才能持ってるのね!おばあちゃん、びっくりしたわ!

歌の実力評価

歌の実力が高いジャニーズタレントランキング、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!歌が上手いと思うジャニーズランキング2022』木村拓哉や堂本剛を抑えて1位に輝いた「歌の柱」
歌が上手いと思うジャニーズランキング2022』木村拓哉や堂本剛を抑えて1位に輝いた「歌の柱」

✅ ジャニーズ事務所所属のアーティストの歌唱力ランキングで、大野智(嵐)が1位、堂本剛(KinKi Kids)が2位に輝いた。

✅ 大野智は嵐の楽曲で主要パートを担当し、音域の広さ、声質、歌詞の聞き取りやすさなどが評価された。

✅ 堂本剛はKinKi Kidsとしてだけでなく、ソロ活動でも独特の世界観を表現し、歌唱力だけでなく表現力も高く評価されている。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/23575?display=b

増田貴久さんも歌の実力が高いんですね!今後の音楽活動も期待しています。

AllAbout編集部が実施した「歌がうまいと思うジャニーズタレント」ランキングでは、堂本剛(KinKi Kids)が1位に輝き、美しいハーモニーと独自の音楽性が評価されました。2位は139票を集めた大野智(嵐)で、安定感と伸びのある歌声が支持されました。3位は増田貴久(NEWS)で、高音の美しさや優しい歌声に魅力を感じているという声が集まりました。

増田くん、歌上手いんやって!知らんかったわ!

増田くんの歌、聴いてみたいな。

あら、増田くんていう人は、歌も上手いのね!おばあちゃん、聞いてみたいわ!

増田貴久さんは、ミュージカル、バラエティ、音楽など様々な分野で才能を発揮する、まさにマルチなエンターテイナーですね。

🚩 結論!

💡 増田貴久さんは、ミュージカル「20世紀号に乗って」で主演を務めます。

💡 増田貴久さんは、バラエティ番組「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」に出演します。

💡 増田貴久さんは、歌の実力も高く評価されています。