Academic Box Logo Menu opener

黄皓、バチェラー4で炎上!?キス魔疑惑と衝撃のお泊り事件の真相とは!?

黄皓、バチェラー4で炎上!?キス魔疑惑と衝撃のお泊り事件の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 黄皓さんは、バチェラー4に出演し、女性メンバーとのキスシーンや宿泊疑惑などが話題となり炎上しました。

💡 黄皓さんは、ハイスペックなプロフィールと、バチェロレッテでの紳士的なイメージとのギャップが炎上の一因と考えられます。

💡 黄皓さんは、炎上騒動について、チャラいことを誉め言葉と捉え、意に介していない様子です。

それでは、バチェラー4で話題となった黄皓さんの炎上騒動について、詳しく見ていきましょう。

黄皓さん、バチェラー4で炎上!キス魔疑惑と衝撃のお泊り事件

バチェラー4での黄皓さんの行動は、視聴者を大きく二分しましたね。

🔖 関連記事の要約!黄皓が大炎上!キスにお泊りで女性人気ガタ落ち!嫌い・批判コメントまとめ!

公開日:2021/11/29

黄皓が大炎上!キスにお泊りで女性人気ガタ落ち!嫌い・批判コメントまとめ!

✅ 黄皓さんのバチェラーでの行動、特にキスシーンや女性メンバーとの宿泊疑惑が視聴者から批判を集め、炎上騒動に発展しました。

✅ 批判の主な理由は、バチェロレッテでの紳士的なイメージとのギャップ、匂わせ疑惑、ハイスペックすぎるための人間味を感じられないことなどです。

✅ 黄皓さんは批判的なコメントに対し、自身はチャラいことを誉め言葉と感じており、意に介していない様子です。

さらに読む ⇒Journal _yasuao-styleJournal _yasuao-style出典/画像元: https://lifestyle1030.com/bachelor-koukou-flaming-kiss/

視聴者の意見は様々ですが、黄皓さんの行動は、バチェロレッテでのイメージとのギャップが大きかったことが、炎上を招いた要因の一つだと感じます。

バチェラー・ジャパンシーズン4の主人公、黄皓(こうこう)さんは、番組開始早々にキスシーンを連発し、お泊り疑惑まで浮上したことで大炎上しています。特に、キスシーンは視聴者から「キス魔」と批判され、その度に誰とどのようにキスをしたのかが話題になりました。最初のキスはあざとい系女子の休井美郷(やすいいみさと)さんと、2回目のキスは自己肯定感高め女子の桑原茉萌(まほ/シンディ)さんと、3回目のキスは辛口あざとい系女子の中野綾香(なかのあやか)さんと、それぞれキスシーンがありました。さらに、黄皓さんと中野綾香さんのキスと、お泊り疑惑が浮上し、視聴者からは「バチェラーではキスもお泊りも当たり前なのか?」「海外版バチェラーではお泊りが当たり前なのか?」といった疑問の声も上がっています。黄皓さんはバチェロレッテに出演していた際、紳士的で完璧なイメージでしたが、今回のバチェラーでは、そのイメージとは異なる行動が目立ち、視聴者からは「バチェロレッテのときと違う」「幻滅した」などの声が殺到しています。また、黄皓さんは番組開始前から匂わせ疑惑が浮上し、一部視聴者からは「嫌い」という声も上がっていました。さらに、黄皓さんのハイスペックなプロフィールも反感を買っており、「できすぎる人は苦手」「上から目線に感じる」などのコメントも見受けられます。しかし、黄皓さんは批判に対して「日本で暮らして16年経つけど、チャラいって誉め言葉だよね?」「めちゃくちゃいろんなメッセージ来るんだけど、、、みんな大丈夫?息してる?」と反論し、批判に負けない強い姿勢を見せています。

まじ!?キス魔とか、えげつないやん!

いや、キスくらい普通ちゃうかな?

あら、若い子はキス魔とかいうけど、昔はもっと激しい恋愛もあったのよ。

黄皓さんの驚愕の年収と億ション購入の謎

黄皓さんの驚愕の年収と億ション購入には、驚きを隠せません。

🔖 関連記事の要約!年商30億「バチェラー4」黄皓、桁違い豪邸公開 女性への゛おもてなし心゛溢れるこだわり部屋
年商30億「バチェラー4」黄皓、桁違い豪邸公開 女性への゛おもてなし心゛溢れるこだわり部屋

✅ 黄皓は、自身の豪邸を公開し、高額なインテリアや、女性への気遣いを示す演出の数々を披露した。

✅ しかし、スタジオの女性陣からは、彼の演出に疑問の声が上がり、特にダレノガレ明美からは「こういう家が1番キライ」という厳しい意見が飛び出した。

✅ 黄皓は、女性への気遣いのつもりで飾ったインテリアが、逆に女性から不快に思われてしまうという結果に、ショックを受けつつも笑い飛ばしていた。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3255053

黄皓さんのように、成功を収めている人は、やはり桁違いの収入があるんですね。

黄皓(コウコウ)さんは、バチェラー4の出演者であり、バチェロレッテにも出演していました。彼は実業家であり、国内外に複数の会社を経営しています。早稲田大学卒業、三菱商事勤務経験、4か国語話者、容姿端麗、高学歴、経営者でお金持ちなど、完璧なスペックを持つことから、なぜ結婚していないのかと疑問視されています。バチェロレッテ出演時は年収3000万円~4000万円と推測されていましたが、バチェラー4のPR動画で億ションを購入したと発言したことから、年収はさらに増加していると考えられます。パーソナルジムが1年で6店舗増え、従業員数も増加していることから、現在の年収は3500万円~4500万円、もしかしたら5000万円以上に達している可能性もあります。黄皓さんの億ションは、2LDKで1億~1億5000万円程度と推測されています。自宅の購入理由は、資産価値が高い立地であることと、税金対策とされています。億ション購入者の世帯年収は、2000万円以上の経営者・役員・医師や弁護士などの高額所得者が中心ですが、年収2000万円ほどの方々も購入しているようです。億ション購入の目的は、資産価値向上による将来のリスク回避や、会社が傾いた際の資金調達手段としても考えられます。

え、まじで!?億ションとか、ありえない!

いや、でも、成功者はみんなこんなもんよ。

あら、昔はもっとお金持ちの人もいたのよ。今の若い子は贅沢を知らないわね。

バチェラー4のカップル、黄皓さんと秋倉諒子が結婚!番組での旅から始まる2人の物語

バチェラー4で出会った2人が、結婚に至るまでには、多くのドラマがあったのでしょう。

🔖 関連記事の要約!結婚のご報告】実業家・黄皓の結婚報告 『バチェラー4』黄皓・秋倉諒子が結婚「真実の愛を見つけました」
結婚のご報告】実業家・黄皓の結婚報告 『バチェラー4』黄皓・秋倉諒子が結婚「真実の愛を見つけました」

✅ バチェラー・ジャパン シーズン4で出会った黄皓さんと秋倉諒子さんが結婚を発表しました。

✅ 2人は番組内で惹かれ合い、その後も恋人として交際を続け、互いを理解し愛を育んできたとコメントしています。

✅ 今後は夫婦として、共に人生を歩んでいくことを決意しており、今後の活躍にも注目が集まります。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000108728.html

番組を通して育まれた愛が実を結び、本当に素敵な結婚ですね。

黄皓(こう・こう)と秋倉諒子(あきくら・りょうこ)は、2021年に配信された『バチェラー・ジャパン』シーズン4でカップル成立。過去に一度会ったことがある知り合いだった2人は、番組を通して距離を縮め、最終的に黄皓が秋倉諒子にファイナルローズを渡し、交際がスタートしました。番組終了後、2人はインタビューで、お互いに惹かれ合った気持ちや、交際中の様子を率直に語っていました。そして2023年2月21日、黄皓と秋倉諒子はSNSで結婚を発表。黄皓は以前から秋倉諒子と入籍していたことを明らかにし、番組での旅を終えてからの日々について、困難や逆境を乗り越えられたのは秋倉諒子の愛があったからだと感謝の言葉を述べました。秋倉諒子も黄皓への愛と尊敬の気持ちを表明し、2人の未来への希望を語りました。

ええ、めっちゃステキやん!お幸せに!

バチェラーで結婚するカップルって、結構多いよね!

あら、昔は婚活番組なんてなかったのよ。今の若い子は、結婚に積極的ね。

バチェラー4衝撃!黄皓さんと中野綾香さんの゛お泊まり゛事件の真相とは?

お泊まり事件の裏側には、様々な事情があったようですね。

🔖 関連記事の要約!あの夜の真相が明らかに…!「腕枕をしてもらって…」今だから言えるぶっちゃけトーク炸裂《バチェラー シーズン4 第8話》

公開日:2021/12/13

あの夜の真相が明らかに…!「腕枕をしてもらって…」今だから言えるぶっちゃけトーク炸裂《バチェラー シーズン4 第8話》

✅ 「バチェラー・ジャパン シーズン4」の第8話では、最終回を前にMCとバチェラー・黄皓氏、女性陣が一同に介し、今だから聞ける裏話を語るトークスペシャルが開催されました。

✅ 特に、お泊まり事件について、中野綾香さんは「付き合っているんじゃないかと思うくらいの気持ちだったから、私にとってお泊りは自然だった」と告白し、その後も女性陣による大混乱の真相が明かされました。

✅ また、黄皓氏が女性陣と交わしたキスについてや、藤原望未さんの告白についてなど、番組内で明かされなかった様々な裏話が語られ、スタジオは盛り上がりを見せました。

さらに読む ⇒ girlswalker girlswalker出典/画像元: https://girlswalker.com/archives/291425/

お泊まり事件の真相は、番組内で明かされましたが、視聴者それぞれの解釈があるのではないでしょうか。

バチェラー4、黄皓さんと中野綾香さんの衝撃のお泊まり事件!一体何が起きたのか、今後の展開はどうなるのか、考察していきます。エピソード3で明らかになった黄皓さんと中野綾香さんのお泊まりは、視聴者を騒然とさせました。SNSでは、黄皓さんの行動に対する批判や疑問の声が殺到。海外版バチェラーではお泊まりはよくあることですが、日本版ではこれが初めてのケース。黄皓さんと綾香さんの関係は、番組のルール上禁止されているわけではないものの、視聴者からは「軽率だ」「恋愛に真剣なのか?」といった声が上がっています。黄皓さんが綾香さんと一夜を共にした理由は、海外版バチェラーの慣例、お泊まりのロマンチックなシチュエーション、黄皓さんの積極的な性格、そして視聴者を驚かせるための戦略など、様々な要因が考えられます。今後の展開は、番組の予告からもわかるように、波乱を予感させるものとなっています。黄皓さんと綾香さんの関係が、どのように発展していくのか、注目が集まっています。

まじ!?お泊まりとか、ありえへん!

ま、お泊まりはよくあることよ。

あら、昔はもっと積極的な恋愛もあったのよ。今の若い子は、遠慮しすぎよね。

バチェラー4のカップル、黄皓さんと秋倉諒子が結婚!番組での旅から始まる2人の物語

番組から生まれた愛が、結婚へと発展したことは、感動的です。

🔖 関連記事の要約!結婚のご報告】実業家・黄皓の結婚報告 『バチェラー4』黄皓・秋倉諒子が結婚「真実の愛を見つけました」

公開日:2023/03/24

結婚のご報告】実業家・黄皓の結婚報告 『バチェラー4』黄皓・秋倉諒子が結婚「真実の愛を見つけました」

✅ 「バチェラー・ジャパン」シーズン4で出会った黄皓さんと秋倉諒子さんが、2023年3月21日に結婚したことを発表しました。

✅ 2人は番組内で惹かれ合い、その後も恋人として交際を続け、結婚に至りました。

✅ 黄皓さんは現在はパーソナルジム経営など多岐にわたる事業を経営し、秋倉諒子さんはモデル・タレント活動、パーソナルトレーナーとして活躍しています。

さらに読む ⇒SoftDrink | ソフトドリンクSoftDrink | ソフトドリンク出典/画像元: https://soft-drink.jp/4001/

2人の幸せな未来を願っています。

「バチェラー・ジャパン」シーズン4でカップルになった黄皓(36)と秋倉諒子(31)が、21日にSNSで結婚を発表しました。黄は自身のSNSで「秋倉諒子さんと入籍していることをご報告させていただきます」と、秋倉への愛を告白。番組出演当時を振り返り、秋倉の誠実さや愛情に惹かれたと明かし、結婚に至るまでの道のりを語りました。秋倉も自身のSNSで結婚を発表し、「楽しい日々も迷いや苦しみも、たくさんの幸せとともに乗り越えられたのは、いつも隣に彼が居てくれたからです」と黄への感謝の気持ちを表明しました。2人は「バチェラー・ジャパン」シーズン3でカップル成立した友永真也と岩間恵夫妻に続き、同番組でカップル成立から結婚に至った2組目のカップルとなりました。

ええ、めっちゃお似合い!末永くお幸せに!

バチェラーって、結婚に繋がる確率高いよね!

あら、昔は結婚は当たり前だったのよ。今の若い子は、結婚に臆病よね。

バチェラー4は、黄皓さんの炎上騒動や、視聴者を驚かせたお泊まり事件など、様々な話題を提供しました。

🚩 結論!

💡 黄皓さんは、バチェラー4で炎上騒動に巻き込まれましたが、最終的に秋倉諒子さんと結婚に至りました。

💡 黄皓さんの年収は、億ション購入などから推測すると、3500万円~4500万円以上とみられます。

💡 バチェラー4では、黄皓さんと秋倉諒子さんのカップル以外にも、話題になるカップルが続出しました。