Academic Box Logo Menu opener

逃亡医F、衝撃の展開!緊迫の医療サスペンス劇は、どんな結末を迎えるのか?逃亡医Fとは!?

逃亡医F、衝撃の展開!緊迫の医療サスペンス劇は、どんな結末を迎えるのか?逃亡医Fとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 天才外科医が恋人殺しの濡れ衣を着せられ、逃亡生活を始める

💡 追跡する刑事との緊張感あふれる攻防が展開

💡 逃亡先で出会う人々の運命が交錯する

それでは、第1章から詳しく見ていきましょう。

逃亡の始まりと運命の出会い

物語の始まりは、衝撃的な事件からでした。

🔖 関連記事の要約!松岡昌宏゛拓郎゛、成田凌゛藤木゛を追い詰めボコボコ「強すぎ&怖すぎ」
松岡昌宏゛拓郎゛、成田凌゛藤木゛を追い詰めボコボコ「強すぎ&怖すぎ」

✅ 逃亡医藤木圭介は、恋人の殺害罪で追われる身でありながら、出会う人々を救うために医療行為を続ける。

✅ 藤木を追う刑事・八神拓郎は、藤木の命を狙う狂気的な行動を見せ、視聴者を震撼させた。

✅ 藤木は都波教授を追うため、次の逃亡へと動き出す。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/110651/detail/

藤木の逃亡劇は、ハラハラドキドキが止まらないですね。

天才外科医・藤木圭介は、恋人の八神妙子を殺害した罪を着せられ、逃亡生活を始める。妹を殺されたと信じる元自衛官の八神拓郎は、藤木への復讐に燃え、執拗に追いかける。藤木は、海洋観測船に乗り込み、アルバイトとして身を隠そうとするが、先輩観測員の沢井美香子に正体がバレてしまう。さらに、船上で美香子が重傷を負い、藤木は限られた状況下で手術を行う決断を迫られる。

え、まじ!?めっちゃ展開早すぎひん?

いや、もう、このドラマ、ホンマに面白いっちゃ!

あら、若い者が逃げるってのは、何ともせつないわね。

新たな出会いと過去への影

第2章では、藤木は逃亡先の喫茶店で新たな出会いを果たします。

🔖 関連記事の要約!藤木(成田凌)は香川(升毅)の娘への想いを届けさせられるのか…?『逃亡医F』第3話
藤木(成田凌)は香川(升毅)の娘への想いを届けさせられるのか…?『逃亡医F』第3話

✅ 「逃亡医F」第3話では、藤木が身を寄せていた「喫茶すずらん」の店長・香川が、脳腫瘍である聴神経腫瘍を患っていることが判明し、手術を受けることを決意する。

✅ 香川は治療による味覚障害を恐れていたが、生き別れの娘の結婚式で料理を作るため手術を決意する。

✅ しかし、結婚式当日、香川の病状が悪化し、藤木は逃亡か治療の選択を迫られることになる。

さらに読む ⇒ TV LIFE web TV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/drama/448055

香川さんの手術成功して良かったですね。

藤木は、雪山で遭難した少年・健太を助け、喫茶店「すずらん」の店主・香川に匿われる。香川は聴神経腫瘍を患っていたことを藤木に打ち明け、治療を拒否する理由を語る。藤木は香川の手術を執刀し、香川は家族との関係を修復し、娘の結婚式で料理を作る。しかし、藤木は逃亡を続け、都波教授を探す。

え、喫茶店のオバチャン、病気やったん?意外!

いや、もう、このドラマ、ホンマに感動するっちゃ!

あら、若い者が逃げるってのは、何ともせつないわね。

真実への追跡と複雑な人間模様

藤木は、逃亡しながらも、出会う人々を救おうとします。

🔖 関連記事の要約!松岡昌宏゛拓郎゛に「怖すぎてドラマに集中出来ない」の声、成田凌゛藤木゛への人工呼吸にもSNSざわめく…「逃亡医F」第3話

公開日:2022/01/30

松岡昌宏゛拓郎゛に「怖すぎてドラマに集中出来ない」の声、成田凌゛藤木゛への人工呼吸にもSNSざわめく…「逃亡医F」第3話

✅ 「逃亡医F」第3話では、藤木が香川の聴神経腫瘍を手術する一方、拓郎が藤木を連れ出す展開が描かれた。

✅ 拓郎の行動は視聴者の間で話題となり、「犯人すぎる」「人殺しそう」といった声が続出した。

✅ 次回予告では、拓郎が藤木に人工呼吸をしているシーンが映し出され、視聴者の間で大きな反響を呼んでいる。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2022/01/30/77020.html

拓郎の行動は、視聴者を驚かせましたね。

藤木は、都波教授との関係が明らかになり、2人の過去が明かされる。さらに、八神拓郎、烏丸京子、長谷川輝彦など、藤木の周辺の人々がそれぞれの思惑を抱え、行動を起こしていく。

え、刑事さん、めっちゃ怖いねんけど!

いや、もう、このドラマ、ホンマにドキドキするっちゃ!

あら、若い者が逃げるってのは、何ともせつないわね。

逃亡の果てに待つ真実

逃亡劇は、クライマックスへと近づきます。

🔖 関連記事の要約!考察『逃亡医F』6〜7話「私のせいです、私が殺しました」 藤木(成田凌)の叫びが悲しすぎる:telling,(テリング)
考察『逃亡医F』6〜7話「私のせいです、私が殺しました」 藤木(成田凌)の叫びが悲しすぎる:telling,(テリング)

✅ 逃亡医Fの7話では、藤木と拓郎が共に妙子を愛した者同士として、共通の苦しみを理解し、信頼関係を築き始める。

✅ 団地では外国人労働者と日本人のホームレスとの間で分断と連帯が描かれる。外国人に対する差別と偏見、そして藤木を助けるために自ら身を挺するホームレスたちの姿が対照的に描かれる。

✅ 都波はバイオネオの幹に襲われ、藤木に重要な情報を残して死亡する。都波の死によって、藤木は逃亡の目的であった「妙子を殺していない」という主張を覆し、自身に責任があることを自覚する。

さらに読む ⇒telling,(テリング):女性の生き方を伝え、寄り添うメディアtelling,(テリング):女性の生き方を伝え、寄り添うメディア出典/画像元: https://telling.asahi.com/article/14563408

藤木の逃亡劇は、私たちに多くのことを考えさせますね。

藤木の逃亡劇の結末が描かれる。藤木は真犯人を暴き、無実を証明できるのか。それとも、救いのないバットエンドが待ち受けているのか。ドラマの結末に注目が集まる。

え、刑事さん、めっちゃ優しいやん!

いや、もう、このドラマ、ホンマに泣けるっちゃ!

あら、若い者が逃げるってのは、何ともせつないわね。

ドラマ「逃亡医F」の概要

ドラマ「逃亡医F」は、Huluオリジナルストーリーも配信中です。

🔖 関連記事の要約!『逃亡医F』Huluオリジナルで成田凌×桜庭ななみの馴れ初め描く 桐山照史、前田敦子も出演
『逃亡医F』Huluオリジナルで成田凌×桜庭ななみの馴れ初め描く 桐山照史、前田敦子も出演

✅ 日本テレビ系で放送中のドラマ「逃亡医F」のHuluオリジナルストーリー「逃亡医F 運命を変えた瞬間」が、2月19日から地上波放送終了後に配信されることが決定しました。

✅ このオリジナルストーリーは、ドラマの登場人物たちが事件に関わるきっかけとなった瞬間を描いており、地上波では描かれない登場人物たちの知られざるエピソードや隠された過去が明らかになります。

✅ 視聴者は、地上波本編とHuluオリジナルストーリーを合わせて視聴することで、ドラマの世界観をより深く理解し、登場人物たちのキャラクターや背景をより深く知ることができるようになります。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2022/02/post-971511.html

Huluオリジナルストーリーも気になりますね。

『逃亡医F』は、2022年1月期の日本テレビ系列で放送されたドラマで、成田凌主演のサバイバル・ドクター・エンターテインメント作品です。天才外科医が恋人殺しの濡れ衣を着せられ、復讐のため逃亡する過程を描いています。視聴率は第1話から第10話まで、平均7.3%を記録しました。最高視聴率は第2話の8.6%、最低視聴率は第8話の5.9%でした。Huluで全話無料で配信されています。

え、Huluで配信されてるん?知らんかった!

いや、もう、このドラマ、ホンマに面白いっちゃ!

あら、若い者が逃げるってのは、何ともせつないわね。

ドラマ「逃亡医F」は、逃亡と真実を求める物語を通して、私たちに多くの感動と教訓を与えてくれる作品です。

🚩 結論!

💡 天才外科医の逃亡劇が展開

💡 追跡する刑事との緊張感あふれる攻防

💡 逃亡先で出会う人々との絆