Academic Box Logo Menu opener

福田麻貴、3時のヒロインの活躍は?福田麻貴の軌跡とは!?

福田麻貴、3時のヒロインの活躍は?福田麻貴の軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 福田麻貴さんは、関西大学商学部を卒業後、お笑い芸人として活躍されています。

💡 福田麻貴さんは、元『つぼみ』のメンバーとして活動し、2017年に「3時のヒロイン」を結成しました。

💡 3時のヒロインは、2019年の「女芸人No.1決定戦THEW」で優勝し、人気お笑いトリオとなりました。

では、福田麻貴さんの学生時代から、3時のヒロイン結成までの道のりを紐解いていきましょう。

福田麻貴さんの学生時代と芸能活動の始まり

福田麻貴さんは、大学時代から芸能活動に強い興味を持っていたんですね。

🔖 関連記事の要約!大好きな「芸」に挑戦しつづける~お笑い芸人 福田麻貴さん~
大好きな「芸」に挑戦しつづける~お笑い芸人 福田麻貴さん~

✅ 福田麻貴さんは、関西大学商学部卒業後、お笑い芸人として活躍されています。NSCへの入学は、高校時代から抱いていた夢であり、大学時代には広告業界への就職も考えていましたが、3年次になる前にNSCに挑戦することを決意しました。

✅ 福田さんは、お笑い、ドラマ、バラエティなど様々なジャンルで活躍されていますが、それぞれの場面で自然と気持ちが切り替わるように感じているそうです。これは、子どもの頃から場面によって異なる顔を見せるタイプだったことが影響しているのかもしれません。

✅ 福田さんは、お笑いを軸に据えながら、歌や芝居など様々な「芸」に挑戦していきたいと考えています。常に新しい言葉を覚え、表現の幅を広げてきた福田さんにとって、様々なジャンルの仕事は全て学びの機会であり、自身の成長に繋がっているようです。

さらに読む ⇒関西大学関西大学出典/画像元: https://www.kansai-u.ac.jp/headlines/entry/post_74936.php

様々なジャンルの仕事に挑戦し、常に成長を続ける福田麻貴さんの姿は、とても刺激的ですね。

福田麻貴さんは、1988年生まれの大阪府出身で、元『つぼみ』のメンバーとして活動していました。大学時代は、マーケティングに関するゼミに所属し、ストリートダンスサークル「SoulBeatCrew」にも所属していました。大学3年生からは吉本総合芸能学院(NSC)に通い始め、タレントコースに在籍していました。NSC在籍中にアイドルグループ「つぼみ」のメンバーとしても活動し、ダンス選抜メンバーとして活躍していました。大学卒業後も芸能活動を続け、「つぼみ」のメンバーとして活動を続けましたが、2017年にゆめっちさん、かなでさんとともに、お笑いトリオ「3時のヒロイン」を結成しました。

へぇー、めっちゃ努力家やん!私も頑張ろっかな!

大学時代から芸能活動しとったんや!すげー!

若い頃から夢を追いかけるって、素晴らしいわね!

3時のヒロインの結成とブレイク

3時のヒロインの結成秘話について、詳しく教えていただけますか?

🔖 関連記事の要約!THE W』優勝の゛3時のヒロイン゛ 「圧倒的に面白かった」祝福の声殺到
THE W』優勝の゛3時のヒロイン゛ 「圧倒的に面白かった」祝福の声殺到

✅ 3時のヒロインが「THE W 2019」で優勝し、福田麻貴が喜びの報告とともにメンバーとの集合写真を投稿した。

✅ 結成わずか2年で優勝という快挙を成し遂げた3時のヒロインは、女性お笑いトリオとして高い人気を博している。

✅ ファンからは祝福と賞賛の声が多数寄せられており、3時のヒロインの今後の活躍に期待が高まっている。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/news/71797/1

結成わずか2年で優勝という快挙は、本当に素晴らしいですね。

「3時のヒロイン」は、リーダー兼ネタ作り担当の福田麻貴さんが、ゆめっちとかなでをスカウトして結成されたお笑いトリオです。2017年1月に結成され、2019年の「女芸人No.1決定戦THEW」で優勝しました。福田麻貴さんは、ネタ作りにストイックに取り組んでおり、2人のキャラクターや表現力を最大限に生かしたネタで、観客を爆笑させています。特に、THEWで披露した「アッハ~ン」というネタは、ゆめっちとかなでのコミカルな動きが印象的でした。

まじ!?2年で優勝とか、凄すぎ!

THE W優勝したんや!おめでとうございます!

若い者が頑張ってるのは、見てて気持ちがいいわね!

3時のヒロインのメンバー紹介

ゆめっちさんの体調が心配だったのですが、活動再開されて嬉しいです。

🔖 関連記事の要約!3時のヒロイン」ゆめっち、1年1カ月ぶりに活動再開 体調不良の詳細を告白 休養中には資格取得も
3時のヒロイン」ゆめっち、1年1カ月ぶりに活動再開 体調不良の詳細を告白 休養中には資格取得も

✅ 3時のヒロインのゆめっちが、1年1カ月ぶりに活動再開を発表しました。

✅ 体調不良の原因は、肺に水が溜まっていることが判明し、自然に治癒するまで待つ必要があったそうです。休養中は、体調が優れず、体重増加など苦労もあったとのことです。

✅ ゆめっちは休養期間中に、ペットケアアドバイザーとペットセラピストの資格を取得しました。また、休養中にさまざまな臆測が流れたことについても言及し、それらはすべて誤りであると明言しました。

さらに読む ⇒よろず〜ニュースよろず〜ニュース出典/画像元: https://yorozoonews.jp/article/14933523

休養期間中に資格を取得されたとのこと、素晴らしいですね。

「3時のヒロイン」は、福田麻貴、ゆめっち、かなでの3人からなる女性お笑いトリオです。ゆめっちさんは、1994年生まれの熊本県出身で、ボケ担当です。モノマネや調理師免許など、多才な芸を武器に活躍しています。かなでさんは、1992年生まれの東京都出身で、ボケ担当です。クラシックバレエとヒップホップダンスが得意で、大柄な体格を生かしたキレのある動きが特徴です。3人はそれぞれ過去に別のコンビで活動していました。福田麻貴さんは「つぼみ」のメンバーとして、ゆめっちさんは「ゆめみがち」として、かなでさんは「ハラペコパンジー」として活動していました。

え、ゆめっち、体調悪かったん?大丈夫やったん?

ゆめっち、復帰してよかったー!これからも頑張ってね!

若いもんは、病気にも負けんのか!元気そうで何よりじゃ!

3時のヒロインの活躍と人気

3時のヒロインは、バラエティ番組でも活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!ネットで話題必至?! 3時のヒロインが海外ドラマあるある新ネタを披露 海外ドラマにありがちな゛濃厚すっきり゛恋愛模様とは?
ネットで話題必至?! 3時のヒロインが海外ドラマあるある新ネタを披露 海外ドラマにありがちな゛濃厚すっきり゛恋愛模様とは?

✅ カネカは、グループ会社であるカネカ食品株式会社を通じて、ベルギーヨーグルト「ピュアナチュール™」を全面リニューアルし、新発売しました。

✅ 商品を推す活動として、商品ファンである3時のヒロインを「ピュアナチュール推し活サポーター」に迎え、彼女らが3か月連続で各フレーバーを推していくキャンペーンを実施します。

✅ キャンペーンの第一弾動画として、「海外恋愛ドラマあるある篇」を公開し、3人がピュアナチュールのフレーバーの特徴を織り交ぜたコントを披露しています。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000085592.html

3人の個性と、福田麻貴さんのネタの面白さが、絶妙にマッチしていますね。

「3時のヒロイン」は、M-1グランプリ、THEW、キングオブコントなど、数々の賞レースに挑戦し、2019年のTHEWでは決勝進出を果たしました。3時のヒロインは、2019年の『女芸人No.1決定戦 THEW』で優勝し、一気にブレイクしました。ネタは全て福田麻貴が作成しており、海外ドラマやダンスを題材にしたネタが人気です。特に『海外ドラマあるある』は、リアルな感じがして面白すぎると話題になっています。3人の個性と、福田麻貴が作るネタの面白さが、3時のヒロインを人気トリオにしています。

海外ドラマあるある、めっちゃおもろいよね!

3時のヒロイン、人気やけんねー!

若いもんは、面白いことを考えるのが上手いもんね!

THEW優勝後の3時のヒロインの抱負

3時のヒロインは、今後の活動にも期待が高まりますね。

🔖 関連記事の要約!THE W」三代目王者は3時のヒロイン ゆめっちは熱愛報道に言及
THE W」三代目王者は3時のヒロイン ゆめっちは熱愛報道に言及

✅ 3時のヒロインが「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝し、1000万円の賞金を獲得しました。

✅ ゆめっちは熱愛報道について、告白したものの振られたことを明かし、THE Wに集中するため清算したと語りました。

✅ 3時のヒロインは今後の活動について、時代を3時のヒロインに変えると宣言し、かなでは賞金で目を二重に整形したいと発言しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1909745

優勝後の3人のコメントは、それぞれに個性があって面白かったです。

3時のヒロインが「女芸人No.1決定戦THEW」で優勝し、会見で喜びを語った。優勝賞金は整形、生活水準向上、借金返済などに使う予定。ネタ選びの苦労や冠番組への意気込みも明かし、福田は「踊る!さんま御殿!!」出演への期待、ゆめっちは「人生が変わる1分間の深イイ話」出演への喜び、かなでは嵐との対面に期待を寄せた。今後の抱負として、福田は他の賞レースにも挑戦し、目の前の仕事を一生懸命頑張りたいと語った。

賞金で整形かー!羨ましいわー!

これからも頑張ってねー!応援しとるけん!

若いもんは、夢も大きくっていいね!

福田麻貴さんと3時のヒロインの活躍を、これからも注目していきたいと思います。

🚩 結論!

💡 福田麻貴さんは、関西大学商学部を卒業後、お笑い芸人として活躍されています。

💡 福田麻貴さんは、元『つぼみ』のメンバーとして活動し、2017年に「3時のヒロイン」を結成しました。

💡 3時のヒロインは、2019年の「女芸人No.1決定戦THEW」で優勝し、人気お笑いトリオとなりました。