Academic Box Logo Menu opener

YOSHIKIのお菓子が話題に!?「芸能人格付けチェック」で食べたお菓子は一体…?YOSHIKIのお菓子愛が爆発!

YOSHIKIのお菓子が話題に!?「芸能人格付けチェック」で食べたお菓子は一体…?YOSHIKIのお菓子愛が爆発!
📘 この記事で分かる事!

💡 YOSHIKIが「芸能人格付けチェック」で食べたお菓子が話題に。

💡 番組内で食べたお菓子が特定され、各メーカーに注文が殺到している。

💡 YOSHIKIのお菓子愛が広く知れ渡り、大きな影響を与えている。

それでは、最初の話題からご紹介していきます。

YOSHIKIのお菓子が話題に!

YOSHIKIさんといえば、X JAPANのリーダーとして活躍されてきたミュージシャンですが、最近は、お菓子愛でも注目を集めていますね。

🔖 関連記事の要約!格付け】YOSHIKIのお菓子2022まとめ
格付け】YOSHIKIのお菓子2022まとめ

✅ 2022年1月1日放送の「芸能人 格付けチェック2022」で、元XJAPANのYOSHIKIが食べたお菓子が話題になりました。

✅ 視聴者によって様々な憶測が飛び交いましたが、YOSHIKIが食べたお菓子は、富士見堂の花鳥ひょうたん煎餅四種(多胡麻)、升本屋の一筆かりんとう(多胡麻)、そして瓶入りのプリン(ゼリー)であると判明しました。

✅ プリンの種類については、プルシック、京八坂プリン、長崎南山手プリンのいずれかであると推測されていますが、番組では赤色のプリンであったことから、イチゴ味のプリンである可能性が高いです。

さらに読む ⇒Listen withListen with出典/画像元: https://www.listenwith.jp/tv/9982/

YOSHIKIさんのお菓子のチョイス、さすがですね!高級感があって、でもどこか懐かしい感じがするお菓子ばかりで、見ている私も食べたくなってしまいました。

2022年元旦放送の『芸能人格付けチェック!』で、XJAPANのYOSHIKIさんが専用ルームで食べていたお菓子が話題になっています。番組でYOSHIKIさんが食べたお菓子は、以下の通りです。 せんべい 富士見堂の花鳥ひょうたん煎餅 プリン 京都の八坂エリアにある「京八坂プリン」 かりんとう 東京世田谷にある「升本屋」の一筆かりんとうこれらの情報は、番組の放送やSNSでの話題から得られました。富士見堂の花鳥ひょうたん煎餅は、4種入りと5種入りの2タイプがあるようです。京八坂プリンは、カラフルな色で見た目も美しいプリンです。升本屋の一筆かりんとうは、楽天やアマゾンでは取り扱いがなく、升本屋のHPにある通販コーナーから注文できます。YOSHIKIさんが食べたお菓子は、どれも話題になり、各メーカーに注文が殺到しているようです。

え、まじ!?YOSHIKIさん、プリンも食べとったん!?めっちゃ気になるわー!

お、おいしそうなプリンやな!どこのプリンか気になるっちゃ!

あら、YOSHIKIさん、若い頃からお菓子大好きだったのよ。昔は、よくお菓子を手作りして、みんなに配ってたのよ。

視聴者も注目!YOSHIKIのお菓子特定に熱心

視聴者もYOSHIKIさんの食べたお菓子に興味津々だったようですね。

🔖 関連記事の要約!格付けチェック2022 YOSHIKIのお菓子タイム!おかきやプリンのメーカーや商品名は?

公開日:2022/01/01

格付けチェック2022 YOSHIKIのお菓子タイム!おかきやプリンのメーカーや商品名は?

✅ 2022年1月1日放送の芸能人格付けチェックで、X JAPANのYOSHIKIが食べたお菓子が話題になりました。

✅ SNSでは、YOSHIKIが食べた煎餅は「富士見堂 花鳥ひょうたん煎餅五種」ではないかと推測されています。

✅ プリンについては、「京 八坂プリン」または「道後プリン」ではないかとされています。

さらに読む ⇒トレンドホヤホヤトレンドホヤホヤ出典/画像元: https://trend-hoyahoya.com/kakuzuke-2022-yoshiki-snack-38868

視聴者の皆さん、本当に熱心ですね!YOSHIKIさんの食べたお菓子を特定しようと、様々な情報を探しているようです。

2022年1月1日放送の『芸能人格付けチェック2022』で、元XJAPANのYOSHIKIさんが食べたお菓子は、以下の通りです。 煎餅 富士見堂の花鳥ひょうたん煎餅(四種袋、左下に「多胡麻」と記載) かりんとう 升本屋一筆かりんとう(多胡麻、パッケージ一致) プリン プルシックか京八坂プリンか長崎南山手プリンのいずれか。放送では赤色のプリンに見えたため、イチゴ味が濃厚なプリンの可能性が高い。視聴者からは、YOSHIKIさんが食べたお菓子の特定に熱心に取り組む声が多数上がっており、特にプリンの種類については様々な憶測が飛び交っています。

まじ!?YOSHIKIさんが食べたプリン、めっちゃ気になっとるねんけど!どこのプリンなんかなー?

うっわー、YOSHIKIさん、プリンもせんべいも、めっちゃおいしそう!

昔は、プリンなんて、贅沢なおやつだったのよ。YOSHIKIさん、いい時代よねー。

YOSHIKI、お菓子爆食の理由を告白!銀座あけぼののチーズおかきが話題に

YOSHIKIさん、お菓子爆食の理由を告白したんですね。

🔖 関連記事の要約!格付けチェックでYOSHIKI様が食べているおかきが特定→検索が YOSHIKI OKAKI で埋まる現象に
格付けチェックでYOSHIKI様が食べているおかきが特定→検索が YOSHIKI OKAKI で埋まる現象に

✅ テレビ番組「格付けチェック」に出演したYOSHIKIが、番組内でチーズおかきを大量に食べたことが話題となり、そのおかきが「銀座あけぼの」のチーズおかきであることが判明しました。

✅ YOSHIKIがチーズおかきを食べる様子を見た視聴者から、SNS上で大きな反響があり、多くの人がチーズおかきを求めて銀座あけぼののHPにアクセスした結果、サーバーがダウンする事態にまで発展しました。

✅ YOSHIKIのチーズおかき愛が広く知れ渡り、銀座あけぼののチーズおかきは、番組放送後、品薄状態になるなど、大きな影響を与えました。

さらに読む ⇒Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディアTogetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア出典/画像元: https://togetter.com/li/1185792

YOSHIKIさんのチーズおかき愛が、ここまで話題になるとは驚きですね!

X JAPANのYOSHIKIが、1月4日に自身のInstagramで『芸能人格付けチェック』出演中に、お菓子を大量に食べていた理由を説明しました。番組収録日はYOSHIKIの誕生日で、LAから日本に到着したばかりだったため、相当お腹が空いていたとのことです。番組中、YOSHIKIが食べたお菓子の数は「お菓子カウンター」としてカウントされ、話題になりました。最終的に「13」個のお菓子を食べたYOSHIKIは、Twitterなどで「銀座あけぼの」のチーズおかきではないかとの憶測を呼び、同社の公式サイトが一時ダウンするほどの人気となりました。楽天市場のショップでも「銀座あけぼの」の商品が軒並み売り切れ、チーズおかきは一時的に入手困難な状況となっています。

え、まじ!?YOSHIKIさん、チーズおかきも食べとったん!?めっちゃ気になるわ!

うっわ、YOSHIKIさん、チーズおかきもめちゃくちゃおいしそう!

あら、チーズおかき、昔はなかったのよ。YOSHIKIさん、新しいものも好きなのね。

YOSHIKIの和菓子愛が爆発!「芸能人格付けチェック」で話題のお菓子

YOSHIKIさんの和菓子愛が、改めて感じられますね。

🔖 関連記事の要約!格付け2022【YOSHIKI専用】お菓子の通販!プリン・せんべい・かりんとう
格付け2022【YOSHIKI専用】お菓子の通販!プリン・せんべい・かりんとう

✅ 2022年元旦放送の「芸能人格付けチェック!」に出演したX JAPANのYOSHIKIさんが専用ルームで食べていたお菓子を紹介しています。

✅ 番組内でYOSHIKIさんが食べたせんべい、プリン、かりんとうのメーカーと購入方法、通販情報などを詳しく解説しています。

✅ それぞれの商品の名前、メーカー情報、通販サイトなどを具体的に紹介し、読者が商品を購入できるようになっています。

さらに読む ⇒はてなのミカタはてなのミカタ出典/画像元: https://aoiumiblog.com/yoshiki-snack/

伝統的な和菓子を、YOSHIKIさんが楽しんでいる姿を見ると、心が安らぎますね。

2022年の「芸能人格付けチェック」に出演したYOSHIKIさんが控室で食べていたお菓子が話題になっています。番組内でYOSHIKIさんが食べているお菓子は、以下の3つではないかと推測されています。1. 「富士見堂」の花鳥ひょうたん煎餅四種2. 「京八坂プリン」3. 「升本屋」の一筆かりんとうこれらの情報は、Twitterでの視聴者の考察や情報共有によって判明しました。YOSHIKIさんは、これらの伝統的な和菓子を楽しまれていたようです。

YOSHIKIさん、せんべいもプリンもかりんとうも食べとったん!?全部おいしそうやん!

YOSHIKIさん、和菓子も好きなんやね!意外やな!

昔は、和菓子なんて、日常の食べ物だったのよ。YOSHIKIさん、昔を思い出したのかしら?

「芸能人格付けチェック」YOSHIKIのお菓子が毎年話題!気になる2022年のラインナップ

YOSHIKIさんの「芸能人格付けチェック」での活躍は、毎年話題になりますね。

🔖 関連記事の要約!YOSHIKI様「格付け」お菓子 特定班出動!おかきなど候補 蓋開かないプリンは諸説/芸能/デイリースポーツ online
YOSHIKI様「格付け」お菓子 特定班出動!おかきなど候補 蓋開かないプリンは諸説/芸能/デイリースポーツ online

✅ X JAPANのYOSHIKIが「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」に出演し、1人チームで全問正解し、個人連勝記録を14に伸ばしました。

✅ YOSHIKIは番組でお菓子を食べる姿が定番となっており、今回も特別控室で様々な菓子を堪能しました。

✅ 番組放送後、ネット上ではYOSHIKIが食べたお菓子の特定に熱心に取り組む「特定班」が出現し、菓子店や商品名が話題となっています。

さらに読む ⇒YOSHIKI様「格付け」お菓子 特定班出動!おかきなど候補 蓋開かないプリンは諸説/芸能/デイリースポーツ onlineYOSHIKI様「格付け」お菓子 特定班出動!おかきなど候補 蓋開かないプリンは諸説/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/02/0014958883.shtml

YOSHIKIさんが食べたお菓子は、毎年話題になりますね。来年はどんなお菓子が登場するのか、今から楽しみです。

「芸能人格付けチェック」は、毎年お正月恒例の単発番組で、ダウンタウンの浜田雅功さんと伊藤四郎さんが司会を務めます。特に、YOSHIKIさんが食べるお菓子が話題となり、瞬く間に売れていくことも。2021年には、成城石井の「2種のトリュフ香るミックスナッツ」、ポチップ、「ハート型ミルクチョコレート」、「ジャンドゥーヤスターチョコレート」、「欧風おかきアーモンドチーズ」など、高級感あふれるお菓子が登場しました。2019年には、遠州屋の「めんたいこ&チーズ味海老せん」、TODAY’SSPECIALの「星形クッキー」、DEAN&DELUCAの「ハートジャムサンドクッキー」、酒田米菓の「オランダせんべい」、Henri Charpentierの「フィナンシェ」、桃林堂の「小鯛焼」などが話題となりました。2018年には、銀座あけぼのの「チーズおかき」がYOSHIKIさんの好みに合っていたようです。毎年、YOSHIKIさんがどんなお菓子を食べるのか注目が集まります。2022年はどんなお菓子が登場するのでしょうか?

YOSHIKIさん、今年も格付けチェックで全問正解したんか!?すごいわー!

YOSHIKIさん、すごいなぁ!毎年、格付けチェックで話題になるお菓子もすごい!

YOSHIKIさん、昔と全然変わってないわね。若い頃から、お菓子が好きだったのよ。

YOSHIKIさんの「芸能人格付けチェック」での活躍は、お菓子を通して、私たちにたくさんの笑顔と話題を提供してくれました。来年も、YOSHIKIさんの活躍と、話題のお菓子に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 YOSHIKIが「芸能人格付けチェック」で食べたお菓子が話題に。

💡 YOSHIKIのお菓子愛が広く知れ渡り、大きな影響を与えている。

💡 YOSHIKIの「芸能人格付けチェック」での活躍は、お菓子を通して、私たちにたくさんの笑顔と話題を提供してくれました。