Academic Box Logo Menu opener

aikoの結婚発表!?衝撃の真相とは!?結婚発表前夜の出来事とは!?

aikoの結婚発表!?衝撃の真相とは!?結婚発表前夜の出来事とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 aikoさんが2020年に結婚していたことが判明

💡 結婚相手は一般男性で、詳細は不明

💡 aikoさんは結婚後も音楽活動を続けていくことを表明

それでは、最初の話題から見ていきましょう。

aikoさんの結婚発表

aikoさんの結婚発表は、ファンにとって大きな驚きだったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!aiko 「結婚しました!!しかも去年」衝撃発表に客席も仰天 一般男性と/芸能/デイリースポーツ online
aiko 「結婚しました!!しかも去年」衝撃発表に客席も仰天 一般男性と/芸能/デイリースポーツ online

✅ シンガーソングライターのaikoが、2020年に一般男性と結婚していたことを12月14日のツアー最終公演で発表した。

✅ aikoは発表の場で結婚相手の詳細については触れなかったが、関係者によると一般人であるとのこと。

✅ aikoは結婚を機に新しい世界に飛び込み、さらに多くの曲を制作していくことを誓った。

さらに読む ⇒aiko 「結婚しました!!しかも去年」衝撃発表に客席も仰天 一般男性と/芸能/デイリースポーツ onlineaiko 「結婚しました!!しかも去年」衝撃発表に客席も仰天 一般男性と/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/12/15/0014916418.shtml

aikoさんの結婚発表には、多くのファンが喜びと驚きを表明しました。

2021年12月14日、aikoさんは東京ガーデンシアターで開催された全国ツアーのファイナル公演で結婚を発表しました。お相手は一般男性で、aikoさんのファンであり、年齢はaikoさんより10歳以上年下です。結婚の報告は、マネージャーと所属レコード会社の1人だけにしかしておらず、レコード会社社長にも夏になってから報告したとのことです。aikoさんはラジオ番組で、結婚の報告をしようと考えていましたが、住民票の取得が間に合わず、公表することができませんでした。夫との馴れ初めは、aikoさんのライブに友達が来てくれた際に、その友達が連れてきた人だったそうです。aikoさんは夫について、「中学生の時から聞いてくれている人」と語り、一目ぼれだったことを明かしました。結婚生活では、aikoさんは夫のためにご飯を作っていて、夫が一番おいしいという料理は「ささみ揚げたやつ」だそうです。夫はaikoさんを「アイちゃん」と呼びます。

えー!結婚しとったんや!知らんかった!

おめでたい話やね!aikoちゃん、末永くお幸せに!

結婚って、ほんまに素晴らしいものよね。

結婚発表前夜

aikoさんの結婚発表前夜には、様々な出来事があったようです。

🔖 関連記事の要約!PUFFY大貫亜美、゛aiko愛゛爆発の2ショット公開 「カバンに入れて帰りたくなる」 – Sirabee

公開日:2023/10/05

PUFFY大貫亜美、゛aiko愛゛爆発の2ショット公開 「カバンに入れて帰りたくなる」 – Sirabee

✅ PUFFYの大貫亜美がaikoのライブツアーファイナルに参戦し、2ショットを公開した。

✅ 大貫はaikoのライブを「学ぶ所しかなくて」「毎回ぼっち参戦でも爆笑させてもろて」「心が満たされる」と絶賛し、aikoへの愛を爆発させた。

✅ ファンからは「最高なふたり」「大好き」など、2人の親交を喜ぶ声が多数寄せられた。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2023/10/05/20163172414/

PUFFYの大貫亜美さんとaikoさんの関係は、本当に素敵ですね。

aikoさんの結婚発表直前には、親友であるPUFFYの大貫亜美さんが自身のインスタグラムにaikoさんの写真と共に「アルバム見返してたらaikoとの写真色々出てくる😂」と投稿し、結婚発表を匂わせるようなコメントをしていました。aikoさんの結婚発表は、東京ガーデンシアターで行われた全国ツアーの最終公演のアンコール中のMCで行われました。ファンからは祝福の声が多数寄せられています。

あみちゃん、aikoちゃんのこと、ほんまに大好きなんやなぁ。

結婚発表の前夜に、こんな素敵な写真が出てくるって、運命やね!

若い子の恋愛って、ほんまにキラキラしてて羨ましいわね。

aikoさんと大貫亜美さんのツーショット

aikoさんの結婚発表前夜に、大貫亜美さんが驚いた行動があったようです。

🔖 関連記事の要約!◇PUFFY大貫亜美「なんなん!!!」aikoとのツーショット【写真】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
◇PUFFY大貫亜美「なんなん!!!」aikoとのツーショット【写真】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ PUFFYの大貫亜美さんが、aikoさんの衝撃的な行動に驚き、インスタグラムに「なんなん!!!」「しぬかとおもった!!!!!!」と投稿した。

✅ aikoさんの具体的な行動は記事では明かされていない。

✅ 大貫亜美さんは、aikoさんの行動に驚いた様子で、インスタグラムにその驚きを率直に表現した。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/885230

aikoさんの行動に、大貫亜美さんがびっくりした様子が伝わってきますね。

PUFFYの大貫亜美さんは、自身のインスタグラムにaikoさんとのツーショット写真を公開しました。2人は頬をくっつけた仲良しショットで、大貫さんはaikoさんの可愛さに興奮している様子です。写真には「一緒に写真撮ろーってなって、あの子ってば…急に…ほっぺくっつけてきたの!!!!!!!!!!なんなん!!!かっわいいいいい!!!!!しぬかとおもった!!!!!!」とコメントしており、ファンからは「可愛すぎる」などの声が寄せられています。

aikoちゃん、急にほっぺくっつけてくるなんて、ほんまに可愛い!

aikoちゃん、やっぱ変わってんなぁ。

若いって、ほんまにいいわね。

大貫亜美さんのaikoライブ参戦

大貫亜美さんは、aikoさんのライブに参戦したようです。

🔖 関連記事の要約!同業者として学ぶところしかない」PUFFY・大貫亜美、aikoとのツーショットを公開♡→「1億万回らぶいいね」「最高な2人」
同業者として学ぶところしかない」PUFFY・大貫亜美、aikoとのツーショットを公開♡→「1億万回らぶいいね」「最高な2人」

✅ 大貫さんはaikoのツアーファイナルに滑り込みで参加し、aikoとのツーショット写真を投稿しました。

✅ 大貫さんはaikoのライブについて、同業者としての学びが多いこと、毎回楽しくて心が満たされること、ライブの細部にまでaikoの愛を感じることなどを語っています。

✅ 大貫さんはaikoのライブパフォーマンスを絶賛し、特に客席に降りて練り歩く姿や照明・セットの素晴らしさについて触れ、aikoへの愛を表現しています。

さらに読む ⇒BuzzFeedBuzzFeed出典/画像元: https://www.buzzfeed.com/jp/hotarudate/pf1007

大貫亜美さんは、aikoさんのライブの魅力を存分に語ってくれましたね。

PUFFYの大貫亜美さんは、aikoさんのライブツアー「LoveLikePop vol.23」のファイナル公演に参戦したことを報告しました。2ショットを公開し、aikoへの熱い想いを綴っています。大貫さんはaikoのライブについて、毎回学びがあり、心が満たされる体験だと語り、ライブの良さやaikoの魅力を熱く語っています。ファンからは、2人のツーショットに喜びの声や共感の声が寄せられています。

aikoちゃんのライブって、ほんまに最高なんやろなぁ。

aikoちゃんのライブ、行ってみたいな。

昔は、こんなライブとか、なかったわよ。

結婚相手について

aikoさんの結婚相手については、まだ多くの謎が残されています。

🔖 関連記事の要約!aikoが結婚、相手は一般男性。星野源&国分太一と熱愛交際の過去、40代半ばで電撃婚に祝福や驚きの声
aikoが結婚、相手は一般男性。星野源&国分太一と熱愛交際の過去、40代半ばで電撃婚に祝福や驚きの声

✅ シンガーソングライターのaikoさんが、14日開催の全国ツアー最終公演で、昨年結婚していたことを電撃発表しました。

✅ 結婚相手は一般男性で、年齢や職業などの詳細は明らかになっていませんが、aikoさんは「とても素敵な人」とコメントしています。

✅ aikoさんは過去にTOKIOの国分太一さんや星野源さんと交際していたことがありましたが、結婚願望はそこまで強くなかったそうです。今回の結婚は、aikoさんにとって大きな決断だったと言えるでしょう。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/aiko%E3%81%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%80%81%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AF%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%80%82%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%BA%90%EF%BC%86%E5%9B%BD%E5%88%86%E5%A4%AA%E4%B8%80%E3%81%A8/

aikoさんの結婚相手は、どんな人なのでしょうか。

aikoさんの結婚相手は一般男性で、職業は非公開です。aikoさんの発言から、夜間に寝ていることがわかり、時間に融通がきく職業であると推測されます。音楽業界人ではない可能性が高いです。旦那さんの顔写真は公開されていませんが、aikoさんの元カレである国分太一さんと星野源さんの顔から、旦那さんもイケメンである可能性が高いと言えるでしょう。

結婚相手、どんな人なんやろ?めっちゃ気になるわ!

aikoちゃん、きっと素敵な人と結婚したんだろうね。

結婚って、ほんまに人生の転換期よね。

aikoさんの結婚発表は、多くのファンに衝撃を与えました。

🚩 結論!

💡 aikoさんが2020年に結婚していたことが判明

💡 結婚相手は一般男性で、詳細は不明

💡 aikoさんは結婚後も音楽活動を続けていくことを表明