Academic Box Logo Menu opener

井上瑞稀主演ドラマ『なれの果ての僕ら』主題歌はHiHi Jetsの新曲「ロベリア」!監禁劇の展開は?監禁劇の真相とは!?

井上瑞稀主演ドラマ『なれの果ての僕ら』主題歌はHiHi Jetsの新曲「ロベリア」!監禁劇の展開は?監禁劇の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 HiHi Jetsの新曲「ロベリア」が、井上瑞稀主演ドラマ「なれの果ての僕ら」の主題歌に決定

💡 ドラマは、同窓会でかつてのクラスメイトに監禁され、壮絶な事件に巻き込まれるサスペンスドラマ

💡 ドラマの監督は城定秀夫、柴田啓佑、的場政行

それでは、Chapter-1から見ていきましょう。

主題歌決定!そして壮絶な監禁劇が幕を開ける

ドラマのテーマがダークなダンスミュージックで表現されているのは、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!HiHi Jetsがドラマ「なれの果ての僕ら」主題歌担当、主演の井上瑞稀「美しく彩り、包み込んでくれる」(コメントあり)
HiHi Jetsがドラマ「なれの果ての僕ら」主題歌担当、主演の井上瑞稀「美しく彩り、包み込んでくれる」(コメントあり)

✅ HiHi Jetsの新曲「ロベリア」が、井上瑞稀主演ドラマ「なれの果ての僕ら」の主題歌に決定しました。

✅ 「ロベリア」は、ドラマのテーマである人間の狂気を表現したダークなダンスミュージックで、悪意の花言葉を持つロベリアの花がタイトルに用いられています。

✅ 井上瑞稀は、主題歌について「善と悪、対極にあるものが揺れ動くからこその人間。最高の6年2組が織りなす叫び、嘆き、心情などを美しく彩り、そして包み込んでくれる楽曲になっています」とコメントしており、ドラマの世界観と楽曲の融合に期待が高まります。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/529215

井上瑞稀さんのコメントからも、ドラマの世界観と楽曲の融合に期待が高まりますね。

HiHiJets/ジャニーズJr.の井上瑞稀が単独初主演を務めるドラマ『なれの果ての僕ら』の主題歌が、同グループの新曲「ロベリア」に決定しました。原作は内海八重による同名コミックで、同窓会で母校に集まった元6年2組の23人が、かつてのクラスメイト・夢崎みきお(犬飼貴丈)に監禁され、13人が死亡するという事件に巻き込まれるサスペンスドラマです。「ロベリア」は、ロックかつダークなダンスミュージックで、花言葉は゛悪意゛。メインビジュアルでは、監禁事件の首謀者・夢崎みきおの視線と、遠い目でこちらを見つめる主人公・真田透(愛称ネズ)の姿が写し出され、壮絶な監禁劇を予告しています。

え、まじ!?ロベリアって花言葉悪意とかやばいじゃん!ドラマもめっちゃ怖そうやんな!

おー、これは楽しみやね!HiHi Jetsの曲って、明るいイメージやったけん、今回の曲は新鮮やなぁ。

あら、若い子のドラマね。でも、監禁って…怖いもの見たさもあるけど、やっぱ可哀想よねぇ。

同窓会の夜、監禁劇がはじまる

同窓会という、ある種閉鎖的な空間で起こる事件という設定が、ドラマをより緊迫感あふれるものにしていると感じます。

🔖 関連記事の要約!HiHi Jets」井上瑞稀、連ドラ単独初主演 「なれの果ての僕ら」実写化! 監禁を企てる同級生役で犬飼貴丈が初共演 : 映画ニュース
HiHi Jets」井上瑞稀、連ドラ単独初主演 「なれの果ての僕ら」実写化! 監禁を企てる同級生役で犬飼貴丈が初共演 : 映画ニュース

✅ 「なれの果ての僕ら」は、内海八重氏による同名漫画を原作とするサスペンスドラマで、同窓会で残虐な実験を始める同級生たちの物語を描いています。

✅ 主人公の真田透(ネズ)役を井上瑞稀(HiHi Jets)、実験の首謀者である夢崎みきお役を犬飼貴丈が演じ、同窓会で監禁された元クラスメイトたちが極限状態の中で人間の善性を試される展開が描かれます。

✅ 監督は「女子高生に殺されたい」などの作品を手掛けた城定秀夫氏をはじめ、柴田啓佑氏、的場政行氏が務め、6月27日からテレビ東京ほかで放送されます。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20230601/4/

主演の井上瑞稀さんと犬飼貴丈さんの演技にも注目ですね。

ドラマ『なれの果ての僕ら』は、テレビ東京ほかにて6月27日(火)スタート。同窓会に参加したクラスメイトの壮絶な監禁劇を描きます。主演は井上瑞稀(HiHiJets/ジャニーズJr.)、共演は犬飼貴丈。井上瑞稀演じる真田透(ネズ)は、自分を顧みず他人を助ける性格で、同級生の夢崎みきおの実験に協力します。犬飼貴丈演じる夢崎みきおは、母親の影響で゛人の善性゛に興味を持ち、同窓会で残虐な実験を始める。ドラマは、52時間におよぶ監禁事件を通して、人間の善悪や本性を描き出します。

同窓会って、なんか懐かしいよね。でも、監禁とかありえへん!怖い!

同窓会で監禁って、なんか青春って感じやない?笑 でも、怖いのは怖いなぁ。

同窓会って懐かしいけど、昔の記憶って美化されてる部分もあるのよ。あの頃の思い出は、もう戻れないのよ…

個性豊かな監督陣とキャスト陣

個性豊かな監督陣とキャスト陣が集結し、原作の世界観をどのように映像化していくのか、非常に楽しみです。

🔖 関連記事の要約!52時間の残酷な゛同窓会゛「なれの果ての僕ら」ドラマ化、井上瑞稀&犬飼貴丈が共演

公開日:2023/06/01

52時間の残酷な゛同窓会゛「なれの果ての僕ら」ドラマ化、井上瑞稀&犬飼貴丈が共演

✅ 内海八重の漫画「なれの果ての僕ら」がテレビドラマ化され、6月27日より毎週火曜24時30分にテレビ東京ほかで放送される。

✅ 同窓会で監禁され、命の危機にさらされた元クラスメイトたちの物語で、井上瑞稀(HiHi Jets / ジャニーズJr.)が主人公・真田透役、犬飼貴丈が監禁事件の首謀者・夢崎みきお役を演じる。

✅ 原作の内海、主演の井上、犬飼、プロデューサーの倉地からのコメントが発表され、ドラマに対する期待が高まっている。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20230601-2692900/

原作とドラマの両方を楽しみにされている方も多いと思いますので、期待に応えられる作品になることを願っています。

ドラマの監督は城定秀夫、柴田啓佑、的場政行。原作は内海八重による同名漫画で、同窓会での監禁劇を描く。主人公・真田透(愛称:ネズ)役は井上瑞稀(HiHiJets/ジャニーズJr.)、夢崎みきお役は犬飼貴丈が演じる。ネズは誰からも好かれる性格だが、みきおの実験に巻き込まれる。みきおは実験を通して人間の善性を試す。物語は、倫理観が崩壊していく高校生たちの姿を描き、人間の善性とは何かを問いかける。

え、監督陣豪華すぎひん!?期待しかないわ!

主演の2人、イケメンやし、ドラマも面白そうじゃん!

あら、若い子ばっかりね。でも、昔の記憶って、人それぞれ違うのよ。ドラマでどう表現されるのか楽しみだわ。

壮絶な監禁劇!予測不能な展開にハラハラドキドキ

スタンフォード監獄実験を模した実験という設定は、ドラマに緊張感とリアリティを与えています。

🔖 関連記事の要約!犬飼貴丈゛みきお゛「地獄のゲーム」を強要!井上瑞稀゛ネズ゛らの信頼が試される
犬飼貴丈゛みきお゛「地獄のゲーム」を強要!井上瑞稀゛ネズ゛らの信頼が試される

✅ 「なれの果ての僕ら」第4話では、夢崎みきお(犬飼貴丈)がスタンフォード監獄実験を模した新たな実験を開始し、クラスメイトたちを3つのグループに分けて看守役と囚人役を決め、肉体的な痛みをポイントとして加算していく。

✅ 合計点数の一番低いグループの看守が殺されるというルールで、疑心暗鬼が進む中、゛最高の6年2組゛の信頼が試される地獄のゲームが始まる。

✅ TVerでは第1話や予告動画に加え、夢崎みきおの前夜を描いたアナザーストーリーも独占配信されている。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/142115/detail/

第4話では、人間心理の深淵が描かれていると感じました。

「なれの果ての僕ら」は、同窓会に集まったクラスメイトたちが監禁され、命の危機にさらされる衝撃のサスペンスドラマ。元6年2組の23人は、かつてのクラスメイトである夢崎みきお(犬飼貴丈)によって3日間監禁され、13人死亡する。みきおは、命の危機という極限状態で人間の゛善性゛がどれだけ保てるのかを試すという目的で、この監禁劇を企てた。復讐、いじめ、裏切り、暴露など、壮絶な予測不能な展開が待ち受けており、視聴者は登場人物たちの行動にハラハラドキドキさせられる。特に、犬飼貴丈演じるみきおの狂気的な演技は圧巻で、ドラマ全体の緊張感を高めている。グロテスクな描写もあるが、人間の心理を深くえぐる内容で、視聴者に考えさせられる作品となっている。

スタンフォード監獄実験とか、マジやばい!ドラマでも、めっちゃ緊迫感ありそう!

監禁されてる人たちも、怖いけど、見てるこっちもハラハラするよね!

あら、昔の記憶が蘇ってくるわね。このドラマ、なかなか深いわよ。

キャスト陣が語る!ドラマの見どころと制作秘話

キャスト陣のインタビュー記事からは、ドラマへの熱意と作品への深い理解を感じます。

🔖 関連記事の要約!なれの果ての僕ら」井上瑞稀×矢花黎×西村拓哉が極限状態で明かす本性とは!?「ずるいことを考えながら立ち回っています(笑)」
なれの果ての僕ら」井上瑞稀×矢花黎×西村拓哉が極限状態で明かす本性とは!?「ずるいことを考えながら立ち回っています(笑)」

✅ 「なれの果ての僕ら」に出演する井上瑞稀さん、矢花黎さん、西村拓哉さんのインタビュー記事から、3人の役作りやドラマの見どころをまとめると以下のようになります。

✅ 井上さんは、役作りについて特別なことはせず、相手のリアクションを受けながら自然な演技を心がけたと語っており、特に真田透の゛人間味゛に注目してほしいとコメントしています。

✅ 矢花さんは、原作のキャラクター設定を参考に体重調整など外見から役作りに取り組み、水野カイトの背景を想像しながら演じていることを明かし、ドラマを通して水野が成長していく過程にも注目してほしいと呼びかけています。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-2289020/

それぞれの役作りやドラマの見どころについて、詳しく語ってくれているので、より深く作品の世界観に入り込めると思います。

「なれの果ての僕ら」の記者会見が開催され、井上瑞稀、犬飼貴丈らキャストが出席しました。井上は、仲間を助けるべく奮闘する真田透役を演じ、犬飼は元クラスメイト・夢崎みきお役を演じます。井上は「第1話からまさかまさかの連続」とドラマの見どころを語り、犬飼は「重厚感のある画が、原作の空気感そのまま」と作品の雰囲気を表現しました。現場のムードメーカーは西村拓哉で、井上は「チームがひとつになれる空気を作ってくれた」と感謝の言葉を述べました。犬飼は「僕、台本もらってなかったんです。ノリとバイブスでなんとかやれました」と冗談を交え、会場を沸かせました。矢花黎は佐久本宝の演技に衝撃を受け、西村は女性キャストの死に様が見どころだと語りました。犬飼は「小さな子。人間ってこんな感じなんだよと伝えたい」と、子供にも見てほしいとメッセージを送りました。「なれの果ての僕ら」は、6月27日深夜にテレビ東京ほかでスタートします。毎週火曜24時30分から放送されます。

キャスティング最高!イケメン揃いすぎ!

インタビューも気になる!ドラマの楽しみ方が増えたわ!

若い子は、昔のことなんて覚えてないでしょう?でも、このドラマを通して、何かを感じてくれるといいんだけどね。

本日は、「なれの果ての僕ら」についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 HiHi Jetsの新曲「ロベリア」がドラマ「なれの果ての僕ら」の主題歌に決定

💡 同窓会で監禁された元クラスメイトたちが、壮絶な事件に巻き込まれるサスペンスドラマ

💡 主演は井上瑞稀、共演は犬飼貴丈