Academic Box Logo Menu opener

吉川愛、TGCランウェイで魅せる!『純愛ディソナンス』撮影秘話も語る!?撮影秘話とは!?

吉川愛、TGCランウェイで魅せる!『純愛ディソナンス』撮影秘話も語る!?撮影秘話とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 吉川愛がTGCランウェイに登場し、ファッションショーを披露した。

💡 ドラマ『純愛ディソナンス』の撮影秘話や、吉川愛本人が語る撮影の裏側が明らかになった。

💡 吉川愛がドラマやファッションについて語ったインタビューの様子が紹介される。

それでは、吉川愛さんのTGCランウェイの様子や、『純愛ディソナンス』の撮影秘話について詳しく見ていきましょう。

TGCランウェイとファッション

TGCのテーマは「GOING MY RUNWAY」ということで、個性豊かなモデルさんやアーティストの方々が勢ぞろいだったんですね。

🔖 関連記事の要約!吉川愛、゛ほっぺハートポーズ゛が悶絶級の可愛さ ギャップで会場沸かす<TGC 2022 A/W>
吉川愛、゛ほっぺハートポーズ゛が悶絶級の可愛さ ギャップで会場沸かす<TGC 2022 A/W>

✅ 吉川愛が「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に出演し、ベージュジャケットとブラックチュールスカートのコーディネートでランウェイを歩きました。

✅ 吉川は強さと凛々しさを感じさせるメイクで登場しましたが、ランウェイの最後にはキュートな「ほっぺハートポーズ」で会場を沸かせました。

✅ 今回の東京ガールズコレクションのテーマは「GOING MY RUNWAY」で、新木優子、中条あやみ、ゆうちゃみ、齋藤飛鳥(乃木坂46)など豪華モデル、コムドットや平成フラミンゴら人気YouTuber、aespa、INIなどのアーティストが出演しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3336007

吉川愛さんのランウェイ、本当に素敵でしたね!強さと可愛らしさ、どちらも兼ね備えていて、見ている私も元気をもらえました。

吉川愛は、東京ガールズコレクション(TGC)に出演し、ランウェイを歩きました。バックステージでのインタビューでは、ランウェイの感想や、最終回を迎えたドラマ『純愛ディソナンス』について語りました。ファンとの再会を喜び、ランウェイでは特別なことは決めていなかったものの、ファンに見ていただけたことが嬉しかったとコメントしました。秋冬ファッションでは、バーガンディやボルドー系のワンピースが欲しいと明かしました。

まじ、かわいかった!吉川愛ちゃん、スタイル良すぎやし、あのハートポーズも最高やったわ!

いやー、あのランウェイ、最高やったね!吉川愛ちゃん、かっこよかったし、キュートやったし、もう完璧やん!

あら、若い子たちは、みんなスタイル良くて羨ましいわね。昔は、こんなにもおしゃれな子は少なかったのよ。

『純愛ディソナンス』撮影秘話

ドラマ『純愛ディソナンス』は、私も毎週楽しみに見ています!

🔖 関連記事の要約!画像・写真 <純愛ディソナンス>比嘉愛未゛愛菜美゛の本性を知った吉川愛゛冴゛が中島裕翔゛正樹゛に忠告「先生を陥れようとしている」(1/9)
画像・写真 <純愛ディソナンス>比嘉愛未゛愛菜美゛の本性を知った吉川愛゛冴゛が中島裕翔゛正樹゛に忠告「先生を陥れようとしている」(1/9)

✅ 記事は「ザテレビジョン」という雑誌の特集記事で、中村倫也の魅力に迫り、CM GIRL CLIPS 岡崎紗絵のSaestagram、クリエイターズ・ファイル、動画配信サービス比較などの情報を提供している。

✅ 記事には、2024年夏ドラマ、2024年春ドラマ、2024年夏アニメ、2024年春アニメ、再放送ドラマ、海外・韓国・中国ドラマ、男性アイドル出演番組、音楽番組などの番組情報が掲載されている。

✅ 記事には、今週話題のタレント、タレントアクセスランキング、今日が誕生日のタレント・芸能人、2024年お笑い賞レース優勝者、大河ドラマ主役、ポカリスエットCMガール、M-1グランプリ歴代優勝者、芸能界 秋田県人会などの情報や特集一覧、プレゼント情報も掲載されている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1098258/11029387/

撮影現場の雰囲気も伝わってきて、見ているこちらも楽しくなりましたね。共演者の方々との仲の良さも伝わってきました。

『純愛ディソナンス』については、視聴者から多くの反響があり、嬉しく思っていると吉川愛は語りました。共演者の中島裕翔は、役柄とは真逆のやんちゃな性格で、現場を明るくしてくれていたそうです。比嘉愛未とはライバル役柄ですが、裏では仲が良いとのこと。中島裕翔の印象について、クールなイメージを持っていましたが、実際は少年っぽくて頭の回転が早い素敵な方だと語りました。比嘉愛未とのバトルシーンでは、カットがかかるとすぐに切り替わるそうで、距離が近いシーンでは、キスするんじゃないかと思うほど近くで演じていると明かしました。

え、まじで?中島裕翔くんって、そんなキャラなん?意外やわ!

うん、確かに中島裕翔はクールなイメージあるけど、実際はそんな感じなんだね。意外!

あら、若い子たちは、みんな仲良しなのね。昔は、共演者同士で仲良くするなんて、考えられないことだったのよ。

『純愛ディソナンス』ストーリー

『純愛ディソナンス』、毎回ドキドキハラハラする展開ですよね。

🔖 関連記事の要約!中島裕翔主演「純愛ディソナンス」正樹と冴のバックハグに視聴者キュン死!「心臓とまる」「好きになるしか」(1/2ページ)

公開日:2022/08/05

中島裕翔主演「純愛ディソナンス」正樹と冴のバックハグに視聴者キュン死!「心臓とまる」「好きになるしか」(1/2ページ)

✅ 「純愛ディソナンス」第4話では、5年ぶりに再会した正樹と冴が、お互いの気持ちを確認しようとしますが、答えを聞くことはできませんでした。

✅ その後、正樹がチンピラに暴行を受け入院したことを知った冴は、病院に駆けつけ、正樹に自分の気持ちを伝えます。

✅ 冴が帰ろうとしたその時、正樹は冴を後ろから強く抱きしめ、視聴者から大きな反響を呼びました。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20220805-CN72OGHJ3ZFG7CXUFJ4LNBZF3E/

第4話の正樹と冴のシーンは、本当に切なかったですね。でも、お互いを想う気持ちが伝わってきて、感動しました。

ドラマ『純愛ディソナンス』は、Hey! Say! JUMPの中島裕翔が初の教師役、吉川愛が生徒役で禁断の恋を描く新時代の純愛×ドロドロエンターテインメントです。中島裕翔演じる新任教師・新田正樹は、生徒・和泉冴(吉川愛)と出会い、特別な感情を抱きます。しかし、周囲の目を気にし打算的な正樹にとって、それはタブーとされる恋でした。冴は正樹の恋心に気づき、純粋な気持ちで向き合いますが、2人は関係を断ち切ります。5年後、再会した2人は再び惹かれ合いますが、正樹には妻がいます。禁断の恋の再燃は、2人を破滅へと導く危険な゛ディソナンス゛を生み出します。

え、ちょ、まじ!?キスするんじゃないかって思ったわ!

あー、確かにね。ちょっといい感じやな!

あら、若い子たちは、キスシーンとか平気なのね。昔は、そんなシーンはテレビで放送できなかったのよ。

『純愛ディソナンス』の見どころ

最終章に向けて、それぞれの登場人物の運命が大きく変わっていくんですね。

🔖 関連記事の要約!純愛ディソナンス』第10話 🟥 中島裕翔さん【新田正樹】「和泉がいてくれてよかった」で ラストへと思いが加速する回
純愛ディソナンス』第10話 🟥 中島裕翔さん【新田正樹】「和泉がいてくれてよかった」で ラストへと思いが加速する回

✅ 第10話では、加賀美が刑務所から正樹に「すぐそばに禍が迫っている」という手紙を送ったり、路加が「コアスパーク」代表を辞任したり、冴が母親の静の胃がんを知らされるなど、最終章に向けて、それぞれの登場人物に大きな変化が訪れます。

✅ 加賀美の言葉から、正樹の周囲にはまだ危険な人物がいることが示唆され、路加の辞任は碓井の策略によるものであり、冴は母親の病気を抱えながら、正樹との関係や自身の将来について悩まされることになります。

✅ 第10話は最終章への重要な前段階として、それぞれの登場人物の葛藤や心の変化が描かれており、最終話に向けて、彼らの運命がどのように決まっていくのか注目されます。

さらに読む ⇒カステラ書房の毎日カステラ書房の毎日出典/画像元: https://castella-a.hatenablog.com/entry/jyunai-10

最終話まで、目が離せませんね!

ドラマは、青春と恋の第1部と、大人になった2人の複雑な人間模様、仕事と恋のバトルを描いた第2部で構成されています。新田正樹の闇を抱えた複雑なキャラクターや、中島裕翔さんの新たな一面が見どころです。フジテレビ系で7月期に放送される木曜劇場『純愛ディソナンス』は、新任音楽教師と生徒の禁断の愛を描いた完全オリジナル作品です。主演は中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、ヒロイン役は吉川愛です。音楽教師役の中島は、ピアノの演奏シーンに初挑戦しており、その真剣な表情の写真が公開されました。撮影前に猛練習を重ね、ピアノを購入して自宅練習にも励んだそうです。ドラマのキーとなるピアノシーンに注目してほしいと、中島はコメントしています。

え、まじで!?加賀美が刑務所から手紙とか、めっちゃ怖いんですけど!

うん、確かにね。今後の展開が気になるね!

あら、若い子たちは、刑務所とか怖くないのね。昔は、刑務所なんて、想像を絶する怖い場所だったのよ。

『純愛ディソナンス』最終回

最終回、ついに正樹と冴が結ばれましたね!

🔖 関連記事の要約!冴を抱きしめた正樹の思いとは? そして路加が動き出す――嫉妬と愛憎が渦巻く「純愛ディソナンス」第5話
冴を抱きしめた正樹の思いとは? そして路加が動き出す――嫉妬と愛憎が渦巻く「純愛ディソナンス」第5話

✅ 正樹が冴と再会し、抱きしめ合う場面や、路加が正樹の過去を調べ始める場面が描かれた。

✅ 愛菜美が冴に対して、小説家として成功するためのサポートを申し出ており、その思惑が気になる。

✅ シェアハウスに新メンバーとして村上晴翔が登場し、彼の存在が今後の物語にどのような影響を与えるのか注目される。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-1697555/

本当に良かったです!2人の純愛が実を結んで、感動しました。

『純愛ディソナンス』の最終回では、中島裕翔演じる新田正樹と吉川愛演じる和泉冴の純愛が実を結び、視聴者からは喜びと感動の声が多数寄せられました。冴は正樹との関係の危険性を感じ、別れを決意しますが、正樹は愛菜美(比嘉愛未)との離婚を決意し、自身のしがらみを断ち切る決意をします。再会した2人は、お互いの気持ちを確かめ合い、ついに結ばれます。特に、正樹が冴に「二度と先生って呼ぶな」と告げるシーンは、過去の悲痛な言葉とは対照的に、幸せと安堵感に満ち溢れており、視聴者の心を強く揺さぶりました。最終回は、困難を乗り越えて結ばれた2人の純愛の結末として、視聴者の期待に応え、大きな感動と余韻を残しました。

え、まじで!?結婚するんか!?ちょ、嬉しすぎる!

うん、よかったね!最高の結末やな!

あら、若い子たちは、結婚とかするんだね。昔は、結婚なんて、大人になってからのものだったのよ。

吉川愛さんのTGCランウェイや『純愛ディソナンス』の撮影秘話、そしてドラマの内容まで、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 吉川愛は、TGCランウェイで美しい姿を披露した。

💡 ドラマ『純愛ディソナンス』では、新田正樹と和泉冴の禁断の恋が描かれている。

💡 ドラマは、青春と恋、そして大人の複雑な人間模様を描いた作品となっている。