Academic Box Logo Menu opener

『Sister』は、姉妹の愛憎劇!?衝撃の展開とは!!?

『Sister』は、姉妹の愛憎劇!?衝撃の展開とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山本舞香と瀧本美織のダブル主演によるラブサスペンスドラマ

💡 初恋の相手が姉の婚約者という複雑な設定

💡 姉妹の関係、そして隠された真実が明らかになっていく展開

それでは、ドラマ『Sister』の魅力について、詳しく見ていきましょう。

『Sister』の概要

『Sister』は、2022年10月20日から読売テレビ・日本テレビ系で放送されている、山本舞香さんと瀧本美織さんのW主演によるラブサスペンスドラマです。

🔖 関連記事の要約!山本舞香と瀧本美織が姉妹役でW主演「Sister」ドラマ化、溝端淳平が共演(コメントあり)
山本舞香と瀧本美織が姉妹役でW主演「Sister」ドラマ化、溝端淳平が共演(コメントあり)

✅ 山本舞香と瀧本美織がダブル主演を務めるドラマ「Sister」は、仲良し姉妹の妹・凪沙と姉・沙帆が、1人の男性をめぐるラブサスペンス。

✅ 凪沙は高校時代の初恋相手・陽佑に再び恋心を抱くが、陽佑は沙帆の婚約者という複雑な関係に。

✅ 「ホリデイラブ」「おっさんずラブ」などの監督が務め、原作を新たに描き下ろした「特別編」が10月14日より順次配信予定。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/492468

姉妹の愛憎劇という、とてもスリリングな内容で、目が離せませんね。

『Sister』は、あやぱん・蜆ツバサによる漫画を原作とした、山本舞香と瀧本美織のW主演によるノンストップ・ラブサスペンスドラマです。2022年10月20日から読売テレビ・日本テレビ系で放送されています。山本舞香は、デザイン会社勤務の妹・三好凪沙を演じ、瀧本美織はスタイリストの姉・三好沙帆を演じます。二人の間には、溝端淳平演じるデザイン会社営業マン・麻倉陽佑という男性が絡みます。陽佑は沙帆の婚約者ですが、実は凪沙の初恋相手でもあります。ドラマは、姉妹の愛と欲望、そして隠された真実が複雑に絡み合い、スリリングな展開を見せます。完璧な姉・沙帆は、実は妹・凪沙に対して「ある思い」を抱いており、その狂気的な思惑が徐々に明らかになっていきます。「Sister(シスター)」は、二人の女優の演技力と、複雑な人間関係、そしてサスペンス要素が融合した、目が離せないドラマとなっています。

え、まじ!? めっちゃ面白そうやん!

お兄ちゃん、俺も見てみようかな。

あら、懐かしいわね。昔は私もよくドラマ見てたわよ。

『Sister』のストーリー

『Sister』は、山本舞香さんと瀧本美織さんのダブル主演ということもあり、話題になっていますね。

🔖 関連記事の要約!Sister】W主演の山本舞香&瀧本美織に迫る!「涙が止まらない…」ドロドロに壊れていく様子から目が離せない

公開日:2022/11/02

Sister】W主演の山本舞香&瀧本美織に迫る!「涙が止まらない…」ドロドロに壊れていく様子から目が離せない

✅ 山本舞香さんと瀧本美織さんのW主演によるドラマ「Sister」は、再会した初恋相手が姉の婚約者という衝撃的な設定のラブサスペンス。

✅ 撮影現場では、お互いに支え合い、エネルギーを充電し合っているという2人。特に山本さんは瀧本さんの怪演に涙するほど感情移入し、撮影中も常に寄り添っている。

✅ 撮影がない日にも偶然ばったり遭遇するほど仲の良い2人は、誕生日プレゼント交換など、姉妹のように仲睦まじい様子。撮影現場でのサプライズWバースデーや、お互いのことを「あんなぁ」と呼ぶなど、まさに「Sister」というタイトルにふさわしい関係性を見せている。

さらに読む ⇒Sister】W主演の山本舞香&瀧本美織に迫る!「涙が止まらない…」ドロドロに壊れていく様子から目が離せないSister】W主演の山本舞香&瀧本美織に迫る!「涙が止まらない…」ドロドロに壊れていく様子から目が離せない出典/画像元: https://anna-media.jp/archives/642696

2人の女優さんの演技にも注目ですね。特に瀧本さんの演技は、視聴者を魅了するだけでなく、ゾッとするような部分もあるようです。

「Sister」は、山本舞香さんと瀧本美織さんのダブル主演によるラブサスペンスドラマです。山本さんは連続ドラマ初主演、瀧本さんとも初共演となります。鳥取県出身の2人は、本作で姉妹役を演じます。物語は、マンガアプリ「マンガボックス」で連載された同名マンガが原作です。山本さん演じる妹の凪沙は、高校時代の初恋相手・陽佑(溝端淳平さん)と再会し、再び恋心を抱きます。しかし、陽佑は瀧本さん演じる姉の沙帆の婚約者だったことが判明します。ドラマは、凪沙と陽佑の恋、沙帆の思惑など、登場人物たちの゛裏の顔゛が次々と明らかになっていく展開となっています。第9話では、陽佑が凪沙の浮気を知る展開が描かれる予定です。「Sister」は、読売テレビ・日本テレビ系の「プラチナイト木曜ドラマ」枠で、2022年10月20日から放送されています。

うそやん! めっちゃ仲良しなんや!

ほー、撮影現場の雰囲気もいいみたいやね。

あら、若いっていいね。私も昔は、こんな風に仕事仲間と仲良くしてたわよ。

佐藤大樹さんの役柄と共演者について

佐藤大樹さんは、EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーであり、俳優としても活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!佐藤大樹゛昊汰゛が山本舞香゛凪沙゛に見せた優しさにキュンとするも、またしても驚がくの展開に絶句<Sister>
佐藤大樹゛昊汰゛が山本舞香゛凪沙゛に見せた優しさにキュンとするも、またしても驚がくの展開に絶句<Sister>

✅ 「Sister」第2話では、凪沙が会社で写真が拡散され、昊汰の優しさに救われる場面が描かれました。

✅ 昊汰は凪沙を休日に外出に誘い、お好み焼きを食べながら優しく接したり、陽佑と再会した際に凪沙に紹介したりと、凪沙に寄り添う姿を見せました。

✅ 一方、凪沙は陽佑への思いが募る一方で、昊汰からの告白に戸惑い、複雑な気持ちを抱えています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1109018/

佐藤大樹さんの役柄は、物語に重要な役割を果たす、ミステリアスな役どころですね。

佐藤大樹さんは、EXILE/FANTASTICSfromEXILETRIBEのメンバーであり、俳優としても活躍しています。ドラマ『Sister』では、羽瀬昊汰役を演じ、物語の重要な鍵を握る役柄です。原作を読んだ際には、昊汰のような存在の役をいつかやってみたいと思っていたと語り、演じるにあたっては、現場での空気を見ながら、自分の体がどう動くかを大切にして演技をしていると明かしました。視聴者に対して、前半は昊汰の魅力で惹きつけ、後半では裏の顔を見せることで裏切ることを意識しているとのことです。共演者である山本舞香さんについては、現場を明るく盛り上げ、スタッフに対しても気遣いをみせる頼りになる存在だと話しています。瀧本美織さんについては、カメラ前に立つと役になりきって、役柄そのものになる姿に感心している様子を語っています。

佐藤大樹かっこいいやん!

うん、佐藤大樹は演技も上手いよね。

あら、若者が活躍してるのね。私も若い頃は、よくアイドル追いかけてたわよ。

『Sister』のストーリーの詳細

『Sister』は、複雑な人間関係と、予想外の展開が魅力のドラマですね。

🔖 関連記事の要約!FANTASTICS佐藤大樹、゛衝撃作゛で裏の顔を持つ謎多き人物に「Sister」追加キャスト解禁
FANTASTICS佐藤大樹、゛衝撃作゛で裏の顔を持つ謎多き人物に「Sister」追加キャスト解禁

✅ EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹が、読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト木曜ドラマ「Sister」に出演することが発表されました。

✅ 佐藤大樹は、羽瀬昊汰役で出演し、一見好青年だが、誰にも明かせない裏の顔を持つ謎多き人物を演じます。

✅ 原作を読んだ佐藤大樹は、予想外の展開にゾクゾクし、スリリングな役どころにワクワクしていることを明かしました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/3363149

佐藤大樹さんの役柄は、まさに謎多き人物で、視聴者を魅了する要素の一つですね。

『三好みよし』は、初恋の相手が大好きな姉の婚約者だったという衝撃的な展開から始まるラブサスペンスドラマ。主人公の三好みよし凪沙なぎさは、姉の沙帆さほと二人暮らし。沙帆は美人で仕事もできる完璧な女性として周囲から憧れられているが、実は凪沙に対して複雑な感情を抱いている。凪沙は転職先の会社で初恋の相手である麻倉あさくら陽佑ようすけと再会する。しかし、陽佑は沙帆の婚約者だったことが判明。一方、陽佑には沙帆との間に隠された過去があり、凪沙はその事実を知らないまま、姉への想い、初恋の相手への想いの狭間で揺れ動くことになる。さらに、陽佑の同僚である羽瀬はせ昊汰こうたは、凪沙に好意を抱いているが、彼にも隠された秘密がある。出演者は、山本舞香、瀧本美織、溝端淳平、佐藤大樹など。愛と狂気が渦巻く、スリリングな展開に目が離せない作品となっている。

え、まじ!? めっちゃ気になるやん!

うん、佐藤大樹も出てるなら見とかないとね。

あら、最近のドラマは、複雑な内容が多いのね。昔はもっと単純だったわよ。

『Sister』に対する視聴者の反応

『Sister』は、視聴者から様々な意見が出ており、話題性のあるドラマですね。

🔖 関連記事の要約!sister】ドラマ視聴率/視聴熱の推移と、SNS上でのネタバレ感想!

公開日:2022/10/04

sister】ドラマ視聴率/視聴熱の推移と、SNS上でのネタバレ感想!

✅ 「Sister」は、視聴率とTwitterでの話題性から、人気のあるドラマであることがわかります。

✅ ドラマの内容は、姉妹のドロドロした関係を描いたもので、視聴者からは「ドロドロしている」「怖くて面白い」などの感想が多く寄せられています。

✅ 特に、瀧本美織の演技力について、視聴者からは賛否両論の意見が出ており、ドラマ全体の評価も分かれているようです。

さらに読む ⇒22年春ドラマ22年春ドラマ出典/画像元: https://www.ranking-japan.net/dorama/%E3%80%90sister%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E8%A6%96%E8%81%B4%E7%8E%87-%E8%A6%96%E8%81%B4%E7%86%B1%E3%81%AE%E6%8E%A8%E7%A7%BB%E3%81%A8%E3%80%81sns%E4%B8%8A%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%82%BF/

特に瀧本美織さんの演技については、賛否両論の意見が出ているようですね。

ドラマ『Sister』は、2022年秋ドラマとして放送された作品です。視聴率推移と視聴熱(TwitterでのTweet数)の推移は、放送時間や放送曜日、他のドラマとの比較に基づいて推定されています。Twitterでの反応は、第8話では姉の行動に対する批判や、ドロドロした展開に対する面白さ、第7話では沙帆の苦しい過去に対する共感、第6話ではなぎさに対する否定的な意見、第4話では登場人物の異常さに対する面白さなどが多く見られました。全体的に、視聴者からはドロドロした展開や、登場人物の異常さに対する面白さ、そして登場人物の行動に対する批判が寄せられており、話題性が高いドラマであることがわかります。また、出演者の演技に対する評価は賛否両論で、特に姉役の女優の演技については否定的な意見が目立ちました。このドラマは、原作の内容や展開、演出などについても議論が巻き起こっており、視聴者の間ではさまざまな意見が交わされています。視聴率や視聴熱の推移、Twitterでの反応を見る限り、本ドラマは視聴者を惹きつける力を持った作品であることは間違いありません。

え、まじ!? そんな話題になってんの?

うん、ドラマの内容は賛否両論あるみたいやね。

あら、若い子は、いろんな意見を持っているのね。昔は、みんな同じようなことを考えてたわよ。

『Sister』は、複雑な人間関係とサスペンス要素が絡み合い、視聴者を魅了するドラマですね。

🚩 結論!

💡 山本舞香と瀧本美織のダブル主演によるラブサスペンスドラマ

💡 初恋の相手が姉の婚約者という衝撃的な設定

💡 姉妹の関係、そして隠された真実が明らかになっていく展開