Academic Box Logo Menu opener

nuriéベーシスト、小鳥遊やひろさん死去!?悲報とは!?

nuriéベーシスト、小鳥遊やひろさん死去!?悲報とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ビジュアル系バンド『nurié』のベーシスト、小鳥遊やひろさんが亡くなりました。

💡 小鳥遊やひろさんは、2021年12月7日に発生した新東名高速道路での事故で亡くなりました。

💡 事故は渋滞中のワゴン車に中型トラックが追突したことから発生しました。

それでは、最初の話題に移りましょう。

悲報:nuriéベーシスト、小鳥遊やひろさん死去

今回の事故は、多くのファンに衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが死亡 岡崎市樫山町の新東名高速上りでトラックに追突される

公開日:2021/12/08

ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが死亡 岡崎市樫山町の新東名高速上りでトラックに追突される

✅ ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー、小鳥遊やひろさんが、新東名高速道路で発生したトラックによる追突事故で亡くなりました。

✅ 事故は渋滞の最後尾で発生し、小鳥遊やひろさんは、事故の数時間前にSNSを更新し、ライブへ向かう車内から撮影した写真をアップしていました。

✅ バンドの公式ツイッターでは、事故発生後、メンバー全員が病院に搬送されたこと、小鳥遊やひろさんが亡くなったこと、他のメンバーは全員打撲などの怪我を負ったものの命に別状はないことを報告しました。

さらに読む ⇒ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが死亡 岡崎市樫山町の新東名高速上りでトラックに追突されるビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが死亡 岡崎市樫山町の新東名高速上りでトラックに追突される出典/画像元: https://bungu-uranai.com/blog/takanashi_yahiro-jiko/

小鳥遊やひろさんの突然の死は、ファンだけでなく、バンドメンバーにとっても大きな悲しみでしょう。

2021年12月7日、新東名高速道路で発生したトラック衝突事故で、ビジュアル系ロックバンド『nurié』のベーシスト、小鳥遊やひろさんが亡くなりました。享年30代と推測されています。小鳥遊やひろさんは、自身の顔画像をSNSで公開していましたが、本名や生年月日など、プライベート情報は公表されていませんでした。事故当時、nuriéは東高円寺でのライブに向かう途中でした。メンバー4人は全員病院に搬送されましたが、小鳥遊やひろさんだけが亡くなりました。他の3人は全身打撲による怪我でしたが、CT検査の結果は異常ありませんでした。

え、まじ!?めっちゃショックやわ。

つらいね。ご冥福をお祈りします。

あら、かわいそうに。若いのに…

小鳥遊やひろさんの音楽への情熱

小鳥遊やひろさんは、音楽への情熱が人一倍強かったようです。

🔖 関連記事の要約!nurieのベース小鳥遊やひろが交通事故で死亡。新東名高速で玉突き事故、他のメンバー3人は軽傷と発表。
nurieのベース小鳥遊やひろが交通事故で死亡。新東名高速で玉突き事故、他のメンバー3人は軽傷と発表。

✅ ヴィジュアル系バンド「nurié」のベース担当、小鳥遊やひろさんが、新東名高速道路で発生した玉突き事故に巻き込まれ、亡くなりました。事故は渋滞中のワゴン車に中型トラックが追突したことから発生し、ワゴン車を運転していた男性も死亡しました。

✅ 事故後、nuriéは公式ツイッターで事故の発生とワンマンライブの中止を発表。その後、小鳥遊やひろさんの死亡と他のメンバーの軽傷を報告しました。メンバーはそれぞれSNSで悲痛な思いを綴っています。

✅ 2019年から活動を開始したnuriéは、精力的に活動しており、今後のライブも予定されていましたが、小鳥遊やひろさんの突然の死は、バンドの未来に大きな影を落としました。若くして亡くなった小鳥遊やひろさんのご冥福をお祈りするとともに、nuriéのメンバーが悲しみを乗り越えていけることを願います。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/nurie%E3%81%AE%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E9%81%8A%E3%82%84%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%8C%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%A7%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%80%82%E6%96%B0%E6%9D%B1/

小鳥遊やひろさんの音楽への情熱が、彼の才能を開花させたのでしょう。

小鳥遊やひろさんは、幼稚園の頃に母親が車の中でかけていた歌謡曲に影響を受け、音楽に興味を持ち始めました。学生時代には、TSUTAYAでかかったムックの「雨のオーケストラ」を聞いてビジュアル系にハマり、ベースを弾き始めました。その後、ボーカルの大角龍太朗さんがソロ活動していた際にサポートメンバーを集め、2019年7月に『nurié』を結成しました。小鳥遊やひろさんは、バンドのベース担当として活動し、2019年8月には1stシングル『モノローグ』をリリースしました。2022年にはワンマンライブなどの予定が入っていましたが、小鳥遊やひろさんの事故死により、nuriéは当面活動休止となりました。

やひろさん、めっちゃかっこよかったのに…。

音楽への情熱が伝わってくるよね。

あら、若いのに才能があったのね。

ファンからの追悼と安全運転の重要性

小鳥遊やひろさんの死は、多くのファンに衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!事故で小鳥遊やひろさん死去「ヌリエ」メンバー悲痛…ボーカル大角休養宣言
事故で小鳥遊やひろさん死去「ヌリエ」メンバー悲痛…ボーカル大角休養宣言

✅ ビジュアル系ロックバンド「nuri■(ヌリエ)」のベース、小鳥遊やひろさんが、7日夜に発生した新東名高速道路での追突事故により亡くなりました。

✅ 事故に巻き込まれた他のメンバー3人は怪我を負いましたが、命に別状はありません。

✅ ボーカルの大角龍太朗さんは、事故のショックから一時休養することを発表しました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112080000373.html

事故は、私たちに安全運転の重要性を改めて気づかせてくれます。

小鳥遊やひろさんの突然の訃報は、多くのファンに衝撃と悲しみを与えました。ネット上では、彼の死を悼む声が多数寄せられました。事故の多発が懸念され、安全運転の重要性が改めて認識されています。彼の死から2年217日が経過し、生誕32年を迎えました。彼は平成と令和の時代を生きていました。多くの人が彼の音楽への情熱を称えています。

やひろさんの死は、ほんまに悲しいわ…。

安全運転、気をつけないとね。

あら、世の中は怖いものね。

nuriéの活動再開と今後の予定

nuriéは、小鳥遊やひろさんの死を乗り越え、活動を再開しました。

🔖 関連記事の要約!nurié ONEMAN LIVE「bouquet」にて活動再開!
nurié ONEMAN LIVE「bouquet」にて活動再開!

✅ nuriéのワンマンライブ「bouquet」が大阪と渋谷で開催される。

✅ 大阪公演は2022年5月23日(月) OSAKA MUSEにて、渋谷公演は2022年5月31日(火) SHIBUYA REXにて開催される。

✅ 両公演とも終演後に撮影会があり、物販を5,000円以上購入すると参加できる。

さらに読む ⇒nurié OFFICIAL WEBSITEnurié OFFICIAL WEBSITE出典/画像元: https://nurie-web.jp/news/nurie-oneman-live%E3%80%8Cbouquet%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%A6%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%86%8D%E9%96%8B%EF%BC%81/

nuriéの活動再開は、ファンにとって大きな喜びでしょう。

nuriéは、2022年3月12日にnuriéONEMANLIVE「bouquet」にて活動を再開しました。その後、2022年5月31日には3rdAnniversaryONEMAN開催決定、2022年6月24日には2MANシリーズ開催を発表しました。2022年7月29日には4周年ワンマンライブ開催決定、大角生誕ワンマンライブ開催決定、2023年3月17日にはONEMAN TOUR開催決定、2023年12月18日には振替公演日と払い戻しの案内を発表しました。2024年5月31日には主催公演の会場変更、5周年ワンマンライブの詳細発表、主催イベント開催決定を発表しました。

nurié復活!?めっちゃ嬉しいわ!

これからも頑張ってほしいね。

あら、まだ活動してたのね。

nuriéの5周年記念ワンマンライブ開催決定

nuriéは、5周年を迎え、新たな章をスタートさせました。

🔖 関連記事の要約!nurié】5周年ワンマンライブ<5 Years , 5 Colors>Veats Shibuyaにて開催!NEW LOOKと告知動画が到着!
nurié】5周年ワンマンライブ<5 Years , 5 Colors>Veats Shibuyaにて開催!NEW LOOKと告知動画が到着!

✅ nuriéは、5周年を記念して7月29日に渋谷Veatsでワンマンライブ「5 Years, 5 Colors」を開催します。

✅ それに先立ち、ファンとの交流イベント「OVERKILL」を東京と大阪で4日間開催します。

✅ さらに、2ndフルアルバムを2024年夏にリリースすることを発表しました。

さらに読む ⇒  VISUNAVI Japan VISUNAVI Japan出典/画像元: https://www.visunavi.com/2024-03-21/4472/

nuriéの今後の活動に期待しましょう。

nuriéの5周年記念ワンマンライブ「5years 5colors」が2024年7月29日(月)にVeats SHIBUYAで開催されます。開場/開演は1830/1900、チケット料金は前売りが4500円、当日が5000円(ドリンク代別)です。チケットは、3月21日(木)2200から4月4日(木)2359までFC先行受付、4月13日(土)1000から一般発売されます。入場順はFCチケット(プレミアムプラン)→FCチケット(スタンダードプラン)→一般→当日となります。

5周年!?おめでとうございます!

これからも応援していくばい!

あら、5年も経ったのね。

小鳥遊やひろさんの死は大変悲しい出来事でしたが、nuriéは活動を続け、彼の意志を受け継いでいます。

🚩 結論!

💡 ビジュアル系バンド『nurié』のベーシスト、小鳥遊やひろさんが亡くなりました。

💡 事故は渋滞中のワゴン車に中型トラックが追突したことから発生しました。

💡 nuriéは、小鳥遊やひろさんの死を乗り越え、活動を再開しました。