Academic Box Logo Menu opener

ヴィジュアル系バンド『nurié』のメンバー小鳥遊やひろさん、交通事故で逝去…!?バンドの未来は…!?

ヴィジュアル系バンド『nurié』のメンバー小鳥遊やひろさん、交通事故で逝去…!?バンドの未来は…!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ヴィジュアル系バンド『nurié』のメンバー・小鳥遊やひろさんが交通事故で亡くなりました。

💡 事故は新東名高速道路で発生し、小鳥遊やひろさんは渋滞中のワゴン車にトラックが追突した際に亡くなりました。

💡 バンド『nurié』は、事故後も活動を継続し、新たなスタートを切りました。

今回は、ヴィジュアル系バンド『nurié』のメンバー小鳥遊やひろさんの逝去について、詳しくお伝えしていきます。

小鳥遊やひろさんの逝去

小鳥遊やひろさんのご冥福をお祈りいたします。

🔖 関連記事の要約!ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが死亡 岡崎市樫山町の新東名高速上りでトラックに追突される

公開日:2021/12/08

ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが死亡 岡崎市樫山町の新東名高速上りでトラックに追突される

✅ ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが、新東名高速道路で発生したトラックによる追突事故で亡くなりました。

✅ 事故は岡崎市樫山町の新東名高速上り線で発生し、小鳥遊やひろさんは渋滞の最後尾に停車していた際に、後続のトラックに追突されました。

✅ 事故の直前、小鳥遊やひろさんは自身のSNSでライブへの意気込みをつづっており、事故発生の数時間前にライブ会場に向かう車内から撮影した写真をインスタグラムに投稿していました。

さらに読む ⇒ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが死亡 岡崎市樫山町の新東名高速上りでトラックに追突されるビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが死亡 岡崎市樫山町の新東名高速上りでトラックに追突される出典/画像元: https://bungu-uranai.com/blog/takanashi_yahiro-jiko/

突然の訃報に接し、大変ショックを受けております。

2019年から活動しているヴィジュアル系バンド『nurié(ヌリエ)』のベース担当、小鳥遊やひろさん(西山智之)は、2023年7月7日に発生した新東名高速道路の玉突き事故により、31歳で亡くなりました。事故は渋滞中のワゴン車への追突から始まり、計4台が絡む事故に発展し、ワゴン車運転手も死亡、他の3人は軽傷を負いました。事故発生後、『nurié』は公式ツイッターで事故の発生とライブ中止を発表し、その後、小鳥遊やひろさんの死亡と他のメンバーの軽傷を報告しました。メンバーはそれぞれSNSで悲痛な思いを表明しており、バンドの今後の活動については未定です。小鳥遊やひろさんは亡くなる直前にインスタグラムでライブへの意気込みを投稿しており、バンドは今年に入ってから精力的に活動していたため、突然の訃報はファンに大きな衝撃を与えています。小鳥遊やひろさんのご冥福をお祈りいたします。

え、まじ!?やばない!?

お、おい、マジかよ…

あら、かわいそうに。若いのに…

nuriéの復活

事故から約1年、バンド『nurié』の復活は、ファンにとって大きな喜びでしょう。

🔖 関連記事の要約!nurié、ワンマンライブでの復活を発表! – ROCKの総合情報サイトVif
nurié、ワンマンライブでの復活を発表! – ROCKの総合情報サイトVif

✅ nuriéは、昨年11月のイベント出演で注目を集めたものの、12月にメンバーの悲劇的な事故により活動を一時休止していました。

✅ 3月12日、nuriéはYouTube生配信にて、5月に大阪と渋谷で復活ワンマンライブを開催することを発表しました。

✅ ライブタイトルは「bouquet」で、事故で亡くなったメンバーへの追悼と、nuriéの新たなスタートを感じさせる内容となっています。

さらに読む ⇒ROCKの総合情報サイトVifROCKの総合情報サイトVif出典/画像元: https://vif-music.com/2022/03/12/nurie-4/

事故の悲しみを乗り越え、活動を再開することは容易ではないと思います。メンバーの強い意志を感じますね。

nuriéは、昨年11月のアルルカン主催イベント「束の世界」出演後、12月の交通事故でメンバーの小鳥遊やひろが亡くなり、活動を一時休止していました。しかし、3月12日にYouTube生配信にて、5月23日(月)OSAKAMUSEと5月31日(火)渋谷Rexでの復活ワンマンライブ「bouquet」開催を発表しました。大阪公演ではJITAN、東京公演ではアルルカンの祥平がサポートベーシストを務めます。nuriéは、事故後もアルルカンからのサポートを受け、復活への道を歩み始めています。復活ワンマンライブは、メンバーカラーの花束を持った新しいアーティスト写真と共に発表され、小鳥遊やひろのメンバーカラーである黄色い花も含まれていることから、彼らの思いを忘れずに活動していく意思を感じられます。nuriéの鮮やかな開花の瞬間を見逃さないでください。

復活するってマジ!?めっちゃ嬉しいわ!

え、復活するんか!すげーな!

あら、若いっていいわね。元気があって素晴らしいわ!

2021年12月の事故

事故の詳細については、改めてお伝えいたします。

🔖 関連記事の要約!nurieのベース小鳥遊やひろが交通事故で死亡。新東名高速で玉突き事故、他のメンバー3人は軽傷と発表。
nurieのベース小鳥遊やひろが交通事故で死亡。新東名高速で玉突き事故、他のメンバー3人は軽傷と発表。

✅ ヴィジュアル系バンド「nurié」のベース担当、小鳥遊やひろさんが交通事故により亡くなりました。享年31歳。

✅ 事故は新東名高速道路で発生し、小鳥遊やひろさんが運転していたワゴン車が渋滞中にトラックに追突され、4台が絡む玉突き事故となりました。

✅ バンドは2019年から活動を開始し、精力的に活動していましたが、小鳥遊やひろさんの死によって今後の活動は不透明です。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/nurie%E3%81%AE%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E9%81%8A%E3%82%84%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%8C%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%A7%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%80%82%E6%96%B0%E6%9D%B1/

安全運転の大切さを改めて感じます。

2021年12月8日、愛知県岡崎市の新東名高速上り線で発生した玉突き事故により、バンドnuriéのベーシスト小鳥遊やひろさんが亡くなりました。事故は渋滞中の停車中にトラックに追突されたもので、やひろさんはその場で亡くなりました。バンドメンバー3名は全員病院に搬送されましたが、全員重傷を負ったものの命に別状はありませんでした。事故発生後、バンド公式ツイッターは事故の状況とメンバーの容態を報告し、翌日に予定されていたライブの中止を発表しました。やひろさんの死はファンや音楽関係者から深い悲しみと衝撃を呼び、安全運転の重要性が改めて認識されました。

うわ、事故ってめっちゃ怖いなぁ…

マジかよ、気をつけなアカンな…

あら、世の中は怖いものね。気をつけないとね。

2023年7月の事故

事故の詳細については、現在も調査が進められています。

🔖 関連記事の要約!ビジュアル系バンド『nurie』メンバー、追突事故に巻き込まれ死亡 「目覚めてくれると…」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
ビジュアル系バンド『nurie』メンバー、追突事故に巻き込まれ死亡 「目覚めてくれると…」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 4人組ビジュアル系バンド「nurie」が7日に発生した新東名高速道路での追突事故に巻き込まれ、メンバー1人死亡、3人怪我という悲報が伝えられました。

✅ 事故は7日午後10時5分ごろに発生し、メンバー全員が乗車していたワンボックスカーに中型トラックが追突するなど、計4台が絡む事故でした。

✅ ベース担当の小鳥遊やひろさんは亡くなり、他のメンバー3人は全身打撲による怪我を負いましたが、命に別状はありませんでした。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/379866

事故の詳細が明らかになるまでは、安易な憶測は控えるべきです。

4人組ビジュアル系バンド『nurie』が、7日に発生した新東名高速道路の追突事故に巻き込まれ、メンバー1人が死亡、3人が怪我を負ったことを発表しました。事故は午後10時5分ごろに発生し、メンバーが乗っていたワンボックスカーにトラックが追突するなど、計4台が絡みました。事故発生直後、バンドはTwitterで事故の発生と翌日のライブ中止を発表し、その後、ベースを担当していた小鳥遊やひろさんが亡くなったことを明かしました。他のメンバー3人は全治打撲で、CT検査の結果異常なしとのことです。ボーカルの大角龍太朗はインスタグラムで悲しみと怒りを表明し、休養することを発表しました。この悲報はファンに衝撃を与え、多くのファンが悲しみに暮れています。

ほんまに怖いわ…

うわ、マジかよ…

あら、かわいそうに。気を付けて運転しないとね。

nuriéの活動

事故の詳細は、改めてお伝えいたします。

🔖 関連記事の要約!V系バンドnuriéが交通事故に巻き込まれ全員負傷、ベーシスト小鳥遊やひろが死去
V系バンドnuriéが交通事故に巻き込まれ全員負傷、ベーシスト小鳥遊やひろが死去

✅ ヴィジュアル系ロックバンド・nuriéのメンバー全員が交通事故に遭い、ベーシストの小鳥遊やひろさんが亡くなりました。

✅ 事故は12月7日深夜、新東名高速道路で発生し、nuriéの車がトラックに追突されました。

✅ 事故の影響で、本日12月8日に予定されていた東京・東高円寺二万電圧でのワンマンライブは中止になりました。今後の活動については追って発表される予定です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/456741

事故の影響は大きく、今後の活動に大きな影響があると思います。

nuriéは2021年12月7日にメンバー4人がトラックに追突される事故に遭い、小鳥遊やひろが亡くなりました。他のメンバー3人は軽傷で済みましたが、今後のスケジュールは全て白紙となりました。しかし、nuriéは活動を継続し、再び皆様の前に帰ってくることを目指しています。2024年5月31日主催公演は会場が変更になりました。また、2024年5月25日にはアルバム発売が延期されました。

まじ!?めっちゃショックやわ…

え、マジかよ…

あら、かわいそうに。でも、頑張ってほしいわね。

ヴィジュアル系バンド『nurié』の今後の活動に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 ヴィジュアル系バンド『nurié』のメンバー・小鳥遊やひろさんが交通事故で亡くなりました。

💡 事故は新東名高速道路で発生し、小鳥遊やひろさんは渋滞中のワゴン車にトラックが追突した際に亡くなりました。

💡 バンド『nurié』は、事故後も活動を継続し、新たなスタートを切りました。