Academic Box Logo Menu opener

坂口健太郎のファッションが気になる?『競争の番人』の小勝負勉の私服をチェック!ドラマ衣装は参考にしたい!とは!?

坂口健太郎のファッションが気になる?『競争の番人』の小勝負勉の私服をチェック!ドラマ衣装は参考にしたい!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ドラマ『競争の番人』で坂口健太郎さんが着用している衣装のブランドや商品名を紹介します。

💡 坂口健太郎さんのファッションセンスが光るアイテムを、ドラマの番宣やプライベートで見ることができます。

💡 ドラマ『競争の番人』の撮影現場の様子や、坂口健太郎さんのプライベートも垣間見えます。

それでは、ドラマ『競争の番人』で注目されている、坂口健太郎さんのファッションについて、詳しくご紹介していきましょう。

『競争の番人』の小勝負勉のファッション

ドラマ『競争の番人』は、公正取引委員会の職員が独占禁止法違反行為を取り締まる姿を描いた作品で、坂口健太郎さんと杏さんがダブル主演を務めています。

🔖 関連記事の要約!競争の番人』坂口健太郎演じる小勝負が見せた執念 正々堂々と゛地味さ゛を貫く潔さ
競争の番人』坂口健太郎演じる小勝負が見せた執念 正々堂々と゛地味さ゛を貫く潔さ

✅ 「競争の番人」第5話では、検察と公取の違いが描かれ、公取が持つ「弱くても戦え」というテーマが、下請け企業との力関係における対等性を訴える形で示された。

✅ 検察による捜査で資料が押収された後も、公取はわずかな資料からアレス電機の不正行為の証拠を見つけ出し、下請け企業に交渉の場を与えることで、弱者が立ち上がれる可能性を示した。

✅ ドラマは、公取という地味な職業の仕事内容を、資料調査や説得といった具体的な行動を通して描き、公正な競争社会の実現に向けて戦う公取の重要性を示唆している。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2022/08/post-1097352.html

公取委の仕事内容や、弱者の立場を代弁する小勝負勉の熱い想いが伝わってくるドラマですね。

坂口健太郎さんが演じる小勝負勉の衣装は、ドラマ『競争の番人』で注目を集めています。襟コーデュロイのコートやBarbour(バブアー)のオーバーサイズバーレーなど、コートのブランドや購入先が紹介されています。また、ドラマの番宣では、イエロー系のフラワープリントパンツや花柄刺繍シャツなど、坂口健太郎さんのファッションセンスが光るアイテムが紹介されています。

え、まじ!? めっちゃ気になる! どんなブランド着とるん?

なるほどね。公取委って地味なイメージやったけど、ドラマ見てイメージ変わったわ。

あら、公取委って言うんか。昔は公正取引委員会って言うてたんよ。時代が変わったわね。

ドラマ衣装を参考にしよう!

ドラマの衣装は、キャラクターの個性や魅力をさらに引き立たせる重要な要素ですよね。

🔖 関連記事の要約!競争の番人 衣装
競争の番人 衣装

✅ この記事は、ドラマ「競争の番人」で坂口健太郎さんが着用する衣装のブランド名を紹介しています。

✅ 特に、坂口健太郎さんが演じる小勝負勉が着用しているコート、シャツなどのアイテムについて、ブランド名と商品名を紹介しています。

✅ 記事では、バブアーのツイードロングコート、ニッチのレースシャツなど、具体的なブランド名と商品名を紹介し、楽天市場やAmazonなどの購入できるサイトへのリンクも掲載しています。

さらに読む ⇒Fashion ExpressFashion Express出典/画像元: https://fashion-express.hatenablog.jp/entry/kyosonobannin-sakaguchikentaro

ドラマを見ながら、自分も着てみたいと思えるアイテムがたくさんあるのが嬉しいです。

ドラマ『競争の番人』では、坂口健太郎さんと杏さんが着用している衣装も話題です。坂口健太郎さんはコート、シャツ、パンツなど様々なアイテムを着用し、杏さんはスーツやチェック柄パンツなどを着用しています。記事では、それぞれのアイテムの詳細情報と、通販サイトへのリンクが掲載されており、ドラマの衣装を参考に、同じようなアイテムを購入することができます。

えー、まじ!? ほしい! 買うわ!

うん、うん。ドラマ見てると、ついつい服装も気になっちゃうよね。

あら、若い人は、洋服に気を使うのね。昔は、着れるもんがあればそれでよかったのよ。

『めざましテレビ』での番宣

ドラマ『競争の番人』は、フジテレビ系で毎週火曜夜9時から放送されています。

🔖 関連記事の要約!今夜「競争の番人」放送スタート!坂口健太郎&杏ら豪華キャストに注目
今夜「競争の番人」放送スタート!坂口健太郎&杏ら豪華キャストに注目

✅ 「競争の番人」は、公正取引委員会の職員が独占禁止法違反行為を取り締まる姿を描いたドラマで、坂口健太郎と杏がダブル主演を務めます。

✅ 物語は、司法試験合格後公取委に就職した小勝負勉(坂口健太郎)と、警察官から公取委に異動になった白熊楓(杏)が、企業の不正行為を調査していく様子が中心です。

✅ 豪華なレギュラーキャストには、小池栄子、大倉孝二、加藤清史郎、寺島しのぶ、山本耕史、小日向文世、黒羽麻璃央、大西礼芳、石川萌香など、個性豊かな面々が揃っており、彼らの活躍も見どころです。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0131188

坂口健太郎さんの爽やかな笑顔と、ドラマの魅力が伝わってきますね。

坂口健太郎さんは、フジテレビ系『めざましテレビ』に生出演し、ドラマ『競争の番人』の番宣を行いました。番組では、坂口の爽やかな朝の様子や、海鮮グルメへの食いつき、ドラマ撮影中のNGシーンなどが公開されました。

え、まじ!? 見よかな!

うん、うん。ドラマ面白そうじゃん。

あら、テレビで宣伝するんやね。昔のドラマは、そんなことなかったわよ。

坂口健太郎の朝のルーティンとドラマ撮影秘話

撮影の裏側や、坂口健太郎さんのプライベートな一面に触れることができます。

🔖 関連記事の要約!坂口健太郎×市川実日子、SNSで絶賛された理想の恋人同士の朝のルーティーンとは?『サイド バイ サイド 隣にいる人』

公開日:2023/04/19

坂口健太郎×市川実日子、SNSで絶賛された理想の恋人同士の朝のルーティーンとは?『サイド バイ サイド 隣にいる人』

✅ 映画「サイド バイ サイド 隣にいる人」の舞台挨拶で、坂口健太郎演じる未山と恋人になったら?という質問に齋藤飛鳥は「ごめんなさい。私はあまり…」と答え、坂口は告白前にフラれたような気分になった。

✅ 市川実日子は、未山との関係性について「2人の出会いを見てみたい。2年であの空気になるのは凄い」と話し、坂口は「まあ、総じてお2人とも未山のことが好きという答えですね!」とポジティブにまとめた。

✅ 舞台挨拶では、それぞれの秘密が明かされ、齋藤飛鳥は「ありません」と答えたものの、マネージャーからインスタの投稿に苦戦しているとのタレコミがあり、坂口は「メッチャわかる!」と共感した。

さらに読む ⇒映画・エンタメ情報サイトはムビコレ MOVIE Collection映画・エンタメ情報サイトはムビコレ MOVIE Collection出典/画像元: https://www.moviecollection.jp/news/192603/

坂口健太郎さんの飾らない人柄が伝わってくるエピソードですね。

坂口健太郎さんは、朝はコーヒーを飲むなど、スッキリと目覚めるルーティンを明かしました。海鮮グルメには興味津々の表情を見せ、ドラマ撮影では、難しい台詞や長台詞に苦労したそうですが、共演者との掛け合いの中で笑ってしまうNGシーンも多かったそうです。

えー、まじ!? かっこよすぎ!

うん、うん。撮影大変そうやけど、楽しそうでよかった。

あら、若い人は、コーヒー飲むんやね。昔は、お茶だったのよ。

和やかな撮影現場

ドラマ撮影現場の雰囲気は、作品の世界観を反映していることがあります。

🔖 関連記事の要約!坂口健太郎「無事に32歳になりました!」撮影現場でのバースデーサプライズに満面の笑み<CODE―願いの代償―>
坂口健太郎「無事に32歳になりました!」撮影現場でのバースデーサプライズに満面の笑み<CODE―願いの代償―>

✅ ドラマ「CODE―願いの代償―」の主演を務める坂口健太郎さんが、撮影現場で32歳の誕生日を迎え、共演者やスタッフからサプライズバースデーケーキでお祝いされました。

✅ サプライズケーキは、ドラマに登場するアプリ「CODE」を模したチョコ細工が飾られたもので、坂口さんは「ハードな撮影も続いておりますが、みんなでこのケーキを食べて頑張りましょう!」と喜びを語りました。

✅ 現場では、坂口さんの気配りやユーモアで和気あいあいとした雰囲気で撮影が進められており、誕生日のサプライズで現場の士気がさらに高まりました。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1146845/

和やかな雰囲気で撮影が進められていることが、ドラマの温かさに繋がっているのでしょうね。

坂口健太郎さんは、共演者たちの面白い演技に笑いを堪えきれなかったと明かし、撮影現場の和やかな雰囲気を伝えていました。

えー、まじ!? 羨ましい!

うん、うん。撮影現場って、楽しそうでいいね。

あら、誕生日ケーキで祝うんやね。昔は、そんなことなかったわよ。

坂口健太郎さんのファッションや、ドラマ『競争の番人』の魅力が伝わったでしょうか?

🚩 結論!

💡 坂口健太郎さんのドラマ『競争の番人』でのファッションを紹介しました。

💡 ドラマの衣装は、ブランド名や購入可能なサイトも紹介しています。

💡 撮影現場の雰囲気や、坂口健太郎さんのプライベートな一面も垣間見えました。