Academic Box Logo Menu opener

EXIT兼近大樹、ペロペロハウス出演とヤラセ疑惑?真相とは!?

EXIT兼近大樹、ペロペロハウス出演とヤラセ疑惑?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 EXIT兼近大樹さんが過去に出演していた「ペロペロハウス」という番組についてご紹介します。

💡 番組内での兼近さんの言動や、その後発覚したヤラセ疑惑について解説します。

💡 番組の裏側や、ネット上での話題について掘り下げていきます。

それでは、最初の話題に移ります。

ペロペロハウス出演とヤラセ疑惑

兼近さんの「馬場ちゃん」というキャラクター、かなりインパクトがありましたね。

🔖 関連記事の要約!動画】Exit兼近大樹が過去に出演したペロペロハウスの画像がヤバイ!チャックおろさせてーや
動画】Exit兼近大樹が過去に出演したペロペロハウスの画像がヤバイ!チャックおろさせてーや

✅ EXIT兼近大樹さんは、2013年〜2014年に放送された「徳井義実のチャックおろさせて~や」内の企画「ペロペロハウス」に「馬場ちゃん」として出演していました。

✅ 番組内で、兼近さんは「バカなキャラクター」として扱われ、掛け算が苦手な設定で笑いを生み出していました。

✅ 特に、女性出演者の田代咲耶さんと2人になった際、兼近さんは自身の住所を公開してしまう場面があり、これが番組内で話題となりました。

さらに読む ⇒総合ニュースメディア:徒然なるつぶやき|巷で話題の気になるニュースをわかりやすくお届け総合ニュースメディア:徒然なるつぶやき|巷で話題の気になるニュースをわかりやすくお届け出典/画像元: https://daiki-global.work/ametalk/2651/3/

兼近さんの住所公開は、番組の演出だったのでしょうか?

EXITの兼近大樹さんは、過去に『ペロペロハウス』という番組で馬場俊樹という名前で出演していました。この番組は恋愛リアリティショー『テラスハウス』の下ネタバージョンで、女性の中にペロペロするのが目的の女性が混じっているという設定でした。兼近さんは番組内でヒトミンという女性メンバーから告白され、キスをしてしまいました。しかし、兼近さんによると、台本にはペロペロされることは書かれておらず、実際にはされてしまったとのことです。そのため、この番組はやらせだったことがわかります。

まじ!?え、ちょ、住所公開とかヤバすぎやん!

いやー、でも、兼近さんって面白いから、そういうとこもキャラとして受け入れられるっちゃね。

あら、若い頃の兼近くんは、ちょっとお調子者だったのね。でも、それが今の兼近くんを形作ってるんでしょう。

24時間テレビでの暴露とヤラセ疑惑

24時間テレビでの暴露は、視聴者にとって衝撃的でしたね。

🔖 関連記事の要約!24時間テレビ」EXIT兼近の゛二股捏造疑惑゛に非難殺到! – アサジョ
24時間テレビ」EXIT兼近の゛二股捏造疑惑゛に非難殺到! – アサジョ

✅ EXITの兼近大樹が「24時間テレビ」内企画で元カノと対面し、二股疑惑が暴露されたが、実際には番組側が設定を誇張していた可能性が浮上。

✅ 元カノは番組出演前に二股の事実を知らず、再現VTRを見て初めて「二股をされていた」と思い込んだ。

✅ 兼近は生放送中に番組側の意向に沿って演技をし、その後、自身のツイッターで番組制作の裏側を暴露。多くの視聴者から番組批判の声が上がっている。

さらに読む ⇒アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!出典/画像元: https://asajo.jp/excerpt/77313

番組の演出が強かったとはいえ、兼近さんの過去は番組内で公にされてしまいましたね。

24時間テレビ42の深夜コーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」で、EXIT兼近大樹さんの元カノ・マナさんが出演し、兼近さんの過去のクズエピソードを暴露したことでヤラセ疑惑が浮上しました。マナさんはVTRで兼近さんが2股交際していたと明かしましたが、兼近さんはスタジオで7股だと発言し、VTRの内容は盛られていると主張しました。その後、マナさんがスタジオに登場し、兼近さんの過去の行動についてさらに暴露しました。

まじ!?7股とかありえない!兼近くん、絶対遊び人やんな!

いやー、でも、24時間テレビって、そういうとこ見せるのが好きやけんね。

あら、若いって、そういうこともあるわよね。でも、反省してればいいじゃないの。

マナさんの暴露動画とヤラセ疑惑の深化

24時間テレビのヤラセ疑惑は、大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!24時間テレビにヤラセ疑惑で炎上。EXIT兼近大樹の元彼女マナが2股交際で破局告白もウソと判明…動画で真相明かし騒動に
24時間テレビにヤラセ疑惑で炎上。EXIT兼近大樹の元彼女マナが2股交際で破局告白もウソと判明…動画で真相明かし騒動に

✅ 24時間テレビ42の深夜コーナーで放送されたEXIT兼近大樹さんの過去に関するVTRが、元カノのマナさんによって「ヤラセ」だと暴露された。

✅ マナさんは出演前に番組スタッフから兼近さんが「当時2股交際をしていた」と教えられ、その事実を知った上で番組に出演し、兼近さんのことを悪く言うように仕向けられたと主張している。

✅ 兼近さんは自身のTwitterで、番組の内容は演出であり、真実ではないと訴えているが、りんたろー。さんは「自分が見てきた兼近は真実」とツイートした後に削除している。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB/24%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AB%E3%83%A4%E3%83%A9%E3%82%BB%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%A7%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%80%82exit%E5%85%BC%E8%BF%91%E5%A4%A7%E6%A8%B9%E3%81%AE%E5%85%83/

マナさんの主張は、番組制作の裏側を垣間見ることができ、衝撃的でした。

しかし、マナさんが自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、番組スタッフから兼近さんが2股交際していたという話を事前に聞かされていたことを明かし、番組のヤラセ疑惑が浮上しました。マナさんは動画の中で、番組のために兼近さんの悪いところを無理矢理絞り出したと語っています。EXITりんたろー。さんはTwitterでマナさんの動画を添付し、兼近さんの真実を知っていることを示唆するツイートを投稿しましたが、後に削除しました。兼近さんもTwitterで番組の内容は演出だと主張するツイートを投稿し、その後削除しました。今回の騒動により、24時間テレビのヤラセ疑惑が浮上し、ネット上では批判が殺到しています。

まじ!?ヤラセとかありえない!24時間テレビって、感動する番組やと思ってたのに!

うーん、まあ、テレビってそういうもんでしょ。

あら、今の若い子は、テレビ番組の演出に厳しいのね。私の頃は、もっと単純に楽しんでたわよ。

りんたろーによる暴露と兼近の反応

りんたろーさんのツイートは、今回の騒動にどのような影響を与えたのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!兼近大樹(EXIT)は過去にペロペロハウスや笑ってはいけないに出演!?
兼近大樹(EXIT)は過去にペロペロハウスや笑ってはいけないに出演!?

✅ この記事は、お笑いコンビEXITのメンバー兼近大樹さんのプロフィール、経歴、そして過去の出演番組についてまとめています。

✅ 主な内容は、兼近さんのプロフィールと経歴の紹介、ネット上で流れた逮捕歴に関するデマの真相解明、過去に出演した「ペロペロハウス」と「ガキ使の笑ってはいけない」についての記述です。

✅ 記事では、兼近さんの高校時代や芸人になるまでの道のり、そして逮捕歴に関するデマの真相について詳しく解説し、過去に出演した「ペロペロハウス」と「ガキ使の笑ってはいけない」での活躍についても触れています。

さらに読む ⇒ Let it be Let it be出典/画像元: https://meiyouwenti.net/881/

兼近さんの過去は、彼の現在の活動に影響を与えていないのでしょうか?

EXITのメンバーであるりんたろーは、兼近がペロペロハウスに出演していたことを、地元の友達から指摘されたそうです。兼近自身もペロペロハウス出演について隠すことはなく、むしろネタとして語っています。

まじ!?りんたろーさんも知ってたんか!?なんか裏があるんちゃう?

いやー、でも、りんたろーさんって、兼近さんのことめっちゃ好きやけんね。きっと、擁護したかったんやろ。

あら、若いって、仲間意識が強いものね。でも、友達のことは、ちゃんと見守ってあげないとね。

ネット上の反応と馬場ちゃんのキャラクター

馬場ちゃんのキャラクターは、ネット上でどのように受け止められているのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!EXIT兼近大樹のペロペロハウス出演でヤられるまでの流れ

公開日:2019/10/05

EXIT兼近大樹のペロペロハウス出演でヤられるまでの流れ

✅ EXITの兼近大樹は過去に「ペロペロハウス」という番組に出演し、「馬場ちゃん」という名前で出演していました。

✅ 馬場ちゃんは番組内で天然キャラとして振る舞い、九九ができないことや女性の胸をガン見するなど、個性的なキャラクターを披露していました。

✅ 番組では、台本にない展開で女性にペロペロされてしまう場面もあり、その後も「ペロペロハウスの奴」として周囲から認識されることになりました。

さらに読む ⇒お役立ち情報お役立ち情報出典/画像元: https://godmanners.com/?p=3672

兼近さんの過去と現在の活動は、どのように繋がっているのでしょうか?

ネット上でも、ペロペロハウスの馬場ちゃんとEXITの兼近が同一人物であると話題になっています。馬場ちゃんは、九九が苦手で、女性に呼び出されてベッドの上で寝そうになったり、ヒトミンという女性にペロペロハウスされてしまったりするなど、コミカルな場面を演じていました。

まじ!?馬場ちゃんと兼近くんって、同一人物なんか!?

いやー、でも、兼近さんって、キャラ変え上手いよね。

あら、昔は、こんなキャラだったのね。でも、人間って、成長するものよ。

今回ご紹介した内容は、兼近さんの過去の一部に過ぎません。今後、どのような活動をしていくのか、注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 EXIT兼近大樹さんの過去に出演していた「ペロペロハウス」という番組についてご紹介しました。

💡 番組内での兼近さんの言動や、その後発覚したヤラセ疑惑について解説しました。

💡 番組の裏側や、ネット上での話題について掘り下げていきました。