Academic Box Logo Menu opener

『初恋の悪魔』はどんなドラマ?個性的な4人の関係性が事件を動かす!個性的な4人の関係性が事件を動かす!!?

『初恋の悪魔』はどんなドラマ?個性的な4人の関係性が事件を動かす!個性的な4人の関係性が事件を動かす!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 停職中の刑事、総務課職員、会計課職員、生活安全課の刑事の4人が出会う

💡 個性豊かな4人が、それぞれの事情を抱えながらも、事件を解決していく

💡 恋愛要素も含まれた、見ごたえのあるドラマとなっている

それでは、個性的な4人の出会いを中心に、ドラマの魅力をご紹介していきます。

個性的な4人の出会い

個性豊かな4人の組み合わせが、ドラマをさらに面白くしていますね。

🔖 関連記事の要約!初恋の悪魔>林遣都゛停職処分中の刑事゛の元に集まった仲野太賀ら゛訳ありの警察署員゛4人が難事件解決に乗り出す
初恋の悪魔>林遣都゛停職処分中の刑事゛の元に集まった仲野太賀ら゛訳ありの警察署員゛4人が難事件解決に乗り出す

✅ 「初恋の悪魔」は、坂元裕二脚本によるミステリアスコメディーで、停職中の刑事・鹿浜鈴之介(林遣都)と、個性的な警察署員4人が難事件を解決していく物語です。

✅ 正義感も出世欲もない4人は、刑事とは違った感性と推理で事件の真相に迫り、友情や恋も芽生えていきます。

✅ 個性豊かなキャラクターと、複雑な人間関係が織りなすミステリー要素に加え、恋愛要素も含まれた、見ごたえのあるドラマとなっています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1093344/

個性的な4人が集まったことで、事件解決への道筋が全く予想できない展開が魅力的ですよね。

物語の舞台は、境川警察署。停職中の刑事・鹿浜鈴之介(林遣都)は、凶悪犯罪愛好家で推理マニア。総務課の馬淵悠日(仲野太賀)は、控えめで目立たない職員だが、兄の死に関わっているかもしれない鈴之介を監視するよう命じられる。会計課の小鳥琉夏(柄本佑)は、刑事課の新人刑事・服部渚(佐久間由衣)に惚れている。生活安全課の刑事・摘木星砂(松岡茉優)は、二重人格で、男勝りな性格。この4人は、それぞれ事情を抱えながらも、刑事とは異なる感性で難事件を解決していく。

え、めっちゃ面白そうやん!どんな事件が起きるん?

うん、確かに個性的なメンバーやね。どんな事件が起こるんか楽しみばい!

あら、若い者が集まると、事件も面白いわね。

病院での転落死事件

病院での転落死事件、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!林遣都゛鈴之介゛が兄の死に関与?仲野太賀゛悠日゛は監視命令に戸惑い…
林遣都゛鈴之介゛が兄の死に関与?仲野太賀゛悠日゛は監視命令に戸惑い…

✅ 「初恋の悪魔」は、停職中の刑事・鹿浜鈴之介(林遣都)と総務課職員・馬淵悠日(仲野太賀)ら、個性豊かな4人が集まり、事件の真相を独自の視点で解き明かすミステリーコメディドラマです。

✅ 物語は、病院で起きた少年の転落死事件から始まり、自殺か殺人か、真相を探る4人の姿が描かれます。

✅ それぞれに事情を抱えた4人は、刑事とは異なる感性と推理力で事件に迫り、やがて大きな真実と運命に巻き込まれていく展開が予想されます。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/120674/detail/

病院という閉鎖的な空間での事件は、ミステリー要素が強くて、引き込まれますね。

第1話では、病院での転落死事件が発生。新という少年の自殺が真相だが、その裏には医師による命の選択、病院の隠された闇が隠されていた。悠日は、鈴之介が事件の真相を推理するのを目の当たりにし、彼の推理力に驚愕する。さらに、鈴之介が兄の死に関わっている可能性に気づく。

病院で転落死って、怖いなぁ。真相が気になるわ!

病院での事件かぁ。なんか、怖いね。

若い者は、病院なんか行かない方がいいわよ。

団地の殺人事件

団地の殺人事件、事件の真相に迫る展開が楽しみです。

🔖 関連記事の要約!初恋の悪魔』第2話 団地で殺人事件が発生 凶器のハサミに゛鈴之介゛林遣都が大興奮
初恋の悪魔』第2話 団地で殺人事件が発生 凶器のハサミに゛鈴之介゛林遣都が大興奮

✅ 「初恋の悪魔」第2話では、悠日が結季との結婚を目前に控え、鈴之介に報告する一方、鈴之介は星砂への複雑な感情を抱いていることを明かす。

✅ 一方、刑事課では団地で起きた殺人事件の捜査が進められ、渚は監視カメラの映像をチェックするなど、独自に調査を進める。

✅ 鈴之介、悠日、星砂、琉夏の自宅捜査会議では、鈴之介が凶器のハサミに注目し日出夫を犯人と断定するが、琉夏は反論し、日出夫にはアリバイがあることが判明。さらに悠日は、結季が別の男性といるところを目撃し、事件と恋愛の複雑な関係が浮き彫りになる。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/111349/1

団地という閉鎖的な空間での殺人事件、日常に潜む闇を感じますね。

第2話では、団地で起こった殺人事件を捜査。売れなくなった芸人・夕紀夫が殺害された事件は、被害者の弟・日出夫が犯人という衝撃的な展開に。悠日は、事件の真相を突き止めるため、鈴之介、琉夏、星砂と共に協力し、真相に近づいていく。

団地って、なんか怖いイメージがあるねんけど…。

団地の事件って、ドラマによくあるよね。

団地は、若い者が住むところじゃないわよ。

悠日の葛藤

悠日の葛藤、とても切ないですね。

🔖 関連記事の要約!8年付き合った彼が浮気して父親になります。それでも結婚 ...

公開日:2022/04/15

8年付き合った彼が浮気して父親になります。それでも結婚 ...

✅ 相談者は、8年間交際し同棲していた婚約者が浮気をし、相手女性が妊娠していることを知った上で、結婚するか悩んでいます。

✅ 相談者は、彼の浮気を許して結婚したい気持ちと、彼の浮気を許すことは自分の子どもや自身の幸せを犠牲にすることになるのではないかという葛藤を抱えています。

✅ 記事では、相談者が結婚した場合に発生する可能性のある問題点や、相手に誠実に向き合うことの重要性を指摘し、相談者が自身の幸せと将来について冷静に考えることを促しています。

さらに読む ⇒8年付き合った彼が浮気して父親になります。それでも結婚 ...8年付き合った彼が浮気して父親になります。それでも結婚 ...出典/画像元: https://nextweekend.jp/96996/

悠日の葛藤は、視聴者も共感できる部分が多いと思います。

悠日は、婚約者の結季(山谷花純)との結婚を控えているが、彼女との価値観の違いに悩み、さらに結季の浮気を目撃してしまう。一方、鈴之介は事件の真相を突き止めようと、独自の調査を進める。

婚約者の浮気は、マジありえん!

恋愛って、難しいよね。

若い者は、浮気なんかするもんじゃないわ。

真実の解明

最終回では、事件の真相が明らかになるんですね。

🔖 関連記事の要約!林遣都゛鈴之介゛と松岡茉優゛星砂゛のラストシーンは夢だったのか? 視聴者から様々な反応集まる…「初恋の悪魔」最終話

公開日:2022/09/25

林遣都゛鈴之介゛と松岡茉優゛星砂゛のラストシーンは夢だったのか? 視聴者から様々な反応集まる…「初恋の悪魔」最終話

✅ 「初恋の悪魔」最終回では、殺人事件の真相が明らかになり、星砂、森園、小鳥は無事回復しますが、星砂は゛スカジャン゛星砂としてリサと再会し、過去の記憶は失ったままです。

✅ 鈴之介は弓弦を逮捕し、事件は解決しますが、星砂との別れは切なく、鈴之介が夢の中で星砂と再会するシーンは視聴者の間で様々な解釈を生み出しました。

✅ 最終回では、鈴之介、悠日、星砂、小鳥の4人が再び集まり、事件の謎を解き明かしていく新たな物語が示唆され、視聴者の間では続編を期待する声が上がっています。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2022/09/25/81042.html

最終回は、衝撃的な結末でしたね。

最終回では、星砂の二重人格の謎、悠日と結季の関係、そして連続殺人事件の真相が明らかになる。個性的な4人の掛け合い、コミカルなシーンとシリアスな事件の真相が織りなす複雑な物語は、視聴者を魅了する。

事件の真相が分かったんか!めっちゃ気になるわ!

最終回、面白かったよね!

事件の真相なんて、どうでもいいわよ。

個性的な4人の活躍、そして複雑な人間模様が見る人の心を惹きつけるドラマでしたね。

🚩 結論!

💡 停職中の刑事と個性的な警察署員4人が、それぞれの事情を抱えながら、事件の真相に迫っていく

💡 刑事とは異なる感性と推理力で事件を解決していく

💡 恋愛要素も含まれた、見ごたえのあるドラマとなっている