Academic Box Logo Menu opener

なちょすの恋愛遍歴、破局の真相は?なちょころりんの愛の軌跡とは!?

なちょすの恋愛遍歴、破局の真相は?なちょころりんの愛の軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 人気モデルのなちょすこと徳本夏恵さんと那須泰斗さんのカップル「なちょころりん」の破局について詳しく解説

💡 なちょすさんの恋愛遍歴を振り返り、なちょころりんの始まりから現在までを解説

💡 なちょすさんと那須泰斗さんの破局の真相と、今後の関係性について解説

それでは、なちょすさんの恋愛遍歴と、那須さんとの破局について詳しく見ていきましょう。

なちょすの恋愛遍歴と現在の状況

なちょすさんと那須泰斗さんの破局は、ファンにとっては衝撃的なニュースですね。

🔖 関連記事の要約!なちょす&那須泰斗゛なちょころりん゛カップル、破局を報告
なちょす&那須泰斗゛なちょころりん゛カップル、破局を報告

✅ モデルのなちょすこと徳本夏恵さんとメンズモデルの那須泰斗さんのカップル「なちょころりん」が破局したことを、なちょすさんのYouTubeチャンネルで発表しました。

✅ 2人は2017年の恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」でカップル成立し、交際していましたが、お互いの成長の過程で別れる決断をしたと説明しています。

✅ 別れの理由は浮気などではなく、お互いに納得した上で友達に戻るという形で、今後も良好な関係を続けていくとのことです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2011574

お互いの成長を尊重し、友達として関係を続けるという決断は、とても素敵だと思います。

人気モデルのなちょすこと徳本夏恵は、元ギャル雑誌『Popteen』で活躍していました。現在はYouTuberとしても活動し、テレビ番組で渡辺裕太さんとカップル成立となり話題になっています。なちょすさんは以前、体重増加により専属モデルの仕事を無期限休憩した経験があり、酵素ドリンクダイエットなどを行い、見事ダイエットに成功しました。最近では、顔が変わって整形ではないかと噂されていますが、本人は整形を否定しており、ダイエットによる顔の変化やメイク技術の向上による変化だと説明しています。2017年の恋愛リアリティー番組『オオカミくんには騙されない』で、なちょすさんはメンズモデルの那須泰斗さんとカップル成立し、交際を始めました。2人は番組で出会ってから、結婚を意識するほどの仲だったため、ファンはショックを受けています。しかし、2人は幸せな未来に向かって進んでいくことを願う声が多数寄せられています。2023年12月25日に、なちょすさんのYouTubeチャンネルで、2人は揃って破局を発表しました。破局の理由は、お互いの成長によるものとされ、浮気などネガティブな要因は無いとのことです。2人は今後も友達として良好な関係を続けることを表明しており、お互いを応援し合っていくそうです。

えーまじ!?ショックやわ。でも、お互い成長できたって言うのは、なんか分かる気がするわ。

うっわ、まじか。でも、別れても友達ってところが、なんか大人って感じでいいね!

なーんて、若いもんは恋愛に夢中よ。でも、お互いに成長できたってことは、まぁいいんじゃないかしら?

なちょころりんの始まり

なちょころりんの始まりは、まさに運命的な出会いだったんですね。

🔖 関連記事の要約!なちょすと那須泰斗の現在は?馴れ初めから破局までまとめ!【2023】
なちょすと那須泰斗の現在は?馴れ初めから破局までまとめ!【2023】

✅ なちょす(徳本夏恵)さんと那須泰斗さんは、2017年の恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」でカップル成立し、2017年4月から交際を始めました。

✅ 2019年のクリスマスに破局し、2020年3月25日になちょすのYouTubeチャンネルで破局報告を行いました。

✅ 破局の理由は公表されていませんが、2019年3月の神戸コレクションでランウェイ上でキスをした姿が話題になりました。

さらに読む ⇒RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。出典/画像元: https://baryokocho.jp/nachosnasutaito/

2人のラブラブな姿を見ていると、本当に幸せそうで羨ましかったですね。

なちょすさんと那須泰斗さんは、2017年の恋愛リアリティー番組『オオカミくんには騙されない』でカップル成立後、交際を始めました。番組出演後、2人はファッションショーなどにも出演し、雑誌『Popteen』の表紙を飾るなど、カップルとして多くの活動を共にしてきました。SNSでも仲睦まじい様子を公開していたため、今回の破局はファンにとって衝撃的なニュースとなっています。

えー、まじで!?めっちゃラブラブやったやん!なんで別れたんやろ?

うっわ、懐かしいなぁ。あの頃は、なちょすも那須も若かったよねー。

なーんて、昔は恋愛って、もっと純粋だったのよ。今は、みんな複雑よね。

なちょころりんの終わり

なちょころりんの終わりは、突然で寂しいですね。

🔖 関連記事の要約!徳本夏恵(なちょす)と那須泰斗が破局を報告!別れた原因は?復縁の可能性はある?
徳本夏恵(なちょす)と那須泰斗が破局を報告!別れた原因は?復縁の可能性はある?

✅ YouTuberの徳本夏恵(なちょす)と那須泰斗は、2019年のクリスマスに破局したことを2020年3月25日に報告しました。

✅ 破局の理由は、2人がカップルとしてではなく、大切な友達という関係に変化したためと推測されます。

✅ 復縁の可能性は低いですが、那須泰斗は「なちょすを迎えにいく」という発言もしており、全くないわけではありません。

さらに読む ⇒ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!出典/画像元: https://pentanews.net/nachos_taitonasu/

2人の関係性が変化したとのことですが、復縁の可能性も少しだけ期待したいですね。

2023年12月25日に、なちょすさんのYouTubeチャンネルで、2人は揃って破局を発表しました。破局の理由は、お互いの成長によるものとされ、浮気などネガティブな要因は無いとのことです。2人は今後も友達として良好な関係を続けることを表明しており、お互いを応援し合っていくそうです。なちょすさんは自身のYouTubeチャンネルで、昨年クリスマスに別れたことを明かし、理由について浮気ではないと断言。お互いに納得した上で友達に戻ることになったと説明しました。27日にはインスタグラムでファンへの感謝とともに、3年間の思い出を振り返り、お互いの成長の過程で進む道が少しづつ違っていったことを語りました。別れを選んだことについて、なちょすさんは「後悔は一つもない。本間にステキな三年間やったなって、そう思えます」とコメント。那須さんとの恋愛について「付き合わなきゃよかったとか、違う三年を過ごしたかったとは、私は一ミリも思えなくて」と断言し、真剣に恋愛していたこと、結婚を意識していたことも明かしました。現在も那須さんを大切な存在だと感じていることを語り、復縁の可能性については「もう戻る事はきっと無いけど、友達としてゆるーく関わっては行くんやろうなって思うからかな」と述べています。

えーまじ!?ショックやけど、まぁ、友達でいられるなら、それでええんちゃう?

うっわ、別れたんかー。でも、友達でいられるってことは、まだ可能性あるんちゃうかな?

なーんて、別れは人生の一部よ。若いもんは、もっと経験を積んで、次に繋げたらいいんじゃないかしら?

なちょころりんの始まりの頃

なちょころりんの始まりは、まさに夢のような時間だったんですね。

🔖 関連記事の要約!Popモデル・なちょす、彼氏の那須泰斗から誕生日サプライズ「涙がとまらなくて、、」
Popモデル・なちょす、彼氏の那須泰斗から誕生日サプライズ「涙がとまらなくて、、」

✅ Popteenモデルのなちょすこと徳本夏恵さんが20歳の誕生日を迎え、ディズニーホテルで彼氏からサプライズを受けたことをブログで報告しました。

✅ サプライズには、誕生日用の飾り付け、プレゼント、ミニーマウスモチーフのケーキなどが用意され、なちょすさんは感動して涙を流したそうです。

✅ なちょすさんと彼氏の那須泰斗さんは、AbemaTVの恋愛ドキュメンタリー番組「オオカミくんには騙されない」でカップル成立し、その後も交際を続けています。

さらに読む ⇒ Ameba News アメーバニュース Ameba News アメーバニュース出典/画像元: https://news.ameba.jp/entry/20180723-633

なちょすさんの誕生日サプライズ、本当に素敵ですね。那須さんの愛情を感じます。

「真夏のオオカミくんには騙されない」の先行試写会&トークショーに、シーズン1でカップルとなった徳本夏恵(なちょす)と那須泰斗が登場しました。イベントでは、スギちゃん、髭男爵、永野が「男の〇〇には騙されるな」に応じたネタを披露し、会場を盛り上げましたが、なちょすは「参考に全くなりません!」とコメント。恋のアドバイスとしては「一途になることです!」と笑顔を見せ、那須は温かい視線を向けていました。イベント後には、2ショット撮影やモデルプレスの撮影にも応じ、終始ラブラブな様子でした。なちょすは20日に誕生日を迎え、ますます愛が深まった様子です。2人は4月1日に放送された「オオカミくんには騙されない」でカップル成立、同月3日から正式に交際を開始しました。SNSではキスショットを公開するなど、ラブラブぶりをアピールしており、ファンからは多くの祝福の声が寄せられています。番組は7月22日よる10時からAbemaSPECIALで放送開始予定です。

えー、めっちゃ羨ましい!ディズニーでサプライズとか、最高やん!

うっわ、めっちゃロマンチックやん!俺もこんなサプライズしてみたいなぁ。

なーんて、若いもんは、恋愛に夢中よ。でも、大切なのは、お互いの気持ちよ。

なちょすさんと那須泰斗さんの恋愛の軌跡は、多くのファンを魅了しました。今後の2人の活躍にも期待したいですね。

🚩 結論!

💡 人気モデルのなちょすこと徳本夏恵さんと、メンズモデルの那須泰斗さんのカップル「なちょころりん」は、2017年の恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」でカップル成立。

💡 2人は、2019年のクリスマスに破局。お互いの成長を尊重し、友達として良好な関係を続けていくことを表明。

💡 なちょすさんは現在、YouTuberとして活躍中。今後の活動にも注目が集まります。