Academic Box Logo Menu opener

山田涼介の筋肉がスゴイ!役作りへのこだわりは?山田涼介の筋肉へのこだわりとは!?

山田涼介の筋肉がスゴイ!役作りへのこだわりは?山田涼介の筋肉へのこだわりとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山田涼介さんは、鍛え抜かれた筋肉を持つことで知られています。

💡 役作りに命を懸け、肉体改造を行うストイックな一面も持ち合わせています。

💡 山田涼介さんの筋肉に対する熱い思いと、そのトレーニング方法をご紹介します。

それでは、山田涼介さんの筋肉について詳しく見ていきましょう。

山田涼介の筋肉へのこだわり

山田涼介さんの筋肉、素晴らしいですね!

🔖 関連記事の要約!Hey!Say!JUMP】山田涼介くんの腹筋がすごい!細マッチョな肉体を作る筋トレ方法とは?

公開日:2018/12/12

Hey!Say!JUMP】山田涼介くんの腹筋がすごい!細マッチョな肉体を作る筋トレ方法とは?

✅ この記事は、Hey!Say!JUMPの山田涼介の筋肉について、腹筋、大胸筋、ふくらはぎの3つの部位を詳しく分析しています。

✅ 山田涼介は腹直筋がしっかりと6つに割れており、腹斜筋も鍛えられているため、腹筋周りが非常に美しいことがわかります。

✅ さらに、大胸筋も発達しており、大胸筋と腹直筋の境目に美しいラインが見られることから、山田涼介はバランスの取れた筋肉を持っていることがわかります。

さらに読む ⇒ トレーニングマスター トレーニングマスター出典/画像元: https://kintore-master.com/11285/

本当に美しい筋肉ですね。山田涼介さんの努力の賜物ですね。

山田涼介は、Hey! Say! JUMPのメンバーであり、イケメンなだけでなく、鍛え抜かれた筋肉も話題です。彼は、幼少期からスポーツ好きで、ジュニアユースに所属していたサッカー経験があります。身長164cm、体重54kg前後、体脂肪率は6%~9%とアスリート並みの筋肉量を誇ります。山田涼介が筋トレを始めたきっかけは、身長の低さへのコンプレックスと、細マッチョになりたいという願望でした。現在も、毎日腕立て伏せと腹筋を100回以上、ベンチプレス、ジムでのマシンを使用したトレーニングなどを行っています。ジャニーズ事務所には専属トレーナーと充実した設備を持つジムがあり、山田涼介も利用していると考えられます。山田涼介は、ストイックなトレーニングによって完璧な肉体とアイドルとしての魅力を両立させています。

マジ卍!腹筋割れてるー!イケメンやし、筋肉も凄い!

いやー、山田涼介って、やっぱスタイルええなぁ。俺も腹筋割りたい。

あら、この子の筋肉、昔はもっと細かったわよ。若いって素晴らしい!

役作りに命を懸ける男

山田涼介さんの役作りに対する意識の高さを感じますね。

🔖 関連記事の要約!7キロ増!山田涼介『鋼の錬金術師』で壮絶肉体改造
7キロ増!山田涼介『鋼の錬金術師』で壮絶肉体改造

✅ 山田涼介は、映画「鋼の錬金術師 完結編」で主人公エドワード・エルリック役を演じるにあたり、原作ファンとしてエドの壮絶な闘いの結末にふさわしい肉体を目指し、撮影の半年前から週4〜5回の筋トレを開始しました。

✅ 特に肩の筋肉に重点を置き、パーソナルトレーナーと共に過酷なトレーニングに励んだ結果、7キロの筋肉増加に成功しました。

✅ 山田涼介は、自身の肉体改造について「正直、何回吐いたかわからない」と振り返るほど厳しいトレーニングを重ね、肉体的にも精神的にも大きく成長したことで、より男らしいエドを演じきることができたとのことです。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0130373

山田涼介さんは、役作りに真摯に向き合っていることが伝わってきます。

山田涼介は、映画『鋼の錬金術師』のエドワード・エルリック役のために、ストイックな肉体改造を行い、15kgの筋肉増量に成功しました。深夜にドラマ撮影が終了した後、2時間トレーニングを行い、朝6時には家を出てという過酷なスケジュールを半年続けたそうです。映画『鋼の錬金術師-完結編最後の錬成-』では、再びエド役を演じるために肉体改造を行い、雑誌『anan』の表紙撮影では、撮影10日前から食事と水分を制限し、鍛え抜かれた筋肉が撮影スタッフを驚かせました。映画『グラスホッパー』では、ナイフ使いの殺し屋役を演じ、鍛え抜かれた筋肉は撮影スタッフやファンから注目を集めました。山田涼介さんの体重と体脂肪率は公表されていませんが、彼の肉体改造は彼の高いプロ意識と努力の賜物であると言えるでしょう。

え、マジ?映画のために筋肉つけたって!こんなイケメンで筋肉ムキムキって、最強やん!

山田涼介、映画の役作りでガッツリ鍛え上げてたんか。役者魂を感じますわ。

あら、この子、映画の役のために体を変えたのね。若いって、すごいわね!

驚異の肉体改造

山田涼介さんの努力が実を結んだ結果ですね。

🔖 関連記事の要約!ハガレン゛5年ぶりエド演じた山田涼介、筋トレで肉体改造「見た目も心も強くありたいという意思表示」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
ハガレン゛5年ぶりエド演じた山田涼介、筋トレで肉体改造「見た目も心も強くありたいという意思表示」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 映画「鋼の錬金術師 完結編」のキックオフイベントが開催され、主演の山田涼介は、5年ぶりにエド役を演じるにあたって、筋トレで体形を変え、役作りに励んだことを明かした。

✅ 山田は、前作と同じチームと撮影することで自然とエドにスイッチが入ったと語り、作品への強い思いを語った。

✅ アニメ版でエドの声を担当した朴璐美は、山田の熱演ぶりを絶賛し、山田がエドそのものだったとコメントした。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/435003

山田涼介さんの熱演ぶり、ぜひ映画で見てみたいですね。

山田涼介は、映画「鋼の錬金術師」の実写版で主人公・エド役を演じた際には、役作りのために48kgから63kgまで増量しました。身長164cmで、別役を撮影時は体重が48kg、BMIは17.84と痩せ気味でした。エド役時は63kg、BMIは23.42となり、標準BMIの22に近づきました。体重を増やすために、深夜にドラマ撮影を終えた後も2時間筋トレをするなど、努力を惜しまなかったようです。山田涼介さんの筋トレ方法としては、体重を減らす場合は食事制限と運動を組み合わせ、筋肉をつける場合は1日6食を心がけ、仕事前に運動することもあるそうです。

え、マジ?5年ぶりにエド役って!筋肉も鍛え直したんかな?めっちゃ楽しみ!

山田涼介、映画の続編でまた筋肉ムキムキになってるんかな?楽しみやなぁ。

あら、この子、また映画で体を変えたのね。若いって、すごいわね!

筋肉への熱い視線

山田涼介さんの筋肉は、共演者からも注目されていますね。

🔖 関連記事の要約!山田涼介の筋肉にディーンも驚く「肩周り、三頭筋。すごく男になった」 映画「鋼の錬金術師」/芸能/デイリースポーツ online
山田涼介の筋肉にディーンも驚く「肩周り、三頭筋。すごく男になった」 映画「鋼の錬金術師」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 山田涼介主演の映画「鋼の錬金術師 完結編」の製作報告イベントが開催され、山田は前作から4年半ぶりの続編決定に喜びを語った。

✅ 今作では、山田を含むキャスト陣が筋肉を鍛え上げ、特に山田の肩周りや三頭筋の成長にディーン・フジオカが驚いた。

✅ 山田は、撮影現場で筋肉トレーニングに励むキャスト陣について「筋肉バカしかいなくて…」と苦笑いを浮かべていた。

さらに読む ⇒山田涼介の筋肉にディーンも驚く「肩周り、三頭筋。すごく男になった」 映画「鋼の錬金術師」/芸能/デイリースポーツ online山田涼介の筋肉にディーンも驚く「肩周り、三頭筋。すごく男になった」 映画「鋼の錬金術師」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/21/0015237869.shtml

山田涼介さんの筋肉に対する情熱を感じますね。

山田涼介は、映画「鋼の錬金術師」の役作りで筋肉を徹底的に鍛えたことを明かしています。共演者のディーン・フジオカさんからも、肩回りの筋肉がパワーアップしたと絶賛されています。雑誌「an・an」の表紙では、鍛え上げられた上半身を披露し、その美しさでファンを魅了しました。山田涼介さんが筋トレを始めた理由は、身長が低いことから、横方向に大きく見せたいという願望があったようです。今では筋トレが大好きで、趣味になっているとのことです。共演者の菅田将暉さんやジャニーズの後輩からも、山田涼介さんの筋肉は絶賛されています。菅田将暉さんは、山田涼介さんの腕の筋肉に驚いたことを明かしています。また、後輩の平野紫耀さんと森本慎太郎さんも、山田涼介さんの腕と上半身の筋肉に憧れていることを語っています。

え、マジ?筋肉バカしかおらんって!みんな筋肉ムキムキなんかな?めっちゃ気になる!

山田涼介、共演者も筋肉好きなんかな?みんな鍛えまくってそう。

あら、この子、筋肉バカって言うのね。若いって、元気だわね!

ストイックなトレーニング法

山田涼介さんのストイックなトレーニング方法が垣間見えますね。

🔖 関連記事の要約!山田涼介「鋼の錬金術師」の現場は「筋肉バカしかいない」、キャスト同士で筋トレも
山田涼介「鋼の錬金術師」の現場は「筋肉バカしかいない」、キャスト同士で筋トレも

✅ 「鋼の錬金術師 完結編」の製作報告イベントでは、山田涼介、本田翼、ディーン・フジオカらキャスト陣が登壇し、続編への意気込みを語りました。

✅ 山田は現場が「筋肉バカしかいない」と語り、キャスト同士で筋トレをしていたことを明かしました。また、本田はエドの強さと芯の強さを魅力だと語りました。

✅ 内野聖陽はヴァン・ホーエンハイムと゛お父様゛の2役を演じ分けたことについて、自身の演技に対して演技するのが楽しかったと語りました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/474767

山田涼介さんの努力に感心しました。

山田涼介さんは、岡田准一さんから筋トレ指導を受けたという情報があります。また、ツアー中でも筋トレをするなど、常に鍛錬を続けているようです。さらに、食生活にも気を配り、バランスの取れた食事を心がけているとのことです。山田涼介さんは、腕立て伏せと腹筋を毎日100回以上行うなど、ストイックなトレーニングを継続しています。ベンチプレスはツアー中は常に持ち歩き、自宅では器具を使わないトレーニング、ジムでは器具を使ったトレーニングと、多様な方法で鍛えています。体脂肪率は6~9%を維持し、常に最高の肉体を目指しています。食事面では、玄米、サラダ、チキンなどを中心とした自炊を心がけ、和食や魚料理を好んで食べるようです。3食しっかりと食べ、夕方6時以降は食べないという独自のルールで食事制限を行っているとのこと。山田涼介さんがここまでストイックにトレーニングを続ける理由は、身長コンプレックスを克服するため、そして、作品に合った肉体を作り上げ、役柄に命を吹き込むためです。例えば、映画『燃えよ剣』では体重を48kgまで落とし、続く『鋼の錬金術師』では筋肉を増やして63kgまで増量しました。作品ごとに異なる肉体作りに挑戦することで、俳優としての幅を広げ、観客を魅了し続けています。山田涼介さんは、身長が低いことをコンプレックスに感じ、身体を鍛え始めたようです。彼は特別なジムに通ったり、トレーナーをつけたりするのではなく、自宅や楽屋で筋トレを行っています。具体的な方法としては、毎日150回の腕立て伏せを行っているそうです。食事面では、夜18時以降は食べないことを徹底しているとのことです。山田涼介さんは、身体を鍛えることにストイックで、メンバーと一緒に筋トレしたり、ゲームをしたりと、楽屋は賑やかだそうです。彼は、筋肉を見せるために「パンプアップ」というテクニックも使用しているそうです。今後、どのように身体を成長させていくのか楽しみです。

え、マジ?毎日150回も腕立て伏せって!筋肉って、気合い入れれば誰でもできるんかな?

山田涼介、筋肉のために夜ご飯は食べんとか、マジ?努力家やなぁ。

あら、この子、筋肉のためにいろいろ頑張ってるのね。若いって、すごいわね!

山田涼介さんの筋肉へのこだわり、そしてストイックなトレーニング方法についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 山田涼介さんは、役作りで肉体改造を行うなど、筋肉に強いこだわりを持っています。

💡 山田涼介さんは、ストイックなトレーニングを続け、鍛え抜かれた筋肉を維持しています。

💡 山田涼介さんの筋肉は、多くのファンを魅了し、役者としての魅力を高めています。